no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ、適齢期過ぎようとしていますが、彼がなかなか言い出してくれません。
逆プロポーズのセリフ考えて下さい❗

2017/09/10(日) 00:40:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
無言でゼクシィ渡す

2017/09/10(日) 00:41:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私にあなたのお弁当を作らせてください。

2017/09/10(日) 00:41:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人のお嫁さんになりたい

だから、結婚してください!

2017/09/10(日) 00:42:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私の作った味噌汁を毎日飲んでください

2017/09/10(日) 00:43:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日味噌汁を作ってあげたいから味噌汁代稼いでもらえませんか?

2017/09/10(日) 00:43:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
www

2017/09/10(日) 06:40:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと隣に居させてください

2017/09/10(日) 00:43:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一生養ってあげる

2017/09/10(日) 00:43:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私がプロポーズ
『ほら、受けとれよ指輪』と無造作に指輪をコロンと出して
『どうするんだよ?はめるのか、はめないのかハッキリしろよ!!』
『はめたな。もっと働け。』

2017/09/10(日) 00:44:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
クッソワロタwww

2017/09/10(日) 00:45:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたとこれから先ずっと同じ釜で炊いた飯を食べて生きたい。

2017/09/10(日) 00:45:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
50年先も一緒にいれたらいいな

2017/09/10(日) 00:45:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにサインするのがいい?
と婚姻届と500万のローン契約書を並べる

2017/09/10(日) 00:45:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしと家族になってもらえませんか?

2017/09/10(日) 00:46:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
『好きです!私と結婚して下さい!大事にしてください!来年も一緒にサーモン取ろう!』
熊の嫁

2017/09/10(日) 00:46:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚さんいらっしゃいに出てみたいんだけど。

2017/09/10(日) 00:47:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
24才の時、幸せにしてあげる!
マジで言いました

2017/09/10(日) 00:47:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
心理テストのフローチャートを読むふりして設問に「今の彼女と結婚したい したくない」を挟み込む
「したい」と返ってきたら「したいんだー。私も」とまるで向こうが言ったみたいな不思議な流れを作ってしまう

「したくない」って返ってきたら…いろいろこの先のことを一人で考えよう

2017/09/10(日) 00:48:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
手腕あるなあ…

2017/09/10(日) 00:53:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の両親に自分の両親と会食
その時に結婚する宣言
婚姻届も用意する
とにかく逃げられないように追い込め

2017/09/10(日) 00:49:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
早くハンコ押して

2017/09/10(日) 00:50:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのために毎朝お味噌汁がデキちゃったの。責任とってね。

2017/09/10(日) 00:51:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ、してもいいよ?(ここで決めしぐさ)

2017/09/10(日) 00:52:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お彼岸が近いね!
あなたの家のお墓参りいこうか!

で、お墓で嫁ですってご先祖様に自己紹介

2017/09/10(日) 00:57:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の話になると逃げる彼氏に私は婚姻届を彼の前に出して
『書けよ。こっちだって遊んでるんじゃないんだよ!』と威圧。
『書いたか?よし、見せろ』
『あんたわざとミスしたろ?次はねえからな』
と二枚目を出す。
『どした?早く書けよ!簡単だろうが』と威圧
『書けたか?よし!明日からバリバリ働けよ。お疲れさん』

2017/09/10(日) 00:59:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「ハムレットはさー、生きるか死ぬか、それが問題だって…。わたしはさー、結婚するか別れるか、それが問題なんだよね…」

2017/09/10(日) 01:02:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すかない?
数の子食べない?
赤ちゃんほしくない?
結婚しよう?

2017/09/10(日) 01:04:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい印鑑買おうと思ってるんだー
と言って、うん万する水牛のやつからどれがいいかな?と聞く。
その気があれば、今の苗字で新調するの止めてくれるはず…

2017/09/10(日) 01:05:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
彼「一生もんだからいいやつ作れよ(無邪気な顔)」

2017/09/10(日) 01:06:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
そうだよね、2人で使うものだもんね!テヘッ☆

2017/09/10(日) 02:14:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ質問です。
あなたの人生に必要な人は誰ですか?

私!

探さないの。
待つな。
no title

2017/09/10(日) 01:07:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいたいな。

2017/09/10(日) 01:13:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙にみんなの結婚観が垣間見える

2017/09/10(日) 01:14:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
黙って私について来い!!!

2017/09/10(日) 01:16:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
遠恋の彼と年越し電話してて相手が「来年の目標は?」と聞いてきてて「あなたと結婚すること」と伝える。

2017/09/10(日) 01:20:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえ今ここで私にプロポーズするのと、
私からされて、軽薄な会社の人に男のくせに情けねーな!とか馬鹿にされるのとどっちがいい?

2017/09/10(日) 01:41:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せにしてやるから私の夫になれ!!
・・・冗談wでもさ、そろそろ結婚しない?

2017/09/10(日) 02:09:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック、子どもに見せたくない?

2017/09/10(日) 03:13:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい名字のはんこ、ほしいな。

2017/09/10(日) 03:20:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが「家が一番くつろぐね」って言ってくれるような家庭にしたい

2017/09/10(日) 03:45:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
身の回りの世話します。じーさんばーさんになっても世話して世話されて、たまに一緒に散歩にいきましょ

2017/09/10(日) 04:42:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せにしてほしいんじゃなくてあなたを幸せにしたいと思う。
だから結婚して下さい。

2017/09/10(日) 05:37:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日(クリスマス)にすごく欲しいものがあるんだけどリクエストしていい?
あなたの名字が欲しいな。

2017/09/10(日) 05:41:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私あまり長生きしないと思う
少しでも長くあなたといたい

2017/09/10(日) 06:06:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお互い観念して、家族になろう
最後の決定打として実際に言った。

2017/09/10(日) 06:18:50


139. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで見かけたやつなんだけど

彼女「私最近手相占いにハマってるんだー!〇〇君のも見てあげる!」
彼氏「どう?なんかわかった?」
彼女「今結婚線見てるんだけど26歳で結婚するのが一番だよ!あ、〇〇君来年26歳だね」
彼氏「そうなんだ...じゃあ来年結婚しよっか」

っていうのちょっと良いなって思った

2017/09/10(日) 06:51:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
私と居ると楽しくて幸せだよっ

2017/09/10(日) 07:27:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
私を捨てた男はその後必ず不幸になるの…気をつけてねっ

2017/09/10(日) 07:28:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
50年後も一緒に隣にいてほしい

2017/09/10(日) 07:57:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
おい、おまえ

わしと結婚しろ

2017/09/10(日) 08:18:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼクシィのCM

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」

2017/09/10(日) 09:43:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に
どんな時も一緒にいたいし、1番近くで支えていきたいの。結婚して下さい。
って言ったらかわいくない?

2017/09/10(日) 10:16:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたは困るかもしれないけど、私はあなたといると幸せです。結婚しましょう」
願望でーす

2017/09/10(日) 12:52:01


154. 匿名@ガールズちゃんねる
私、○○と生きていきたいなぁ、と言ったことがあって、その時見てたテレビの何てことないシーンの影響だったんですが、彼が止まり、私も止まり、え?え?あれ?とおかしな空気が流れ、彼もうん、とは答えたものの、その日は帰宅。
夜、連絡してる最中に、俺も思ってるからね、と言ってもらえました。
が、あれから2年。まだ婚約もしてねっす!

2017/09/10(日) 14:05:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
女からのプロポーズもかっこいいよねー。私は憧れる。
「一緒にいたいです。結婚してください」って言うかな。

2017/09/10(日) 14:55:25


157. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚しようよ~。悪いようにはしないからさぁ~。」と30分ゴネて結婚しました。

2017/09/10(日) 22:19:45


編集元: 【ネタでも】逆プロポーズのセリフを募集したい【本気でも】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性からのプロポーズどう思いますか?
みんなのプロポーズエピソード♥
プロポーズされた時なんて答えた?私は噛んでしまい「はいよ!」と勢いよく言ってしまいました…
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥