1. 匿名@ガールズちゃんねる
既読ついて返事がこないと不安になる
ダウンロード (1)

2017/09/14(木) 18:10:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中

2017/09/14(木) 18:11:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
隙あらば恋愛の話ばかり

2017/09/14(木) 18:11:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
喜怒哀楽が激しい。

2017/09/14(木) 18:11:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに一緒に飲みに行けると思ったら、彼氏も連れてきた

2017/09/14(木) 18:11:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と遊ぶ時=彼氏がいない時・彼氏と上手くいってない時

2017/09/14(木) 18:12:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これすげぇ分かる!!
都合いいよねw

2017/09/14(木) 20:43:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
交際期間がかぶるのが当たり前だと思ってる

2017/09/14(木) 18:13:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とケンカして散々周りを巻き込むが、次の日には仲直りしてケロッとしてる

2017/09/14(木) 18:13:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力高い

2017/09/14(木) 18:14:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1人が無理

2017/09/14(木) 18:14:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
西野カナや加藤ミリヤの歌詞みたいな事を言う子

2017/09/14(木) 18:15:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん悩み相談して、もう別れる~!って言ってたのに
ケロッとして付き合い続ける
それのループ

2017/09/14(木) 18:15:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のほかにも
好きな人が居る

2017/09/14(木) 18:16:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐに同棲する

2017/09/14(木) 18:16:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
別に聞いてないのに、彼氏自慢してくる

2017/09/14(木) 18:16:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができる度に周りに「○○と結婚する」と言う

メアドは彼氏の名前が入る

来るもの拒まずなのでストライクゾーンが広い

2017/09/14(木) 18:17:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と遊ぶ=ナンパ待ち

女同士で遊ぶことが少ない

2017/09/14(木) 18:17:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男とLINEばかりしている。

2017/09/14(木) 18:17:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が途切れない

2017/09/14(木) 18:18:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クネクネしてる

2017/09/14(木) 18:18:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1人と長続きしない

2017/09/14(木) 18:18:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ付き合う、すぐ別れる、すぐ復縁する
それを何とも思わず周りにペラペラ

2017/09/14(木) 18:18:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の愚痴を別の男に聞いてもらう

2017/09/14(木) 18:19:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛で気分が左右されまくり。

職場にいて、彼と喧嘩した時とか
仕事の指示しても返事しなかったり、やり辛い。
別れたら会社休むし。
うまく行ってる時はいい子なんだけどね。

2017/09/14(木) 18:20:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うわっ、それはやり辛いねぇ!あなたいい先輩だね。
オンオフくらい切り替えて欲しいね。

別れても速攻彼氏出来る。

2017/09/14(木) 18:22:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた次の日に、別の男と付き合い出した友達はさすがに引いた

2017/09/14(木) 18:20:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく重い

2017/09/14(木) 18:21:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
週末の約束すると、必ず、今のところ空いてる!と言い、気になる男と約束にこぎ着けたら前日だろうが簡単にキャンセルしてくる。

2017/09/14(木) 18:21:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションもヘアスタイルもネイルも、みんな男ウケ重視。

2017/09/14(木) 18:22:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求、甘えん坊
仕事疲れたから認めて欲しい、癒して欲しい
そんな私は彼氏絶えない。その代わり積極性、愛嬌、コミュ力はある方

2017/09/14(木) 18:22:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず付き合う。時間の無駄じゃ..

2017/09/14(木) 18:23:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくて会いたくて震えがち

2017/09/14(木) 18:23:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
友達より彼氏優先
友達は恋愛相談という名の愚痴を聞かせるために存在してると思ってる

2017/09/14(木) 18:25:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の考えにすぐに影響される。

2017/09/14(木) 18:25:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
生活の基準が恋愛
彼とうまくいってる私生活ならそれだけで毎日が充実。
喧嘩したり別れた時は仕事にもいけなくなるくらい生活の基準が一番は恋愛。
恋愛がうまくいってるからこそ自分の楽しみも見つけられる。
恋愛がうまくいってないと自分の楽しみなんかない。基準はそこ。
ブレないし一途。

2017/09/14(木) 18:26:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
判断基準が男に受けるか(モテるか)否か

2017/09/14(木) 18:27:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
金や外見にこだわらない。愛してくれる人を選ぶ。

2017/09/14(木) 18:27:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライクゾーンが広いよね。羨ましい(笑)

2017/09/14(木) 18:28:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
知的好奇心はゼロで
向上心は限りなく低い

2017/09/14(木) 18:29:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタなどのSNSが彼氏ばかりor自撮りばかり

2017/09/14(木) 18:29:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛こそが生活の中心であり原動力。

2017/09/14(木) 18:29:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれたらこの世の終わり

2017/09/14(木) 18:31:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
けんかしたらテンション下がり不安定な毎日(私)

2017/09/14(木) 18:31:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日や時間がある時、彼氏がいないと何をして遊べばいいのかわからない。

2017/09/14(木) 18:31:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい
私すんごい惚れづらいから分けてほしい

2017/09/14(木) 18:33:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ魅力的
隙や色気がある。男をコントロールして振り回さす

2017/09/14(木) 18:33:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても恋愛しようとする

2017/09/14(木) 18:33:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛がうまくいってれば毎日が絶好調。
仕事していても常に頭には彼氏。
彼氏とうまくいってる毎日が充実してる。
彼氏に左右される。
その反面喧嘩した日には仕事行けない、
別れた日にはもっと行けない、休む。
別れてもすぐ元サヤ。
周りも巻き込み振り回し、結果元の仲。
やめたほうがいい相手程こっちが依存。

2017/09/14(木) 18:35:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私が学生の頃そうでした!
常に好きな人がいて、友達とは恋の話ばかり
ずっと好きな人の事ばっかり考えてる
しかし、好きな人が出来なかった時期があり、その時期は本当につまらなかった…
恋してないと生きてる気がしない!
って感じでした
さすがに今は落ち着きましたが…

2017/09/14(木) 18:36:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのラブソングにいちいち感情移入

2017/09/14(木) 18:37:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くいかない時すぐ別れるって口走る
相手の反応を試す

2017/09/14(木) 18:38:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏絶えなかった同級生
この前離婚したから名字戻ったよーって話してたのに1年も立たないうちに名字また変わってた

2017/09/14(木) 18:46:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で私って恋愛体質だから…って言いがち。
そもそも恋愛体質とかいう言葉が嫌い。

ただの男好きだろ!と思う

2017/09/14(木) 19:03:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
黄昏た感じの自撮りが好き

2017/09/14(木) 19:04:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛してる「自分」が好き

2017/09/14(木) 19:04:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと好きなの?ってわざとらしく聞く

2017/09/14(木) 19:15:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
放置されたりほっとかれすぎたり大人のドライな恋愛はできないししたくない。
常に彼のことばかり考えてるからちょっとした連絡がくるだけで常に嬉しいし電話なんてもっと嬉しい。
一途だからなかなか別れはしない。
個人的に1人の人が長い。

2017/09/14(木) 19:19:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ併発してる人が地味に多い

2017/09/14(木) 19:25:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴るわりに、でも、だって、で別れない
電話中に向こう側で彼氏とケンカがはじまる

聞く方がうんざりしてくる

2017/09/14(木) 19:30:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
男が切れない人って、敷居が低いってことだと思う。
すぐ誰かを好きになる。良いことでもあるし、節操なくてだらしないなとも思う。

2017/09/14(木) 19:58:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
記念日たくさん。
1週間記念日からはじまり一カ月記念日、はじめて何々した記念日など。
彼氏が忘れると不貞腐れる。

2017/09/14(木) 19:59:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と遊んでても平気で彼氏と電話やLINEしまくる。
彼氏が近くに来てると分かると、遊びの途中でも友達置いて速攻で帰っちゃう。

2017/09/14(木) 20:00:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
異性へ好かれる言動を本能的にしてしまう。
身を守る為、同性には細かい恋愛事情は話さない、

2017/09/14(木) 20:26:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に寄ってくる男を好きになる能力が高い。

2017/09/14(木) 20:28:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛を通して自身の存在価値を知る。
それが全て。

2017/09/14(木) 20:32:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那とイチャイチャしているのも、可愛い私を他の男に見てもらいたいが為の演出。

2017/09/14(木) 20:37:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
基本好きな男でなく付き合える男。

2017/09/14(木) 20:38:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
行動にいっさいの迷いがない。
ハンターのように男を狩る。

2017/09/14(木) 20:39:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
我が強くないので基本何でも彼氏に合わせる。
染まりやすい人が多い。

2017/09/14(木) 20:41:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れて3ヶ月してすぐ新しい彼氏作って半年もたたないうちに別れてすぐ女友達を呼び出して、SNSでもほとんど男友達としか絡んでる女知ってます!嫌いやわ~

2017/09/14(木) 21:52:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋すると「女友達が一番」
彼氏ができると「あっ、その日無理」

2017/09/14(木) 18:21:41


編集元: 恋愛体質女子あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服を買う時にそのお店の服着ていけますか?
人見知りあるある『帰ってから一人反省会』
筋肉少ない人あるある『痩せてると思われるけど、実は結構体重はある。』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥