1. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてもゲームばかりやっている男。
自分から話題をふらない、話が続かない男。
遊びに行く場所の提案をしない男は一緒にいてもつまらなかったです。
皆さんがつまらなかった男はどんな人ですか?
tl_img_099edad69ea97f2671d6051243f1d3200e0d4bd2

2017/09/08(金) 14:45:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
無口すぎて
何も面白くなかった

2017/09/08(金) 14:46:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が全て受動的

2017/09/08(金) 14:46:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
次の返答が手に取るように分かるヤツ。速攻別れた

2017/09/08(金) 14:46:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何食べたい?
なんでもいい
どこ行きたい?
どこでもいい


つまらん。

2017/09/08(金) 14:46:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
話が噛み合わない。

これほど不愉快なことはない

2017/09/08(金) 14:46:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
反応が薄い男

多少はえー!とかへー!とか驚いて欲しい。
ふーん、ふーんで済まされるとしゃべりたくなくなる

2017/09/08(金) 14:46:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
車の話ばっかの人
車好きなのはいいけど
ここには◯◯積んだ!ここにはウーハー
こっちは車微塵も興味ないし
は?ウーパールパー?ってなる

2017/09/08(金) 14:47:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本も読まない、映画も観ない、音楽も聴かない人

2017/09/08(金) 14:47:21


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

居る居る。何を楽しみに生きてるんだろーね。

2017/09/08(金) 21:38:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
少し人を小馬鹿にした話をして笑ってるような人だったから、付き合う前にフェードアウトした

2017/09/08(金) 14:47:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何を話しても否定から入る

2017/09/08(金) 14:47:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話しかしない男。

2017/09/08(金) 14:47:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドレスの俺話。相槌うつの止めても話し続けていたのは凄かった。

2017/09/08(金) 14:47:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
基本受け身な男。つまらない。

2017/09/08(金) 14:47:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がいかに優れていて、他人がいかに劣っているか
すべての話題が最終的にここに帰結する人

2017/09/08(金) 14:48:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん、わざとに思えてくる。

2017/09/08(金) 14:48:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべらない
何か聞いても「うん」「まぁ」「いや」だけ
私に興味ないんだなと思って私も何も聞かなくなったら、全く会話が無くなった

2017/09/08(金) 14:48:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
茨城に住んでいて茨城で茨城の男からデートに誘われた

当日会ったら「東京」というガイドブックを持っており、
その上「今日、全くのノープランです」と告げられる
東京に行くことは決めているがそれ以外ノープラン

わたしも東京詳しくないので…その後はお察しです…

2017/09/08(金) 14:48:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
喋らない人
話振ってもすぐ終わって沈黙に耐えられなかった。
シャイな性格だってのは知ってたけど、程よく喋る人の方がいいやと思った。

2017/09/08(金) 14:49:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くないとかツマランから始まり最終的には不快感すら覚える男性がいた
今頃どうしているのやら

2017/09/08(金) 14:49:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらなすぎて何かダメだったのかも全く印象に残ってない。顔はなんとなく思い出せるけど名前も忘れた

2017/09/08(金) 14:50:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと自分の地元の友達の話をしてた。仲良いのはわかるけど小学生かと思った。

2017/09/08(金) 14:50:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
興味の向く方向や趣味が合わない男。
正直、話が合わなさ過ぎて、何で付き合ったのか自分でも嫌になる。

2017/09/08(金) 14:51:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
計画たてるのが苦手、都内のことよく知らない、という理由でいっつも、どこか行きたい~、美味しいもの食べたい~とかザックリとした願望を言うだけで何も調べない。毎週末うちに来てゴロゴロそんなことを垂れるのみだった受け身男。

2017/09/08(金) 14:52:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主語がない人。
いちいち何が?って聞き返さないといけない。
会話するだけで疲れた。
主語がないと伝わらないよ!って言ってから連絡が来なくなった。笑

2017/09/08(金) 14:53:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない店員やタクシーの運転手に偉そうにする奴

そんな男は最初は知り合いに優しくても、いずれ本性を出して来る

2017/09/08(金) 14:53:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だから車必須なんだけど、とにかく運転が下手くそで、運転中話しかけただけでアタフタしだす。
極めつけは、踏み切りが降りてきてるのに侵入しようとして遮断棒にぶつかった。
こんなのと死にたくないと思って、降ろしてもらって電車で帰った。
それっきり。

2017/09/08(金) 14:53:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は昔悪かった自慢とか「あいつムカついたので言いこんでやったわ!」とか。怖そうな相手には言えない。
店員さんにも偉そうに言うくせに実は超小心者のビビリ。

2017/09/08(金) 14:53:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
年上好きって言う年下の男の子。
引っ張ってほしいだけでつまらなかった。

2017/09/08(金) 14:53:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が、元カノの話ばかり。めちゃくちゃタイプだったとか、旅行に行った話、この曲好きだった、あのお菓子好きだったとか、ずーっと元カノ話でつまらなかった。

2017/09/08(金) 14:54:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
話が広がっていかないひと。
話がまったく盛り上がらないし、一緒にいても全然ワクワクとかルンルンしない。
ずっと一定みたいな。

2017/09/08(金) 14:55:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を棚に上げて何かの文句ばかり言っている

2017/09/08(金) 14:55:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私に限ったことかもしれないけど、お酒強いから、お酒弱い男はつまらないと思ってしまう!
1杯目でカシスオレンジを頼んでチビチビ飲んで5口目くらいでトイレにかけこまれると、困惑してしまう。

2017/09/08(金) 14:55:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私も自分より酒弱い人は恋愛対象にならない。先に潰れられてもイライラするし

2017/09/08(金) 15:04:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
服や遊びの好みや趣味をなんでも押し付けて来ようとする人。
「こんな服着なよー。」(買ってくれるわけではなく買いな。)
「スケボーしようよ!」(ちょっと無理って言ったらノリ悪いって言われる)

2017/09/08(金) 14:57:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
月間トップ10に入ってるシングルCDをレンタルで借りてくる人
この曲どこが好きなの?って聞くと流行ってるから、流行りに乗らないと!って…
その人は全てにおいて浅い人でした
なんで付き合ったのか、過去に戻って自分に言ってあげたい

2017/09/08(金) 14:58:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
俺様。仕事の話ばっか 圧が強すぎてつまらないし疲れた
顔ふつーの高学歴。ずっと公務員
なんで結婚してないか謎だったけどなんとなく理由わかった

2017/09/08(金) 15:02:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないから、私が行きたい、やりたい、食べたいところに行けない男。割り勘なのに。

2017/09/08(金) 15:05:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いどころが違う人。
根本的に合わないんだーって思った。

2017/09/08(金) 15:05:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私を好きすぎるのか、
私の意見ばかり求める男がたまらなくつまらなかった。

お前だけでプラン考えてみろや!
お前ワールド見せてみい!

って毎度毎度不満がたまり、
冷めました

2017/09/08(金) 15:06:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばっか気にする男
常に画面見ないと落ち着かないネット依存症
会話がもたない

2017/09/08(金) 15:10:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり暗い重い話の人
病気になっちゃってさぁ~とか、会社の暗部とか、前の彼女やら親の悪口やら

2017/09/08(金) 15:16:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームにストローをさしてカスタードクリームだけチューチューして皮を捨てる男。
蚊かよ。

2017/09/08(金) 15:16:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
言動がなんかすべて利己的な感じ

2017/09/08(金) 15:19:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
メールではロン文、絵文字キラキラ、ハート。
会うと無口。
そのギャップが生理的に受け付けなかった。

2017/09/08(金) 15:30:50


130. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いネガティブでウンザリした。
こっちまで暗くなりそうだから別れたら毎日何回も電話されて、丁度マンションの更新時でもあったから速攻引っ越した。ストーカーになりそうな気配があったし!

2017/09/08(金) 15:33:00


134. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべらない人、受け身な人

メールしててもこっちから話題振るばかりで、答えることしかしない。メールでも楽しくなかった

2017/09/08(金) 15:37:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はワルだった~みたいな事言う男
だから独身なんだよ。

2017/09/08(金) 15:47:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
女の年齢に関するカチンとくることを
わざとか自然にか言う男

2017/09/08(金) 15:48:53


142. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらしかめっ面をしてくる人(笑)
なんて言うのかな。わざと眉間にしわを寄せて、もともと一重な目を二重っぽくしてくるの(笑)
一緒に飲んだけど気持ちわるくてフェードアウトしました(笑)つまらないというか気持ち悪い人でした(^^;

2017/09/08(金) 15:56:46


144. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い話してよって自分からは話さない人。わたし芸人じゃないからさ

2017/09/08(金) 16:03:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえつまらなくても、
女同士でも
人とご飯食べたり話してる時にゲームとかメールとかする人は無理

失礼過ぎると思う

2017/09/08(金) 16:07:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
何言っても褒めてくるだけの人

うわべの付き合いしかできないなこの人とは、と思った

2017/09/08(金) 16:12:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からデートに誘っておいて、デートプランは当日丸投げ。彼が前もって決めてたのは見る映画だけだった。お金出してくれたのは映画代だけだったし。

2017/09/08(金) 16:15:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から提案をしない男、意見を言わない男
「どっか行きたい」っていうから、「何処がいい?」って聞いたら「そっちが調べて。何処かいい所知らない?」って言われる。
一緒にいてもつまらなかったな。

2017/09/08(金) 16:19:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもへらへらしてた人

話してて、
生き様も信念も目標もなーんもなくただ生きてるだけなんだなーって感じでつまらなかった

2017/09/08(金) 16:24:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
好意があるらしいのに仲介人を介して私の好みや彼氏の有無やら探ってきた人

仲介人を介して「迷惑してる」と伝えさせてもらいました

2017/09/08(金) 16:25:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
外見に全く手をかけない男

別にいいんだけど、まぁ見てて何も楽しくはない

2017/09/08(金) 16:35:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
別に嫌いとまではいわないけど、この人といてもなんも楽しくないなーって人から食事誘われて
物は試しだと思って行ってみたら案の定つまらなかった。

以来、ウキウキして楽しみにならない人、可もなく不可もなく程度の気持ちしか湧いてこない人との食事は断るようにしてる

2017/09/08(金) 16:41:01


172. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが話振っても、それに答えるだけでわたしに聞き返したり、話を広げようとしない人!
すぐに会話終了しちゃうから、次の話題必死で探して話すけど、それもすぐに終了。
っていう人と現在進行形で連絡とってるけど、わたしに質問とかしないから興味ないのかな?って思ってたんだけど、誘ってくるからよくわからん!
多分わたしが話しかけなかったらずっと無言だと思う(笑)
うまくフェードアウトしていきたい。

2017/09/08(金) 16:57:56


173. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか言うたびに「いやうそでしょ」「うそ?」っていう人

地図見るの苦手って話したら「いやうそでしょ、○○さんはしっかりしてるでしょ」
付き合った経験一度しかないって話したら「それはさすがにうそでしょーw」


みたいな。
勝手に外見とかから人間性や性格、人生まで決めつけて否定してきて
「もういいよ、存在自体嘘だと思ってほっといてくれ」と思った

2017/09/08(金) 16:58:47


174. 匿名@ガールズちゃんねる
人生経験の乏しさが会話からわかる人

2017/09/08(金) 17:00:43


175. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏がつまらない。
食事に行くのに食べたいもの何かだいたい考えといてね、と伝えても、いざ連絡すると
「う~ん‥どうしよう?何がいい?」
その都度私が提案し直してストレスが溜まる。

どこか遊びに行くとなっても、
「う~ん‥どうしよう?何かある?」

提案や自分の意見がない人は疲れるしつまらない。

2017/09/08(金) 17:01:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる
デートに誘われたのに全く会話しようとしなかった男、疲れたので次は無いなあ、と思ったら
また誘われた、やはり会話しようとしないの、
まさかの三度目のお誘いがあったけど断りました。 私に好意はあったと思うんだけどつまらないよ!!

2017/09/08(金) 17:01:19


182. 匿名@ガールズちゃんねる
男「あー最近仕事疲れてる~。純粋な動物に会って癒されたいっ!」ってラインで来て、

私「そうなんだ、無理しないでねー!」みたいなこと返事して、

男「ありがとう!今度の日曜デート行こうか」みたいな返事来て、

私「うんいいね!じゃあ動物園行く?疲れてるみたいだし私調べとくよ♪」みたいなこと返したら

男「うーん、、動物園かー、、俺が調べとくよ」と。

で、後日
男「動物園は休みみたいだから別のところがいい」と。

いやいやここ東京だよ、動物園何個あると思ってんの。
しかも日曜日に休みって、、



話の流れ、私間違ってた?
噛み合わなさ過ぎてつまらなかった

2017/09/08(金) 17:13:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の武勇伝を自慢気に話す男。マジ興味なし!話すためにテレビの音を消すな!

2017/09/08(金) 17:54:10


198. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで見たことないようなイケメン+高身長の男がいてテンションあがりながら飲んだけどクッッッソつまんない。まじで。
そのくせおしゃべりで、自分で話して自分で笑うタイプ。
殺意わくぐらいつまんなかった。
イケメンは顔だけで女が寄ってきてキャピキャピされるから自分の話術を勘違いしてんだな。
あれじゃ、モテないな。

2017/09/08(金) 18:17:44


201. 匿名@ガールズちゃんねる
何か話しても、そのことについて詳しく話出す。説明口調。


コーヒー苦いね

コーヒーは元々、甘いケーキとセットになってて~

2017/09/08(金) 18:30:19


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
歩く百科事典みたいで便利やんw

2017/09/08(金) 19:24:03


210. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半のモデル風イケメンに誘われて何度かデートしたけど、今まで何もしなくても女の子が寄ってきたせいか外見以外に魅力が無くて凄く残念でした…

2017/09/08(金) 19:44:19


241. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがぁ~
お母さんがねぇ~
お母さんから聞いたけどさぁ~


お母さんの話ばかり
クソマザコン

2017/09/08(金) 22:05:15


246. 匿名@ガールズちゃんねる
何をするとか食べるとか、決めるのを全部丸投げするくせに、提案すると否定ばっかりする男
これは?→うーん…→あれは?→うーん…の繰り返しで何にも決まらなくて疲れるし、結局相手に全部合わせることになってつまらなかった

2017/09/08(金) 22:31:51


258. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなといるときはワイワイしてるけど二人になると喋らない男
ノープランでぐるぐる歩いてるだけの男

2017/09/08(金) 23:33:27


261. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで向こうから連絡してくるのにスタンプしか送ってこない人!
話題もないのに連絡してこないで欲しい…

2017/09/08(金) 23:53:53


146. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が、自分が
な人

そういう人に仕事中話しかけられまくって自分の生い立ちやら恋愛観やら話されて食事に誘われて告白されたことがある

今まであった中で一番一緒にいて気を遣わないし居心地がいい、と。

あんただけがね
と思った

勿論断った

2017/09/08(金) 16:03:51


編集元: 一緒にいてもつまらなかった男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妊娠が分かった時、パートナーのリアクションはどんなでしたか?
彼氏・夫が口うるさい
釣った魚に餌をやらない男性
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥