1. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ、コフレドール、エスプリークなど、どんどん情報交換しましょう!
no title

2017/09/09(土) 11:31:54


♥がーるずオススメ記事♥
00
おすすめのコンシーラー教えて下さい


2. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール

2017/09/09(土) 11:32:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのファンデーションの持ちがすごい

2017/09/09(土) 11:32:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧下地はどこがオススメ?

2017/09/09(土) 11:33:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
基礎化粧品はビオデルマいいよ!

地中海気候で乾燥しまくりの国の『乾燥肌用』は、潤い補給のレベルが違う!(笑)

2017/09/09(土) 14:35:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのチークとエスプリークのルージュグラッセが好き。

2017/09/09(土) 11:33:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのアイシャドウ好き

2017/09/09(土) 11:33:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの下地いい!
毛穴フリー

2017/09/09(土) 11:34:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのアイシャドウ、人気すぎて半信半疑で最近ようやく買ったけど、やっぱり良かった!

指かチップで塗るのがいいね

2017/09/09(土) 11:36:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ好きです(*´∇`*)
ドラッグストアで買えるのがありがたい!

2017/09/09(土) 11:37:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのこの下地愛用してます。
軽いつけ心地で伸びがよく化粧崩れしにくいです^ ^
no title

2017/09/09(土) 11:38:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も愛用してます!
その前に特にテカる部分に同メーカーの半透明なコンシーラー塗ると一日中もつ!

2017/09/09(土) 11:41:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのパパイヤベージュは天才的に良い!!
エスプリーク自体に興味なかったんだけど、たまたまテスターで良かったからまとめ買いしてそれからハマってる。
no title

2017/09/09(土) 11:40:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はこれのPK800買って、すごく便利。ギラギラしなくていい。

2017/09/09(土) 11:43:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
限定ってことはもう買えない?
欲しくなってきたー

2017/09/09(土) 11:55:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
限定だけど公式ホームページに店舗リストあるから小さいお店を中心に当たっていけばまだあるかも。私はくすりの福太郎で今年の7月にパパイヤベージュ買えた!

2017/09/09(土) 12:03:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーファンデはプリマヴィスタが好き。
ふんわりナチュラルに仕上がる

2017/09/09(土) 11:42:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのファンデケースがキラキラしててお気に入り

2017/09/09(土) 11:43:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのこのチーク好きだったけど減りが早いのが残念!
私の使い方の問題かもだけど( 笑 )
no title

2017/09/09(土) 11:49:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの新しいリキッドファンデいいよ(^o^)
昨日3時間くらい散歩してじっとり汗かいてドロドロだろーなーって思って鏡みたらテカってるけどほぼ崩れてなかった。
下地はエスティローダーの乳液下地で保湿タイプだったから余計驚いた。
崩れやすい人におすすめ。

2017/09/09(土) 11:58:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュの新しいブラウンアイシャドウ、色味もさることながら濡れたようなツヤがすごく綺麗でした!!ラズベリーモカをタッチアップしたのですが、だんだん欲しくなってきている…エスプリークもいくつか持っていますがそれでは出ないツヤでした。
デパコスだったら他に気になるものもあるし諦めるしプチプラなら即買いだけど値段が中途半端だから余計悩む笑

2017/09/09(土) 12:09:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのCCすきー!
伸びもいいしつけここちもいいし、コスパもいい

2017/09/09(土) 12:27:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ気になってる!
見た目オシャレ

no title

2017/09/09(土) 12:30:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
このリップ減りが早いところ好き笑
リップっていっぱい買ってなかなか使いきれないんだけどこれなら使いきれる!
毎日同じの使う人にはおすすめできない

2017/09/09(土) 13:04:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのくるくるチーク大好き
特にブラシが秀逸だから下手くそでもきれいに塗れるんです

2017/09/09(土) 12:34:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏はマキアージュの下地とパウダーファンデにしてたんだけど、かなり持ちが良かった!
やや乾燥肌寄りなんだけど汗で鼻が崩れやすくて困ってたのが解決した!
最近は頬が乾燥するから鼻だけに使ったりしてる
あとはアイシャドウのラズベリーモカ!
すごくかわいい色で気に入った!
正直パケのせいであんまりマキアージュに興味がなかったんだけど、使ってみたら気に入って口紅も買おうかなって思い始めてる

2017/09/09(土) 12:43:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションは毎日つかうから値段が手頃、どこでも買える、日本メーカーの方が日本人の肌色を知っているだろうという理由からマキアージュかコフレドールを何年も使っている。

2017/09/09(土) 13:29:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買えるからよく使ってるー
化粧下地はマキアージュのスキンセンサーベースが付け心地良くて一番好き!
でも艶が出るのはコフレドールのオーラキープベースが断トツだった
プリマヴィスタは下地もだけどリキッドファンデーションが崩れにくくて好き。
エスプリークはフェイスパウダーとセレクトアイカラーをリピしてるよー!

2017/09/09(土) 13:39:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのプレミアムステイルージュとマキアージュのドラマティックルージュは塗りやすいし潤うのに落ちにくくてオススメ(^^)

2017/09/09(土) 13:41:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュの新作アイシャドウ買ったよ~
ラズベリーモカ。
ほんのり赤ブラウンって感じで可愛い。
模様すぐ消えたのショックだったけどw
オレンジキャメルも可愛い色で気になる…!

2017/09/09(土) 12:43:36


編集元: 【プチプラでもデパコスでもない】中間のコスメを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
クリスマスコフレ2017
今日使ったリップ♡
黒以外のカラーマスカラのおすすめ♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥