1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在23歳ですが、今まで付き合った人どなたとも1年間以上付き合った事がありません。。
相手の嫌なところを知って嫌になったり、相手を考え過ぎてしまい考えるのに疲れたりしてしまいます。。
正直、どう克服したらいいか分かりません。
同じ様な方居ませんか???
o07270484e1455678095337_d5d5_1

2017/09/12(火) 19:45:28




5. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しやすく冷めやすい

2017/09/12(火) 19:46:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭でいろいろ考える付き合いだからだよ。

一緒にいて楽しいと心から思える人と付き合ったらもっと違うと思うよ
気張りすぎないで

2017/09/12(火) 19:47:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きな人がいつか出来たらそんなこと言ってられなくなるよ!まだ若いんだし色々経験してね!

2017/09/12(火) 19:47:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそんな感じで元カレ全員数ヶ月しか付き合ったことなかったけど結婚した旦那だけは長年一緒におります

2017/09/12(火) 19:47:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に合う人に出会ってないんじゃない?

2017/09/12(火) 19:47:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに見極められるからいいんじゃない?好きでもないのにずるずる同情や意地のように付き合うよりはいいかと

2017/09/12(火) 19:48:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い続けるって大変だよ。みんな嫌になったり世界で一番嫌いって思うこともありながら乗り越えてると思う。

2017/09/12(火) 19:48:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してから2人と付き合ったけどどっちも三ヶ月くらいで別れました。

出会いは婚活パーティーで、お互いいいなと思うしアプローチを受けて付き合うのに、気づけば自分の好きの気持ちが大きくなって重い女になってる…
で、振られる。
今も、彼氏いるけどどうせ私が振られるんだろうなーと思ってしまう。
自分に自信がありません。

2017/09/12(火) 19:48:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がそうだった。俺、どの女とも長続きしないんだって言ってて案の定私も2ヶ月で振られたよ。
長続きしない人はどんな心理なのか知りたいな。

2017/09/12(火) 19:49:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
克服とかしなくていいよ!

そのうち長くお付き合いする人が現れる

2017/09/12(火) 19:49:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔はそうでした!高校の時の初彼氏が1年、その後5~6人付き合いましたが、三ヶ月や半年で終わりました…。
もうすぐ30歳にして初めて2年越しましたwやはり相性合うとか、縁があったのかなーと思います。主さんもそういう方と出会えると信じてます!

2017/09/12(火) 19:50:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い短かった人達は
運命の人じゃなかったんだよ

2017/09/12(火) 19:50:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3ヶ月~半年ばっかりで自分がダメなんだと思ってたけど、主人とは別れ話も出ずに結婚し、今も仲良くやってます。
やっぱり相性ってあるなーと思ったので、主も頑張って!

2017/09/12(火) 19:51:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私がそうだった。一年過ぎるとここ行ったなとかこのイベントしたなと飽きる。
多分テンション高く無理して付き合うからだと思う。
主人と会ってから自然体でいられて記念日とか特に祝わず普通に過ごしてのほほんと幸せだな~と思ってたら続いて今結婚12年目だけど、今もちゃんと好きだよ。

2017/09/12(火) 19:52:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、私そうだった。
浮気したりされたりで付き合っても1年も持たなかった私が今の旦那と付き合って最長3年。結婚して16年経ちました。

2017/09/12(火) 19:52:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち嫌なところが我慢できる人に出会えるんじゃない?
嫌なところがひとつもない人なんていない。

2017/09/12(火) 19:54:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じだったよ!
1年記念を祝うのが夢だった。笑
夫とは唯一1年以上付き合えて、付き合った時から今までで8年目になったよ!(^^)

2017/09/12(火) 19:54:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ選べる立場だからよ

2017/09/12(火) 19:55:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
それでいいんじゃないかな?
毎回2.3年ずつ付き合って別れるとかより見極めが早くていいと思う。

そんな貴方が長く付き合えたのならそれだけ相性がいいってことだしね。

2017/09/12(火) 20:01:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃とか、若い頃は短い時もあったよ。
何人も付き合って、自分に合う人を見つけたらいいと思うよ。

2017/09/12(火) 20:05:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうでした。
まだ、そういう人と出会えてないだけかも。
なんか違うと思いながら付き合いを続けるよりいいと思う。
暫く恋愛自体から遠ざかってみるのもひとつかも。

2017/09/12(火) 20:08:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳なら、まだこれからじゃない?
いい人に出会えるといいね!!

私も高校生の時は1年ぐらいだったけど、20歳から6年付き合って別れて

そのあとすぐ付き合った人とは30歳まで4年間付き合いました。

今の旦那とは半年ぐらいで結婚を決めましたよ。
デキ婚ではないですが結婚して10年以上経ってます。

2017/09/12(火) 20:09:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は飽きられてしまうから1、2ヵ月しか続かないけど今の彼氏は一年半以上経ちます!
こんなに長く続いて捨てられたらって心配はあるけど、やっぱり今までの彼氏より思い入れがあります!

2017/09/12(火) 20:18:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も長持ちしない。
しかも、すぐ振られるタイプ。
自我が強すぎるから。被害妄想がひどい。
特にこれだと思う。

でも今の人と付き合って2年半、年末に結婚しますよ

2017/09/12(火) 20:21:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3ヵ月以上付き合った事なかった。
唯一今の旦那とは9年一緒だけど
まだ好きだよ。
今まで付き合った人が相性悪かっただけ。
相性いい人見つけるのって難しいよね…

2017/09/12(火) 20:41:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うまで~付き合い始めはめちゃめちゃすき!幸せ!
なんだけど段々あれなんか違う…好きじゃないかも別れるって感じです。
自分が幼稚なのもあるんだろうなって自己分析してます。

2017/09/12(火) 21:21:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も冷めやすく、25歳まで1年続いたことなかった。

今の旦那とは2年付き合って、結婚して一緒に居て3年目になるけど、今もずっと一緒に居たいと思えてるよー!
合う人が出てきたら続くと思う。

2017/09/12(火) 21:25:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体になってみたい
デートの時は結構無理してる
そもそも引きこもり体質だから誰が相手でも無理してる

2017/09/12(火) 22:05:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも告白されて付き合うのに最後は振られるって人は、付き合ってからのLINEやデートの頻度が多すぎるんじゃ?
男の人ってあんまり恋愛を生活の第一に考えないから彼女からの構ってアピールが多いと疲れるみたいだよ。
彼氏以外に楽しく過ごせる趣味でも見つけて興味の対象を分散させるといいのかも。

2017/09/12(火) 23:56:45


編集元: 付き合っても長続きしない方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今、恋人と別れそうな人
デートの定義とは何なのか・・・
【闇】なんか恋愛の仕方がわからなくなった30代以上の人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥