1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなテクニックがありますか?
やはりさりげないボディタッチ?
ecfc5e617b3a49ef42f9c21ead6a022b

2017/09/13(水) 11:54:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫とデート♡良いプランありますか?


6. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけられた時、「うっ?」て首傾げる顔を完璧にする。鏡で練習!!

2017/09/13(水) 11:55:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
袖とか服の裾を軽く引っ張るとか?

2017/09/13(水) 11:56:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から素を出した方が後々うまくいく

2017/09/13(水) 11:56:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり笑顔!

2017/09/13(水) 11:57:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素直が一番!

逆にダメなことは、嫉妬させようとして駆け引きすること!
最初は追いかけてくれるかもしれないけど、後々冷められる

2017/09/13(水) 11:59:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食事は美味しそうに食べて、残さない

2017/09/13(水) 11:59:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気遣れして疲れるだけだから、普通にしてればいいよ!主さん!!

2017/09/13(水) 11:59:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
『凄く楽しみで眠れなかった~!!』って言ってアピールしておく。

2017/09/13(水) 12:00:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私これ久しぶりに会う女友達に言われて女なのにすごいきゅんとしたwww
モテる子なんだけど、すんなり納得したよ
可愛い!って思った

2017/09/13(水) 13:09:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくニコニコ!!

2017/09/13(水) 12:00:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前日はよく寝る

2017/09/13(水) 12:01:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何を見ても
可愛いーと言う

2017/09/13(水) 12:01:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのを意識して実行したところでうまくいった試しがない笑

自然体が一番だよ!

2017/09/13(水) 12:01:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今、まさに私もそんな時なんだけど、何もしないでもカワイイって言われるよ
本当に相手が好きでいてくれたら普通にしててもカワイイと思うよ

2017/09/13(水) 12:02:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいと思われるかとは違うけど、
「楽しい」を連呼するといいよ。
男側は「楽しませてる」という自信がつくし、
そうすることで、この子といると気分いいなって思うと思う。

2017/09/13(水) 12:04:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
脈アリのボディータッチ 嬉しい!

脈ナシのボディータッチ 気持ち悪い!

男も女も同じ

2017/09/13(水) 12:05:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小賢しいテクニックなんか使わない人が可愛く思われる

2017/09/13(水) 12:05:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと言われた事ないから
失敗例置いておくね

クレープ食べながら足プラプラさせる
映画館で寒がって彼の服をひん剥いて着て彼シャツアピール
居酒屋で可愛いの飲もうと思ってカシス系やピーチ系など20杯近く飲む

2017/09/13(水) 12:06:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
20杯(笑)声出して笑いました(笑)

2017/09/14(木) 00:58:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いは丁寧に。何だったら敬語で。
常に相手を思いやり立てること。
大抵乗り切れます。

2017/09/13(水) 12:09:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「嬉しい」「ありがとう」を素直に言う。
でもしてもらって当たり前じゃなくて、こっちも何かをしてあげられるような気遣いはする。

2017/09/13(水) 12:09:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたいとか、かわいいと思われたいと計算ずくめで落ちる男はそれなりの人だよ。

まず身近でモテて交際一年以内で結婚してる人を観察すると、笑顔がいい明るく前向きで話ののりが自然に出来て同性からも好かれるいい人だよ。

2017/09/13(水) 12:19:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいとか、美味しいとか、嬉しいとか、プラスの表現はたくさんして損はないよ!
あとは、少しの照れも(u_u)

2017/09/13(水) 12:36:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
肯定的で単純な言葉をいつもより若干表情大げさにして、声を弾ませて言う
「楽しい!」「美味しい!」「初めてきた~」とか
でたまに満面の笑みで相手の顔を見て同意を求める
「楽しいね!」「美味しいね!」「また来たいね」とか
後は、少し気を抜かせてあげる
天気良いから何か買って外で食べようか~とか言って公園とかでリラックスさせたり
こっちに合わせてもらうばかりじゃなく、相手の趣味やショッピングにも付き合ってあげたり
基本全て楽しそうに
最初は疲れるけど、一緒にいて楽しそうにされて嬉しくない人はいないと思うから頑張ってね!

2017/09/13(水) 12:52:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
端から見てると付き合い間もない男女ってすぐわかる。遠慮がち&恥ずかしげ。
これだけでもう可愛いと思う。

2017/09/13(水) 12:58:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい気持ちを素直に伝える
あとははしゃぎ過ぎない 緊張気味くらいがいいと思う

2017/09/13(水) 13:04:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
小賢しい事するよりも、大切なのは笑顔だと思う(^-^)

2017/09/13(水) 14:06:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも今ちょうどそんな感じの人います!でも、わたしはいない歴=年齢(19)で男子とかよくわからないし、今まで2回目に繋げられたことがないからとても不安です。
可愛いと思われて、2回目に繋げられるようなテクニック知りたいです!

2017/09/13(水) 22:55:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うざくない程度に相手の目を見て話す。相手の話に興味を示して笑うときは笑う
自然体が1番だと思う
最初に完璧や良すぎると、あの時はこうだったのに今はこんなってなったら女性側も窮屈になっちゃう
自然体で一緒に楽しく過ごせたら合ってる人なんだと思う

2017/09/13(水) 12:27:26


編集元: 告白前!初デートのとき「可愛い!」と思われるテクニック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デートの定義とは何なのか・・・
男性と食事に行った際の失敗談
休日お昼に3時間デート、どんなとこにデートに行きたい?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥