1. 匿名@ガールズちゃんねる
「はい、あーん」ってやつ
partner-bf2160324-02

2017/09/15(金) 19:28:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋愛体質女子あるある


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよって言われたい泣

2017/09/15(金) 19:29:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど、恋人つなぎ

2017/09/15(金) 19:29:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
背中を揉んでもらう

2017/09/15(金) 19:29:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブデートがしたい

2017/09/15(金) 19:29:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭なでてもらう

2017/09/15(金) 19:29:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとにこれ

2017/09/15(金) 23:48:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キス♡
no title

2017/09/15(金) 19:30:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち上げ花火、見に行きたい

2017/09/15(金) 19:30:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
突然ギュッて抱きしめられたい

2017/09/15(金) 19:30:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当作って公園でピクニックしたい
料理だけは自信ある
料理だけは…

2017/09/15(金) 19:30:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
海、祭り

来年に期待笑笑

2017/09/15(金) 19:31:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、彼が出来たばかりだから色んな事これからして行きたい!
取り合えず明日は初めての、お泊まり❤︎
ドキドキ~~(*^^*)

2017/09/15(金) 19:31:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様みたいに大事に扱われたい。
何もかも。

2017/09/15(金) 19:31:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2017/09/15(金) 19:31:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
他愛もない会話しながら、一緒に夕飯の買い物したい

2017/09/15(金) 19:31:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーリングを買いに行きたい。2人で買い物行くのも幸せだろうな。

2017/09/15(金) 19:33:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいベタだけど、やっぱり季節のイベントがあったら、一緒に行きたいな
花火大会とか、クリスマスとか

2017/09/15(金) 19:33:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景を見に行きたい♥

2017/09/15(金) 19:33:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

2017/09/15(金) 19:33:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんおしゃべりしたい

2017/09/15(金) 19:34:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とか観ていて、
全く同じタイミングで爆笑!!

2017/09/15(金) 19:35:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ギュッとしてほしい
ほっぺにチューしてほしい
あーさみしい

2017/09/15(金) 19:35:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
制服デートってしてみたかったな…
no title

2017/09/15(金) 19:39:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にイルミネーションを見たいです。

2017/09/15(金) 19:39:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お家でまったりイチャイチャ

2017/09/15(金) 19:40:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今から出来たとしたらクリスマスを一緒に過ごしたい
ちょっとお洒落なレストランで食事して微笑み合いたい(笑)

2017/09/15(金) 19:40:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
添い寝♡

2017/09/15(金) 19:41:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くなるまで海を…見て…い・た・いっ♡

2017/09/15(金) 19:41:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はもう彼氏できないってわかったから、レンタル彼氏とデートした!まぁまぁ、楽しかった。京都行ったよ☆和菓子食べたり、トロッコ乗ったり。。最後は丁寧に握手してくれたし、遊びって割りきってたけど、息抜きにはなったかな☆

2017/09/15(金) 19:42:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にお風呂に入りたい。

2017/09/15(金) 19:43:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
犬みたいにすきすき~ってきてほしい。はぁ妄想で終わらせよ。

2017/09/15(金) 19:45:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
春はお花見とか夏はキャンプに花火とかお祭りとか秋はハロウィンとか冬はクリスマスとかバレンタインとかとにかくイベントを沢山楽しみたい!

2017/09/15(金) 19:46:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きしめて欲しい

2017/09/15(金) 19:49:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカートやりたい

2017/09/15(金) 19:49:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅行に行きたい

2017/09/15(金) 19:50:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使わないでLINE送信、麺類食べる、おなら

2017/09/15(金) 19:54:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お家で映画とか見てまったりデートして、後ろから急に抱きしめられたい。好きな人との完全なる妄想。。

2017/09/15(金) 19:55:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは一緒にいられるだけで充分
二人並んで歩くのとかでも一杯一杯だと思う
(30代 処女)

2017/09/15(金) 19:56:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日こんな事があったよって話す

2017/09/15(金) 19:57:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグ

2017/09/15(金) 19:58:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
もう年齢的に恋愛は無理。わかったから、あとはお金の心配しながら生きるだけ。つまらなかったけど、これが私の人生。しょーがない。泣きそうぅ~

2017/09/15(金) 20:06:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいか思いつかない(´;ω;`)
何もしてあげられない私(´;ω;`)
でもずっと近くに居たい(´;ω;`)

2017/09/15(金) 20:06:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰かを好きになるとかないな…

2017/09/15(金) 20:08:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
キスして抱きしめて好きって言われたい

2017/09/15(金) 20:11:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
USJに行く
旅行
DVD鑑賞
一緒にお料理
ドライブ
可能なら…

2017/09/15(金) 20:13:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
片耳イヤホン
この前学校へ行こうみたいな番組で青春真っ只中の高校生がやってて、アラフォーなんだけど一回もやった事ないからしてみたい。

2017/09/15(金) 20:17:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に登下校かな

2017/09/15(金) 20:28:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するに決まってるだろ!

2017/09/15(金) 20:45:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
心を許せる人って思いたい

2017/09/15(金) 20:45:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
海に行きたい、彼の車で。したことないなー。電車でプールはあるが。

2017/09/15(金) 20:48:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ色々したから、ごく普通に散歩とかランチ、なかなか自転車もいいよ。
大人になると自然とふれあいたくなる、新しくできたカフェでランチとか

2017/09/15(金) 20:57:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
宅飲みでダラダラしつつ膝枕して貰いたい
あとはハグ

2017/09/15(金) 21:46:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
バックハグ

2017/09/15(金) 22:06:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
花やしきにいきたい

2017/09/15(金) 22:19:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景みたり、大人のデートがしたい。

現実は子供と一緒に毎晩21:00には布団に入る色気の無い生活です。

2017/09/15(金) 22:59:59


143. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地行きたい!

絶叫系乗ってたくさん笑って、写真も撮って、
夜はおしゃれなレストランでご飯食べたいです。

2017/09/15(金) 23:33:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ観戦かな~結構楽しくて声援でストレス発散

2017/09/15(金) 23:47:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の海岸へドライブ。江ノ島へ行きたい!

2017/09/15(金) 23:50:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェとか行ってケーキ食べててふと見たらこんな顔して「幸せだなぁ…」って呟かれたーい!
no title


2017/09/15(金) 21:40:43


編集元: 恋人ができたらしたいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明日彼氏とデートの人~♥
誰にでも優しい男性の脈ありを見極めるのが難しくて困っています…
付き合って3ヶ月の彼氏がキスをするどころか手を繋いでくる事もなく寂しいです
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥