1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚丸7年5歳の娘がいます。

娘が今日の夜から月曜日までわたしの実家にお泊まりします(月曜日の朝はわたしの母に直接保育所に送ってもらえます)

「日曜日パパとママ、デートしたら~?」と言われ、それもいいかも!と思い昨日からプランを考えているのですが、なかなかコレ!と言ったプランを思いつきません。。

紅葉にはまだ早いし、海やプールはもう終わりだし、ディナーだけだと日中は家でダラダラするだけだし…せっかく丸1日以上時間があるので楽しいデートをしたいのですが、がる民の皆様何か良いプランを提案していただけませんか??
no title

2017/09/09(土) 12:26:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
デートの定義とは何なのか・・・


3. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な娘さん(^_^)

2017/09/09(土) 12:27:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら映画→日帰り温泉。
子どもがいない方が楽しめるところに行きたい。

2017/09/09(土) 12:27:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングからのレストラン

2017/09/09(土) 12:28:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね~
おしゃれしてちょっとおしゃれな店でランチ、散歩かな!

2017/09/09(土) 12:28:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にジョギングしたりウォーキングがてら散歩してランチして自宅に帰ってゴロゴロしながらDVD見たり、夜はまた一緒にディナーとかもいいなぁ

どこかの美術館や水族館にも行ってみたい

2017/09/09(土) 12:30:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
映画は?
映画→ランチ→少し買い物

みたいな

2017/09/09(土) 12:30:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館でランチで飲みに行く!

2017/09/09(土) 12:31:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にボーリング、楽しかったよ。w

2017/09/09(土) 12:31:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチ付き日帰り温泉とかどうですか?

2017/09/09(土) 12:31:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
映画はどうですか?お子さんいるとアニメ中心ですし、大人向けの映画を見る機会作りづらそうですし。

2017/09/09(土) 12:32:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は明日夫とくだもの狩りに行きます(*^_^*)

2017/09/09(土) 12:33:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スパ行って一緒に岩盤浴してその後一緒にごろ寝スペースで漫画読む。
今度やろうと思ってる(笑)

2017/09/09(土) 12:34:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が居たらなかなかできないことをするのもいいよね。
映画いいと思います。

2017/09/09(土) 12:34:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!羨ましいー!
私ならわっかりやすい観光名所に行くかなー。
車で2~3時間程度でたどり着けるような。
ドライブ楽しんでー、サービスエリアに寄って屋台のちょっとしたもの食べてー、名所巡りや寺社巡りしてー、娘への可愛いお土産買うの!
で、夜はちょっといいもの食べておしまい!
あーしたいなぁ、デート。

2017/09/09(土) 12:35:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは大体モーニング行ってブラブラして子供達とじゃ行けない所にランチ行ってショッピングが定番かな(^O^)
映画もみたいけど学校行ってる間何かあって電話かかってきたら大変だから行けない

主さんたまにのデート楽しんで下さいね❤︎

2017/09/09(土) 12:35:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那とデート楽しんでます♪
美術館や博物館
映画
ショッピング
遊園地
鎌倉で神社めぐりしたり
ゆったりしたカフェに行くのも楽しいよね

2017/09/09(土) 12:38:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すてきですね!
私なら美術館とかコンサートとか、子連れだと行きづらい場所行くかな~

あと意味もなくブラブラして、時間の制限なく気まぐれに買い物したい。
子供いるとなかなかできない。

2017/09/09(土) 12:41:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おめかししてちょっと敷居の高いレストランとか
割烹を予約して秋の味覚を堪能するのもいいな

2017/09/09(土) 12:44:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この前私も子ども預かってもらってデートしてきたよ!
出会った居酒屋に行って、付き合って結婚して、出産してって思い出話したよ。
帰りにアクセサリー買ってプリクラ撮るという若い頃に戻った気分で楽しかったし、リフレッシュ出来たよ♪

2017/09/09(土) 12:54:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れではなかなか行けないところがいいなぁ。
映画観てフレンチ行って、ドライブがてら夜景とか。
優しくて素敵な娘さんですね。

主さん楽しんできてください!

2017/09/09(土) 13:01:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼はお互い好きなことする。
旦那とふたりの時間もなかなかとれないだろうけど、1人でゆっくり出来る時間もなかなかないからね。
旦那は旦那で好きに過ごしてもらって、
わたしはわたしで、マッサージとかいきたい!
夜はふたりで思い出のお店でディナーとかしたいなー

2017/09/09(土) 13:05:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も娘が小学生になり、平日休みの旦那と昔見たいに二人で色々でかけてます!
綺麗にメイクしておしゃれしてデ一ト、映画、たまにはホテルに行ってます。

2017/09/09(土) 13:21:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、主さんと同じような感じになりました。
カラオケ行って好きな歌を思う存分歌う(いつも息子の好きな歌ばかりだった)→静かな場所でちょっとだけ良いランチ→誕生日だったからじっくりプレゼントを選ぶ(息子、買い物嫌いで帰りたい連呼笑)→2人の好きな物のショッピングにしました。
久しぶりの夫と2人きりのデート、なんだか新鮮で楽しかったですよ。主さんも素敵なデートになりますように(*^ω^*)

2017/09/09(土) 13:31:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
先月、娘2人が主人の実家にお泊まりしたいと言い出して急遽2人の時間が出来たので、とりあえずドライブ。夕食は月島へ行き、もんじゃを食べました!
夫婦で会話しながら、ゆっくり食事も出来て、たまにはこんな時間もいいね!なんて言いながら、帰りはコンビニでアイスを買って車で食べたり。なんだかんだ楽しい時間でしたよ!

2017/09/09(土) 13:33:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
先々月、少しの時間ですが久しぶりに旦那と二人で焼肉行ってきました!ゆっくり話せて楽しかったです!結婚前を思い出しました。

2017/09/09(土) 13:49:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんにどこ行きたいか聞いてみる!
昔私のやりたい事だけ詰め込んだデートしたら旦那は疲れはててました笑
でもやっぱり夜はちょっと洒落たとこでディナーして
二人で乾杯かな(*^^*)
私に振り回されて旦那疲れてたから
帰ってマッサージしてあげました笑
主さん、デート楽しんでねd=(^o^)=b

2017/09/09(土) 14:07:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急ハイランド行って、絶叫マシーン乗って、帰ってきてから居酒屋!
お酒飲んで焼き鳥食べたい!

2017/09/09(土) 14:40:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前に二人で行った
思い出の場所やお店はいかがでしょうか?

2017/09/09(土) 15:22:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピ立って嬉しいです!

朝イチでうちから2時間前後の場所にある遊園地へ行き、帰りにショッピングして、最後は結婚前によく行ってたイタリアンへ行くことになりました!

みなさんのいろんな意見で楽しみなプランができました!ありがとうございます!

(娘は身長100cmちょっとで、身長120~130cm以上の制限がある絶叫マシーンに乗れないので、心置きなく乗ってきます!バンジーもやります!)

2017/09/09(土) 17:50:59


編集元: 夫とデート♡良いプランありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性と食事に行った際の失敗談
休日お昼に3時間デート、どんなとこにデートに行きたい?
デートってどこに行くんですか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥