1. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃言えない本音を吐き出しましょう!
私は仕事出来ない新人が愛想だけで
人気をかっさらっていってる事が
非常に腹立たしいです!
さぁここで心の闇をぶちまけましょう!
honnetatemae

2017/09/16(土) 22:05:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
姑の愚痴誰に言いますか?


5. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚話 しんどい

けど 絶対慰謝料貰ってやる

2017/09/16(土) 22:06:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
未亡人になり、保険金でのんびり暮らしたい

2017/09/16(土) 22:06:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの学校行事面倒くさい。

2017/09/16(土) 22:06:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの担任嫌い

2017/09/16(土) 22:06:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの子ども、好き嫌いは当然あります。

2017/09/16(土) 22:06:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全てのことがめんどくさいんです

2017/09/16(土) 22:07:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
6億円欲しいなー。

2017/09/16(土) 22:07:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族と縁切りたい。

2017/09/16(土) 22:07:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
母の昔話(愚痴)聞きたくない

2017/09/16(土) 22:07:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
育児やめてーなー

2017/09/16(土) 22:07:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にシフト作るんじゃねーよ

2017/09/16(土) 22:07:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
言えないけど…
旦那よ、休みの日に一日中家にいないでくれ。

2017/09/16(土) 22:08:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、キスが下手

2017/09/16(土) 22:08:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士の馴れ合いが嫌い
いがみ合ってる方が見てて楽しい

2017/09/16(土) 22:08:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしたくない。

2017/09/16(土) 22:08:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴=年齢の友達がネガティブすぎる!

2017/09/16(土) 22:08:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は同性愛者で、義姉(実兄の妻)が好き。好きだぁー!!
これは絶対言えん。

2017/09/16(土) 22:08:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚式呼ばないで
もう食事会呼ばないで
もう合コン呼ばないで
残金が2880円なのよ。

2017/09/16(土) 22:08:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
空港ゲートを通るだけでいいみたいに、一瞬でお風呂に入れるような機能が欲しい~
お風呂が面倒。

2017/09/16(土) 22:08:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お義母さん、大きな声で独り言いうの気持ち悪いです。

2017/09/16(土) 22:08:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の30代の女性の8割が独身
そのうち一生結婚できないのが半分以上になるのは間違いないと思ってる

2017/09/16(土) 22:08:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
他人、どうでもいい。
すべて、愛想笑いです。

2017/09/16(土) 22:08:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この結婚しくじったな~…。

2017/09/16(土) 22:09:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
老人が嫌い
狭い道なのにノロノロノロノロ歩いてて邪魔
バス停で綺麗に一列に並んでるのに、別の角度で並び出して、しれっと順番守らず乗り込む
弱々しいアピールしておいて会話の声がでかい
実は自分の祖父母とも折り合いが悪くてほとんど会ってない
それくらい老人嫌い

2017/09/16(土) 22:09:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人付き合いはすべて社交辞令
一人が好きだ~~

2017/09/16(土) 22:09:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
心の闇だらけだわ。溜め込んで溜め込んで爆発しちゃうんだよね。おとなしいと思われてるんだけど本音は全然違う事思ってるから。
本性出すのなんて家族と信用できる友達くらい。

2017/09/16(土) 22:09:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人と関わりたくない。気を遣いすぎて疲れる。

2017/09/16(土) 22:09:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私だって、こんなふうになりたくて
なったのではない!

2017/09/16(土) 22:10:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中金と顔

2017/09/16(土) 22:10:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台とおい!!!遠距離飽きた!!!仕事やめてかえって来い!!

2017/09/16(土) 22:10:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は結婚して出産したかった。
好きな人いないし、その辺突かれたり、変な押し付け、足元見られたり、トラブルになるから居ないけど。

それに私の年齢と財力と時給じゃ、もう遅い。
絶対突かれるし。

2017/09/16(土) 22:10:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子のがずっと可愛い
ごめんね

2017/09/16(土) 22:11:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の口臭い

2017/09/16(土) 22:11:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
62才の彼氏がデリカシーなくて会うとイラつくので別れたい。また太ったなあとか、毛深いとか、シミ(顔)濃くなったななど気にしているところばかり突いてくる。

2017/09/16(土) 22:11:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にアラサー統合失調症の契約社員が入ったのですが、精神的に幼いし自分から仕事覚えようとする意欲も無いしまともに会話できないから内線すら置いてないし

もう、こんなこと絶対言えないけど、なんでこんなの採用したんだろう 同じ障害者でも精神はまじやめてくれよ…

2017/09/16(土) 22:11:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
1人が好きって言うけど、ホントは寂しいよ

2017/09/16(土) 22:12:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「誕生日が一緒!」とか「血液型一緒!」とか言われて盛り上がるけど「すごいねー」って合わせてるだけで、それがどうしたぐらいにしか思ってない。

365日、誰かと同じになることぐらいあるだろうと思う。

2017/09/16(土) 22:12:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が会う時子供連れてくる 正直大人だけで話したい。 けど言えない。
皆んなでその子供の書いた絵や 披露してくれる ダンスを見てすごーい!!上手ね~って言ってる。

2017/09/16(土) 22:12:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
家族といたくない
1人になりたい

2017/09/16(土) 22:13:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくなるように生きてます^^

2017/09/16(土) 22:13:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
30以上独身女性の言う「結婚したくない人もいるんだお」は本音じゃないという本音

2017/09/16(土) 22:14:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場の40代女性は殆どが独身。特に社員だとそこそこのお給料・ボーナスなので生活には困らない・自由だし主人にイライラさせられる事も無いから逆に独身貫いてて賢いと思う。

2017/09/16(土) 22:14:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
友達付き合いがめんどくさい。
旦那とペットだけでじゅうぶん

2017/09/16(土) 22:15:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て辛い
こどもがかわいいと思えない
するなと言った事するし、しなさいと言った事はしないしもう、疲れた

2017/09/16(土) 22:16:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
強がってるけど

本音は子供ほしい
結婚したい

2017/09/16(土) 22:17:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想笑いがしんどい
ずっと無でいたい

2017/09/16(土) 22:18:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、自分がよく見られることしか考えない。
義両親、完全に我が子をひいきしながらその自覚がないのか、客観視出来ている気でいる。

自惚れ一家やん。

2017/09/16(土) 22:18:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの凄く太った女の子が、やっぱデブは性格悪い、デブはどうしょうもないよって、ずっと電話で話してて耳を疑った。

2017/09/16(土) 22:19:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でもいいから抱きしめて欲しいー
辛くて辛くて優しさが欲しいの

2017/09/16(土) 22:19:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで週に4回も筋トレしてんのに
お腹ぽっこりなおらんの

2017/09/16(土) 22:20:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那よ。私は付き合ってる時からあんたの精神年齢は私の5つ下って思ってたよ

結婚して子供が産まれたら10こ下って思うようになったけど甘かった。


あんたは私よりも15下の中学生くらいだよ

2017/09/16(土) 22:21:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの痩せない言い訳は聞き飽きた

2017/09/16(土) 22:22:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で理不尽なこと言われてもニコニコすることに疲れた
心の中では毎日ぶん殴ってる

2017/09/16(土) 22:22:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
1日3食も必要か?
もうご飯作るのしんどいわ

2017/09/16(土) 22:23:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとのびのび子育てした~い!!
子供育てたこともない人が子育てに口出すんじゃね~

2017/09/16(土) 22:24:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者のあの人が好きすぎて毎日辛いっす
好きだって言ってしまいたい

2017/09/16(土) 22:24:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
主任よー!なんで今でも夢に出てくるんだよ?もう関係ないだろ?お前のこと、ちょっと好きだったぜ。(笑)まぁ気づいてたんだろーけどよ。最後のお別れの挨拶が電話だったけど、話せてよかったぜ!じゃ、元気でな!あばよ!

2017/09/16(土) 22:25:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私そんなにアウトドアなタイプじゃないから、ぐいぐい誘わないで。そして大人数も得意じゃないから遊ぶ約束してから、人数をどんどん増やさないで!

2017/09/16(土) 22:26:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てで頭下げてばかりで疲れる…。
迷惑かけてるのを気にしてない人のメンタルが凄く羨ましい。

2017/09/16(土) 22:26:33


150. 匿名@ガールズちゃんねる
裕福で家族仲の良い家庭に美人で生まれて人間関係にも恵まれてコネで良い会社に入り親の人脈で色んなところで厚待遇を受けて旅行にも行きまくってる友人

それと何もかも正反対の自分
友達は悪いこと何もしてない、わかってるけど羨ましすぎて惨めな気持ちになってしまって辛くて離れてしまった…

2017/09/16(土) 22:30:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
人の幸せを喜んであげてばっかりも
イーブンじゃないよ!
精神衛生上離れて正解だと思う。
等身大でいられる楽な人といれば
いいよ!

2017/09/16(土) 22:32:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の子供ほど興味の無いものは無い。
職場の先輩がなにかと子供や旦那の話を聞いてもないのに一方的に喋ってくるけど、興味無いし反応に困る。

最近は話を聞かされるのが嫌過ぎて、休憩時間は机に伏せて寝たふり。

2017/09/16(土) 22:31:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151わかる!他人のガキとかまじで
どぉぉーでもいい!総じてぶさいくだし。職場の主婦ども!子供の具合がわるくてー、とか知るか!仕事来れないなら、「欠勤します。」だけでいいよ。おまえらのガキの具合とかまじでどーでもいいから!

2017/09/16(土) 22:36:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
扶養範囲内で働いている人は
レギュラーじゃないと思ってる

2017/09/16(土) 22:31:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
実母が苦手を越して嫌いになった。
年取ったからか、父と仲がよくないからかすりよってくる。気持ち悪い。

2017/09/16(土) 22:32:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いづらいよ!絶対おかしい!!

2017/09/16(土) 22:32:47


158. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくて爆発しそうだ

2017/09/16(土) 22:34:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は何のために生まれてきたのか
理由を教えてちょーだいな。

2017/09/16(土) 22:35:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
誰かを幸せにし、誰かに幸せをもらうためよ!!

2017/09/16(土) 22:38:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであんな人を友達だと思って
大事にして来たんだろう。

2017/09/16(土) 22:35:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
義理の家族が好きじゃない。
だけど、夫の家族だと思うと嫌ってはいけないんだと思う。
だけど好きじゃない。
ごめんなさい。

2017/09/16(土) 22:37:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間彼氏と会わないと、愛情が冷める。会うと再熱。 これなに??

2017/09/16(土) 22:40:01


175. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いるけどイケメンと喋りたい。
浮気、不倫したいとかじゃなくて喋りたい!!
家に籠ってるから最近旦那以外の男と喋ってないわ。

2017/09/16(土) 22:40:33


177. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に迷惑だろうし非常識だから言わないけど付き合いの長い趣味友に早く結婚と妊娠して欲しい

そしたら趣味と子育てや主婦トーク出来るのになぁって個人的なエゴです

2017/09/16(土) 22:40:56


190. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事と彼氏を最優先させて家族には迷惑ばかりかける妹に腹立ってる。
家族にはきつく当たって 家族の予定は完全拒否。一人暮らししろよ

2017/09/16(土) 22:46:22


194. 匿名@ガールズちゃんねる
30分昼寝して仕事するから!と言って3時間寝た旦那。
私が家事して子供の相手してる間ずーーと寝てたのに、子供のお風呂を頼んだら「俺仕事しなきゃいけないから」とかぬかす始末。
お風呂いれる30分が、そんなに影響するわけ??しかも、今は風呂にタブレット持ち込んで長風呂してるし。


あと、最近旦那息がくせぇー

2017/09/16(土) 22:47:34


215. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が不利になったら、擦り寄ってくる同僚。大嫌い。
「無かったこと」には、ならないんだよ!

「会いたい」とか連絡してくるな。
あんたが今まで、私にしてきたこと、浴びせて来た暴言、
絶対に忘れない。

やった方は、すぐ忘れるんだよね。

2017/09/16(土) 22:55:16


245. 匿名@ガールズちゃんねる
長生きしている高齢者の言動を見たり聞いたりしていると、
魅力的な人が本当にいない。

2017/09/16(土) 23:06:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
本音良いですか?
では言いますね。
冷蔵庫にあった生ハム食べたのは私。
弟のせいにしましたが食べたのは私。
弟怒られてたけど生ハム食べたのは私。

2017/09/16(土) 22:13:18


編集元: 日頃言えない本音を吐き出しましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫や彼に注意してもなかなか直らない事
家事のちょっとしたストレスを書いてってー!
一緒にいてもつまらなかった男
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥