1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは何を買いましたか?
私は雑誌で一目惚れしたスカートを買いました♡
みんなで買った物をワイワイ話しましょう!
no title

2017/09/14(木) 13:50:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
カラータイツに挑戦したい


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンチェックのワイドパンツほしい!
もう買った人いるかな??

2017/09/14(木) 13:51:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンチェックのサロペット

2017/09/14(木) 13:52:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今のシーズンの服が一番困る。何着りゃいいのよってなる

2017/09/14(木) 13:53:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスカート欲しいです。
ボルドーかカーキのフレアーで丈長めのタイプ。

2017/09/14(木) 13:53:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンチェックが流行ると…ヒルナンデスでやってた。
敢えて買わない。

2017/09/14(木) 13:54:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カラシ色のボーダーT(七分袖)

2017/09/14(木) 13:54:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャン買いました。じいじとお揃いです。

2017/09/14(木) 13:54:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ暑いから変わってないけどセーター買う予定

2017/09/14(木) 13:54:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートほしい~

2017/09/14(木) 13:55:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキのベロア素材のスカート

2017/09/14(木) 13:56:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムのワイドパンツ
21歳だから、そろそろカジュアルから逸れたいのに買ってしまう服は大抵カジュアル路線
大人っぽい格好が似合うようになりたい

2017/09/14(木) 13:56:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セーター買ったらバッツパツだったわー。

2017/09/14(木) 13:58:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
このぐらいの時期はいつも迷う。
なのでロングカーデ買う予定。

2017/09/14(木) 13:58:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽

2017/09/14(木) 13:59:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスカート欲しいんだよね黒しか持ってなくて夏用ならいっぱいあるんだけど…
もう秋だから茶色スカートとか秋用の靴
パンプス系が欲しいんだよね

2017/09/14(木) 14:00:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツとカーデくらいかなあ。いや去年かなり買ったからまずはあれ着ないとだわ

2017/09/14(木) 14:01:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今季のジーユーがツボすぎてやばいです。プチプラでもたくさん買ったら…とりあえずピンクのベロアスカートと、深緑のレースキャミ買いました。

2017/09/14(木) 14:02:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロアのバッグ

2017/09/14(木) 14:03:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョとか続いてて嬉しい
楽だから最高!

2017/09/14(木) 14:06:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴブラン織りって可愛いくない?買ったんだけど、友達に「ばあちゃんの家の絨毯みたい」と言われて以来はいてない…
no title

2017/09/14(木) 14:06:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
かわいい。
意地悪な友達の言うことは無視して自信もってはこう!
私なら透けないタイツ合わせてはきたい!

2017/09/14(木) 14:08:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました。
no title

2017/09/14(木) 14:06:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのチェック柄のショルダーバッグ買った。
秋っぽくて可愛い。

2017/09/14(木) 14:06:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日このブラウスを買いました!!
生地も上品な質感だし(表現が下手ですみません)、タイトスカートやジーンズに合わせやすそうで楽しみです。
no title

2017/09/14(木) 14:07:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンチェック嫌だ
ダサい
no title

2017/09/14(木) 14:07:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ボトムスのグレンチェックのはかわいいけど合わせたトップスの色がマズイんじゃない?ぼやけてボサッと見える。

2017/09/14(木) 14:10:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
おじいちゃんがこういう色柄のスラックスに白のポロシャツをインして着てる。

2017/09/14(木) 15:06:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンチェックのワイドパンツ買いました!
しかし、短足のだらしない体には似合いませんでした。
着る人を選ぶなと思ったよ

2017/09/14(木) 14:19:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンチェックの巻きスカート(マキシ丈)と、赤いベロアのバレエシューズを買いました!
ベロアのワイドパンツも買おうか迷ったけど、私には難易度高くて諦めたw

2017/09/14(木) 14:19:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の最終セールで秋にも着れる服、色々買った
マスタードと茶のスカート、スカラップカットソー、ボートネックカットソー、花刺繍入りカットソー、vブラウス、vニット、ビジューつきニット
などなど!定価で買うのバカバカしいから

2017/09/14(木) 14:19:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
色違いでベージュとグレイ。
no title


2017/09/14(木) 14:22:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
秋服買ってもまだ暑いし、涼しくなった、よし着ようって思ったら夜寒いしみたいなのを毎年繰り返して学んだ。
服じゃなくて小物を買えばいいんだ!と
昨日GUでスエードのベルトと秋っぽい色のイヤリング買いました。

2017/09/14(木) 14:27:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき無印に行ってこのノースリーブセーター買いました!約5000円くらいするし、(3000円以上する服はめったに買いません笑)めちゃくちゃ悩んで3往復くらいして結局買いました(^_^;)笑

no title


2017/09/14(木) 14:29:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私はチェスターコート欲しい!!

2017/09/14(木) 14:29:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アクネのマフラー去年買いました
no title


2017/09/14(木) 14:30:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今日しまむらでベージュのワイドパンツ買ってきた。適度に落ち感ある厚め生地だったから小デブ短足でも肉拾わないのでトップスインすればライン綺麗に見えて安っぽくなかった。
ガウチョとかワイドパンツとか幼児持ち主婦にはありがたい流行りだよね。

2017/09/14(木) 14:32:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっとこのまま辛抱する。
今買うと、10月半ばぐらいからは着られない素材のになるから、
今月末か10月頭に、冬の間も着られそうな素材のを売り始めてから買う。

2017/09/14(木) 14:32:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
マスタードイエローのパンツを買いました。
1回洗濯したら、しわくちゃでアイロンかけなきゃ・・・とそのままです。
きっと秋終わっちゃう頃までそのままの気がする。

洗濯いらないパンツってどんな素材のを買ったらいいですか?

2017/09/14(木) 14:42:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのファーのバッグ持ち手(*^^*)

2017/09/14(木) 14:42:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのベロアワイドパンツは買いたく無い

2017/09/14(木) 14:44:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロでカシミヤセーター買った!

2017/09/14(木) 14:45:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンのロングスカートと
ワインレッドのカットソー買いました

2017/09/14(木) 14:48:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
予約してまだ手元にないけどこのワンピ買った!届くのが楽しみ。
no title


2017/09/14(木) 14:48:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ買えてないけどチェックの大判のストール欲しいな。2枚くらい。

2017/09/14(木) 14:49:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーのVネックのニット買いました。
まだ着るには少し早いのでもう少し涼しくなってくれたらなぁ…

2017/09/14(木) 14:49:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
もう夏物は着られないし、かと言ってがっつり秋物は暑いし…
とりあえず秋色(くすみピンク、グレー、バーガンディ)の薄手半袖ニットをまとめ買いしました~
半端な気候が早く終わったらいいですね~(´;ω;`)

2017/09/14(木) 14:56:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お店見てもボルドー、カーキ、イエロー率高いよね。秋色なんだろうけどすごいかぶりそうで天の邪鬼な私は敢えて黒を着るw

2017/09/14(木) 14:58:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
早く買いに行ってもまだ半袖ニットしかなくて、
のんびりしてると寒い季節になってから
買いに行くとき着る長袖もなくて焦る(笑)

2017/09/14(木) 14:59:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
秋を通り越して冬になりつつある北海道住みです。コートを検討しています。(´-ω-`)

2017/09/14(木) 15:01:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのベレー帽かった!!ベレー帽初めてだけど私にはニット帽より似合ってるみたいだからもっと色んな色買いたい。

2017/09/14(木) 15:05:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンチェックのスカートはいてる人めちゃくちゃ見かける

可愛いけど かぶるだろうなー

2017/09/14(木) 15:08:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
このボルドーのスカラップブラウス買いました。
no title


2017/09/14(木) 15:14:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーのトップス2着買ったよ
両方袖が半端な丈で、袖に少しボリュームがあるデザインだから羽織りもの着れない→長い季節は着れないから着れる間に着まくる

2017/09/14(木) 15:23:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
娘とお揃いでボーダーのニット買いました!
着るのが楽しみ
no title


2017/09/14(木) 15:27:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ザラでグレンチェックのタイトスカート買いました
no title


2017/09/14(木) 15:30:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
今年よく見かけたボリュームスリーブの
カットソー色違いで買いました!
膨らみすぎないやつ

2017/09/14(木) 15:32:53


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそライダースジャケットを着こなしたい

2017/09/14(木) 15:33:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
最近フェミニン系着てなかったから
ちょいエレガント系ブランドで
グレーの花レースがついたニット買いました!
通販だから写真とイメージ違ってサイズも
おかしく失敗したかな?
1回くらい着ようと思います
80パーオフの1200円でした(笑)

2017/09/14(木) 15:36:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
昨シーズン買った、MA1と、千鳥格子柄のワイドパンツ。
今年はもう古いのか…

2017/09/14(木) 15:36:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイカーパンツ買いました。

2017/09/14(木) 15:44:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
GUの!
可愛くてレビューもいいのに、私の足には合わないのか買ってしばらく歩いてると痛くなっちゃった(涙)
可愛いし合わせやすいのにほんと残念(/ _ ; )
no title


2017/09/14(木) 15:47:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬っぽいバッグ(^o^)

合皮だけどスエード風なところがお気に入り♪
no title


2017/09/14(木) 15:53:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイン色のダッフルコート買おうか悩む
それかグレー
だけど秋・冬はインナーも暗い色が多いからグレーになると地味かなと思って

2017/09/14(木) 16:05:38


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ リブボートネック!
これのネイビー(^o^)

久々行ったらたまたま安くて、
試着したらいい感じだったので即決!

着やすいのにキレイめ感が出て、
シンプルなネックレスが映える♪

まだ暑い日→一枚で、
肌寒い日→上からカーディガン羽織ってもすっきり着れてお気に入り♪
no title


2017/09/14(木) 16:16:15


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングが好きじゃないからブーム終わって欲しいわ、スカートどれも長すぎ、ワイドパンツも苦手
7部~8部丈のガウチョがいちばん使えるって
わかったけど、今年はもういいの売ってない

2017/09/14(木) 16:31:07


200. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のコートはネイビーが流行るらしいので、予約しちゃった。
だから紺色に合うキレイな水色か、マスタード色のカーディガン買おうかな。

2017/09/14(木) 16:31:47


202. 匿名@ガールズちゃんねる
一目ぼれして買いました
ちょっと痩せて着こなしたい!
no title


2017/09/14(木) 16:35:30


203. 匿名@ガールズちゃんねる
秋はお洒落したくなりますね
ボルドーとマスタードの何かを買い足したいです
ネイルとかもボルドーとか茶系が可愛く見える。
でも冬は一気にやる気なくなる
北海道なのでとにかく暖かいアウターと滑らない靴を毎年探してしまう。

2017/09/14(木) 16:36:27


215. 匿名@ガールズちゃんねる
中央のスカートを買った
右のスカートはほぼ買うことは決定
左は実物をみたい、この色か黒が気になる
no title


2017/09/14(木) 17:05:42


219. 匿名@ガールズちゃんねる
イエローのパンプス
no title


2017/09/14(木) 17:22:42


226. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアクセだけどいいかな?

GUのリボンシュシュ♪
今ネット見たら値下げなってた(´∀`; )
no title


2017/09/14(木) 18:04:29


232. 匿名@ガールズちゃんねる
これを予約しました!
アーバンリサーチ系が体型に合うのでよく購入しています。
168センチあるのでワンピースは丈選びが難しい…このモデルさんはほぼ同じ身長なのでいつも参考にしています
no title


2017/09/14(木) 18:21:55


236. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れして買いました。ビーズがゴージャスで可愛くて色違いでも欲しいくらい、、
no title


2017/09/14(木) 18:42:46


237. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンチェックのスカート狙ってたけど、ワイドパンツ可愛いね!
グレーって事務服みたいに見えるかもと思ってたし、20代の方がスカートは可愛く着こなせそうだよね。
グレンチェックのワイドパンツに狙いを変えよう!
写真はグレーだけど私は茶系がいいなぁ。
no title


2017/09/14(木) 18:43:33


240. 匿名@ガールズちゃんねる
このカーディガンかわいぃぃぃ!
我慢できませんでした。
no title


2017/09/14(木) 18:56:36


241. 匿名@ガールズちゃんねる
このスカート買いました♪
ちょっと生地薄いけど、ウエストゴムで楽チンでめっちゃ着やすい~
no title


2017/09/14(木) 18:59:38


244. 匿名@ガールズちゃんねる
ロペピクニックのネイビーのワイドパンツとジーユーのカーキのワイドパンツ買いました(^o^)
ワイドパンツ楽だからハマった!
ジルバイのチェックストールとファーティペットほしいけど幼児がいると邪魔になるかなと思い買えてない。

2017/09/14(木) 19:25:09


248. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買った!
リバーシブルだしちょっと羽織りたいときに良い感じ
no title


2017/09/14(木) 19:33:38


218. 匿名@ガールズちゃんねる
この靴下買いました!
流行りのクラッシュベロアが気になっていたので、まずは面積の狭いアイテムからチャレンジしようと思って。
no title


2017/09/14(木) 17:18:42


編集元: 今年に買った秋ファッションアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロングカーディガンの着こなし方
男ウケが良さそうなデート服2017秋
ピーチ・ジョン好きな方!おすすめの下着の情報交換しましょう!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥