1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚7年目です。
結婚当初より年数を経るにつれて夫のいい所を発見し、外見までもが良く見えてきました。
客観的に見たら特別いいということはない感じですが、私は大好きです。
同じ様に愛情が増したと感じている方のお話を聞かせてください。
images (2)

2017/09/11(月) 17:03:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋人との1番楽しい時間♡


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵だな~
ウチは旦那がママの味方なので、ドンドン気持ち離れていく。もう軽蔑しかない感じ。

2017/09/11(月) 17:09:23


2. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらない。

2017/09/11(月) 17:04:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日に日に増してます

2017/09/11(月) 17:05:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかと言えば増したかな。
ムカつくときたくさんあるけど

2017/09/11(月) 17:05:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年です。
家族想いで働き者な主人を年々尊敬し、大切におもうようになりました。
お付き合いだけでは子煩悩さとかはわからないですもんね。

2017/09/11(月) 17:05:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、6年目ですが付き合いたての頃よりもっと愛情増してます。
結婚前に一年間同棲してたのですが、その時に「あ、同棲する前よりももっと好きになったな」って感覚があり、未だにそんな感じです。
旦那はどう思ってるか知らないけどね(笑)

2017/09/11(月) 17:06:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20年経ちました。
親の病気や看取り、国外への転勤、
自分たちの病気入院とか
いっぱい一緒に乗り越えてきたから
愛情プラス信頼してる同士って感じ。

2017/09/11(月) 17:07:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいな~
内面ともかく外見は年々厳しくなってきた(笑)
勿論自分もだけどね。
ただ、幸せはある意味増してきてると思う。

2017/09/11(月) 17:07:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年
もうケンカする事もないし、今の方が楽だし好きです。
昔はこの人看取るまで死ねないと思ってたけど、今は先に死にたいです笑

2017/09/11(月) 17:09:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男としてではなく人間としてはどんどん好きになる最高の友達。

2017/09/11(月) 17:09:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも結婚7年目です。
好きなところを新たに発見したり、
子供が出来てからは子供をすごく可愛がってくれたり、
愛情と共に、尊敬や信頼、絆も深くなっていると思います。

2017/09/11(月) 17:10:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いしていた頃のドキドキ感は無くなったけど、すごく大切な存在になった。
いて当たり前、いなくなったら本当に困る。
愛情の種類は変わったけど、結婚前より増したと思う。

2017/09/11(月) 17:10:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりの時、一生懸命家事してくれたり、気遣ってくれたら、結婚前よりさらに優しくなってさらに愛おしくなった。

2017/09/11(月) 17:11:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思える旦那さんと一緒になれて羨ましいです( ;∀;)

2017/09/11(月) 17:11:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
障害児を育てていますが、逃げずに向き合ってくれる事に感謝しています。苦労は多いですが、この人と結婚して良かったと思います。

2017/09/11(月) 17:13:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時もあまりに優しいから、結婚したら釣った魚には餌をやらない状態になったらどうしよう、って思った事もあったけど、結婚したら更に優しくなった!私が楽しそうにしてさえいれば旦那は幸せなんだそう。そんな事言われたら、こっちの愛も増すばかりだよ。感謝しかない。

2017/09/11(月) 17:15:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧ではないけど、一緒にいて楽しい&愛情がどんどん高まる。
毎日楽しい。

2017/09/11(月) 17:16:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年。
今の方が大好き。

2017/09/11(月) 17:18:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚13年目。
気性の激しい私でも、いつも優しい旦那。
旦那以外の人なら、毎日激しい喧嘩になりそう。

2017/09/11(月) 17:19:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の料理が本当に美味しい!
すごくイケメンじゃないけど、横顔やふとした表情がかっこいい!
インテリアのセンスや食の趣味が本当に一緒!
迷った時の決断力が頼もしい!

結婚してまだ5年ですが、
同棲もせず、3年の遠距離恋愛を経て結婚に至ったので、結婚してから分かった素敵なところがたくさんある人でした。どんどん好きになってます。

2017/09/11(月) 17:20:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来年で結婚して10年ですが、大好きです。喧嘩もするしムカつく事もいっぱいあるけど、毎日帰りが待ち遠しくて待ち遠しくて。子供達の前ではベタベタしたいのを我慢しています笑。
鈴木奈々の好きが止まらないって、ちょっとわかる笑

2017/09/11(月) 17:20:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年同棲した期間も入れたら21年一緒に過ごしてるけど、旦那の嫌な所が1つも見付けられない。子育てしたり、家を買ったり、悲しい別れがあったり、人生様々な困難があったけど、完璧な言葉と態度で支えてくれた。
世界一愛されてる安心感もあるし、日々愛情が深まるのを感じます。

2017/09/11(月) 17:23:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夫を尊敬できるようになりました。
すごく素敵な人と一緒になれたな~幸せだな~と思うようになりました。

ただ、同時に夫は私のことはどう思ってるんだろうって考えて反省することも増えました…

2017/09/11(月) 17:24:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那が好き。
でも惚気を友達とかできないから、本人に直接言う。

2017/09/11(月) 17:35:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
奇しくも昨日は結婚30周年の記念日でした。
どんどん好きになります。
最初は、好きなだけで分かり合ってないところがあったけど、今は分かり合えて、幸せです。

2017/09/11(月) 17:37:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
三年目。
一年目は喧嘩よくしていたけど、今は全くなし。

旦那が可愛くて仕方ない。
可愛すぎて寝顔写メ撮ったりしてる。
私がご飯で栄養あげて、綺麗な家で過ごさせてあげないと、という使命感がわいてきた。

2017/09/11(月) 17:41:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するときは、ただひたすら夫が好きでした。
夫のことは、知れば知るほど魅力的な人だなと感じています。

尊敬することも多く、結婚12年目ですが、年々想いが深まっていってるのがわかります。

2017/09/11(月) 17:41:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って5年で結婚。現在結婚13年目です。
わたしが度重なる病気になり、子供も望めないことから離婚も考えましたが2人で生きていこう、と言ってくれました。

正直付き合った時は頼りないし外見も…と思っていましたが彼と出会え、共に生きて来られて本当に幸せです。

愛情は日々深くなっています。
彼にも同じ気持ちになってもらえるよう少しでも自分が出来ることをしたいです。

2017/09/11(月) 17:48:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチもです。

はっきり言って、何だかいい人そうだし、私もいい年だし、この人でいいかって結婚した。

でも今では来世も夫婦になりたい!と思う。

結婚九年目。
八歳と六歳の男児あり。

いや、本当に、神様に感謝。

2017/09/11(月) 17:10:58


編集元: 結婚した時より現在の方が夫への愛情が深まった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人、本当に私の事を愛してくれてるなと思った瞬間
彼・夫とラブラブな人『一緒に年を重ねるのも良いもんだ♡』
旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥