1. 匿名@ガールズちゃんねる
下着は上下揃えてます。
1702154top

2017/09/11(月) 17:12:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチはサラダ

2017/09/11(月) 17:13:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が好き、そして得意

2017/09/11(月) 17:13:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全身脱毛

2017/09/11(月) 17:13:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガが日課

2017/09/11(月) 17:13:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエクしてます

2017/09/11(月) 17:13:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
休日はおかし作りして可愛くラッピングしてインスタアップ
#ていねいな生活

2017/09/11(月) 17:14:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冬でも毛剃りしてます

2017/09/11(月) 17:14:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月ファッション雑誌を購入してる

2017/09/11(月) 17:14:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
月一ヘッドスパ

2017/09/11(月) 17:14:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日パックは日課

2017/09/11(月) 17:14:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチは手作り弁当です。

2017/09/11(月) 17:14:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアカラーにこだわる

2017/09/11(月) 17:14:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩パックしてから寝る

2017/09/11(月) 17:14:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
車買ったサービスでディーラーからカタログギフト貰ったけど選んだものが包丁
1人で女子力高いと思ってる

2017/09/11(月) 17:14:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチとタオルハンカチ二枚持ち

2017/09/11(月) 17:15:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そばによるといつもいい匂い

2017/09/11(月) 17:16:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ストレッチ

2017/09/11(月) 17:16:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫道具が
すぐ出てくる。
40代の私の周りは
持ってる人が多い。

2017/09/11(月) 17:16:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年梅酒作ってます

2017/09/11(月) 17:16:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーは苦手かな、
温かい紅茶が大好きです

2017/09/11(月) 17:17:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食時にトマトジュース

2017/09/11(月) 17:17:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの中が整頓されている

2017/09/11(月) 17:17:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも汗をかいたらボディーシートなどでふいて、不快な臭いを出さないようにする

2017/09/11(月) 17:17:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当作り
no title


2017/09/11(月) 17:18:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず犬を可愛がる

2017/09/11(月) 17:19:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
爪がピカピカ

2017/09/11(月) 17:19:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
座る時、足をちゃんと揃えてる。姿勢も良い。(腰を落として座らない)

2017/09/11(月) 17:19:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭がバラの香りになるサプリ飲んでます

2017/09/11(月) 17:20:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニの鏡がすぐ出てくる

2017/09/11(月) 17:21:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月エステに足マッサージ
お風呂はジャクジーにシャンパン風呂

2017/09/11(月) 17:23:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが綺麗で感じ良い。

2017/09/11(月) 17:23:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が帰って来る前に必ず鏡見る

2017/09/11(月) 17:23:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
外出時に持っていくいくつかのポーチは制汗剤やらウエットティッシュやら飴やら絆創膏やらハンドクリーム、目薬、お直しのコスメ、小さめの香水…いろんなものが入っていてポーチだけでカバンがパンパンです(笑)

2017/09/11(月) 17:24:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールのある靴しか持ってません

2017/09/11(月) 17:24:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わたあめみたいなふわふわ系の女子になりたい。

2017/09/11(月) 17:25:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
声が可愛い、高い

2017/09/11(月) 17:26:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着はジェラートピケです

2017/09/11(月) 17:26:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夜専用ブラして寝てます

2017/09/11(月) 17:27:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドタオルでなくハンカチ

2017/09/11(月) 17:27:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の下着も可愛いものをつける
誰に見せるわけもなく

2017/09/11(月) 17:28:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
高い下着を付けてる

2017/09/11(月) 17:29:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
電車等、不特定多数の人がいる場所で、
顔の表情に気を抜かない。(無意識の真顔は結構怖いものなので)

2017/09/11(月) 17:29:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
若者言葉に染まらず丁寧な言葉遣いなだけで女性らしさがあると思います

2017/09/11(月) 17:29:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ヨガ。

2017/09/11(月) 17:30:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自身の美容に気を付けている人なんてごまんといるけど、普段あまり見られないところがおざなりになってる人って多いと思う。
私はヒールのかかとはこまめにお直しに出すし、化粧品の筆やパフはこまめに洗う。
そういう細かなところのお手入れがしっかりしている人としていない人って、気付いたら大きな差が広がっているものなんです。

2017/09/11(月) 17:30:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットティッシュはケースに入れる

2017/09/11(月) 17:31:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高いといえば文学好き!
no title


2017/09/11(月) 17:35:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
女子力というより人間としてだね
ちゃんと本読む人は男女共惹かれるけど滅多に会わない

2017/09/11(月) 18:31:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートにシワが無い

2017/09/11(月) 17:36:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
バストマッサージ+ナイトブラはセットで習慣。

2017/09/11(月) 17:57:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
節約、貯金が得意。

2017/09/11(月) 18:04:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
月1でネイルにマツエク通ってますよ

2017/09/11(月) 18:15:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳を毎日飲んでいる

2017/09/11(月) 18:56:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
下着は絶対に手洗い
洗濯機では洗わない

2017/09/11(月) 19:32:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
カップについたリップを飲むたび拭く友達。
拭かない子もいるし。
そして私は無色のメンソレータムしか塗らない女子力0…

2017/09/11(月) 19:50:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
常にムダ毛が生えていない

2017/09/11(月) 20:20:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで全部私のことだわ

2017/09/11(月) 21:02:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
編み込みができる
ヘアアレンジが上手い

2017/09/12(火) 00:19:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代からポケットティッシュは道でもらった変な宣伝入りの物じゃなくて、自分で購入したきちんと可愛い柄の物を持ち歩いてます

2017/09/11(月) 17:30:32


編集元: 女子力高いこと発表していきましょう♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子だけど、何が良いのか分からない女子の好きなモノ『生クリームもりもりのパンケーキ♡』
女の私より彼氏/旦那の方が女子力高いと思うこと
女として終わってるな。と思う瞬間 『産毛というよりむしろヒゲ』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥