1. 匿名@ガールズちゃんねる
着る期間はあっという間のダウンベスト。
10月から11月くらいに着るには丁度いいけど、それ以降は寒くて着れないダウンベスト。

毎年この時期になると欲しいな、と思いつつ月日が流れて結局買いそびれます。
そんなファッションアイテムはありますが?
no title

2017/09/15(金) 17:00:09


♥がーるずオススメ記事♥
00
秋のロングスカートコーデを貼ろう♪


2. 匿名@ガールズちゃんねる
手ぶくろ
いつも寒くなってから買う

2017/09/15(金) 17:01:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラー

2017/09/15(金) 17:01:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンバー

2017/09/15(金) 17:02:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ベレー帽やキャスケット
他人が被ってるの見る度すごくかわいくて買うぞ!って思うんだけど、試着すると全然似合わなくて結局買えずに終わる。

2017/09/15(金) 17:02:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスコフレ。
あまり詳しくないからあれこれ悩んで結局買わないなー

2017/09/15(金) 17:02:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広いので、ダウンベストを着ると北斗の拳のケンシロウ並みに強く見えるんじゃないかと迷っているうちに買わずに至る、、をもう十数年くり返してる

2017/09/15(金) 17:03:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
春先のトレンチコート

2017/09/15(金) 17:03:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高めのストール。ジョンストンズやアクネは出遅れたし、どうしようか迷っているうちに冬が終わる…

2017/09/15(金) 17:03:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃわかる
今年も多分買えずに終わる

2017/09/15(金) 17:06:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レインブーツ(長靴)
梅雨や台風の時期にいつも買おうか迷って、毎年買わない。

2017/09/15(金) 17:03:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
春と秋の中途半端な寒さの時に着るアウター
いつも暑いか寒いかを我慢してある物で済ませてる

2017/09/15(金) 17:04:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダウンベスト
何年前から言ってるだろう...

2017/09/15(金) 17:04:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーティー
あっという間に足首が寒くなって
ブーツになるので
買うタイミングを逃す
今年は買う もう買ってはかなきゃね

2017/09/15(金) 17:04:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カシミアのマフラーとかストール系。
良い年だしそろそろちゃんとした物を、
と毎年思うけど結局買わずにいる。

2017/09/15(金) 17:05:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコート
最近は寒い~いきなり暑くなったり
暑い~いきなり寒くなど着るのにちょうど良い日数が少なくてまた来年で良いやと思って何年も買えてないw

2017/09/15(金) 17:07:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘!
今年もまた買い逃した!

2017/09/15(金) 17:09:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴバッグ
ははは、夏が終わったのでまた来年(悲)

2017/09/15(金) 17:14:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダース。

どんなデザインが良いかな?
えーこのダブルはちょっとハード過ぎ!
シングルはちょっと気分じゃない!
これ好きだけどカウレザーは硬い!
柔らかいラムが欲しい!
このダブルに似たデザインでラムがあったら買おう!

そうこうしているうちに3年が経ちました…

2017/09/15(金) 17:15:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌード
毎年秋冬に欲しいなぁって思うけどマフラー持ってるから結局買わないで終わる

2017/09/15(金) 17:20:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
UGGのムートンブーツ。
ダサいと言われようが、数時間に渡る子どもの外遊びに付き合うのに欲しいんだけど、専業の自分にはお高過ぎて、毎年どうしようどうしようと迷っているうちに冬が終わってしまう。今年も多分迷って結局買わずに終わるんだろうな。

2017/09/15(金) 17:20:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけどUGG。
値段が高くてついつい毎年GUで買ってしまう。

2017/09/15(金) 17:23:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
レインコートやポンチョ
どしゃ降りの時に、絶対買う!必要!
と思うのに結局買ってない

2017/09/15(金) 17:23:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
長靴

絶対必要なのになぜだか買ってない

2017/09/15(金) 17:26:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットのロングカーデ
今の時期は通勤時間に
薄手の着たりするけど
更に寒くなった時
トレンチとか着ちゃう
ニットってスースーするしさ

2017/09/15(金) 18:04:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンのロングジレかコート

コートだと重いかな
ジレだとコーディネートに困るかな
色は黒だとヒグマみたいかな
などと
悩みまくって買いそびれてます

2017/09/15(金) 18:28:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアム丈のコート

買いに行くのが面倒で結局毎年買わない。
今年こそは絶対買いたい

2017/09/15(金) 18:42:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツ。
車運転だと基本履かないよね?
バーゲン時期にはサイズとか色とか残ってないし。

2017/09/15(金) 18:48:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
MA-1やライダージャケット
ああいうの着て見たかったんだけど年々顔や髪型がフェミニン?オフィスカジュアル?になっていって機会がない

2017/09/15(金) 19:14:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンベストはコートのインナーダウンとして活躍するよー
袖がなくてモコモコしない
だから長く使えると思う!

2017/09/15(金) 19:56:49


編集元: 毎年買いそびれるファッションアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年に買った秋ファッションアイテム
ファッションチェックの厳しい彼氏、旦那をお持ちの方いますか?
カラータイツに挑戦したい
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥