1. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しくなってきて食欲が出てきてしまい辛いです。皆さんが、太らないために日々気をつけていることを教えてもらってモチベーションをあげたいと思います!!
私が気をつけていることは、
菓子パンやインスタント食品、スナックなど
手軽にすぐ食べられるモノを買いだめしないことです…単純なことですが手元にあると やっぱり誘惑に負けて食べてしまうので…
太らない人の生活習慣-よく食べる

2017/09/12(火) 13:14:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
中年太りした人~!!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
間食しない
近い距離は電車使わずに歩く

2017/09/12(火) 13:15:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は食べません。

2017/09/12(火) 13:15:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖入りの飲み物は飲まない!!
これだけでも全然違う

2017/09/12(火) 13:15:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腹減ったら寝る

2017/09/12(火) 13:15:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日体重計に乗る

2017/09/12(火) 13:15:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹時に買い物に行かないことと、食べる時間帯に気をつけてます。

2017/09/12(火) 13:15:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
21時以降は食べない!

2017/09/12(火) 13:15:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてはないけど、夕飯は7時台には食べ終わるようにしてる

でもだいたい、7時前には食べ終わってるかな

2017/09/12(火) 13:15:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よく噛んで食べる

2017/09/12(火) 13:15:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹減ったら歯磨き
食べる気なくなる

2017/09/12(火) 13:15:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子はナッツとドライフルーツのやつのみ。

2017/09/12(火) 13:15:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ナッツならいいだろう、
と食べてカロリー確認したら、
560カロリーでびっくりした。

2017/09/12(火) 13:18:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピやウエストゴムのボトムは着ない
楽したら際限なく腹が出てくるから

2017/09/12(火) 13:16:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物よりも野菜多め

2017/09/12(火) 13:16:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
作るのが面倒くさい
買いに行くにも面倒くさい
出前の電話も面倒くさい

痩せたよ

2017/09/12(火) 13:16:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎたら3日以内に食事制限なり運動なりでカロリー消費。

浮腫はその日のうちに落とす!

2017/09/12(火) 13:16:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎない
歩く
血糖値上げないようにする

2017/09/12(火) 13:16:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1日食べたものの帳尻を夜合わせる。
おやつたくさん食べたり
ランチでたらふく食べてしまったら夜サラダだけとか。
でも夜何も食べないってのはナシ。

2017/09/12(火) 13:16:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンは絶対食べない

2017/09/12(火) 13:16:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中お腹空いたらチアシードで満腹感出して我慢してる。

2017/09/12(火) 13:16:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食事は腹8分

2017/09/12(火) 13:17:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
麺類は週1回だけにしました。

2017/09/12(火) 13:17:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やせるおかずダイエットで12㎏減量して3年目
今は普通にご飯を食べてるけど、野菜→肉・魚→炭水化物の順番を守って食べて体重キープしてる

2017/09/12(火) 13:17:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水でごまかす

2017/09/12(火) 13:17:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夜にお菓子とか食べたくなったら『明日の昼間に食べよう!』って明日を楽しみに寝る
次の日も同じ…

2017/09/12(火) 13:17:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい時に食べる

2017/09/12(火) 13:17:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分目

2017/09/12(火) 13:17:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の炭水化物は抜くか控えめにする。

2017/09/12(火) 13:17:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食以降(20時)は食べない
菓子パンとカップ焼きそばはなるべく食べない

2017/09/12(火) 13:18:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと気をつけてる
姿勢、歩き方、食べるもの、食べる時間

何もせずにキープ出来る時は、もうとうに過ぎた

2017/09/12(火) 13:18:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から…にしない

2017/09/12(火) 13:19:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる事大好きなので、一日中家に引きこもる事は絶対にしない!
何も予定が無くても外に出て歩く!!!!!!!

2017/09/12(火) 13:19:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚服を決めて
定期的に着て、入るかどうかと、シルエットをチェック

2017/09/12(火) 13:20:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量を減らす。回数を減らす。空腹感の気持ち良さを忘れない。

2017/09/12(火) 13:20:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチに白湯を飲んで、トイレ行ってから体重計にのる。
夜ご飯は炭水化物は食べない。

2017/09/12(火) 13:21:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「楽だから」という理由で洋服を選ばない

2017/09/12(火) 13:21:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一日の炭水化物摂取量を守る。
炭水化物以外のものでお腹を膨らませる。
なので野菜と肉、魚たっぷりです。
後はバレリーナのように体幹を腹筋にして歩く。

2017/09/12(火) 13:21:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン食べる時はお酢をいれる。
焼肉の時はレモンで食べる。
トマトジュース飲む

2017/09/12(火) 13:22:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パンは食べない

2017/09/12(火) 13:22:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスの良い食生活
有酸素運動
インナーマッスルを鍛える

2017/09/12(火) 13:22:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを食べる
飲み物は常温の水かお茶
最近よく見かけるな?たぶん旬か?って果物をなんとなく夜に食べる
乳酸菌とか納豆的なもの(体に良さそうな菌)を一日一つは摂る
筋トレと寝る前のストレッチを習慣化

もともと何もしなくても太らないけど、
上のこと適当に気をつけてれば美容体重を維持できる

2017/09/12(火) 13:23:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートや在宅の仕事は太る。
外で働いたら痩せた。

2017/09/12(火) 13:23:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
白米、菓子パン、うどんラーメン極力食べない。
毎日ダンス!!

チョコは大好きだからやめられないから炭水化物で調整します。

2017/09/12(火) 13:23:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた分は出す!
元々便秘で放っておけば1週間出ないような体質なのですが出なくてもお腹は空く。
食べ物の制限はしてないですが毎日便秘薬を使用。
おすすめできるような事ではないですがとりあえず体重はキープできてます。
本当は運動したり健康的な事をした方がいいんですけどね。

2017/09/12(火) 13:25:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高い洋服を買う
ダイエットで10㌔痩せた時、20万くらいするライダースを買った。少しでも太ったら着れなくなるくらいピッタリサイズ
20万無駄にしたくない一心でキープしてる

2017/09/12(火) 13:25:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの大好きだから遠慮しない。
その代わり運動!!

2017/09/12(火) 13:26:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜、肉、魚、炭水化物の順番で食べる
肉でお腹が丁度良いかな?って感じになったら
残ってても食べない
毎日体重は計る、1キロでも増えたら
1日か、2日で維持体重に戻す
甘い物が食べたくなったら
1食分の代わりにして食べる
おやつ、デザートにはしない
30キロ減量成功して3年1キロも増やしてません

2017/09/12(火) 13:26:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎない
外食の予定がある日と、食べ過ぎた日の後は朝から食事を控える
特別痩せもしないけど、そんなに太りません

2017/09/12(火) 13:27:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食前に抹茶豆乳
毎日、何かしらの運動
お菓子、ジュース禁止

で、土日は何も気にせずに好きにしてる♪
自由な2日間があるから 残りの5日が頑張れる

2017/09/12(火) 13:28:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
食事と一緒に血糖値の上昇を抑えるような飲み物を取る。食べ過ぎた時は特に。
今、メロンパン勢いで食べちゃって反省してました…

2017/09/12(火) 13:30:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたかったら動く
動きたくないなら食べない

2017/09/12(火) 13:32:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
白米や白いパンはなるべく食べない。
玄米とライ麦とか胚芽パンを食べる。
あと寝る前のストレッチ。

2017/09/12(火) 13:32:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じで菓子パンやクッキー、ほんとにヤバイからめったに食べない。

白砂糖やめて黒砂糖にしたら、肌も乾燥しなくなったし太らないからおすすめ!

2017/09/12(火) 13:35:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一駅、二駅くらいの距離は自転車で行く
自転車を使うと重たい物もいけるし、太ってる人でも足腰痛めないし自然と筋肉使うよ

2017/09/12(火) 13:36:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダから食べる!
あとは、野菜(根菜)たっぷりのスープでお腹を満たす!

2017/09/12(火) 13:37:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日体重計る。
昼までは普通に食事。おやつも食べる。
夜は腹五分目くらいにおさえる。

これだけで3キロ痩せました。

2017/09/12(火) 13:38:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、強く決心するたびに失敗してる。

ダイエット決意してから成功したことが生まれてこのかた一度もない。だから決心するの意味なくね?と思った。

2017/09/12(火) 13:38:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダだけの人も、たんぱく質もとらないとダメだよ。肉魚以外で豆腐や豆、卵もたんぱく質だから!!栄養偏るし肌に悪いよ。

2017/09/12(火) 13:39:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
食事をよく噛むかな
人と食べる時は差が出るからあまりできないけど
一口最低10回とかすると少ない量でも満腹になるよ
噛めば噛むほど茹でた野菜とか何もかけなくても甘味がしてくる

2017/09/12(火) 13:39:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではお粥にして子供用のお茶碗でしか食べない。外食した後は家に帰ってから吐く。そんな事を30歳位迄続けて165cm47kgをキープ。
体力無いし風邪ひきやすいし最悪だけど痩せなきゃと思ってやっていた。

今、食べたい物を美味しく沢山頂いて55kg前後。体調も良いし風邪ひかなくなった。
ただ、デカイ。格好悪い。それだけ。

どちらが幸せかな~?

2017/09/12(火) 13:41:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲、紅茶は砂糖はいれない
冬とかは蜂蜜かミルクいれるけど
ヨーグルトもフルーツのせるけど基本プレーンで食べる

2017/09/12(火) 13:42:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者行くと痩せる。
治す歯が有り過ぎて、半年通院してもまだ終わらない。
歯に悪い食べ物止めて歯磨きばかりしているから、どんどん痩せてます。

2017/09/12(火) 13:46:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質低いものを選ぶ
テレビみながらプランク

2017/09/12(火) 13:48:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆでたまご、サラダチキン、納豆、ブロッコリーを茹でたもの、プチトマト
が絶対冷蔵庫の中に入ってる
絶対これが食べたい!って思うものがなければ、まずこれを食べる。

2017/09/12(火) 13:50:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私も朝か昼はそんな感じだわ。
サラダ用にタッパーに野菜と、豆腐、納豆、チーズ、ゆで卵は絶対。ゆでササミとか魚の缶詰も日替わりで。

2017/09/12(火) 13:54:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物も食べるし外食もする
でも飲み物はお茶、コーヒー、炭酸水など甘みない物
夜は遅くても8時までしか食べない
自分で決めた運動(私は踏み台昇降)の最低限はする
毎日体重計に乗る
たまに食べ過ぎたり運動サボったら次の日で調整、2日続けてはしない

要は自分に厳しく!

2017/09/12(火) 13:51:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
結局太る原因は、手軽なもので済まそうとするのもあると思う。
パンとかパスタ、麺類はすぐ食べられるから。

2017/09/12(火) 13:52:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーとか、ジャストサイズの服を定期的に着る。

姿勢に気を付ける。

2017/09/12(火) 13:55:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン、インスタントラーメン、スナック菓子、チョコ菓子、クッキー、ジュース、甘いコーヒーは食べないようにしています。

2017/09/12(火) 13:58:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いたら食べる
朝だから、お昼だからなど時間で食べない
食べるときは腹8とか決めずに
お腹が空いている状態を脱出したらやめる

スナック菓子一切口にしない
お茶か水しか飲まない

2017/09/12(火) 14:06:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は12キロゆっくりでいいから走る

2017/09/12(火) 14:19:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、家で、筋トレしてます。

2017/09/12(火) 14:23:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は食べない。
食べるなら、野菜とかところてんとか。

2017/09/12(火) 14:24:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
無性に何か食べたくなったら「本当にお腹が空いているのか?」ってお腹に聞く

2017/09/12(火) 14:26:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
好き苦手をハッキりさせる

カフェラテ飲んでましたが緑茶にはまり
凄い痩せた
そのぶんオヤツ食べてるし前よりは確実にカロリー摂取してるのに。
カフェラテ久々に飲んだら気持ち悪くなった

2017/09/12(火) 14:35:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたらお菓子でなく、キュウリとかレタスを思い出す。
食べれるとしたらこれ。って感じで。

2017/09/12(火) 14:40:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンや総菜パンを殆ど食べない、買わない。
食べるときは半分。
後ろのカロリー表示見たら恐ろしくて買えなくなった。
500キロカロリーって1日の3分の1くらいだよ?
おやつにそれ食べて夕飯食べたらそりゃ太るわ。

2017/09/12(火) 14:47:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
菓子パンってあんな可愛らしい見た目だけど、
成分で考えたら、
砂糖の上に砂糖のせてるような物だもんね
そりゃ太るよ

2017/09/12(火) 15:05:10


182. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんストイックですね。。。
痩せたときも太ったときも(←絶賛今)
いつのまにかなってた感じ。
自分に甘いから続かない。。。

2017/09/12(火) 22:47:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題や友達とお菓子食べる時などは気にせずたくさん食べる
翌日と翌々日はサラダだけとかで調整する
1日食べ過ぎただけでは太らないし、気分転換になる。

2017/09/12(火) 13:23:01


編集元: 太らないために気をつけていることを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かわいく見える体型ランキング 男女とも1位になったのは?
過去最大に痩せてた時と最高に太ってた時と現在の体重を書き込むトピ
【女性】筋肉質の人のためのファッション
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥