1. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しい日が増えてタイツやストッキングを履く機会も増えると思います。
私は今まで冬の寒い日は黒タイツ一択だったのですが、カラータイツもうまく使うとかわいいなと思うようになりました。
しかしカラータイツに手を出したことのない私は何色から挑戦すれば導入しやすいのか全くわかりません。

カラータイツを履いている方、どんな色をどんな服に合わせていますか?
(トピ画は私の体型とは程遠い理想の姿です。)
no title

2017/09/12(火) 15:14:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
ロングカーディガンの着こなし方


3. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色はドナルドダックみたいになれるよ

2017/09/12(火) 15:14:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジもグリーンも赤も持ってる

2017/09/12(火) 15:15:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
紫のカラータイツ履いてた友達がナスって言われてた

2017/09/12(火) 15:15:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
座右で色違いとかあるよね。挑戦したいけど勇気いる!

2017/09/12(火) 15:15:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は黒でいいや。

2017/09/12(火) 15:15:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒に近いグレーからチャレンジして最後には黄色にトライできる

2017/09/12(火) 15:15:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クロ以外は難易度が高すぎる。

2017/09/12(火) 15:16:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤と黒のチェックとかも持ってる

2017/09/12(火) 15:16:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、やめたほうがいいと思うな…
せめて茶色とか濃いグレーとかならうまくすればおしゃれっぽく見えるかも?

2017/09/12(火) 15:16:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンのコスプレではいたわ。
黄色。
ディズニーのデイジーのコスプレしたから。
コスプレ以外でははけないかな。
恥ずかしくて

2017/09/12(火) 15:16:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく細くないと似合わないと思う

2017/09/12(火) 15:16:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色系のタイトなワンピースに赤っぽいタイツ可愛いけどハードル高すぎ。
細くておしゃれな人じゃないと無理そう

2017/09/12(火) 15:17:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔流行ったよねボルドーとか紫とか
画像だと可愛く見えるけどやっぱり今流行じゃないしあんまり履いてる人いないからちょっと浮きそう
黒コーデに取り入れるとかならいけそうだけど

2017/09/12(火) 15:18:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーは履きやすそう

2017/09/12(火) 15:18:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もね、グレーとか試してみたよ
鏡みて絶望しかなかったよ、わかってたけど笑
足首までの長いスカート履いてカラータイツに可愛い柄の靴下とか冬に着たらよかったよ。

2017/09/12(火) 15:19:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全身が黒になりがちなのでそのときはグレーのタイツをはきますよ

2017/09/12(火) 15:19:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い紫は
わりとよかったよ

2017/09/12(火) 15:20:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーとか取り入れやすいと思う。

2017/09/12(火) 15:20:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色に挑戦したいと思いはや数年…
結局ほとんど黒かグレー。
頑張ってもボルドーだな。

2017/09/12(火) 15:21:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーとネイビーならおしゃれな画像出てくるけど緑オレンジ黄色赤は悲惨

2017/09/12(火) 15:23:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
秋っぽい色の服には黒よりも、黒に近いこげ茶やボルドーの方が垢抜けて見える気がする。

2017/09/12(火) 15:24:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
10代~20代前半の時はボルドー、オリーブをよく履いてたけど今は黒しか履けないw
若い子よ、履くなら今がチャンスよー!
byアラサー主婦

2017/09/12(火) 15:24:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、黄色結構好きでした…
何種類か買っていると自分に似合うカラーが分かってくるのでそう変な足にはならなくなってきました
逆に黒だと落ち着きすぎる服とかあります

2017/09/12(火) 15:25:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー履いてたけど別に普通
やばいのは黄色とか白っぽい紫とかピンクだと思う
後はチェックとかハートとかの柄入り

2017/09/12(火) 15:26:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンのモコモコワンピースに赤タイツで1人クリスマスツリーとかしてたのは2年前です

2017/09/12(火) 15:27:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークグレー
ダークグリーン
ワインレッド
ネイビー
このあたりだったら挑戦しやすいと思います!

2017/09/12(火) 15:27:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーでも
明るいベビーグレーは若い子向けで、大人はチャコールグレーとか暗めのグレーが無難なイメージ。

2017/09/12(火) 15:27:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー、ネイビー、茶系ならチャレンジしやすそう

2017/09/12(火) 15:27:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコールグレー、ネイビー、えんじ
あたりは難易度低いと思う。

2017/09/12(火) 15:28:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色はおさる

2017/09/12(火) 15:28:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー、グレー、ネイビー、茶が使いやすい。

2017/09/12(火) 15:29:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングブーツが流行の時はよくはいてた。
ブーツを脱がなければ見える部分が少ないし(笑)
よくはいてたのは、パープル、ボルドー、マスタードも挑戦したっけ!
若いうちは多少足が太くても可愛いと思うから、どんどんはいてほしいな。

2017/09/12(火) 15:30:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
えんじ色?ワインカラー?

履いてたら、赤アリみたいだな!ってお客さんに言われて、履かなくなった。

だいぶ前に凄くカラータイツが流行ったよね?今はミニスカートもショーパンも履かないからな~。

2017/09/12(火) 15:33:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、キャメルがおしゃれ色として流行っていたころ、キャメル色を買って失敗した。
そのまんまラクダだった。おじいちゃんのもも引きみたいな。注意。

2017/09/12(火) 15:34:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーとかどう?
no title

2017/09/12(火) 15:34:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいダークな紫はたまに履いてた
エンジ色かグレーをよく使う
紫は…抵抗あるかもね
no title

2017/09/12(火) 15:38:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
黒タイツって万能に見えるけど、結構浮いてるよね。

グレーとかブラウンとかネイビーの方が万能。馴染むと思う。

2017/09/12(火) 15:39:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カラータイツは個性的なおしゃれが出来る人じゃないとなかなか難しいね。外人のおしゃれな人とか参考になるけど、自分がとなるとなかなか・・。
no title

2017/09/12(火) 15:39:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛かったら、にこるんが履いてそうなラベンダーとか履いてみたかった。

2017/09/12(火) 15:39:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の洋服の時だけワインレッドのカラータイツ履いてたなー。

2017/09/12(火) 15:40:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
安く売ってたパープルタイツ買ったけど1回くらいしか履かなかったな。
合う服が限られちゃって。
主張の強すぎない色の方が使いやすいね。

2017/09/12(火) 15:42:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコールグレーは黒より合わせやすいと思う
あとネイビーとかモカグレーも使える
明るい色のカラータイツは着こなせる自信がない

2017/09/12(火) 15:45:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンやネイビーははくよ。
他の色も買ったことあるけど服より靴との合わせが難しくてはけないでいる。

2017/09/12(火) 15:49:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコール、ダークネイビー、ブラウンは何にでも合わせやすい。

2017/09/12(火) 15:57:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ブラウンはグレー系の服が多い人はちょっと難しい気もする
てかなんでも黒タイツを合わせるのも問題だよね
コーデによっては黒が強すぎて足が浮いておしゃれじゃないし

2017/09/12(火) 16:00:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
明るいグレーだと厚めのタイツのほうがいいと思う。
ストッキングくらいの薄さのグレーだと肌色が浮いて足の色がなんともいえない感じになるから。
画像みたいな。
no title

2017/09/12(火) 15:59:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
わかる。画像はいい例。
色によってはデニールも重要だね。

2017/09/12(火) 16:03:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、ボルドーカラー履いてたら
同僚に「さつまいも食べたくなってきた。」と
言われてショックだった。
no title

2017/09/12(火) 16:02:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンは本当猿の全身タイツみたいだよ

2017/09/12(火) 16:12:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーかネイビーで抑えよう
ボルドーってアラフォーにはキツイし

2017/09/12(火) 16:16:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下屋で働いてるときいろんな色はいてたなぁ
オススメはダークブラウン

2017/09/12(火) 16:24:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前にボルドー履いてたの
思い出した。
no title

2017/09/12(火) 16:30:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
黒タイはデニール20~50くらいが好き

2017/09/12(火) 16:31:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーは合わせやすい
no title

2017/09/12(火) 16:31:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今年、カラータイツ、気になる。
黒に近いネイビーならどうかなーと思ってる。

黒スカートと合わせれば……でもなー難しいなー。

2017/09/12(火) 16:32:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざ下のスカートなら結構奇抜な色でもチャレンジしやすいと思う

2017/09/12(火) 16:49:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのトレンチに深いボルドーのタイツ、黒のブーティーはよく組み合わせたよ。少し寒いくらいの秋におすすめ。

2017/09/12(火) 17:09:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより太くて短足に見えるからはけない

2017/09/12(火) 17:12:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
カラータイツというとおかあさんといっしょのたくみお姉さんがアイスクリームのうたを歌っている姿を思い出す
細くて美脚なたくみお姉さんだからこの色のタイツはけるけど私が履くと青首大根だわと思いながら見てた
no title

2017/09/12(火) 17:15:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー、ネイビー、モスグリーン、ワインレッドあたりならよく履いてる。

2017/09/12(火) 17:19:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーやネイビーは合わせやすいよね
紫も暗めの紫だったら合わせやすいよ

2017/09/12(火) 17:32:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
カラータイツ大好き!!
チャーコールグレー、ボルドーと紫の暗い色なら取り入れやすいと思います。
個人的にモスグリーンとかも好き

2017/09/12(火) 17:34:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー
ダークブラウン
ネイビー
グレー
濃い紫

を持ってます。
意外と合わせやすいです。

マスタードはかわいいと思うけど自分には似合わないので買ってないです。

80デニールが肌も透けず、色も綺麗に出るので好きです。

2017/09/12(火) 17:40:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのネイビーは毛玉にならないし、色も深くて透けないしすごく良かった!

2017/09/12(火) 17:49:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
デニール薄めにしたら結構すっきりとはけるよ

2017/09/12(火) 18:15:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツの色を他の小物と合わせるの良さそう
no title


2017/09/12(火) 20:09:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなカラータイツ持ってたけど、彼氏に黒以外論外と言われてから、チャコールグレーやブラウンですら履けなくなった、、、。

自分が好きなものを!!
って気持ちもあるけど、黒タイツに合わせる靴下だけこだわるのもありか、って気になったな

2017/09/12(火) 20:15:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
色合いかわいい
無理だけど
no title


2017/09/12(火) 20:40:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
黒が合わないコーディネートの時用に、ネイビー、濃いグレー、ブラウンよりのカーキを長年愛用しています。
あと私的には、意外にもボロボロになるまで使えるのが、店員さんに勧められて買った「薄い紫(黄色味の強いラベンダー)」。全身同系色の、ベージュコーデやアイボリーコーデには、黒に近い色より馴染みます。
ただし、既出ですが、厚め生地で肌が透けないように。透けると血色悪く見えちゃうからね。

2017/09/12(火) 22:17:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりボルドーとかネイビーとか濃いめの色かな。前にショッキングピンクみたいな色とかパステルカラーのグリーンにチャレンジした事あるけど、服に合わせるの難しいし旦那から不評だったから今ではタンスの肥やしになっているw
あれはおしゃれな若い女の子向けだったわ。何であの色買おうと思ったんだろ…。靴下屋(だったと思う)の店頭で並んでるの見てたらすごい魅力的に見えたんだよねww

2017/09/12(火) 22:25:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめなチェックのスカートに、ダークグリーンのタイツを合わせて、ブリティッシュな感じではいかがでしょうか。

2017/09/12(火) 22:58:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔何かで見た雑誌に、
大根+黄色=たくわんって書いてあって黄色は止めた。

2017/09/12(火) 15:20:19


編集元: カラータイツに挑戦したい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケが良さそうなデート服2017秋
ピーチ・ジョン好きな方!おすすめの下着の情報交換しましょう!
《アクセサリー》プチプラ数持ち派?1点豪華派?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥