1. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人
images (1)

2017/09/13(水) 14:36:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい!笑顔がかわいい!

2017/09/13(水) 14:36:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌がある

2017/09/13(水) 14:37:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が綺麗

2017/09/13(水) 14:37:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手。

2017/09/13(水) 14:37:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誉め上手
甘え上手

2017/09/13(水) 14:37:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元気でニッコニコ

2017/09/13(水) 14:37:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2017/09/13(水) 14:38:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
以外と自分は可愛いと思っててあざとい。積極的だったりする。

2017/09/13(水) 14:38:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イモトアヤコのようなチャレンジャータイプ。案外モテそう

2017/09/13(水) 14:38:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブ

2017/09/13(水) 14:38:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
謎に自信がある

2017/09/13(水) 14:38:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力高い

2017/09/13(水) 14:39:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美脚

2017/09/13(水) 14:39:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
完全なブスはモテない。
80%美人で20%ブス要素がある人がモテる。

2017/09/13(水) 14:39:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男の感性がおかしいだけ

2017/09/13(水) 14:40:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
複数男性の絡む事件の犯人は
美人ではないよね。
話しが上手で、明るくて優しいのだと思う。

2017/09/13(水) 14:40:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が良い
人として優れてる

2017/09/13(水) 14:40:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
声が可愛い
恥ずかしげもプライドも無いくらい男好きな雰囲気が出ている
男友達も女友達の彼氏もあわよくば性対象

2017/09/13(水) 14:41:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
白くて綺麗な肌

2017/09/13(水) 14:42:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人の心を掴むのが絶妙にうまい
程よく色気もある

2017/09/13(水) 14:42:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい仕草や行動を平気でできる。
女性から見ると「痛いな、恥ずかしいな」って思うんだけどモテない男性には効果的なのかな。
結婚詐欺師とかそういう人が多いイメージ。

2017/09/13(水) 14:43:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ムチムチしててしぐさも女らしい。
ブスでも色気がある。

2017/09/13(水) 14:43:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
社交性があり自分に自信がある!

2017/09/13(水) 14:43:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉使いが丁寧
姿勢が良い
髪と肌がとにかく綺麗
持ち物全てが女の子らしくて可愛い

いいとこのお嬢さんっぽいとある程度ブスでも後ろ姿美人風ならモテる

2017/09/13(水) 14:43:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くあろうと努力している
服装、髪型で女らしくしている

2017/09/13(水) 14:43:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的で落とせそうな雰囲気がある

2017/09/13(水) 14:43:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
話しやすい

2017/09/13(水) 14:43:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男心理を研究しまくってる

2017/09/13(水) 14:44:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だろうがそうでなかろうが自分に自信を持ってる人は魅力的に映るんだと思う。

2017/09/13(水) 14:44:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈ではなく健気

2017/09/13(水) 14:44:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスがモテてるなんてないと思う。
あるとしても普通に言い寄ってくる男性もブスだし、何もうらやましくない。

2017/09/13(水) 14:45:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はなんとも思わない顔でもモテてるのを見ると可愛く見えてくる
一種の洗脳だと思ってる

2017/09/13(水) 14:45:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子から見るとかわいい!

2017/09/13(水) 14:45:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人。
客観的に見たら不美人で太ってる。
男性全般にモテるわけじゃないけど、一部男性にモテる。
いつも自信持ってポジティブでアクティブなところと、ちょっとデリケートなところが魅力だと推察。

2017/09/13(水) 14:45:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく小柄で華奢

2017/09/13(水) 14:46:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライクゾーンが広い。

2017/09/13(水) 14:46:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさくない明るさ、気さくで話しかけやすい、笑顔な人

2017/09/13(水) 14:47:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのにモテる人っているの?見た目普通なのに異常なくらいモテる子は知ってる。女の私から見ても可愛らしい(可愛いとは違う)(*´ω`*)

2017/09/13(水) 14:47:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
守ってあげたいオーラが出ている

2017/09/13(水) 14:48:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の見せ方が絶妙にうまい!
…ってネットで見た。首筋だったり胸元だったり。

2017/09/13(水) 14:48:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
動きや雰囲気が柔らかい。それが色気に繋がる

2017/09/13(水) 14:50:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に対して適度に隙がある人

2017/09/13(水) 14:52:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬見せる表情がかわいい←これ最強!!

2017/09/13(水) 14:53:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことをいい女だと思ってる。
「昨日のクラブ、いい男いなかったぁ~」とかほざいてて、周りの取り巻きみたいな女友達も何故かその人をいい女扱いしてる。恐いのかな。
肩たたいて耳元でそっと「ブスだよ」って教えたくなる。

2017/09/13(水) 14:55:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
話しやすくて面白い。すごい笑う子

2017/09/13(水) 14:55:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
まずモテるなら男から見たらブスではないんだよ
男からはファニーフェイスなのよ

2017/09/13(水) 14:58:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
励ましてくれる気の利くマネージャーみたいな子。
学生の頃から顔は普通でもモテる子はこのタイプだった。
イケメンの彼氏にのろけで容姿をディスられながらも大事にされてるみたいな。

2017/09/13(水) 14:59:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でツンケンより、笑顔が可愛い子はモテるよね。

2017/09/13(水) 15:00:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
中身に深みがある雰囲気。味がある。

2017/09/13(水) 15:00:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
包容力があったり、声が可愛かったり、まあいろいろ。
顔が美人なだけではもてないよ。
男も一緒

2017/09/13(水) 15:02:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いで、男に会う時と女に会う時とで、服装まったく違う人いた!
男の時は体のラインが出る服装…わかりやす!

2017/09/13(水) 15:03:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を利用してでも男を勝ち取る根性がある人。
身近にいた。
友達の事で悩んでる私
友達を心配する私
友達に好かれてる私
を男の前で演出するのがとにかく上手い。

2017/09/13(水) 15:04:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いじりつついじられつつの話し上手

2017/09/13(水) 15:07:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
媚びるのが天才的に上手い人はモテる。
逆に言えばブスな自覚があるからこそ媚びることができる。

2017/09/13(水) 15:07:50


130. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌のあるコ
突っ込みどころのあるコ
コミュ力高いコ

2017/09/13(水) 15:13:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ばかりの職場で働いている知人は、みんな顔はあれだけど彼氏は途切れない。
警察、自衛隊、車の工場。
この三つは絶対にモテる。

2017/09/13(水) 15:21:51


159. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にいとうあさこみたいな子がいるんだけど
うるさすぎず(笑)、話上手でまじでコミュ力高くてモテるわー!って感じ!!

2017/09/13(水) 15:32:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
演技が上手くて賢い人
頭悪いけど良く振る舞うとか性格悪いけど優しいふりをするとかね
男も同じ。

2017/09/13(水) 15:34:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバ系なのが急に男の前で女になるそのギャップでやられるのかな

2017/09/13(水) 15:35:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
人を寄せ付けるカリスマ性みたいなの持ってる子が2人いる
結婚式の写真周り元カレだらけ

2017/09/13(水) 15:53:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで本当にモテてる人は見たことない。普通なのにかなりモテる友達ならいる。その子はすごい表情豊かでチャーミングというか、女の私から見ても何か惹きつけられるものがある。性格が魅力的。

2017/09/13(水) 15:56:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
パット見可愛い
普通に会話できる

2017/09/13(水) 16:05:05


171. 匿名@ガールズちゃんねる
自分プロデュースが上手いひと。
上手に相手にちょっかいだしたり自分はかわいそう、守って欲しい話を上手く出来るひと。
可愛くなくてモテるのは大抵このパターン。
そして本人はモテると思ってることが多い。

2017/09/13(水) 16:07:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
甘え上手、話し上手、(兄弟がいるなど男の人に慣れている)
声が高い、背が小さい、胸が大きめ、いつもニコニコしている
明るい、容姿を気に病んでいない、人生楽しそう

2017/09/13(水) 16:11:49


173. 匿名@ガールズちゃんねる
欠点がブスってだけの人。
ブスなだけで性格良し、収入多い、仕事できる、料理うまいなど。

2017/09/13(水) 16:13:17


177. 匿名@ガールズちゃんねる
同性は有能しか認めないけど
異性は不器用だけど頑張ってる子好きだよね

2017/09/13(水) 16:18:21


191. 匿名@ガールズちゃんねる
実はかわいい
メガネとか地味とかダサいとかで気づかないけど男は素材の良さを見抜いてる+穏やかで控えめな性格

2017/09/13(水) 17:13:40


192. 匿名@ガールズちゃんねる
無難に女の子らしさがある人

2017/09/13(水) 17:13:41


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットやTVで観るだけの人は整形してでも美しくしてないと駄目かもだけど
リアルに接する人は一緒にいて楽しいとか落ち着くとかのほうが重要

2017/09/13(水) 18:00:00


205. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの美人でないけど、男の途切れない女

周りをどれだけ敵に回そうと、
・人を悪く言わない
・怒らない
・清楚系ファッション
を厳守。

マウンティングをよくされてて心配したけど、
スペックの高い相手と結婚して、友人に恵まれ、
誰もが羨む職種に就いてる。

あっぱれ!( ´艸`)

2017/09/13(水) 18:03:53


編集元: ブスなのにモテる女の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色っぽい女性ってどんな人?
あなたの最高の褒め言葉は?
「はぁ?」女子にぜんぜん響かない褒め言葉ワースト10
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥