1. 匿名@ガールズちゃんねる
今は標準体重なんですが、美容体重やモデル体重だと服を着た時に違うのでしょうか?
痩せてる方、ダイエットに成功した方、どうですか?
元々服が好きでファッションを楽しみたいものの、今は何を着ても野暮ったい気がします。
皆さまのコメントお待ちしておりますm(_ _)m
no title

2017/09/17(日) 17:20:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
「人生ずっと小太り」から脱却したい!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
人による

2017/09/17(日) 17:20:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しめる

2017/09/17(日) 17:20:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるよりは確実に楽しめる

2017/09/17(日) 17:21:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれしたい気持ちを超えてくる、私の食欲。

2017/09/17(日) 17:21:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による

2017/09/17(日) 17:21:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいよ!!

2017/09/17(日) 17:21:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対楽しめるよーー!!
私インしたいけど下っ腹隠したいからできないもん…笑
あと女子アナとかが着てるノースリーブみたいなトップスも二の腕とプヨプヨで着たいけど着れないし…

2017/09/17(日) 17:21:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
服のために痩せてるようなもん

2017/09/17(日) 17:21:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体重というより身長とか足の長さとかもあるのでは?

2017/09/17(日) 17:21:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー、スカート履くのが楽しい

2017/09/17(日) 17:21:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野暮ったいと感じてるのなら痩せてみては?
髪型やメイクのせいかもしれないけど

2017/09/17(日) 17:21:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
グラマラスな方が似合うデザインもあるし、本当にその人と着たい服による。

2017/09/17(日) 17:21:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しめる
デブると服自体似合わくなってくる

2017/09/17(日) 17:22:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルが痩せてるのが答えだ

2017/09/17(日) 17:22:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重から5キロ痩せたらすごく楽しくなった

2017/09/17(日) 17:22:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
着れる服の幅が広がるから楽しめると思う

2017/09/17(日) 17:22:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレで美容体重にまでなったなら、別モン位変わる。
ただ痩せただけでも変わる。

2017/09/17(日) 17:22:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今スゴイ楽しんでる!

2017/09/17(日) 17:22:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の長さとか身長もあるけど、太ってるよりいろんなの着れるのは確実だよね~
太ると隠すものばかり選んじゃうし
ズボンさえパツパツで醜いから仕方なく長めのスカートばっかりになっちゃうし
ノースリーブなんて‥‥

2017/09/17(日) 17:23:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
157センチ45キロ 体脂肪20パーですが、
それならに、楽しめますよ!

2017/09/17(日) 17:23:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストが60を切ってた頃は何着ても楽しかったな、55とかだったしお尻も小さかったから
今は…無理に穿いたら肉が乗る

2017/09/17(日) 17:24:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美容体重って身長ー110?それだと確かに服と体の間に余裕があって服のデザインをきれいに見せるね。
とは言っても標準体重で十分なような。野暮ったいと感じるならコーディネートでカバー。

2017/09/17(日) 17:24:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
着れなかった物が、着れる様になるから楽しいですよ。

2017/09/17(日) 17:24:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ素敵なデザインのドレス着ても
二の腕がぼよーーーーーーんとしてるだけでもう残念

2017/09/17(日) 17:25:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とサイズが良けりゃ何着ても似合う

2017/09/17(日) 17:25:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも洋服自体、美容体重くらいの人を想定して作ってる気がする
自信持って着れるって楽しいよ~!

2017/09/17(日) 17:25:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルよくてもダサかったら宝の持ち腐れだと思うからセンスに自信がない人はダイエットと並行してメイクやファッションも研究したほうが良いと思う。

2017/09/17(日) 17:26:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も美人になったら倍楽しめる

2017/09/17(日) 17:27:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まず着れない服がない=選択肢増大

2017/09/17(日) 17:27:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
着れる服を着るから着たい服を着るに変わる
似合うかは別問題だけど選択肢が増えたぶん楽しめるかな

2017/09/17(日) 17:29:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
67キロあったときは古着屋とかできれるふくかってたなー
今49やけどいろんなブランド店でかいよる

2017/09/17(日) 17:29:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるかなぁ。痩せてるほうがなんでも似合うけど胸とお尻ほどほどあったほうが良いと思う。

2017/09/17(日) 17:29:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デブと痩せが同じ服着てたら、そりゃあ痩せの方がカッコつくに決まってるもんね!!
ただ、デブだからこそ似合う服もあると思う。大抵キャラクター勝負みたいな格好になっちゃうけど。

2017/09/17(日) 17:30:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結局どんな服着てても体型がおしゃれならおしゃれになるし、自分の体型が気に入らなければおしゃれ楽しめないと思って、それまで自分の体重に満足してたけど今ダイエット中!
シンプルなおしゃれができるようになってきたよ!

2017/09/17(日) 17:30:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてたらセンスなくても、店員さんにコーディネートお願いしたりマネキン買いしたりできる。

2017/09/17(日) 17:30:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで服買おうとすると、よくスタッフが着てみました!みたいなコーナーあって
ぽっちゃり標準体型の人が着てると一気にその服いらんわ・・・ってなるときある
モデルが着てると素敵に見えたのにw

2017/09/17(日) 17:31:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて一般的に売ってる服が入るサイズでいた方が良いと思う
似合うものも好きなものも選べるから

2017/09/17(日) 17:32:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションは結局センス。センスがない人は痩せてたほうがまだマシに見えるっていう程度のこと。センスのある人は体型関係なく楽しめるよ。

2017/09/17(日) 17:32:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
確実に言えるのは太ってたら楽しくない。
全盛期から10kg太った私は服すら買ってない

2017/09/17(日) 17:32:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
身長154cm、60kgから42kgまでダイエットしてキープしてる
おしゃれが楽しいというより、服にお金がかからなくなった
前はサイズがあって可愛い服を探すのにめちゃくちゃお金使ってたけど、
今は適当にUNIQLOで買っても人からおしゃれと言われる
浮いたお金で脱毛しました

2017/09/17(日) 17:33:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
太ると隠す服装ばかりになる。

2017/09/17(日) 17:33:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
着れる服ではなく
着たい服が着れるようになる

この差はでかいよ

2017/09/17(日) 17:34:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません。私も着たい服を着たいので1週間前から筋トレと晩御飯のみ食事制限しているのですが全く痩せません…
因みに37歳、156㎝、54kg
筋トレは毎日腹筋60回、あとスクワットチャレンジしてます。
筋肉の重さでしょうか?( ;∀;)

2017/09/17(日) 17:36:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
1週間しかやってないってことなので、もっと続けたら効果出てくると思いますよ!
生まれつき筋肉質な人もいますがほとんどは思い込みです

筋トレは3ヶ月続けてようやく代謝が上がって少しずつ痩せやすくなります
すぐに効果がほしいなら減塩してむくみをとってください

ゆっくり痩せないとリバウンドしますので、毎月1kg落とすつもりで続けたほうがいいですよ♪

byヨガインストラクターより

2017/09/17(日) 17:47:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ダイエット中なんですが、月に1kgの難しさに最近気付きました。もっと減らしちゃうか、キープする前に食べちゃうんですよね。
1kgをキープするって、忍耐力がいるし、難しい!
はぁー痩せて楽しみたいな

2017/09/17(日) 17:54:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ70キロを50キロまでダイエットしたけど、全然違うよ、服選び楽しくって仕方ない。
私の場合は元の体重が体重だから標準体重(56.3キロ)の時でも十分に楽しめたけど、いまでは更に楽しい感じ。自分の予想以上にサイズダウンしてて試着室で『もう1サイズ小さいのでもいいかも』って思える(もしくは店員さんに言われる)のが最高にうれしい。
ちなみに私は標準体重時と今ではやっぱり写真で比べても違いが分かります。日々の生活では分かりにくかったけど一回り小さくなってた。

2017/09/17(日) 17:37:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式以降美容体重をキープしてるけど、元々骨格は華奢だったらしくトップスもスカートもコートもSサイズに統一されてほんとに服選びが楽になった。
下腹もお尻も引っ込んだので、体のラインが出るワンピースとかでもだいたい着れる

2017/09/17(日) 17:38:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ今は53キロ。

タバコ辞めてからこの2年間で5キロ増えました。増える前は大体は気に入った服を着れましたが、今はサイズ選びとかどんな風に見えるかを考えてからじゃないと買えない。下腹と下半身ブヨブヨで、同じの服をリピートしまくりです。

2017/09/17(日) 17:38:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーサイズの服が、お直しなしでピッタリだよ。
だから、着たい服があってもサイズで諦めるなんてことはしたことない。

着たい服を着れるだけで、楽しいよ^ - ^

2017/09/17(日) 17:43:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
美容体重の時は服を着るのも鏡を見るのも楽しかったよ
シルエットが違うもの
今は少し下半身に肉がついてしまったので絶対ボトムは買わない
体型戻してから着たい服を着るのを目標にダイエット&筋トレ中です。

2017/09/17(日) 17:43:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しくなるよ
とりあえず気に入った服は何でも入るし
何より服のシルエットがキレイに出るから
「何着ても似合う」と言われるようになる

2017/09/17(日) 17:48:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
平均より太ってるなら絶対痩せたほうが楽しめる
買い物が楽しい

2017/09/17(日) 17:52:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
三万円の服着るより3キロ痩せろとは
よく言ったものよ。
でもハリセンボンのはるかみたいな例もあるし貧相はだめだよね。

2017/09/17(日) 17:52:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるとメイクも楽しめるよね。
太ってると二重顎がひどすぎてどこまでファンデ塗ればいいのかわからなかった。
デパコス買うの好きだけど、カウンターで鏡見るのも辛くなった。
メイクもファッションも、美容体重くらいが一番楽しめると思う。

2017/09/17(日) 17:56:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私はやせ→増量、で少し体重増えたくらいのが
綺麗に着られるようになった。

洋服を着た時に、胸、おしりにある程度お肉ないと
私の場合はただただ、貧相で…
まえは上半身が細すぎて、対比で足が太く見えたりしたけど
胸に肉ついて、全体のバランスが良くなった。

目指してるスタイルにもよるだろうけど

2017/09/17(日) 17:56:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私も骨太で骨格からブス。
やりたい髪型があっても、骨格的には~とやんわり拒否される。

2017/09/17(日) 17:58:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で痩せたけど、野暮っぽさは治らないよ。痩せてもスタイルとセンスは変わらないし。

2017/09/17(日) 17:59:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
電車ですごく太った女が私はこのままポッチャリのままでいいやとかほざいているみて

デブに限って自分にあまい

2017/09/17(日) 17:59:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高くて細身な体型だとやっぱり何着てもさまになるよ。太ってたら二の腕や足出せないもん。出したら見苦しい、よく出せるなって思われそうだし。

2017/09/17(日) 18:01:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重だと、肉はまぁまぁ付いてるよね。 背中、肩の肉があると シャツを着ても丸っこくてババくさかったり野暮ったくなるよ。

2017/09/17(日) 18:02:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてウエスト61くらいのパンツ試着したら、余裕なんだけど足が短すぎて絶望した。
裾あげしたらシルエット変わって好みじゃなくなること多いし、短足は辛いよ。

2017/09/17(日) 18:04:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり標準体重でも筋肉より脂肪多めだと、ぽっちゃりかちょっとおデブさんに見える。

2017/09/17(日) 18:05:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて太ってまた痩せた今思うよ。
お洒落ってほんと楽しいと!
もっと痩せたいなー

2017/09/17(日) 18:05:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
着れなくなった服が沢山ある!
それが着れれば買う必要なし。
去年のならまた穿けるから痩せたい!!!

2017/09/17(日) 18:10:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ痩せて美容体重とモデル体重の間位になっまけど、すごく楽しくなるよ!
まず、スカートから出る脚の太さが違う。
ハイウェストも履きこなせます。
やっぱ華奢って可愛いと服を着て噛み締めてます。
死ぬ気でダイエットしてよかった。もう太りたくないです。

2017/09/17(日) 18:16:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重からモデル体重までダイエットしました

昔は服を選ぶのにも、体型カバー出来そうな服や太って見えないデザインの物、スカートは避けてパンツスタイル、などを優先に選んでましたが、今はどんなデザインの服でも気にせず着れる様になったので、痩せた方が確実に楽しめます

2017/09/17(日) 18:22:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして痩せたら、オシャレ楽しいし何でも似合うようになったから試着無しでポンポン買える
何でも似合ってしまう

2017/09/17(日) 18:22:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチでMAX65キロまで太りました。ダイエットして、51キロ~53キロくらいの今が一番体調も、見映えも褒められます。
45キロまで落ちましたが、その時は痩せすぎていて みんなに心配されました。162センチで53キロって決して痩せてはいないと思いますが、みなさんのおっしゃる通り 見た目や骨格だと思います。

2017/09/17(日) 18:24:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
デブな私(ダイエット中)は、
着たい服より、着られる服を探す。
痩せたら、サイズを気にせず、
好きな服を着られるのが良いなぁと思う。

2017/09/17(日) 18:25:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でSサイズ試着して、もっと小さいサイズありますか~??って言うの快感
元デブです
頑張ったもん

2017/09/17(日) 18:27:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるのとスタイルがいいのは別物

だけど太っててスタイルがいい、は難しい
グラマーだと似合う服はものすごく限られる

2017/09/17(日) 18:28:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
試着しなくて良いって人がいるけど、私は試着必須だなあ
一番小さいサイズでも、試着したら緩すぎて無理って服がたくさんある
それでもサイズ合う服を探して着た時にはビシッと決まるから
痩せたままでいるけど

2017/09/17(日) 18:30:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いなら 標準体重で 着こなせる

2017/09/17(日) 18:43:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
Mサイズがキレイに着られるのが1番選択肢が多いと思う。

世に溢れてるフリーサイズってMよりやや大きめだし。

2017/09/17(日) 18:47:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
美容体型でした。162センチ46キロ。
楽しめるっていうか服の選択が楽。好きな柄や形が選べる。

人生で初めて太りました。体幹リセットダイエットで今、52キロです。

あれ、ボトムスがキツくなった。このジーパン履けなくなったと思って体重を計ったときは54キロでした。半年で8キロ太ってました…

ちなみにジーパンが履けなくなるまで目にバイアスがかかってたのか?畳2枚分の大きさの鏡があり毎日見てたのに気づきませんでした。
気づいたらボトムス所かトップスもキツくなってる…

一緒に頑張りましょう!

ダイエット初めてから1ヶ月経ちました。

2017/09/17(日) 18:50:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも上にあったけど、洋服楽しみたいから痩せた体型キープしてます。
でも最近の洋服なんでもかんでも横に大きいから、太って見える時あります。

2017/09/17(日) 18:55:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら、そりゃあ楽しい。
着たい服が選べるもの。
選べる自由があるっていいよ。

2017/09/17(日) 19:45:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
私は標準体重だけど今のままで楽しめてるよ
食費が服代になったというかより使うけど

2017/09/17(日) 20:32:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは服に選ばれるけど
痩せは服を選べる楽しい

2017/09/17(日) 17:24:35


編集元: 痩せたらファッションは楽しめますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
普通体型の基準ってどれくらい?
太らないために気をつけていることを教えて下さい
中年太りした人~!!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥