1. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれたよ~
仕方ないから前向くよ~
近所あんま行くとこないし連休は旅行の予約でも入れておけばよかったわ。
とりあえず部屋の大掃除しようかな。
images (1)

2017/09/18(月) 00:38:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
次の恋

2017/09/18(月) 00:38:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ。
私もいい感じになってた男性と突然音信不通に。
とりあえず今日は酒飲んで忘れるぞ。

2017/09/18(月) 00:38:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいもの食べる

2017/09/18(月) 00:39:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
現実逃避に走り、とりあえず寝る。

2017/09/18(月) 00:39:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝る。そして新しい男探し。

2017/09/18(月) 00:39:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも同棲四年目の彼氏と別れ話してる最中。
別れ話と並行しながら次の人探してます。
忘れるためには他の人!

2017/09/18(月) 00:39:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!
前向きで次があるといいね、
きっとあるよ!

2017/09/18(月) 00:39:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず私は食べまくる!
そして仕事に専念して休みに予定を入れまくります!一週間前に8年付き合った人にお別れ告げられました(°_°)

2017/09/18(月) 00:39:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活です。
時間がない。

2017/09/18(月) 00:40:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
取り合えず真っ白になって寝る

2017/09/18(月) 00:40:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージくらうと食欲不振になるメンタルなので便乗してダイエット
1~2kg減らしつつ筋トレするわ

2017/09/18(月) 00:41:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず潰れるまで飲んだくれる!

2017/09/18(月) 00:41:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
傷心旅行に行った先で出会った人と結婚した

2017/09/18(月) 00:41:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Fire TVで映画やドラマをまとめて見る
失恋のこと忘れられるしなんかスッキリする
今日はエヴァンゲリオン(見たこと無かった)をまとめて見ました
シンジ君は世界を守るために命がけで戦ってるのに、私の失恋なんか大したことじゃねーなと思った

2017/09/18(月) 00:41:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
映画みたいね
おめでとう

2017/09/18(月) 00:43:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物、運動、勉強、映画、料理

交際費が減るから、自分にお金かけられるよ!

2017/09/18(月) 00:41:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪染めて、切って、マツエク付けて、ネイル行って…カラコンにして…
気分変えます。
まぁカラコンも1デーの10日デー終わっちゃうんだけどね(笑)

2017/09/18(月) 00:42:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
告白してくれる人の中で良さそうな人と付き合ってみます。

2017/09/18(月) 00:42:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は疲れてしまってしばらく恋愛はいいやってなってしまうな…

2017/09/18(月) 00:42:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、泣く

2017/09/18(月) 00:42:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず落ちるとこまで落ちる。無理はしないかな。

2017/09/18(月) 00:43:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
次の男探す。
転んだら、たとえ1円でも掴んで立ち上がる気力でガンバレ!

2017/09/18(月) 00:43:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼にあわせて我慢していたことってないかな、と自分を振り返って、我慢していたことを思いっきりする。

例えば、ネイルが嫌いな彼で我慢していたら、ネイルをバッチリしに行くとか。 

2017/09/18(月) 00:43:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん言うてるように、食べまくる!
そして寝る!私も苦しんできた恋にようやく終止符をうってきた、とりあえず美味しいもん食べてねんねするわ

2017/09/18(月) 00:43:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアや化粧品の高いやつ買う

2017/09/18(月) 00:43:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら仕事するかな。仕事してる間は無駄なこと考えなくていいから

2017/09/18(月) 00:44:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1日、思い出に浸ったりしておもいっきり泣く!
案外涙と一緒に気持ちも流れちゃう。

ヘアサロンやネイルサロン行ったり、普段あまりしない事を一気にする!

2017/09/18(月) 00:44:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはとりあえず、部屋の片付け。
思い出につながるものは、可能な限り処分する。
見えるものって、気持ちを引っ張られやすいから。

2017/09/18(月) 00:44:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳を前にしてふられました。
毎日泣いてます。

2017/09/18(月) 00:44:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンプライムでぼのぼのを見る

2017/09/18(月) 00:45:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ、、

明日好きな人とご飯行くんだけど、告白しようか迷い中、、
同僚だから振られたら気まずい、、、

2017/09/18(月) 00:45:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
職場恋愛は慎重にね

2017/09/18(月) 00:47:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とことん落ち込んで、反省して、次に生かすように自分磨き。
復縁を望んだらダメ!前を向くべし!

2017/09/18(月) 00:45:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでフラれたら新しい人見つかるまで
長~い トンネルに居るよね
忘れられない

2017/09/18(月) 00:45:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく気心のしれた友達に会う。遊ぶ。
部屋を大掃除。大掃除してる時に全て捨てたくなって引越の予定立てて引っ越したこともある。
物件見てたら楽しくなってきて、引越決めたら準備で忙しくなって新しい部屋で落ち着いた時には忘れてたよ。

2017/09/18(月) 00:45:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとイイ男と出会うために、神様がショボい男を排除してくれたんだかよ。
すぐにステキな出会いかあるから大丈夫!

2017/09/18(月) 00:46:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかで聞いたんだけど、
落ち込んだり悩んだりしてる時は何か製作活動をしたらいいらしい。
わたしは落ち込んだらよく新しい料理したりセルフネイルする!
手を動かしたら気がまぎれていいよ(^ν^)

2017/09/18(月) 00:46:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトドアでもないくせに、スキューバ、山登り、あちこち日帰りで行ってた。
そこに出会いがないかと淡い期待もしてたっけ。
女友達と夜中まで話したり、飲みに行ったり。そうこうしてるうちに好きな人が出来てそんな生活も終わったけどね。

2017/09/18(月) 00:46:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は辛すぎると活動的になる。
女友達と飲み会やカラオケ
ネイルサロン
ひとり旅
普段やらない事ばかり

2017/09/18(月) 00:47:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今やせなきゃいつやせる!

2017/09/18(月) 00:47:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏が近所に住んでたので引っ越すことにしました
スッキリしていい感じです

2017/09/18(月) 00:47:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケでひたすら失恋ソング歌って傷心に浸る

2017/09/18(月) 00:47:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
先月フラれて1番最初にしたのはタバコを吸った!

タバコ嫌いだったので禁煙して1年半。
俺の事好きだからって簡単に禁煙しちゃったり重いんだよね。と…今更?1年半前にした事を今更?と思い、腹が立ったのでタバコ吸いました。
ものすごく体調が悪くなりました(笑)

まぁ、本当は二股かけてたらしいんだけどね。

2017/09/18(月) 00:47:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくする。
考える時間をなくしたいから。
無理にでも予定入れて忘れる。

2017/09/18(月) 00:47:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられなくて元彼の居そうな辺りに出没したよ笑
でも新しい人出来るとしなくなるよ
それまでは苦しい

2017/09/18(月) 00:47:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私はメンタル弱いので、失恋なんかした日には眠れないし食べられないし…

で、とりあえず酒か睡眠導入剤飲んで寝てた。

そうじゃないと眠れないし、寝てもすぐ目が覚める。

一週間で8キロ痩せてぶっ倒れたことも。

そんな私でも結婚して、すっかり明るくなったくらいだから大丈夫。

主さんも、次の恋こそ幸せになれますように。

2017/09/18(月) 00:48:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊ぶ
悲しい歌を聴く笑

2017/09/18(月) 00:49:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり旅してみた

なにも変わらなかった

2017/09/18(月) 00:50:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
平野レミ口調で部屋に置いてるぬいぐるみに話しかけまくる

「男なんてミキサーかけちゃだめよ!
ひねりつぶすの!
涙とまらなかったら混ぜときなさい!
塩分になるじゃない!

アーッはっはっはっはー!!

2017/09/18(月) 00:50:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物しまくった!
辛くて1ヶ月でかなり体重落ちたけど
この際キープして女磨きする事にした!

あと、古くていらない物は捨てないと
新しい物が入ってこれないらしいよ☆

2017/09/18(月) 00:52:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ、エステ、リラクゼーションサロンなどへ行く

自分をねぎらってあげよう!

あと、少々難しい名作といわれる本を読む

悲しい時に読んだ方が、心に染みるよ

中身も外見も綺麗になったら、もっといい男との恋愛が待ってるよ

2017/09/18(月) 00:53:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきずるタイプだからなかなか前に進めない。
ただいつもの日常を普通に過ごすだけ。時が解決してくれるのを待つだけ。

2017/09/18(月) 00:54:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
友達に合コンセッティングしてもらうとか、勿論チャラ男も居ないことはないけど街コンや社会人サークルに顔だしてみるのも悪くはないと思うよ
自分はそれで新しい好きな人が出来て辛い片思いも忘れられたから
やっぱ時間より新しい恋が一番効果的だと思う

2017/09/18(月) 00:59:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院に行く

2017/09/18(月) 00:55:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ネイルサロンとアロママッサージも追加しちゃおう

2017/09/18(月) 01:06:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れてすぐ、婚活パーティー行ったり、イベント行ったりして焦って出会いを求めた。
でも好きになれる人もいなくて疲れるだけだった。

2017/09/18(月) 00:55:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
親、兄弟が居るだけまだましだよ。恋人は居ても居なくても家族が居るだけで正直羨ましい。

2017/09/18(月) 00:56:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だったから交通費として貯めてたお金パーっと使った!
ネイルサロン、美容院行って服とコスメ買い漁って、食欲ないついでにダイエット
あと元カレの住んでた地域の情報を完全に遮断して写メも動画も全削除!

2017/09/18(月) 00:58:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男は傷は男にしか癒せない
友達の名言です

2017/09/18(月) 01:01:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自由を謳歌する
1人の時間も貴重だよ

2017/09/18(月) 01:05:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ
思い出の歌とか失恋ソングとか歌う

2017/09/18(月) 01:06:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
それで今私はやけ食いを終えたとこだ!
次はダイエットだ!

2017/09/18(月) 01:06:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず習い事はじめた。気を紛らわすみたいで虚しいかもしれないけど、私にはよかったかなー。

2017/09/18(月) 01:07:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
三年片思いして、フラれてもいい覚悟で告白しようと決心しました。が、忙しいを理由に会ってすらもらえない…どうしたらいいんだ

2017/09/18(月) 01:10:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず帰って、ビール飲む

2017/09/18(月) 01:18:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
過眠とドカ食い。
最良の薬になるよ。

2017/09/18(月) 01:21:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんちにいく

2017/09/18(月) 01:22:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたから忘れるために次の恋探そうと思って新しい出会いの場所探してるんだけど…虚しくなるだけかな?どうしたら忘れられるかな

2017/09/18(月) 01:23:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでエアロビとかダンスとかやりまくってた。インストラクターが常に笑顔で誉めてくれて、最高な笑顔で踊りまくれた。
とにかく体を動かして発散する。

2017/09/18(月) 01:24:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
とりま泣く

2017/09/18(月) 01:27:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ惚れてくれてた人の転勤の知らせを連休前に聞き、この2日ショックで体調崩したわ。居心地良かったしこれからだったのになぁ。不可抗力だけど振られたみたいな気分

2017/09/18(月) 01:27:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
遠距離で付き合ってみたらいいのに
遠距離なら別れても気まずくないし、相手も心細いだろうから支えるチャンスかと思っちゃう

2017/09/18(月) 02:03:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行ってイメチェン
図書館で三島由紀夫を借りた
カフェで普段は我慢してるデザートを頼んだ
写真を消した
借りてたものを返した(置き逃げ)

あとは何しようかな~

2017/09/18(月) 01:28:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
読書するようになった

2017/09/18(月) 01:40:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る
そして仕事
帰宅して酒飲んでまた寝る

2017/09/18(月) 01:43:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい落ち込んでまずヒトカラ行った
それがいい気分転換になって冷静に自分の反省点整理できるようになったけど、未だにフラれる夢を見るw
まだ本当に忘れるまでは時間がかかりそう

2017/09/18(月) 01:56:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私も数ヶ月前に失恋してまだ引きずってるんだけど、暇さえあれば恐竜が栄えて滅んだ経緯を調べまくってる
恐竜の一部はニワトリに進化したらしいのでニワトリのことも調べてる
地球を制覇したというのに、なんちゅー悲しい種族だと思いながら調べてる
友達からは「恐竜博士」って呼ばれてる

前回の失恋のときは宇宙の成り立ちと星が生まれて消えるまでを調べまくった
友達からは「コスモ博士」と呼ばれていた

2017/09/18(月) 01:11:52


編集元: フラれたら次なにする??とことん自分磨こう♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたか失恋で行った奇行
新しい恋をするにはどうしたら良いでしょうか?
告白して玉砕した人~!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥