1. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉て「すき」と言うのが恥ずかしいです。
態度で示すにはどんな方法がありますか?ハードル低めでお願いします。
1504256top

2017/09/11(月) 17:17:31


♥がーるずオススメ記事♥
00
今、恋人と別れそうな人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチ、アイコンタクト

2017/09/11(月) 17:18:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげないボディタッチを重ねて好意があることに気付いてもらう

2017/09/11(月) 17:18:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人柄を尊敬しています。

2017/09/11(月) 17:18:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
月がきれいですね~

2017/09/11(月) 17:18:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めたり、そんなところが尊敬しちゃうとか、いいところを見つけまくって良いところを指摘するようにしてみる…とか?

2017/09/11(月) 17:18:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
背中に好きと書く

2017/09/11(月) 17:18:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵ですね、宝物みたい、大切ですなどなど
色々とありますが
愛してるなどいかがですか?

2017/09/11(月) 17:19:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○さんといると本当にホッとします」って言えば。

2017/09/11(月) 17:19:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍感な男にはホントに伝わらないよ

2017/09/11(月) 17:19:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちらちら見る

2017/09/11(月) 17:19:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目は口ほどに物を言う
見つめる

2017/09/11(月) 17:19:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
目をジッと見つめて話す。
その人が言う事は出来るだけ楽しく笑う。

2017/09/11(月) 17:19:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも楽しそうにする
目をしっかり見てニコニコ話を聞く、話す
適度なボディータッチ
お酒を飲むと目をトロンっとさせて隙を作ってみる

2017/09/11(月) 17:19:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
『アナタといると楽しい』

2017/09/11(月) 17:20:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で会話とかしたらやたら楽しそうにする
言えればこんなに楽しいの久しぶりって言う

2017/09/11(月) 17:20:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合ったらニコッとする

2017/09/11(月) 17:20:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったら恥ずかしそうにはにかむ。
喋るときは楽しそうにニコニコする
安いものでもいいから、どこか行ったときにお土産としてプレゼントしてみる

2017/09/11(月) 17:20:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
全てを肯定する!笑

昔付き合ってた人が背が低いのをコンプレックスにしてたけど「背が小さいからいいんじゃん!高かったら〇〇くんじゃないよ!低いほうがちゅうしやすいし!」って言うと満足そうにしてたよ 笑

2017/09/11(月) 17:22:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
照れながら相手を褒める

2017/09/11(月) 17:22:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
よろけたフリして抱きつく。

2017/09/11(月) 17:27:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で見つめる(°▽°)

2017/09/11(月) 17:31:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいの一択

2017/09/11(月) 17:31:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目で会話

2017/09/11(月) 17:33:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよう 〇〇くん とその子だけ名前を呼ぶ。結構意識されるみたい

2017/09/11(月) 17:33:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇くんの彼女って羨ましいなー

2017/09/11(月) 17:35:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから告白してきてほしい時はこういうやり方する女は多いよね
男でもたまにいるけど

2017/09/11(月) 17:35:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいって言う

2017/09/11(月) 17:36:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの親密度にもよるけど、突然ハッキリ言われても相手びっくりすると思う。だから気持ちを匂わせて相手の反応を見るのは大事だと思う。

2017/09/11(月) 17:37:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の友人(おしゃべりかおせっかいな人ならなおよし)に
「彼のことが好きなんだけど、どうやって伝えればいいかわからないの~。」
と相談をすれば頼んでなくっても取り持ってくれませんかね?

2017/09/11(月) 17:37:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
好きかも。

2017/09/11(月) 17:38:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に居たいな

2017/09/11(月) 17:39:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりな態度でドキドキしたりさせたりって時期あるよ。楽しいよね。
真っ向勝負だけが恋愛じゃないでしょ!

2017/09/11(月) 17:40:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの笑顔に癒される
いつも見たいわ
ニコニコしながら。

2017/09/11(月) 17:49:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にとってタイプなら、笑顔で話しかけるだけで、「好意があるのかな?」って色々考えて貰えるけど、そうでないならストレートに言う以外伝わらない。

2017/09/11(月) 17:50:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉より
その人を思った行動がいいよ。
例えば元気ない?て感じた時に
その人の好きな飲み物さっと出すとか?

2017/09/11(月) 17:52:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまでの覚悟あるなら思いきって付箋に連絡先でも書いて手帳に挟むとか

2017/09/11(月) 17:52:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にしんどくない?
好きって言う方ががストレートで1番いいと思うけども。

2017/09/11(月) 17:57:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日会ったばかりなのにもう会いたい!

2017/09/11(月) 18:04:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったら顔を赤くする。
体温調節大事。

2017/09/11(月) 18:13:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91 顔の赤さコントロールできるの?
すごい!笑

2017/09/11(月) 18:18:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に名残惜しそうに立ち去らない。

2017/09/11(月) 18:26:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍感な人はとことん気が付かないよ。

私は軽く「~君のこういうとこ好き」とか美味しい物が一緒なら「これ私も大好き。美味しいよね」とかダイレクトな好きじゃなくて好きな人を絡めて好きと気付けばたくさん言ってる。

割と効いてきます。
タイプによるし自分にまったく興味無さそうならウザがられるかもしれないけど。

2017/09/11(月) 18:32:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私を好きになってくれますか?
あまのじゃくだけど、一応相手を好きとは伝えていない。これ以外にドキッとするらしい。

2017/09/11(月) 18:34:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
好きって言えないことは無かったし、言った方が意識してもらえると思うけどな。
気づかれなかったら意味ないし。

それか 〇〇君、私のタイプと告げるとか。

自分の事考えても、よっぽどなアプローチじゃないと気づかないもん。

2017/09/11(月) 18:37:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくてかっこいいね!

楽しいからずっとそばにいたいな!


と、言う。

2017/09/11(月) 18:39:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
行動で周りにすぐばれてしまう。結果、お付き合いできるんだけどね。隠し通せないのよ、だって好きなんだもん。だから自分から告ったことはないんだ。

2017/09/11(月) 18:40:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう言わずに伝えようと見つめてきたりわざとらしくボディタッチすると、そういう女って見られちゃうからね。
そういう好意をガンガン出してくるのになかなか好きって言わないと思わせぶりな女と思われるし難しいよね。
ある程度いい感じになったらスパっと告白したほうが可愛いと思って大事にしてくれそう。

2017/09/11(月) 18:45:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
教室で目が合うたびニコニコしてたら
声掛けてくれて、一緒に座るようになって
しばらくしたら、告白されたよ!
照れて逃げてるだけだと
向こうも動きにくいのかも。

2017/09/11(月) 19:15:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言わないと欲しい物は手に入りませんよ。

2017/09/11(月) 19:19:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
見つめるのと目をそらすタイミングを使えばすぐに伝わる!
学生時代はこれで乗り切ったよ笑

2017/09/11(月) 19:23:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いなら、絶対好きってちゃんと言うことをおすすめします!
じゃなきゃ私みたいに20年以上経っても後悔することになりますよ(>_<)
振られても言えなかった後悔より後々ましだと思います。

2017/09/11(月) 19:26:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
見つめる。
向こうが気づいたら慌ててそらす。これ繰り返したら絶対気づく。

2017/09/11(月) 19:28:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
当たって砕けなっ!!

2017/09/11(月) 19:45:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
また会いたいって言う

2017/09/11(月) 20:02:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
単独行動して声を掛けて貰えるシチュエーションを作る。

2017/09/11(月) 20:16:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯と一緒に遊びに行ったら楽しそう!
今の彼氏はこれが効いたそうです

2017/09/11(月) 20:27:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で会うことがあるなら

帰宅後に「楽しかったからもう少し一緒に居たかったー(>_<)」とライトな感じでLINE

2017/09/11(月) 20:53:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
背中合わせ。
まじで。

2017/09/11(月) 22:13:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんって意外と可愛いところあるんですね。と言ってみる。

2017/09/11(月) 22:31:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
肩が触れそうな程接近して横に並ぶ。
これなら奥手な人でも出来る筈。

2017/09/11(月) 22:49:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
特別に大事な存在だよ、
という。

昔、彼が付き合ってという前にそう言ってきて、
私のこと好きなのねって気づけた

2017/09/11(月) 19:53:08


編集元: 「好き」と言わずに好きを伝える方法を教えて。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デートの定義とは何なのか・・・
【闇】なんか恋愛の仕方がわからなくなった30代以上の人
片思いの楽しいところを語ろう!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥