1. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてください。

彼女がいる人を好きになってしまいました。

どうしようもないってわかってるのに、好きで好きで仕方ありません。寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまいます。

新しい出逢いを探してますが、どうしても彼と比べてなかなか次に進めません。

どうしたらこの気持ちがLOVE→LIKEに変わると思いますか?
Escala_20160130_5527044_1

2017/09/16(土) 12:49:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
好きな人を前にやっちまった!って態度


2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなら素直になろうぜ

2017/09/16(土) 12:50:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
助けられません
自分でなんとかするしかないもん

2017/09/16(土) 12:50:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼女は知り合いなの?
別に彼女が友達なわけじゃないなら恋愛は自由なんだから普通に接したらいいと思うけど。片思い楽しいよね。

2017/09/16(土) 12:50:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いまは良いところしか見えてないんだよ
冷静になってその人のこと見てみると
あれ?って思うところの一つや二つ出てくるよ
私はそれで気持ち消えていったよ

2017/09/16(土) 12:51:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
んーダメもとで告白しみては?悪い結果なら次に進める。最終的に告白しかないと思うんだ。頑張って!!

2017/09/16(土) 12:51:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになっちゃったんだもん、しょーがないよ!!

2017/09/16(土) 12:51:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
都合の良い女には決してなったらダメだよ。

2017/09/16(土) 12:52:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが幸せになる一方で、
他の誰かが悲しむことがあるんや。
それを忘れてはならぬ。

2017/09/16(土) 12:52:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
残念だが諦めるしかない

2017/09/16(土) 12:53:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だから仕事やめました
はい、後悔しております

2017/09/16(土) 12:53:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもんは好き

全部受け入れて
自分も許してしまいなさい

2017/09/16(土) 12:55:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム入会しなされ
運動に集中すれば邪念もなくなるしスタイルも良くなって一石二鳥
出会いもあるかもしれないし
勉強でも仕事でも、集中できる事を探すといいよ
暇だから彼の事ばかり考えるんだよ

2017/09/16(土) 12:56:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことを好きになったことがないからよくわからないですけど、その人より自分のことを好きになったらどうですか。

2017/09/16(土) 12:56:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいる時点で興味なくなる

2017/09/16(土) 12:57:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしても正解だよ

その苦しみこそ宝物と気づくのは、浮気や不倫の相談をされたときだろうね。

2017/09/16(土) 12:58:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事頑張るとか、美味しいもの食べるとか、運動したりして気分転換する

2017/09/16(土) 12:58:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな気持ちはどうしようもないよ。
恋愛じゃなくても、他に楽しみ見つけてみたら?

2017/09/16(土) 13:01:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで好きになることないから羨ましいわ

2017/09/16(土) 13:01:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しているわけではないしいつか別れるかもしれんぞ!

2017/09/16(土) 13:03:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人、何回か夢に出てきたことがあるけど
いつもわたしはちょっと離れたところで、かっこいいな~ってその人の背中を見てる夢
夢の中まで片思いで辛い(TT)

2017/09/16(土) 13:05:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人が彼女もちだったら辛い!苦しい片思いは無理

2017/09/16(土) 13:08:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!片思い!向こうは気付いてません。気付かれないようにしてます。
でも会えたら嬉しいし、一言二言話せたらそれで幸せと思うようにしてます。

2017/09/16(土) 13:11:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
抑えよう、忘れようとするから苦しい。
出来ること全て出し切った方がいいよ。

2017/09/16(土) 13:12:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女から奪えた!みたいな感じになったら、最初はハッピーな気分だろうけど、冷静になった時に誰かに乗り換えられてしまうのでは…って恐怖になるよね。

2017/09/16(土) 13:13:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いは辛いものなのよ

2017/09/16(土) 13:17:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のエレベーターに乗ったら片思いの男性が入り口でボタン押してた
同じフロアで降りるから降りたら声かけようかと思ったら、一目散に降りて彼が目指していたはずの場所より先のほうまで早足で去って行ってしまった
普段はみんなが降りるまで「開」ボタンを押してるような人なのに
あれはショックでした

2017/09/16(土) 13:17:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いが辛すぎて、ストレスになってきたよ。

2017/09/16(土) 13:20:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪どーのこーの信用できない云々かんぬん言ってる人は自信がない自分に言い訳してるだけ。自分から目をそらして人の批判してないで、努力して自信もって新しい恋しよう!

2017/09/16(土) 13:28:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
もうマジでストーカーになる寸前でした
それを我慢してやり過ごしたら静かな感情になるよ
今も好きだけどね

2017/09/16(土) 13:37:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
告白してフラれて前に進む

2017/09/16(土) 13:37:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
少しは自分に気があるんじゃないかって期待してるんじゃないの?
何かを期待してるから辛いんだから、期待せずに大人しく好きでいれば?
男は好きな人が出来たら彼女がいてもデート誘ってくるから。
されてないのは彼女の方がいいからだよ。
現実みてね。

2017/09/16(土) 13:42:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きになったらいけない人を好きになってしまった。相手は既婚者
人生観が変わってしまうくらい、こんなに人を好きになるなんて今までの人生でも想像すらしてなかった
次に行けない…と言うか始まってさえいないし決して始まる事もないのにどうしても忘れる事が出来ない
いったいどうしたらいいんだ…つらくて時々頭がおかしくなりそうになる

2017/09/16(土) 13:45:53


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
わたしもです。

始まりもしないし、最初から失恋だよね。

でも本当に好きだからこそ、彼にわたしのことで、家族に罪悪感なんて持って欲しくない、絶対。
どんなに終わってる夫婦だったとしても罪悪感を持たない人じゃないし、そんな人なら好きにならなかった。

だから、絶対に自分の中だけ。彼にも感ずかせない。

彼のことを好きなことだけを自分だけで喜んでます。

2017/09/16(土) 15:19:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の幸せを願う愛し方もある

2017/09/16(土) 13:47:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見て話したり関わっちゃうと好きに拍車がかかっちゃうから必要最低限しか関わらないようにしてます。

2017/09/16(土) 13:53:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
女って彼氏がいるのに他の男を誘ってデートする人は少ないけど、男って彼女がいてもデートに誘ってくる人が多い気がする。
彼女がいるんでって言う人はタイプじゃない女からの誘いを断る手段にしか使ってない。
タイプだと彼女がいるけどお友だちならとかで必ずデートしようとする。そして目的を果たして棄てる。

2017/09/16(土) 13:53:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いにはなれてるのかな?わたしはいいなと思う人がいても、顔見知りで1ヶ月以上たっててあっちからアクションがなければ自分は対象外なんだと諦めるようにしてる。恋愛対象として見られてるなら絶対何かある。彼女がいてもどうにかなってる。

2017/09/16(土) 13:55:11


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
低くていいから踏み台を置いてやるとかしないと(比喩ね)
男性って思うより鈍感で臆病だよ。

そりゃ見た目ど真ん中とかならグイグイ来るかもだけど。

2017/09/16(土) 16:57:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの気持ち凄く分かるし辛いよね。私はアタック出来ずに諦めようとした…けど、もう告白は出来ないけど、今でもというかたぶん一生忘れられない人になると思う。

彼女が凄く可愛い人なので私が告白してても振られてただろうな…と思う

2017/09/16(土) 14:14:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
最近シングルマザーになった私です。
もう恋とかしないって思ってましたが、最近気になる人ができてしまいました。
子供にすごく良くしてくれて…

ただ単に子供好きなのか、うちの子が息子だから扱いやすいのか、よく遊んでくれます。

それを見てるうちに好きになってしまいました。
でも相手は初婚だし年下だし、シングルマザーがぐいぐい恋愛したい感じを出すのもむりなんで自分からはいけないでいます。

私にたいしての脈があるかないかもわかりません。
片思いって楽しいけどやっかいですね。

2017/09/16(土) 14:22:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん、みんな恋に悩んでるのね…あたしなんかもう、好きな人すらできないよ。まぁ、いたとしても進展なんかしないし。
もぅ、いいや⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ!

2017/09/16(土) 14:23:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないよ
彼は他の女性が好きで貴女のことは眼中にないんだもの

だから恋愛関係にならなかっただけ

2017/09/16(土) 14:32:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
それでいいと思います。ちゃんと辛いという経験をした方がいい。
辛い事から逃れる為に、幸せな振りができるようにズルい事する癖を付けると、
平気で裏切ったり、サッと乗り換えるような人になったり、
損得で動くズルい奴になったりと…成長しないと思う。

2017/09/16(土) 14:32:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちがわからない。。。
片思いって、自分も相手に好意があって、相手も自分に強弱はあるにしろ好意がある時にしかならない。

外見が好みだったり気になったりしたけど、相手の好意を感じれない人は、ただのカッコイイ人やモテそうな人で終わっちゃう。

相手からの好意0で好きになれないm(._.)m

2017/09/16(土) 14:33:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
男って見た瞬間、彼女候補かそれ以外か感覚で決めてるって言うよね。
もし知り合いで連絡すら取り合わないような関係なら残念だけどそういう事。

2017/09/16(土) 14:33:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
それよく聞くよね

ところで男が女にセクハラ的なこと言ってくるのって
女として見ている、抱く機会があったら抱きたいなーと思ってる人に対して言う傾向にある?
それともそういうの全く関係ない?
どっちかな

2017/09/16(土) 15:56:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼にとってメリットのある女になればいい
綺麗でスタイル良くて優しくて、自分をしっかり持っているモテる女になる
そうすれば振り向いてもらえるかもしれないし、そうじゃなくても他のもっといい人との縁があるかも
自分のために自分磨きしようよ

2017/09/16(土) 14:37:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになっちゃったんだもん、しょーがないよ!!

2017/09/16(土) 15:20:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男には女がいるもんだ。
そんなこと言ってたら恋人なんてできるかよ。

略奪、ねえ…。大層な言い方だ。
恋人関係なんて3年もしたら別れるかもしれない関係じゃないか。

わたしは気にせず告白するけど。
それで乗り換えられたら、奪われるかもって不安になるってのも分からない。
別に自由じゃないか。独身なんだから。

結婚もする前から、この男は私のもの!って思ってる方が恐いわ。

2017/09/16(土) 15:27:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく片思いでいたら?
そのうち疲れてきて諦める

2017/09/16(土) 15:46:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いの彼、もうすぐ彼女ができそう
もうずっと友人関係で辛いから自分からラインを止めようとするけど、必ず返ってくる
ブロックする勇気もない
最近は彼女候補と夜中まで電話してるのか、いつも夜中にラインの返信がある
嘘つきたくないから彼女出来たら言うって言ってくれたけど辛すぎるから彼女できたらラインブロックします 泣

2017/09/16(土) 15:53:43


150. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴10年突入…
結構惚れっぽいのか、片思いはたくさんしてるんだけど、全っ然進展したことない!むしろ良い感じになったら邪魔が入る…笑 好きな人と両思いになってみたいわ。

2017/09/16(土) 15:53:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブな彼女がいるので向こうからあまり誘ってくることはありません。ですが、彼に好きなことを伝えているので私がご飯に誘ってお金も出してしまいます。

彼に『◯◯して』って言われると、断れない…何て都合のいい女なんでしょう。
自分がバカだって思うのに彼の期待に答えようとしまう。こっちがどんなに尽くしても、1%ほどしか返してくれないってわかってるのに。どんなに頑張っても報われないのに。
それでも大好きな気持ちは変わらない。バカだよね

本当、片思いって辛い…

2017/09/16(土) 15:59:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は麻薬だね
常識も物事の善悪も何もかも狂わせるわ

2017/09/16(土) 16:02:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女かいる人を好きになりました。
会いたかったけど、会えないし、連絡もとらないほうがいいと言われて諦めました。彼女が大事だからと。
男の人を見る目は間違ってなかったと思いたい。

2017/09/16(土) 16:05:16


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154おっしゃる通りいい男を好きになったな、と思いました。
都合よく二股とかする男性じゃなかった。

2017/09/16(土) 19:43:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
男は彼女がいても彼女よりいいと思った女には積極的になるよ。
何の誘いもないと言うことは彼女の方がいいということ。

2017/09/16(土) 16:09:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してないならアタック!
その途中経過で相手のイヤなとこ分かってこっちが冷める場合もあるし

2017/09/16(土) 17:58:37


174. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろなぁ
好きな人はずっと好きでいたい
結婚して一緒になってもずっと恋していられたらいいのに
・・・・・ってそれは疲れるか(笑)

好きだから離れたくない、ずっと一緒にいたいと思って
結婚するんだもんね
ときめきとそれはまた別なのかね

2017/09/16(土) 18:05:14


183. 匿名@ガールズちゃんねる
片思い中の人はお世辞にもかっこよくないし服のセンスも悪い。
お風呂もあまり入らないし洗髪は3日に1回程度だし服も洗濯してるのかしてないのか。
仕事はしているが大病と借金もあるしギャンブル大好き。
おまけに彼女らしき相手もいる。
それでも理屈抜きで大好きで大好きで仕方ない。
全く恋は盲目とは良く言ったもんだ。

2017/09/16(土) 21:53:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものは誰も止められない。
とことん落ちて泣いて時間が経って気持ちの整理がつくのを待つしかないと思うよ。
いつか笑って思い出にできるさ。

2017/09/16(土) 13:29:30


編集元: 片思いが辛いです。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新しい恋をするにはどうしたら良いでしょうか?
付き合っても長続きしない方!
「好き」と言わずに好きを伝える方法を教えて。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥