no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭が好みの異性は遺伝子レベルで相性がよいと言いますよね。
体臭を染み込ませたTシャツの臭いを嗅いでカップリングするというフェロモン合コンなるものもあるそうです。
みなさんは体臭が好みの相手とは他の相性も良かったなどの経験はありますか?

2017/08/27(日) 16:59:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ないかな!

2017/08/27(日) 17:00:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は 柔軟剤がいいの出てるから・・・・(´・ω・`)

2017/08/27(日) 17:00:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭に惹かれたことはない…

2017/08/27(日) 17:01:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭好きでも体の相性は微妙だったりする

2017/08/27(日) 17:01:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭?
ワキガの人と相性が良い人なんているの?

2017/08/27(日) 17:02:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私です。
旦那はワキガだって言うけど、クンクンしちゃうよ。好きなんだもん。
外出する時は、ケアしてるから全然臭わない…
他人に迷惑はかけられないからね。
私は残念

2017/08/27(日) 17:05:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい話ですみません

昔は元旦那の体臭をこっそり嗅ぐぐらい好きだったけど結婚してからは吐き気を催すようになって別の理由だけど結局離婚した

2017/08/27(日) 17:02:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの体臭ってのがわからない

2017/08/27(日) 17:02:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きついた時にうなじ辺りの匂いが意外と心地良い人がいる

2017/08/27(日) 17:02:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれるかも知れないけど加齢臭とか汗の臭いとか好きです(笑)
旦那の仕事終わりの汗だくの作業着とか靴下とか洗濯機入れる前にちょっと臭っちゃう(笑)
飼ってる犬も旦那の臭い匂いが大好きで浴室入ると喜ぶ

2017/08/27(日) 17:03:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
首とか耳の後ろの匂い好きです。相性も良い

2017/08/27(日) 17:03:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の体臭だから好きなのです。
(ワキガは除く)

2017/08/27(日) 17:03:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
駄目な匂いは本能が全否定する。

2017/08/27(日) 17:03:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたては大好きだった彼の臭いも、結婚して何年か経ったら嫌で嫌でしょうがなくなりました。好き、嫌いの感情も受け付ける体臭を左右すると思います。

2017/08/27(日) 17:04:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
無臭の人はどうなんだろ?私の彼はいつ会っても無臭。食後の匂いとかもしなくて、ご飯とか本当にちゃんと食べてる?ってくらい無臭。だから好きなんだけど、逆に私はくさいって思われてないかな?

2017/08/27(日) 17:04:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子レベルで相性が良いと匂いも耐性があるはず。
無臭に感じる人が実は匂ってたりするかも。

2017/08/27(日) 17:19:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになるとその人の匂いが好きになるよね

2017/08/27(日) 17:04:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの匂いは嫌い

2017/08/27(日) 17:05:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
父ー娘は血が濃いから子供を残さない方がいい
なので、娘は父の匂いを本能的に嫌うように出来ているんですよ
血縁関係が近い異性の匂いは「臭いから嫌い」って思うようにプログラミングされている

2017/08/27(日) 17:08:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子が近い人の体臭を嫌な匂いと感じるようにできてるんだよね。
幼少期は親兄弟の匂いが平気でも、年頃になると血の近い人の匂いを嫌と感じるようになる。
よく出来てるもんだなと思った。

2017/08/27(日) 17:20:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
不思議だよねー
いつ頃からそうなるのかね?
生理きたらなるのかな?
この機能が男にもあればいいのにね!
世の中性癖がヤバい男もいるから

2017/08/27(日) 19:50:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にデートして
本人は汗臭いの気にしてたけど
わたしにとっては嫌な匂いじゃなかった相手は
おしゃべりしてもしなくても
楽しくて気が楽だったから
わたしは大好きだったな
残念な事に結婚する気ないって言われてフラれたけど

2017/08/27(日) 17:06:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら日本人は無臭が美徳だから、こういうトピは誤解される。
匂いの強弱じゃなくて、嫌悪感がない=気にならない訳で自然と受け入れられる匂いかどうかってこと。
意味が分かっていない人が多すぎる。

2017/08/27(日) 17:06:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが好きな体臭だと相手もそう思うのかな

2017/08/27(日) 17:08:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それ気になるよね

2017/08/27(日) 17:09:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41男はないらしいですよ。
女だけがニオイの相性を判別するらしい。

2017/08/27(日) 18:18:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ある人は結構匂うと言い、私は全然気にならなくて反対のパターンもあった。
だからそれが相性なんだと思います。

2017/08/27(日) 17:10:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の後ろの匂いがよくて体の相性もバッチリな男と結婚したよ!
見た目は生理的に無理じゃないレベルなだけだったんだけど(稼ぎも低い・・)遺伝的レベルの相性はあるよ!
結婚18年だけどやっぱりこの人で良かったんだなという感じ。

2017/08/27(日) 17:13:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス人男性が軽度のワキガだったけど、ハグしないと分からない位で平気だった。
マレーシア男性はワキガではないけど、全身から醸し出す独特なスパイシーな体臭が苦手だった。

2017/08/27(日) 17:15:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて付き合った人、スウィーティーみたいな甘い香りがしたな。凄くリラックスできた。まあ別れたけど…良い匂いの人はいても、牽かれない人もいるよね。

2017/08/27(日) 17:20:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人すごい色気あるなって思う男性と付き合ってくっつくと大体首とか胸のあたりから甘いような心地よい香りがする。
お風呂上りでも汗かいた後でもいつでも!
色気を感じない男性からはこの匂いも感じないから、遺伝子レベルで相性のいい人を無意識のうちに「色気がある」と判断しているのかもって思いました。

あくまで私の感覚や鼻の場合ですが。

2017/08/27(日) 17:22:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59 興味深い!
その香りがいわゆるフェロモンってやつなのかな?

2017/08/27(日) 17:25:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私もそうなのかもなと思ってます。
あとそういう色気を感じていい香りの人はいいものをお持ちで夜もお上手なのでフェロモンが全く関係ないってことはないのかなーと。

2017/08/27(日) 18:09:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の匂いが好きで、いつまでも嗅いでたい匂いだった!
旦那のことは好きだけど、匂いはイマイチかな、、

2017/08/27(日) 17:49:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
そう、いつまでも嗅いでいたい香り。
脱いだ服とかも柔軟剤の香りの中に本人の体臭みたいなのも付いていてすっごいいい香り!

2017/08/27(日) 18:03:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が汗かいてるときに抱きついてもなんのニオイもしない
香水つけてるときすごいいいニオイする
いままで付き合った人みんなそうだったけど、体臭が好きって人ってくさいニオイが好きって人?
体臭が好きって意味がよくわからない

2017/08/27(日) 18:00:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
多分まだいい香りだと思える体臭を出す人に出会ってないんだと思う。
汗臭いとかワキガとかそういうのじゃなくて、心地よい香りなんだよー

2017/08/27(日) 18:05:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
多分あなたは彼氏の体臭に気づかないのは相性が良いからだと思う。
彼氏の家族は多分彼氏の洗濯物臭い~って思ってるはず。
とくに女家族は。

私の兄の枕カバー、洗濯しても臭くて、とても嫁なんぞ来ないだろうと思ってたけど嫁きたし、臭いとの苦情もない。
私も自分の旦那が臭いとは思った事ないけどお姑さんと姪っ子は旦那の実家の元旦那の部屋が臭いって言うし。

2017/08/27(日) 23:13:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子近いとまぢで臭いよ!
兄とかまぢ臭すぎて近寄りたくないもん!
私も兄にオメーくせーよって言われるww

2017/08/27(日) 19:42:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の汗のにおいが大好きで、よく嗅いでます
乾いて数時間後のにおいが特に好きです
呆れつつも嗅がせてくれます

2017/08/27(日) 19:46:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナの匂い好きだけど、すごい汗かいてる時はさすがにキツイ。
あと昔、バイト先にメンズ香水つけていつもいい匂いの男の子がいたけど、匂いだけでは特別な感情は全く抱かなかったw

2017/08/27(日) 19:54:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
それは香水の臭いだからじゃん?
多分惹かれたりするのはフェロモンの方

2017/08/27(日) 20:11:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
そりゃあ香水の香りではならないと思います…笑
それで好きになったりしてたらキモイおっさんが同じ香水つけてても好きになっちゃうし困る笑

2017/08/27(日) 22:14:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ付き合う前に、飲み会の帰りに旦那に車で送ってもらう事になって乗り込んだ時に何かめっちゃいい匂いがして、あ!この人と付き合いたいって強烈に思った事があった。
向こうがどう思ったかは知らんけど、旦那の事も匂いも今でも好きだわ

2017/08/27(日) 20:14:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のメスなんて一瞬で嗅ぎ分けるんだろうなww

2017/08/27(日) 20:29:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
でもほんとに無臭の人もいると思う
付き合ってた人の匂いが好きだったから嗅がせてもらったら、実はその匂いは柔軟剤で、その人自身はほんとに無臭だった
私は匂いフェチだから、無臭なんてつまらないとがっかりした
本人は自分も家族も体臭を感じることが無いし、体臭が好きって感覚がわからないって言ってた

2017/08/27(日) 20:51:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼は付き合ってる時は良い匂い~って思ってたけど
別れる時はくさっ!ってなってた

今の付き合ってる彼は仕事終わりでも無臭
元彼の事考えると無臭のが良いのかな

2017/08/28(月) 17:12:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と家いるとき、よく彼の二の腕の匂い嗅いでる。上手く表現出来ないんだけど落ち着くんだよね。


2017/08/29(火) 14:04:47


編集元: 体臭の相性の重要性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私25歳で、彼は8歳年上の33歳です。やっぱり年齢差は問題じゃなくて、相性なんだなと実感した。
彼氏、旦那の体臭に困ってる人~!
既婚者の皆さん!あなたが独身に戻れたらどんな男性を選びなおしますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥