no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近彼氏にフラれました(>_<)
しかし彼氏は彼女がいても元カノが相談してきたりしたら連絡も取れるしご飯とかも全然行ける人だったと判明!
女友達がいるのは聞いてたのですがビックリしました( ゚д゚)

2017/09/11(月) 09:24:32




4. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、あまりにしつこいから付き合ってみたけどやっぱり合わなくて別れたいなーって思ってたら

昨日男と居たでしょ?車に乗ってるの見かけた。幸せになってね。

と振られた。その人の見間違いなんだけど
ラッキーだから利用した!笑

2017/09/11(月) 09:26:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレにフラれた
数年後に逮捕されていた
窃盗だった
縁切っててよかった

2017/09/11(月) 09:27:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時付き合ってた人の親が自己破産してた。
言い方悪いけど身内に自己破産いたら影響あるし別れて良かった

2017/09/11(月) 09:29:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガル子、お願い、分かれて。俺、小町ちゃんが好きなんだ。俺が初めて母親の意見も聞かないで決めたことだから、わかってほしい。」

2017/09/11(月) 09:31:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫にも15年前、振られてたらよかったのにな・・・。

2017/09/11(月) 09:31:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
次にもっといい人に出会えたとき。

2017/09/11(月) 09:32:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルファザーと付き合ってて振られた。
当時は凄くかなしかったけど、お金ないし子供を親に任せて遊び回ってる人とか禄でもないと思う。

2017/09/11(月) 09:33:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に振られたおかげで今結婚出来て幸せ。

2017/09/11(月) 09:34:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも未練持たれる方が怖いからフラれた方が後々楽ですよ~

2017/09/11(月) 09:38:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
親がネズミ講みたいな販売モノやってて危うく何か買わされるところだった。

2017/09/11(月) 09:40:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてよかったよ。
ギャンブル依存症で貢いだし治療とか自助グループとかも一緒に通った。でも、ギャンブル依存症て何をしても治らないで、ずーっとループ。

2017/09/11(月) 09:42:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚には向いてないと思う節が色々あって結婚を決められなかった男に、しょうもないことでふられて、すぐ今の夫と出会って付き合って結婚した。

元カノと連絡とりたくなったから別れてくれ。元カノが無視する!やっぱりより戻そう!だったから最初悲しかった気持ちもサーッとさめた。
今考えると解放してくれて感謝。

2017/09/11(月) 09:44:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて今は幸せ。
振ってくれてありがとう!

2017/09/11(月) 09:45:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
医師だったけどモラハラDV野郎だった。
はじめは気づかなかったけど
だんだん気に入らないと頭をたたいてくることが多くなった。
低学歴や家柄の悪い人と浮気をしてがってた。
年の離れたDVが発揮できる看護師を見つけて離れていった。

「私はこう思う」と言われることが嫌いなんだと。
「今の彼女は俺が気に入らないことしたら
たたいたり殴ったりしてる」と言ってた。
分かれてよかった。

2017/09/11(月) 09:46:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで好きでしかたなくって同棲して2年、結婚まで考えてた彼にフラれた。
1年後、彼は仕事で悩んでいるとき職場の先輩に話を聞いてもらっているうちに創価学会への入信を勧められ入会。

一気に未練が吹き飛んだ!!!

2017/09/11(月) 09:46:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は大好きだったけど、彼氏の両親がとても嫌いだった。
遠距離になって「他に好きな人ができた」って振られてかなり引きずったのだけど、もし結婚できてもあの両親とうまくやっていける自信がないし、却って良かったのかも。と思った。

2017/09/11(月) 09:50:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかに好きな人ができたとフラれた
相手は人妻だったらしく不倫がバレて多額の慰謝料請求されたらしい

2017/09/11(月) 09:52:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一人ぼっちで孤独だったから、
彼を好きというより、依存してた。
それに、相手を信用出来なくて、
束縛しまくり、いつも浮気してるんじゃ?と
イライラ・モヤモヤしてた。
フラれた時は、すごく悲しかったけど、
相手を疑い続ける不幸な恋愛してるなら、
フリーの方が幸せだと気付いたよ。

2017/09/11(月) 10:18:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半のとき付き合ってた彼氏に振られた。かなり引きずったけどアラサーになり出会った人と一年半付き合い結婚。
今思えば中小零細企業勤務で避妊にも非協力的だった元カレ。彼母からもあんまり良く思われてなかったっぽい。
夫は上場企業勤務でバリバリの営業マン。とにかく穏やかで私に優しい。姑もよくしてくれて仲良し。

今思えば元カレの何が良かったんだろう・・・。

2017/09/11(月) 10:25:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚に振られたあと、その人がカラオケでB'zをめっちゃB'zっぽく歌ってるの聞いて完全に冷めたw
その後、別の同僚と数年交際、結婚することになった。
結果、夫になった人、ぐんぐん出世した。振られて良かったと今では思う。

2017/09/11(月) 10:50:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはーい!

まだ若い頃に調子に乗って飲めないお酒を飲んで、潰れて戻しちゃってフラれました~(笑)

でもその後当時の友達とその元彼が付き合い始めたんだけど、元彼がろくに仕事もせず実家住まいの当時の友達の家に入り浸ったりして、逆にフラれて良かったと思いましたー!

私ナイスゲロ!

2017/09/11(月) 11:27:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫と幸せだから、ふられた後も未練タラタラで連絡とってそれでも突き放してくれた元彼には感謝しかない。

2017/09/11(月) 12:30:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれたというか、片想いが実らず、告ってフラれてよかったパターンなら。

高校時代、学年一の秀才の男の子に恋をしていました。でも相手は好きな人がいて、フラれました。

フラれた後はもう失うものもない、と勉強に専念、僧侶のように受験勉強に打ち込む→その男の子を抜かして、いつのまにか校内で一番になり、絶対行けると思えなかった大学にも現役合格、先生達もビックリ。逆に彼は意中の人と両思いになったことで、勉強が疎かになってしまったようでした。

進学した大学は、全国から優秀な人たちが集まる環境なだけあり、彼なんか大したことなかったと衝撃的でした。その中で初めて彼氏ができ、その人と結婚しました。今は経済的にも裕福だし、めちゃくちゃ幸せです(笑)
あの時、振ってくれたことが本当に人生の転機になったので、本当に感謝しています!
フラれたことのパワーはうまく使えば、すごく好転しますよ!

2017/09/11(月) 12:46:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金できない、家事出来ない
部屋汚い、お金の管理出来ない
楽しい事優先の ナルシスト元カレと
元暴走族の両親、精神疾患の身内

いやー!!なんで付き合ってたんだろ!
ふられて本当よかったー!!!

2017/09/11(月) 12:48:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
長年付き合ってフラれて1年引きずったけど、ちょうど吹っ切れた位の時にイケメンで超高学歴な年下の男性と出会って交際1年で結婚した。
嘘っぽいけどホントの話。

2017/09/11(月) 12:55:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職場での片想いだから一緒に出歩いたことなかったんだけど
ふられた数ヵ月後、町中で歩きタバコしてる姿を見て複雑だった
そういうことする人だったのかーと。

2017/09/11(月) 13:29:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストだったのが我慢できなくて正直に言ったらフラれた(笑)
確かにイケメンだけど性格悪かったし。

2017/09/11(月) 13:41:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
MD(懐かしい)に自作のラブソング入れて、それを聴きながらドライブ。3曲くらい聴いた後に告白されましたが、ストーカー気質な感じの取引先のお偉いさんだったため、その時はOK出した。
で、自宅に戻ってお礼の電話をかけたんだけど、その時にソプラノオペラ調(元合唱団)で、あ~り~が~とぅ~ハァ~♪と唄ったら「え?何?急に。君とは付き合えない。ガチャ」とフラせてやりましたよ!(  ̄▽ ̄)

ほんと素人の自作ラブソングとかやめて欲しい。キモい以外の何物でもない(笑)

2017/09/11(月) 14:36:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎてるのにフリーターだし頭悪いしハゲてるし私服クソださいし、
(1番引いたのは舞台用のカーテンみたいな真っ赤なシャラシャラした生地のシャツに深緑のパンツを合わせてた時。クリスマスかよ)
子供いるのに不倫して離婚してるし養育費払ってるせいで金ないわ~とか言ってるし自業自得だバカ野郎!

フられた時は落ち込んだけど冷静になってみると、「なんでこんな奴にフラれなきゃいけないんだ」って私のプライドが傷ついてただけだって気づいた。

2017/09/11(月) 16:51:33


編集元: フラれて良かったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
未練がある人(恋愛)
別れ際がきれいじゃなかった人
後悔してる恋愛『旦那以外全員。今の旦那で初めて好きって感情を知った。』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥