1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな女性が男性にとって色っぽい女性だと思われるのでしょうか?
010637

2017/09/11(月) 20:26:56


♥がーるずオススメ記事♥
00
ショートvsロング どっちが色っぽい?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
口横にほくろある人

2017/09/11(月) 20:27:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと陰があるとか?

2017/09/11(月) 20:27:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
露出なんてしなくても溢れ出るもの

2017/09/11(月) 20:27:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
髪に艶があってきれい

2017/09/11(月) 20:28:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私でもドキッとする人

2017/09/11(月) 20:28:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何考えてるかわからなくて喋り方がおっとりしている子が同級生にいたけど色っぽいと言われていたな~

2017/09/11(月) 20:29:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的な色気もあるから、気だるい雰囲気とか妖艶とかでなくても色気を感じると思う

2017/09/11(月) 20:29:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
呼ばれた時に『アファ~イ!』
質問された時に『アファ~ン?』
理解した時に『ンファ~イ!!』

2017/09/11(月) 20:30:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さん。
女の私から見ても色っぽい。
ドラマとか見てても見とれちゃうね。
小顔だしスタイルいいし唇綺麗だしあんな目で見つめられたらたまんないねw

2017/09/11(月) 20:30:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の中に、男の人にセクシーだとか色っぽいとかよく言われてる人いる!
顔が特別かわいいわけじゃないけどなんなんだろうね
背は高くて髪は長いけど

2017/09/11(月) 20:31:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近に似たようなトピあってそこに書かれてたのはいつ見ても風呂上がりっぽい雰囲気の人

2017/09/11(月) 20:32:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がある人。

2017/09/11(月) 20:33:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男にとってだったら露出でしょ。

2017/09/11(月) 20:33:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な人

2017/09/11(月) 20:34:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ボン!キュッ!ボン!

2017/09/11(月) 20:34:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
動作がゆっくりで穏やかな人。
あと色が白い人とかじゃない??

2017/09/11(月) 20:35:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にとって、という事なので本当に男ウケだけ考えたらだけど
髪をしっかりまとめるより、ちょっとだらしない感じで束ねている人(後れ毛?)
口元がぽってり(というか緩い感じ)の人は色っぽいと言われてると思う
女性目線だとどうかと思うが

2017/09/11(月) 20:35:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
美人かどうかってあんまり関係ないよね、
ブスなのに妙な色気ある人っている。
なんだろーあれは

2017/09/11(月) 20:36:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
美人や綺麗な人って、一般で見たら、わ~きれ~美人~!!ってのが印象として強くて、造形美を感じちゃって色っぽいが先行しない。逆にブス寄りの方が、ん?なんか…って同性でも気になるというか、そそる顔って思うっていうか。

男好きする顔の人ってちょいブス寄りだったりするしね

2017/09/11(月) 21:38:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子で、顔よりも首とかデコルテが綺麗な子は、今はそんな事なくても25くらいになればすっごい色気出るだろうなって思う!

2017/09/11(月) 20:37:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
少し寂しそうな人かな。
なんか儚げで、
るろうに剣心でいうと、巴みたいなコ。

2017/09/11(月) 20:37:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
甲高い声よりもハスキーボイス

2017/09/11(月) 20:37:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
・ある程度容姿が整っている
・知性がある
・落ち着きがある
・心根が優しい

2017/09/11(月) 20:37:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って内面から滲み出る感じだから、いくら色っぽく装っても無駄な気がする。
いくら綺麗な人でも全く色気ない人もいるわ、佐々木希とか

2017/09/11(月) 20:38:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美形だから、色気があるのとは違うよね。

チャキチャキっ子よりは、少し静かな人かな。

2017/09/11(月) 20:39:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
程よい肉付き

2017/09/11(月) 20:40:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
目はパッチリしてないほうが色っぽい
切れ長と言うか…

2017/09/11(月) 20:41:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と髪が綺麗
姿勢がいい
おっとりしていて隙がある

2017/09/11(月) 20:42:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
目つきとか?パッチリおめめではないとか。

2017/09/11(月) 20:43:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてても肉が柔らかくてプニプニしてる感じ
悪く言えばたるんでる

パツパツしてると健康的で 色気とは逆になっちゃう

2017/09/11(月) 20:44:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方がゆっくり

2017/09/11(月) 20:45:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
声が大きくない。

あと声質はめちゃくちゃ重要。
声質が良くなくて色気がある人は見たことない。

2017/09/11(月) 20:47:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子や高岡早紀を見てると、顔も少しは関係ある気がしてならない。
ぱっちり童顔よりも切れ長美人顔よりな感じ。
あとはスタイルも多少。

果たして吉瀬美智子のスタイルがドラム缶だったら色気あるのかな??

2017/09/11(月) 20:50:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って素質だよね
声質とか、肌感とか、目つきとか、指先や爪の感じとか…

2017/09/11(月) 20:52:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昼顔のさわちゃんは色気あったな~。

少し寂しそう
おしゃべりじゃない
派手にしてない
肌は綺麗
no title


2017/09/11(月) 20:52:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
色白の人が暑さで顔がポッと赤くなってる時

2017/09/11(月) 20:54:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型関係あるだろうね、大いに。

前髪ぱっつんや明るすぎる髪色に色気感じるって稀な気がする。
高岡早紀や吉瀬美智子は自然な黒~ブラウンに前髪ななめ分けだよね。そしてツヤ。

とりあえずでもいいから色気をマネて作りたい人は髪型から入れば良いかも。

2017/09/11(月) 20:56:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
色白な人
目が大きくて潤んでいる人
唇が柔らかそうな人
指が細くて関節が固くない人
自分と正反対の事言ってみた

2017/09/11(月) 20:59:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃男子に唇がいいって理由で人気だった子がいる。
顔も綺麗な子だったけど、こう、スラッとした綺麗さじゃなくてフェロモン的なものは確かに出てた。

2017/09/11(月) 21:00:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
内面的には周囲と同調しながらも核とした自分を持っている人。すなわち自分に自信があって協調性もある人。

2017/09/11(月) 21:04:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
・影がある
・つかみどころがない
・天然
・目の焦点があってない
・放っておけない

2017/09/11(月) 21:07:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
心がけている事は、姿勢と指先まで見られてる意識を持つこと。
見られてると意識すれば、丁寧になれる。
物の扱いも言葉も丁寧に。
色っぽいといわれるのでオススメします。
この心がけは祖母に教わりました。

2017/09/11(月) 21:08:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしがり屋のひとって色気がある気がする

2017/09/11(月) 21:11:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルとか美貌がなくてもムンムンな人いるよね。恋愛沢山してる、とか?

2017/09/11(月) 21:14:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
色気が生まれ持ったものだとしたら いまさら私には手に入らないけど、色気ある女風に演じるにはどうしたら良いかな
まずはゆっくり話そう、早口だから

2017/09/11(月) 21:15:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は清潔感とか髪とか肌とかいうけれど、男性は逆に少しどこかに不潔感とうか抜け感があるのが色気だという人もいると思う。

デパートのBAさんみたいに、髪も整っていて、肌も綺麗にできていて、メイクも服も清潔感溢れる、みたいのは逆にダメだと思う。女性には人気だろうけれど。

2017/09/11(月) 21:19:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで出会った色っぽい人は
声が低めで落ち着いた喋り方で姿勢が良かった
あと髪が綺麗だった

2017/09/11(月) 21:19:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
色気にも色んな種類があるね。

健康的な色気
陰のある色気
大人の余裕から生まれる色気
自信のなさから生まれる色気
何かに耐えているから生まれる色気
諦めたから生まれる色気

2017/09/11(月) 21:24:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
声だけでもいいから美しく生まれたかった…

2017/09/11(月) 21:25:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも女同士つるんで行動するタイプじゃないことは確か。

2017/09/11(月) 21:26:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
抜け感だと思う。
男の入る隙与えてる感じ
本人は気づいてないのが必須

2017/09/11(月) 21:33:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が綺麗なのは絶対!
バサバサの汚い髪してる人に色気は感じない

2017/09/11(月) 21:33:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
唇は少しグロスのような濡れ感あるといいかもね、やりすぎない程度に。

2017/09/11(月) 21:34:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤綾子、尾野真千子系統で、一重の子いるけど、色気のある顔だなーって思う。切れ長の一重で、綺麗な鼻筋で高い鼻(ちょっと大き目)、口角下がり気味の上下共に厚めの唇。色っぽいとはまた違う気がするんだけど、色気がある。男好きする顔。プラス、綺麗な肌につやつやさらさらな髪。モッテモテよ!!笑

2017/09/11(月) 21:43:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度容姿が整ってて芯が強く潔い人。

2017/09/11(月) 21:54:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、よく色っぽいと言われることがありますが、
・髪のツヤ
・美肌(化粧をしても薄化粧程度)
・穏やか(滅多に怒らない)
・のんびりというかゆったりしている
が大きいのかなと思います。

2017/09/11(月) 22:05:53


146. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも開けっぴろげにしない。
自分の全てを分かってもらおうとしていない。

2017/09/11(月) 22:08:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
目が澄んでて肌が綺麗で踵と指先が荒れてたりしない
私らの感覚でちょいデブくらいの肉感
バストはC以上E未満
そんで自分の魅力知ってて適度に肌見せてる(いやらしいかんじではなく)

2017/09/11(月) 22:14:30


148. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は出そうとして出せるものじゃないから、色気がない人は上品とか可愛いとかを目指した方がいい。
色気を出そうと無理すればするほど色気からは遠ざかる気がする。

2017/09/11(月) 22:14:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事キレッキレで美人系の先輩が、お酒弱くて、飲むと眠そうトロリ目になっちゃう。
そのギャップが同性の私から見ても、色っぽくてたまらん。

2017/09/11(月) 22:16:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で知りたい。

結婚四年目の夫に「今まで一度も色っぽいって思ったことない」ってカミングアウトされてショックを受けてる。

2017/09/11(月) 22:22:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
男が思う色気と
女が思う色気って違う

以前ふかわりょうさんが
タイコさん色っぽいって言ってた

人妻人気あるしこういう事か、、、
no title


2017/09/11(月) 22:29:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が女である自覚があるか無いかは結構大きいと思う

2017/09/11(月) 22:31:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の友達ですごい色気のある子がいたけど、
色白、タレ目、くちびるぽってり、ややぽちゃで胸が大きかった!
声が可愛くて、おっとりしゃべる。
うふふふふと笑う(私はガハガハ笑うw)
怒ってるとこはみたことがない。

2017/09/11(月) 22:31:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せハッピー!みたいな女性より
どこか満たされなさそうな 幸せではなさそうな女性に色気かんじる。明るすぎると色気が出ない

2017/09/11(月) 22:39:29


167. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活をオープンにしたり、自分のことをペラペラしゃべるような人はいくら綺麗でも色気かんじない。ある程度謎な部分がないと、深みがないというか この人をもっと知りたい!とは思わなくなる

2017/09/11(月) 22:41:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度の顔でいて曲線的な体で髪、声質、肌に艶があると最高

2017/09/11(月) 22:50:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
よく色気があると言われるけど
涙袋
口があひる口
だからだと思う。
髪の毛は明るめだし目も大きいので。。
涙袋あると確かに色気が出る人いるかも。。

2017/09/11(月) 22:57:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
涙袋はフェロモンタンクって言われるよね

2017/09/11(月) 23:01:43


200. 匿名@ガールズちゃんねる
何もなくても秘め事がたくさんありそうに見える女性。ミステリアスな雰囲気。

2017/09/11(月) 23:37:49


209. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を出して笑わない
微笑もしくはクスクス

2017/09/11(月) 23:48:10


212. 匿名@ガールズちゃんねる
和服が似合いそうな人!

2017/09/11(月) 23:51:30


213. 匿名@ガールズちゃんねる
髪長いのにサラサラツヤツヤの人。
職場にいる50代のサラツヤ上司に色気を感じる33歳女です。

あの髪欲しい。

2017/09/11(月) 23:52:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人っていかにもセクシーって感じの女性も嫌いではないだろうけど、普通の女性にもちゃんと色気を感じてると思う

部分的に見て色気を感じることも多いんじゃないかな
おくれ毛が色っぽいとか湯上りの感じが色っぽいとか、ちょっとした表情とか
意識してない部分に色気を感じてそう

2017/09/11(月) 20:39:36


編集元: 色っぽい女性ってどんな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色気を出すためにどんなことしてる?
抱かれてみたい男性の特徴♥
色気がある女性「10の特徴」♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥