1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどのくらいかけてますか?主はカラーとカットで1万くらいです。あまり他の美容室に行った事がないので安いのか高いのかはわかりません
30

2017/09/13(水) 16:43:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
ショートvsロング どっちが色っぽい?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月5000円
カラーやめたのでカットのみ

2017/09/13(水) 16:44:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カットのみ4500円也

2017/09/13(水) 16:44:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カット4千円

2017/09/13(水) 16:44:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もさっき予約したとこ。
カットカラーで13,200円。

2017/09/13(水) 16:44:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フルカラーとカットで4900円

平日の昼間の特別価格。

2017/09/13(水) 16:44:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私には高く感じる
カットとカラーで五千円くらい

2017/09/13(水) 16:44:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットペッパービューティーのクーポンでカラーカット新規6000円くらい探して転々と美容院巡る

2017/09/13(水) 16:45:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正とカット
1万二千円

2017/09/13(水) 16:45:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円カットしかしたことない

2017/09/13(水) 16:45:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カット2000円
カラーセルフで1200円くらい

2017/09/13(水) 16:45:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カット、カラー、トリートメントで15000円位

2017/09/13(水) 16:45:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カットとカラーで4,990円のヘアサロンへ行っています!

価格も最高なんですが、担当の方がほっといて欲しいときはほっといてくれるし、話したいときは話してくれるし、もちろんカットも最高なので、辞めたらどうしようと不安になるくらい最高です!

2017/09/13(水) 16:45:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
出来るだけ一万円でおさめたい。

2017/09/13(水) 16:45:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーチケットを1万円で買って(半年で使いきる)
毎回カットとカラーで4、000円くらい
チケット買うと毎回の負担が少ないからなんか行きやすい

2017/09/13(水) 16:45:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カット、カラー、トリートメントで8000円くらい

2017/09/13(水) 16:46:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カット、カラー、トリートメントで7000くらい、知り合いのところでサービスしてくれてる!

2017/09/13(水) 16:46:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2140円だったかな
私なんてこれくらいでよろしいって思う
結局10000かけても納得行かなかったりするから

2017/09/13(水) 16:46:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛が癖毛なので、ストレートパーマとカット代金で10000は越えます。。
まっすぐな髪の毛の人がうらやましい。

髪の毛も染めてみたいけど染めるともっとお金かかるしなあ。

2017/09/13(水) 16:46:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
8年通ってるとこでカットカラーで11000税別

2017/09/13(水) 16:46:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーとカットで4000円
安くてイイところを見つけてから、ずっとそこ。
前はカラーだけで1万円とか行ってたけど違いが分からないw

2017/09/13(水) 16:46:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーとカットで6000円くらい。お安い地域なのでこれでもけっこう高いほう。

2017/09/13(水) 16:46:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カットとカラーで18000円位です。
担当さんが独立して一人なため
少し高め。

10000円は高いのかな?

2017/09/13(水) 16:47:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カット&カラー&トリートメントで
9100円くらい。

2017/09/13(水) 16:49:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カットだけだと3400~3800
カット+カラーなら6000~8000くらい

ホットペッパーは載せてないお店がいい
定着しなくて新規頼りだったり、回転率でこなすところが多いからね…

2017/09/13(水) 16:50:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友人割引でカットとカラーで16200円。。
高いのか。。

2017/09/13(水) 16:50:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は明るくしててリタッチラインが気になりやすかったのでカットカラーで6,000円ぐらいのところに3週間に1回のペースで通ってました。
今はカラーも暗めだし3ヶ月に1回15,000円の技術や人柄やサロンの雰囲気が気に入っているところへ通ってます。

2017/09/13(水) 16:50:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
12000円

白髪が隠しきれなくてへナカラーしてる

カットとカラーにトリートメントつき

2017/09/13(水) 16:51:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カットとカラーで6000円弱。傷んでるから安いトリートメントだけ追加させてと言われて追加してる。
カラーしても10日もしたら色落ちしちゃうからもったいない…

2017/09/13(水) 16:52:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カットとカラーか、カラーとトリートメントどっちかの隔週で1.5万くらいだったかなぁ
有名店は高い…

2017/09/13(水) 16:52:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カラー、カット、トリートメントで20,000円。
気に入ってるから通い続けてるけど、主婦には痛い(T_T)

2017/09/13(水) 16:53:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カット2300円
小学生の頃から25年程切ってもらってる美容師さん。
なぜか今でも小学生価格で切ってくれる。

2017/09/13(水) 16:53:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イレブンカットでカラー&前髪カットで5400円、2ヶ月に一回ぐらい。全体カットするなら1000円の所。大体、4ヶ月に一回ぐらい。
髪伸ばしててたいして切らないからもう安いとこでいいや、と思ってなるべくお金かけないようにしてる。

2017/09/13(水) 16:53:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カットとカラーで一万くらい。暗く染めてもらってもすぐ明るくなるから1ヶ月半に一度のペース。出費痛いです。

2017/09/13(水) 16:55:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーとトリートメントで8000円ぐらいです!

2017/09/13(水) 16:55:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カットカラートリートメントで15000円以内

2017/09/13(水) 16:56:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーカットで7千円台の安い美容室があったので行ってみたがそれなりの技術だったからもう行ってない。

2017/09/13(水) 16:56:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいつも綺麗にしてる人が、カット690円の美容室に行ってると聞いて衝撃受けました。安いから、しょっちゅう行って髪整えてもらってるから、常に綺麗です。ちなみにカラーも激安です

私も一回行ってみたけど、カラーカットで何万円も支払ってた今までは何だったの?ってくらい、激安でも技術は変わらなかったです。これから激安で済ませるつもりです。

2017/09/13(水) 16:57:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋のカットカラー4400円

2017/09/13(水) 16:57:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる

カット、カラー、
プレミアムトリートメント
で6900円(^-^)

2017/09/13(水) 16:58:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートパーマ・カット・トリートメントで17000円くらい。
カットとトリートメントだけのときは7000円かな。
とても腕のいい美容師さんがいるので、高いと思いつつもそこに行く。
でも、カラーはカラー専門のチェーン店に行って、2000円くらいで安くあげます。
自分でドライヤーかけるようなチェーン店!笑

2017/09/13(水) 16:59:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はカット&ブローカーで0円
無職だからカットモデルで節約してる

2017/09/13(水) 17:00:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院にお金をかけたくないから半年に1度
縮毛矯正12,000円
前髪だけならセルフカット

2017/09/13(水) 17:00:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カットカラーで8000円。
同じメニューで5000円のところに試しに行ってみたら、シャンプーしたらカラー剤で真っ黒になったから安いところはそれなりのものを使われるんだなと思った

2017/09/13(水) 17:01:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの担当さんが最近指名料を1000円から1500円になった。
カット3000円だけど、指名料で4500円になる。
なんか、損してる気分になる。

2017/09/13(水) 17:01:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は銀座のサロンでカットとカラーで1万円くらいです(トリートメントサービスと友人割引あり)
お金がない時はミニモを使って安く済ませます。たまに無料の募集もあったりするのでミニモおすすめです!

2017/09/13(水) 17:05:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
デジパかストレート、カット、トリートメントで2万くらい。
伸ばす、短く切るを繰り返すので半年に一度くらいしかいかないです。

2017/09/13(水) 17:05:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
2年に一度のカットは3000円。一応銀座の美容室。
後は1~2ヶ月に一度の白髪染めが600~800円。
セルフカラーは入れなくて良いのかな?
格安で済ませてます。

2017/09/13(水) 17:06:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カット+リタッチで6千円ぐらい
たまにのデジタルパーマもいれると13.000円ぐらい!

2017/09/13(水) 17:06:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
カットに六千円かけてたんだけど、試しに二千円のとこ行ってみたらすごいうまくて大満足。
都心にいくつかあるオーブってとこ。おしゃれな店内だよ。
スタッフが社員じゃなくフリーなので安いらしいです。
けど二回め違う人にやってもらったら態度悪いし下手だったからちゃんと指名した方が良いかも。

2017/09/13(水) 17:08:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日カラー専門店に初めて行った。2900円で全体染めしてドライヤーで乾かすのはセルフ。美容師さんとの会話が苦痛の自分にとっては天国だった。若いお客さんも多かったし染まり具合もよかった。県内に8店舗あるし繁盛してるの納得。

今まではカット・カラー・トリートメントに9000円とか14000円出してたけど、カットだけしに行こうと思う。

2017/09/13(水) 17:09:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月に3回 カット、カラーリングで約8000円
3ヶ月に1回 前髪にストレートパーマ
4ヶ月~6ヶ月に1回 前髪以外にデジタルパーマで約15000円
結構、お金をかけている…。

2017/09/13(水) 17:09:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カットと白髪染めと前髪縮毛矯正で12000くらい。

昔は4~5ヶ月に1回、カットと縮毛矯正で2万くらいだったけど、白髪が!放っとくと目立つ!
ので仕方なく2ヶ月に1度は白髪染めに行ってる。

不器用だし面倒だから自分で染めたことはない。

2017/09/13(水) 17:09:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるかもだけど、もう美容院はやめた。
年に3.4回で一回1万2千円ほどだったけど、喋るのも大きな鏡も苦痛だった。
今は、セルフカット(ショートヘア)と市販の染めるやつ。

2017/09/13(水) 17:09:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
同じくセルフカット。段々上手になっていく。美容師が苦手です。カラーリングもセルフだったけど、やめました。化学物質は頭皮に良くないし。

2017/09/13(水) 18:01:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお金かけてるなー。東京だと地方よりお高いのはあるかもなぁ。
そういう私はカットのみ1940円だったかな。しかも2ヶ月に1回くらいしか行かないわ。美容院代に1万円とかかける価値がこの私にはないので(笑)
しかもいつも切ってくれる店長さんがちょっとおばさんなんだけど、すっごくカットが上手になんだよなー。2000円ほどなのにこんなに上手に仕上げてくれてありがとうっていつも思う。

2017/09/13(水) 17:14:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カットカラートリートメントで13000円だけど、8000円くらいの所を見つけたから変える予定。消費税10%になるし、安くて良さそうな所を探さないと。5000円違うのはかなり助かる。

2017/09/13(水) 17:15:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーカットで4800円を月1位で。まだ白髪が少ないのでカラーはしてませんが、白髪染めするようになったら10000円に納めたい。

2017/09/13(水) 17:19:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カットカラートリートメントで4500円くらい。
うちの地域でも安いほうです。
前は15,000くらいのところに通っていたけど、そこの美容師さんにどうしても我慢の限界で変えた。
満足してます。

2017/09/13(水) 17:20:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
カット&カラーで4600円(指名料込)
指名しなかったら3600円
激戦区なのかな、安い店が家の近くにたくさんある。
ブリーチしてるから、月1~1.5のペースで行ってる。

2017/09/13(水) 17:20:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が多くて月1で美容室通ってるけど、カラーで頭皮がかぶれるようになったので別のところに行き始めた。

カット、カラー、トリートメントで
前は、12,000円。
今は、20,000円。

高いけど頭皮の状態がいいので頑張って通ってる。

2017/09/13(水) 17:20:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
カット4000円を2ヶ月に1回

2017/09/13(水) 17:22:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーカットトリートメント、たまにパーマ
2万円近くいく

2017/09/13(水) 17:26:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カット6千円、年2~3回。
カット+デジパ1万8千円、年2回。

値段もだけど、頻度も気になる!

2017/09/13(水) 17:32:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお金かけてるんですね!
私はいつもカットのみ3300円+指名料500円。
お世話になってる美容師さんがランクアップして指名料2000円になっちゃったから美容師さんも変更しようと思ってるくらいなのに。

2017/09/13(水) 17:36:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーは最近増えてきたカラーリング専門店で3週間に一回根元だけ2千円ぐらい

切るときは美容室でカットカラー6千円ぐらい

2017/09/13(水) 17:41:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカット5000円
カット+カラー14000円
カット+トリートメント10000円

690円のところ気になるな~!

2017/09/13(水) 17:41:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿でカットカラートリートメント
美容師イケメンで9,000円だわ。
月2回行ってる。
安い。

2017/09/13(水) 17:43:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
カットとカラー、トリートメントで約1万円。
毛が伸びるのが人の半分位のスピードだから…半年に一回しか行かない。

2017/09/13(水) 17:44:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルカラーとカットで1万5千円ぐらい

2017/09/13(水) 17:45:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
カットとスパで5000円くらい
駅近3000円カット見付けて変えるか悩んでる

2017/09/13(水) 17:47:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
安くても良い店はたくさんある
カット、トリートメント、矯正7900円

2017/09/13(水) 17:48:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今日カットしたけど
2150円でしたー
プラス指名料で525かかってるケド

安い美容院しか行かない☆

2017/09/13(水) 17:49:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
前はカット三千円。でも今はセルフカット。美容師が馴れ馴れしくて腹立って行くのやめた。

2017/09/13(水) 17:49:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
カット+パーマで11,000円ぐらい(税別)。
これを年に3~4回なので、月額にすると3~4,000円です。
もうちょっと頻繁に行くべきかもだけど、結構もつので・・・。

2017/09/13(水) 17:51:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
カラー剤なんてドラッグストアの物で十分
美容院で使ってるものとなんら変わらない
トリートメントもそう
私はヘッドスパとカットのみで4900円

2017/09/13(水) 17:52:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛で縮毛矯正に約1万強。
縮毛は年一だけど、年二回を勧められる。余計なお世話。

2017/09/13(水) 17:55:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はじめて行った美容院、カットと白髪染めで4000円。髪質のせいで悲しいかな30代から白髪染めです

2017/09/13(水) 17:59:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今は髪が荒れてパーマかけれないからクリッピングしてくれる美容室に月一通ってます。ヘッドスパ+トリートメント+クリッピング(本当に毛先だけのカット)+前髪カットで五千円でお釣りがくる。もう少し伸びたらちがう店でデジパかけます。

2017/09/13(水) 18:24:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと同じスタイリストさんにカット5,400円でお世話になってた。そうしたら、そのスタイリストさんがいきなり1,000円カットに転職!
月1でお世話になってます!!

2017/09/13(水) 18:53:08


編集元: 美容院にかけるお金どれくらい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
巻き髪が出来ない!
前髪自分で切っていますか?
茶髪と黒髪どっちがオシャレだと思いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥