1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全体的に濃いですが、背中の腰部分が特に嫌です。
家族に三角コーナーと名付けられました。
綺麗なつるつるお肌になりたい(p_q*)
p474-アイキャッチ

2017/09/16(土) 16:14:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
名付けセンスw

2017/09/16(土) 16:15:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
指毛
暇な時に爪の先を使って抜くのが上手いです。

2017/09/16(土) 16:15:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スネ毛が濃いのが嫌で抜いてたら、毛穴がめっちゃ汚くなった。。。
足出せない!

2017/09/16(土) 16:15:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達を入れなきゃだから、毛を剃る暇もないお風呂時間。
スネを放置してたら夫にモヤシが生えてると馬鹿にされた

悪かったな

2017/09/16(土) 16:16:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずいけど脇毛がすぐ伸びる
剃ってもすぐ映える
悲しい(> <;)

2017/09/16(土) 16:16:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
永久脱毛しなよ
私なんて大学の時必死でバイトして
通いましたよ
顔と脇だけで数10万
努力しないときれいにならないのよ

2017/09/16(土) 16:16:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いでーす
除毛クリームで処理しているうちに
腕の毛はなんとか細く薄い色になりましたが
足のすねは濃いです

2017/09/16(土) 16:16:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏に会う前は1回自分で全身剃るから仕事帰りそのまま会うとか考えられない。
そしてそんなに頑張っても翌日の朝スネはすでにジョリジョリしてる

2017/09/16(土) 16:16:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指毛。長!

2017/09/16(土) 16:16:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私、笑えないくらい毛深い。
ひげだるまとか言われてるよ(T_T)

2017/09/16(土) 16:17:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
脇を抜いてたら色素沈着して超汚くなった
ノースリーブ絶対着れない

2017/09/16(土) 16:17:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
胸周辺、背中など一つの毛穴から4~5本生えてるの普通です。

2017/09/16(土) 16:17:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりの方まで毛があります。
すね毛は、剃った2日後には、男の髭みたいな硬い毛が触るとチクチクします。
もうやだ。

2017/09/16(土) 16:17:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
脇よりスネ毛がよっぽど嫌だわ
伸びるの早い(´*ω*`)

2017/09/16(土) 16:18:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
陰毛が太ももまで生えている。ギャランドゥーも生えている。温泉行った時に反り忘れてぎょっとされた。

2017/09/16(土) 16:18:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザー医療脱毛2回目だけど相変わらず針金のような硬い毛が変わらないまだ効果実感なし

2017/09/16(土) 16:18:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛多毛で悩んでたけど、ケノン使ってから脇毛ももう生えてこなくなったし、すね毛も当てもれ以外のとこはツルツル!処理いらずになった!

2017/09/16(土) 16:18:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたにも毛が生えてる

2017/09/16(土) 16:19:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
細い毛わしゃわしゃー…
ならまだいい。

太いのがトゲトゲ!もうやだ!しかも毛穴目立つし

2017/09/16(土) 16:19:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私も毛深いー
色は白いから目立つ目立つ…
そんな私は男性ホルモン多くて多嚢胞性卵巣です!
同じ人いますかー??

2017/09/16(土) 16:20:27


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
同じでした
でも、何故かここ数年で生理が順調にくるようになり、気がついたら前ほど毛深く無くなった
薬飲んだりしてるわけじゃないんだけど、不思議

2017/09/16(土) 19:56:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
全身毛深いです!脱毛サロンやめたら太い毛が生えてきました。お腹胸背中も濃くて電気シェーバーで処理していますがチクチクします!

2017/09/16(土) 16:20:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那より足の毛が濃くて馬鹿にされます
旦那はツルツル

2017/09/16(土) 16:20:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
脇と股は医療脱毛した
予算的に全身は無理だからあとは膝下をなんとかツルッといきたい

2017/09/16(土) 16:21:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から男より毛深くて本当にコンプレックスでした。

口ひげも生えてて「ヒゲ生えてるよ。」や「毛深いね。」って言われることが傷ついて嫌でした(´;ω;`)

なのでバイトしてお金貯めて16歳で全身脱毛通ってました!


今はだいぶ無くなりました


2017/09/16(土) 16:22:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
VIOと脇は脱毛
腕や脚は毎日頑張って剃ってるけど
半日もたたないぐらいでジョリってる

2017/09/16(土) 16:22:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
産後薄く細く生えるスピードも落ちた
嬉しい変化

2017/09/16(土) 16:23:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
細いムダ毛の人は大丈夫でしょー
剃りすぎたのか極太だわ。

2017/09/16(土) 16:23:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!朝、丁寧に剃っても夜にはチクチク!!

2017/09/16(土) 16:23:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
顎ひげが同じところに定期的に生える。
ムカつく

2017/09/16(土) 16:24:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から除毛クリーム、ムース、パナのソイエ、怪しげな通販の家庭用脱毛器...
に手を出さずにいられないほどの毛深さだった
働くようになってすぐレーザー脱毛した
数十万かかったけど、これ程有意義な散財はないと思った
今は旅行に行くのにもカミソリ持って行かなくていいし、彼からの急なお誘いにも焦らなくていいしめっっちゃ幸せ。悩んでるなら絶対脱毛した方がいい!

2017/09/16(土) 16:25:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
粘膜と手のひらと足の裏以外毛生えてないとこあんのか自分でも定かではないくらいどこ見てもワサワサしてる。

2017/09/16(土) 16:25:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛と下の毛は薄いくせにほかのムダ毛が濃い。
脛毛なんて男並み。

2017/09/16(土) 16:27:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
朝顔の葉っぱみたい…と言われた事がある。
剃らなきゃやってられない

2017/09/16(土) 16:27:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛エステで両腕両脚、わき、VIO,ヒップやったよ。
3年間通ってムダ毛で悩むことは皆無になった!

2017/09/16(土) 16:27:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛だからサロンで大丈夫なのか不安…果たして私のムダ毛にかなうかなww

2017/09/16(土) 16:29:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
色白+剛毛で最悪
よく色白羨ましいって言われるけど私の場合は逆効果…きっちり処理しないとほんとに目立つ

脱毛も通ってるけどなかなかなくならない(;_;)

2017/09/16(土) 16:29:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭用脱毛器気になってる!
サロンでやるまでもない微妙な箇所をやりたい

2017/09/16(土) 16:30:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母、足の指以外ムダ毛が全くない。うなじも脇もツルツル!若い時もそんなに剃らなかったらしい。
のに、私はものすごい剛毛(っ `-´ c)

2017/09/16(土) 16:31:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
脇はエステ2年、医療脱毛6回、数年あけてエステ2年やってもまだダメ…泣
しぶとすぎる!
もうきっとムリだと思って最後の気休め?にケノン買いました。

2017/09/16(土) 16:34:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
体質にもよるのかな?

私のワキ、皮膚科がやってるエステの脱毛二回で半分くらい減ったよ。

あとは、普通の安い脱毛の所で二回やったら殆ど生えてこない。

私は剛毛で範囲も広いけど、毛と毛の感覚は広い。

剛毛じゃなく、密度高く生えてる人の方が脱毛に時間がかかるように思うな…

2017/09/16(土) 16:37:21


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまつ毛がバザバサが自慢
しかし他も剛毛は言うまでもない
指毛とヒゲは毎日剃らないといけないレベルでトゲトゲなの生えてくる

2017/09/16(土) 16:34:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
6年くらい前に医療レーザーで脱毛してツルツルになったんだけど、最近また生えて来た
これはあれかい?6年前に説明を受けた所謂「お休み期だった毛根の毛」かい?
参ったね~
またかよ~

2017/09/16(土) 16:35:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事じゃデニムが多いしロールアップして見える部分だけ剃ってあとは放置してます。
たまに見えちゃうと毛だらけでへこむけど膝裏とか剃りにくいから休みでスカート履く日しか剃ってません。
脇なんて医療脱毛4~5回はやったはずなのにボーボー。
そろそろ全身脱毛します…

2017/09/16(土) 16:36:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
「いいよね、女の子は毛生えないし」
と私より毛の薄い男に言われました。
毎日処理してますが?

2017/09/16(土) 16:38:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
10数年前に100万かけて全身脱毛した。
ツルツルで快適。未だに生えてこない。高かったけど思いきってやって良かった。

2017/09/16(土) 16:43:08


158. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎまでボーボー人生でした。
30過ぎてからエステで全身脱毛して、今はツルツルです。
カミソリを買わなくて良い生活…幸せ過ぎます。
でも欲を言えば、中学生から悩んでたから、多感な時期にツルツルだったらなぁ。

2017/09/16(土) 16:44:19


165. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いです。
15年くらい前、パナの脱毛器を買ってみたところ
ガーッという音とともにローラーが回り
脚の毛に当ててみたところ、毛は抜けるが
すごく痛く、泣きながら抜いた覚えがあります(笑)
後日、足を見てみたら毛穴から血が出ていたらしく
毛穴がカサブタでブツブツになりました。。。

2017/09/16(土) 16:55:29


167. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊りデートのときは朝からせっせとカミソリ。
もしかしたら…がある時ももちろんぬかりなく。
それでも良いムードになる時間帯になるとスネ毛がチクチクしてるんだよなぁ(泣)

2017/09/16(土) 16:58:37


168. 匿名@ガールズちゃんねる
頭は薄毛なのに眉から下はゴリラ

2017/09/16(土) 16:58:39


169. 匿名@ガールズちゃんねる
1日でもいいからツルツルを体験してみたい…

2017/09/16(土) 17:00:28


171. 匿名@ガールズちゃんねる
スネ毛、腕毛、鼻の下のうぶ毛まで毛深い…
脱毛したいけどお金ないよー( ; ; )

2017/09/16(土) 17:01:36


172. 匿名@ガールズちゃんねる
先月ついにケノン買った
まだ2回しか使ってないからか生えてくる
早くツルツルにしたい

2017/09/16(土) 17:01:56


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーボボ
脇もへそげもボーボボ

2017/09/16(土) 17:03:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
トリア買ってスネがなんとか薄くなってはえるの遅くなった
まだまだやらなきゃいけないけどサボりがち
でも効果あるしエステよりは安くつく
お尻とかはできないからボーボーだけど

2017/09/16(土) 17:08:53


181. 匿名@ガールズちゃんねる
肩と首が痛くなるので日常的に湿布を貼ったりするのですが、その辺りが毛深くなった!
それもちょっとロン毛だったりする。

2017/09/16(土) 17:15:13


182. 匿名@ガールズちゃんねる
全身脱毛したのに妊娠出産で
また生えてきた!!
意味なかった気がする!!

2017/09/16(土) 17:16:23


183. 匿名@ガールズちゃんねる
目頭にまでムダ毛?まつ毛?が生えてるよ。
抜かないと、黒い目ヤニがついてるみたいに見えるから、毛抜きで定期的に抜いてる。
こんなところにまで生えなくていいのに、、、

2017/09/16(土) 17:18:35


185. 匿名@ガールズちゃんねる
私はうなじがすごい首の下まで来てるのが本当に嫌!ケノン買ったから全身スッキリ目指します!

2017/09/16(土) 17:40:23


187. 匿名@ガールズちゃんねる
睫毛がフサフサなのがただ一つのメリット

2017/09/16(土) 17:43:07


編集元: 毛深い人が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌にコンプレックスがあって、恋愛に臆病になっている人
真夏にマスク姿の若者、なぜ?女子高生が明かす理由とは
肩幅を目立たなくする服装とは...?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥