1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんもお気をつけ下さい…!
http://www.sankei.com/region/news/170912/rgn1709120054-n1.html
no title

2017/09/12(火) 23:48:33


♥がーるずオススメ記事♥
00
基礎代謝を上げたい


2. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もきたか…

2017/09/12(火) 23:49:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう!もう出始めてるんだよね!
やめてくれ~!

2017/09/12(火) 23:49:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えっーーー!!
もう!?

2017/09/12(火) 23:49:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これじゃ予防接種も満足に受けられないね。

2017/09/12(火) 23:49:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうインフル早すぎ

2017/09/12(火) 23:50:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ暑いのに…もうインフルエンザの心配をしなくてはいけない時期になってしまったのね(>_<)

みんなで気を付けよう!!

2017/09/12(火) 23:50:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの間までインフルエンザ流行ってた印象だけど

2017/09/12(火) 23:50:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
にしても早くないか!?

2017/09/12(火) 23:50:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
早いね( ゚д゚)

2017/09/12(火) 23:51:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘と言って…うち、こないだ夏風邪貰ったばかりだよ…@埼玉

2017/09/12(火) 23:51:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
去年大変だったから今年は予防注射うつつもりだけど、これは間に合わないのでは!?

2017/09/12(火) 23:51:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新型が出てから一年中でるよね、
流行らないだけで。

2017/09/12(火) 23:51:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近電車でもコンコン咳してる人増えたきたし、そろそろマスクしようかな。
てか咳してる人マスクしてよ…。

2017/09/12(火) 23:51:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城も流行ってきた。
学級閉鎖2校出てる。
勘弁してー。早すぎる。

2017/09/12(火) 23:52:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスに1人出たら一瞬だもんね

2017/09/12(火) 23:53:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は冷夏だから??
最近またじめっと蒸し暑くなってきたのに…

2017/09/12(火) 23:53:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
インフル来たらノロも…去年家族みんな一気になって死にかけた

2017/09/12(火) 23:54:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
早っっ!
予防接種は来月からなのに。
かかった子達、重症化しないといいね。

2017/09/12(火) 23:55:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザ、一番最初になる人って、どこで菌もらってくるんだろう。
自分の体内で作られる訳じゃないだろうし。

2017/09/12(火) 23:55:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
実は夏風邪も検査したらインフルだった
なんてケースは前からあるよね
検査するかしないかだけで年中あるもんだと思ってる

2017/09/12(火) 23:58:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
人混み行くのはやめた。
もう流行り出すってことはさ、2回も3回もなる人出てこないかい?

2017/09/13(水) 00:07:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
早く流行したならせめてその分早く終わってくれ

2017/09/13(水) 00:08:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
予防接種受けてると高熱にならない場合もあって、自己診断で風邪って思って登園、登校、出社してくる人いるよね

2017/09/13(水) 00:12:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪やインフルに対する意識が人それぞれだから困る。身近に、これぐらい大丈夫!みたいな人がいると大変… 自分できちんと予防してても意味なくなる。

あと、会ってご飯、とか、集まろうよって時に、治りがけゲボゲボで来る人とか。
いや、事前に風邪やインフルだと言ってよ。。
待ち合わせしてから真っ青になるわ。

2017/09/13(水) 00:13:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちまだ、クーラーつけてるよ?埼玉県
インフルかいな。

2017/09/13(水) 00:15:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザは特効薬があるので感染性胃腸炎の方が嫌だな

2017/09/13(水) 00:17:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私立通いの子はあまりインフルとか聞かないんだけど、空気清浄機あるからかな?
インフルとか癌とかって裏はないか考えているんだよね

2017/09/13(水) 00:21:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなる前から流行すると期間が長くなるからほんと嫌。
子供2人受験生、体調管理が大変

2017/09/13(水) 00:32:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザのウイルスって多分年中いるんだろうね
日本は梅雨から秋にかけて湿度が上がるからウイルス暴れられない、気温高いから体温高めで発症しにくいとかじゃないかな
最近明け方に冷えるから体調崩すよね
子どもの体調管理が難しい

2017/09/13(水) 00:23:35


編集元: 早くもインフルエンザによる学級閉鎖…公立校で今季初、埼玉県など警戒強化

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「鏡を見て自分に聞いて」超低カロリー食だったモデル、2枚の写真で伝える
甘酒好きな人いますか?
ランニングで痩せた人いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥