1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容グッズ買ってみたけど、これは効果あってずっと愛用してます。ていうもの何かあったら教えてください!
※荒らしは禁止でお願いします。

主はメディキュットです!w
あまり効果なさそうに感じると3日坊主で終わる性格ですが、友達と遊ぶ前日にメディキュット買って使って、次の日友達と会ったら「○○ちゃん痩せた?とくに脚が細くなってる気が...」と言われたのでもしかしてメディキュット効果?!と思い使い楽だしそんな効果出るなら...と今も続けてます

みなさんも何かあったらどうぞ!
no title

2017/09/12(火) 14:14:38


♥がーるずオススメ記事♥
00
色っぽい女性ってどんな人?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
回し者と思われそうですが、リファカラット。
毎日寝る前にテレビを見ながらコロコロするのを続けたところ、エラ、顎のあたりが明らかにスッキリしました。継続は力なり。

2017/09/12(火) 14:16:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カッサ

2017/09/12(火) 14:17:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノイードライヤー

2017/09/12(火) 14:17:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美容グッズには含まれないかもしれないけど、
蒸気でホットアイマスク!

顔とか目元のむくみが気になってダメ元で使ってみたらすごくすっきりむくみが取れた!
眼精疲労も楽になるから一石二鳥かなっておもってる!

2017/09/12(火) 14:18:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンマスク
母がドライヤーしながらパックしてたので勧めました。取れないし、蒸発しないので、保湿力あがる。
no title


2017/09/12(火) 14:18:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足つぼ

2017/09/12(火) 14:19:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も初代のだけどリファ。使い始めたら痩せた?って何人かに言われたよ!顔が浮腫んでたのがとれてスッキリしたからだと思う。

2017/09/12(火) 14:19:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に続けることって大切…

ビューラーしても全くカールしなかったスカスカまつげ(まつエク未経験、元々スカスカ

スカルプDのまつげ美容液を塗り塗りして2ヶ月くらいでめちゃくちゃまつげが濃く長くなりました!
ビューラーしたらアホほどまつげが曲がる!!!感動した!!笑

2017/09/12(火) 14:20:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキュット買ってから5キロ痩せた。買ってからモチベーションがあがって、いろいろ気をつけたのが結果になったんだと思う。痩せた理由はこれだけじゃないと思う。

2017/09/12(火) 14:21:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タングルティーザーっていうヘアブラシ。絡まりがすっと取れてサラサラになる!
no title


2017/09/12(火) 14:26:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オードムーゲの拭き取り化粧水です!
吹き出物が出来なくなりました^^

2017/09/12(火) 14:34:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。

貰ったんだけど普通に生活してて使えない筋肉が鍛えられて顔が引き締まった。
意外にきつい
no title


2017/09/12(火) 14:34:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
足が疲れた日はメディキュットして寝るとスッキリする!☆

2017/09/12(火) 14:41:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキュット人気なんですね。
私は締め付けが強いこっちを愛用してます。
脱いだ後すごい跡が残るんだけど、めっちゃスッキリします。
no title


2017/09/12(火) 14:49:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフラとか言うオレンジの温感クレンジングジェル。スキンピールバーより角栓の黒ずみが取れました。こんなに取れるとは思わなかった。

2017/09/12(火) 15:54:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤ベルト!
産後常につけていたら1週間でお腹へこみ、太ももの張りも減りました!

2017/09/12(火) 15:54:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーマローラー
痛いけど肌がプリプリする

2017/09/12(火) 15:57:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのリフトマンスルーボディフィット。
お風呂上がりにマッサージすると肌が滑らかになって若々しくなる。
とくに半袖とかで年を重ねても露出する腕のケアに使ってます。

2017/09/12(火) 16:00:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
よし。メディキュットかムクミキュア買おう

2017/09/12(火) 18:38:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アサイ系のスムージーは便通良くなってお腹がすごいスッキリする。あと飲んでからか、肌綺麗になったって褒められた事もあったw
no title


2017/09/12(火) 18:45:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私の買った粉を水で溶かすスムージー、生のフルーツや野菜っぽさが全然なくて、なんていうかねるねるねるねの粉を溶かして飲んでるような味なんだけど他の商品もそんな感じなのかな?効果は不明w

2017/09/12(火) 18:52:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.Nailのディープセラム!
爪が少しずつだけど本当に強くなります。
甘皮付近に塗るんじゃなくて、爪の表面に塗ります。
直接塗って浸透させるんだって。

2017/09/12(火) 19:23:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
リファはやっぱむくみとれる
手でやるのとは違うと思う

2017/09/12(火) 19:56:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのレッグリフト

2017/09/12(火) 20:15:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
医療用の着圧ストッキング
5000円くらいしたけど市販の着圧ストッキング類より馴染むし、苦じゃなかったよ。
だけど、正座も効く。

2017/09/12(火) 21:33:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一回メディキュットで脚のだるさがとれてスッキリするのを味わうと、もう履かないっていう選択肢がないってくらい重宝してる

2017/09/12(火) 23:05:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicのヘッドスパ(?)地肌をウニウニ、マッサージするやつ
顔がスッキリするし、髪がサラサラになる!

2017/09/13(水) 00:20:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキュット履いたまま寝ようとすると、締め付けが気になって眠れない(´;ω;`)
ので、入浴後に履いてある程度むくみとって、寝る前に脱いでます。これでもだいぶ楽になる!

2017/09/13(水) 00:22:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私もメディキュット!

夜勤勤務17時間なんだけど足がパンパンで
ハイソックスタイプのメディキュット履かないと仕事できないよー。

んで夜は夜用の太ももまであるやつ。

ほんとオススメ。

2017/09/13(水) 00:24:29


編集元: 効果があった美容グッズ教えて下さい♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男と居酒屋行った時にこれ頼むと「女子力高い!」と思われるメニューは?
女子だけど、何が良いのか分からない女子の好きなモノ『生クリームもりもりのパンケーキ♡』
女の私より彼氏/旦那の方が女子力高いと思うこと
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥