1. 匿名@ガールズちゃんねる
見るだけでドキドキするような、ときめくほど大好きな相手と結婚しましたか?
images (2)

2017/09/18(月) 00:50:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
婚活で苦戦したけど結婚した人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はね

2017/09/18(月) 00:51:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かないでくれ!

2017/09/18(月) 00:51:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキときめくとは違うけど、人としてこれ以上ないぐらい大好きな人と結婚しました。

2017/09/18(月) 00:51:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてあげないよっ ジャン

2017/09/18(月) 00:51:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキもときめきもなかったけど好きな人と結婚したつもり
結婚当初はね。
今となってはなんとも思ってないきっとお互いに

2017/09/18(月) 00:51:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
してなーい!!

2017/09/18(月) 00:52:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
今は片想い…?みたいで冷めてきてます

2017/09/18(月) 00:53:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はい♡

2017/09/18(月) 00:53:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
したよ
だけど年月と共に気持ちも色々変わってくるよね
結婚を望んでる人には申し訳ないけど、
結局は理想と現実だと思う

2017/09/18(月) 00:53:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その時はもちろん一番好きなんだけど

人生振り返ると、2番目に好きな人だな

2017/09/18(月) 00:53:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりまえ

2017/09/18(月) 00:53:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
その時一番好きだった人と結婚したよ!

2017/09/18(月) 00:54:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに第一印象最悪だったけど、友人期間1年交際3年で結婚。
良くも悪くも、人って深く付き合わないとわからないものだね。

2017/09/18(月) 00:54:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに夫が好きなのに、夫を産んでくれた姑が大嫌いなのは何故だろう、といつも思う。
ついでに妹はもっと嫌い。

2017/09/18(月) 00:54:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1番好きな人とは結婚できなかったので
2番目の人でした

2017/09/18(月) 00:54:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一番ではないけど主人も私か一番ではないと思います。
でも、今は本当に幸せです。

2017/09/18(月) 00:54:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな感情数年一緒にいたらなくなる

2017/09/18(月) 00:54:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキはもうないけれど、人としては本当に大好きで尊敬してる
もちろん腹が立つこと、うっとおしい事も山ほどあるけど
毒親で育った私としては初めて幸せを感じた事でした

2017/09/18(月) 00:55:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の安定とお金で選んだ。

2017/09/18(月) 00:55:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会う度にドキドキするって……出会って1ヶ月足らずでけっこんするわけじゃあるまいし
会う度にドキドキするようなひとと結婚なんて出来ないわ。毎日しんどいやん

2017/09/18(月) 00:55:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
それほど大好き感はなかったし、ドキドキも無い人でした。ただ人間として尊敬できたし、仕事もキチンとしてたので夫にするにはいいなと思ったので結婚しました。今のところこれで良かったと思っています。結婚16年目です。

2017/09/18(月) 00:55:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん

今の夫の前に付き合った人達は、恋に恋してただけだったなぁと思う

2017/09/18(月) 00:56:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
してません!

2017/09/18(月) 00:56:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
過去を振り返るとその人が一番かはわからない。
ただその時に大好きで大事だなと思った人と結婚したかなとは思ってます。

2017/09/18(月) 00:57:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
したよ
そのままの自分でいれて楽

可愛い子供達にも出会えたし
この人に出会えて本当に良かったって思ってる

2017/09/18(月) 00:57:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうよ。
嫌いなら結婚しません。

2017/09/18(月) 00:58:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きだったよ
結婚した時も子供授かった時も幸せだったし
だけど、身動き取れない妊娠中、しかも切迫早産体質で絶対安静とお医者さんから言われてるのにそんな時に裏切られるってどんな仕打ちなんだろうと思った(笑)
今は信用も信頼もない

2017/09/18(月) 00:58:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式までは1番好きでした。
一緒に生活してみると色々あるもんで。笑

2017/09/18(月) 00:58:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きな人以外に結婚なんつー博打は打てないよ。笑

2017/09/18(月) 00:58:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しました。

つきあって10年、結婚して2年弱。
こんなに幸せになれると思ってなかった。

2017/09/18(月) 00:59:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
したけど10年目で離婚した。

2017/09/18(月) 01:00:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいときめいてた、人生で一番好きな人と結婚した!
今は親友みたいな感じ
飼ってる犬の方が私に惚れてると思う

2017/09/18(月) 01:01:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協してスピード離婚

2017/09/18(月) 01:01:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一番ときめいてた彼氏、大好きで大好きで彼主導で一喜一憂して、幸せだったけどその分傷つく事もめちゃめちゃ多くて。結局結婚出来なかったけど、

いざ他の人と結婚して、子供達も産まれて

その人と結婚してたらと思うと恐ろしい...

多分、産後のイライラとかでも逆ギレされてすぐ離婚してたかも。笑

今の旦那は優しくて優しくて、正直ときめきとかはないけど結婚相手としては最高です!
やっぱり結婚と恋愛て違う!!!

2017/09/18(月) 01:01:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめくくらい大好きな相手と結婚しました。
晩婚だけど焦らなくてよかったと思ってます。
数年経ったら変わるよって話を20代のうちに結婚した友達が聞かせてくれていたので、だんだん変わってきたことも聞いてた通りだな~と受け止められます。

2017/09/18(月) 01:02:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
したよ。
毎日会っているのに別れ際が辛くて、片時も離れたくないと思って結婚した。
結婚して随分経つし子供もいるけど、未だにずっと一緒にいたいしくっついていたい。
キモくてごめん。

2017/09/18(月) 01:02:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ったけど優しくてカッコイいと今でも思ってる(笑)
子供も可愛がってくれるし、自分の育ちが悲惨だったからホント幸せ。

2017/09/18(月) 01:02:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった人と別れてから出会った人が、夫です。
苦しい恋の後だったから、
本当に心が楽で気持ちが穏やかにいられて、
こんな幸せもあるんだなと思って結婚しました。

結婚当初は前の彼を思い出すこともありましたが、
今は、この人しかいない、結婚できてよかったと思っています。
子供が授からないまま22年が過ぎましたが、幸せに暮らしています。

2017/09/18(月) 01:02:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
た、たぶん・・・

2017/09/18(月) 01:03:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トキメキとかではなくて人として大好きな人と結婚しましたよ
結婚して何年も経ちますが今でも仲良くしてます

2017/09/18(月) 01:03:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いなあ、その質問
いつも1番に欲するものは手に入らないんだよ

2017/09/18(月) 01:04:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一番好き・・・っていうか自分から好きになった人は一人しかいない。
その人とは結婚することが出来なかったけど、その後10年経っても彼以上の人が現れなかったので「彼じゃなかったら2番も3番も同じ。」と思ってた。

一人で好き好き♪って想っていたり、自分が我慢すれば・・・っていうのは結婚生活を続けるのは非常に困難だと悟りました。

結婚前にあんだけ私の事一方的に好き!好き!言ってた夫は娘の下僕だし(笑)。

2017/09/18(月) 01:04:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
酒乱の父親で毎日夫婦喧嘩。自分も暴力を受け暴力がない日はないような家庭でした。おかげで結婚に希望がもてず男性不信に育ちました。自分から好きになったことがなく、好きと言われたら付き合ったりしてました。ところが40間際に今の夫に出会い初めて恋をしました。とにかくひたすら優しい夫で癒されます。やっと幸せになれました。

2017/09/18(月) 01:04:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は本人だけじゃなくて相手の家族とも付き合わないといけないので
年々すり減っていきます

結婚は運次第だからあまり考えなくて良いよ

2017/09/18(月) 01:05:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に大好きな人と結婚しましたよ。
もともと結婚願望ゼロだったから、そう思える人じゃないと絶対結婚なんてしてなかったと思う。
同棲3年して今結婚6年目だけど、今のところは
まだ顔見るとキュンとしたりするし、大好きです。

2017/09/18(月) 01:06:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
30前で焦り、経済力だけはあった相手と結婚。
自分の思い通りにならないとキレることがその後判明。
子供と金のためだけに結婚生活続けてる。もちろんレス。

2017/09/18(月) 01:08:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一番大好きな人と結婚したし、今でもすっごく大好き!!もう20年の付き合いです

2017/09/18(月) 01:09:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しいくらい好きな人と結婚したよ。手に入ってほっとした。けどその後もっと好きな人が現れてまた苦しくなった。

2017/09/18(月) 01:10:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
したはずです。。。

2017/09/18(月) 01:11:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年過ぎたけど、未だに夫にドキドキする。
一方通行だけどね。

2017/09/18(月) 01:14:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
全然好きじゃない人と結婚した
この人について行けば大丈夫なんだろうなぁ
と思ったから

結果モラハラDV夫でした

2017/09/18(月) 01:17:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人と結婚出来たらしばらくは何も欲しいものがなくなった。

2017/09/18(月) 01:20:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとは男友達の一人だった人だから、ドキドキするって事はないけど、
大好きで、ずっと一緒にいたいと思って結婚しましたよ
結婚して22年
変わらずにずっと大好きです

2017/09/18(月) 01:21:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!もうこれ以上の人いない!と旦那さんにゾッコンで25歳で結婚した友達が、不倫して29歳で離婚してた。

2017/09/18(月) 01:22:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
した。
見るだけでトキメクような美男子だったし。

今も大好きだけど、まー日々のトキメキは
さすがに無くなったよね。

でもこのまま一生添い遂げます。

2017/09/18(月) 01:22:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代彼氏のなかで一番大好きな自信あるけど一番スペック低い。

2017/09/18(月) 01:23:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめき維持できたら一生幸せだよね
残念なことに私は一年でなくなりました

2017/09/18(月) 01:26:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初はそう思ってた

最近は子供いないし別れても良いかなと思うように。

けど夢で旦那が私の目の前で女性といちゃいちゃしているのを見てものすごく怒り狂って発狂してる自分がいた(笑)

やっぱり好きなのかな^^;

2017/09/18(月) 01:27:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
わかるわかる!
私もムカつくーとかもっといい人いたかもとか思うんだけど。
旦那が他の人と、となると想像でも夢でも嫌。それはやっぱり好きなのかしらね

2017/09/18(月) 01:41:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
してない!
1番好きだった人は自分と似過ぎて控え目、あのまま付き合っても上手く行かなかった。

2017/09/18(月) 01:33:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ってから、もう15年も経つけど
大好きです♡結婚して良かった♡♡

2017/09/18(月) 01:34:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で一番大好きな人と結婚した
結婚8年目今でもその気持ちは変わってない

2017/09/18(月) 01:34:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に大好きな人と2年同棲して結婚18年です
今も昔とかわらず大好きです

2017/09/18(月) 01:37:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きな人もいなかったので、お見合いで条件のいい人と結婚した。
でも最初会った時、「あ~この人と結婚するんだ」と思ったよ!

2017/09/18(月) 01:37:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん!

2017/09/18(月) 01:47:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
その時は1番だったけど
今でも夢に出てくるのは
元彼なんだよな…
人生で1番は彼だったんだと思う

2017/09/18(月) 01:48:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一番大切で好きなひとと結婚した。
っていうか旦那以外、深く付き合った人がいない。
好きでもないのに付き合ったり、三カ月とかでふられたり。

2017/09/18(月) 01:48:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチなんで、今の旦那は学歴や職業も込みで選んだ。(高学歴高収入)
寡黙で軽口叩かないし噂話には乗って来ないから、みんなに信頼されて好かれてた。
なのに酔うとハチャメチャに場を盛り上げるギャップもよかった。

結婚してみて、単に他人に興味のない冷めた男と知って寂しかったけど、家族には優しいし、仕事も夫・父としても誠実で真面目なので尊敬してる。
離婚は身体的に辛かったけど、2度目は一時の愛情だけで突っ走らなかったので、成功だとは思う。

2017/09/18(月) 01:49:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだ好きだと言われ、結婚しよう結婚しようと言われ、、、
でもそんなに大好きじゃなかった。

長年付き合ったけど結婚出来なかった元カレのが大好きだった事、自分でもわかってた。

今の旦那と結婚が決まって、式の事や住む所など話し合う度に、なんか嫌だな…って気づいて来た…マリッジブルーかな、とか思ったけど、結婚後も嫌な所ばかり増えて行くだけ。

2017/09/18(月) 01:50:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな凄いなぁ!
1番好きな人と結婚出来るなんて奇跡みたいなものだと思ってたけど、多いんだね~
嫌いじゃないけど、そんなでも好きじゃない位の人と結婚。
20年たった今が1番仲良しかも。

2017/09/18(月) 01:51:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これまで何度となく恋愛してきたけど、本当に本当に大好きな人と結婚しました。
合う合わないは別として。
とにかく優しいところとおおらかなところと顔が大好きです。
以上

2017/09/18(月) 01:52:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで結婚したよー。結婚して7年目だけけどこの人前世でわたしのお母さんだったんじゃ、、ってくらい包容力があって幸せ!

2017/09/18(月) 01:56:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのいうようなドキドキ、ときめくような人とはうまくいかなかったけど、内面的にすごく大好きで尊敬できる人と結婚して3年。とっても幸せです!夫の外見も自分的には好き。

ドキドキ、ときめいたのは元彼。今は全く好きじゃないし何してるのかも知らないけど、あの頃は恋に恋してたな~。全く合わなかったから何の後悔もない!

2017/09/18(月) 01:57:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
した!実家は躾厳しく緊張の連続の笑いの無い家だった。夫は堅苦しく無く、 ユーモアがあり笑いが絶えない毎日。

2017/09/18(月) 01:58:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
正直好きという感情というより一緒に居て楽だし落ち着くっていう人と結婚しました。
だからキュンキュンとか、ときめいたりした事ない。
なんなら学生時代からキュンキュンしてないかも。
動物にはときめくのに…

2017/09/18(月) 02:04:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が無理せずありのままでいられて、笑いのツボも合うし一緒にいて楽しい、そんな人としました。若い時のような大好きでキュンキュンはないけど、しみじみ好きだなぁって感じ。

2017/09/18(月) 02:06:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってたころ片時も離れたくなくて暇さえあれば一緒にいたな~ラインも常にしてた
9時になったら帰るって言ったのに寂しいもうちょっと~とか言って10時半になってたとか当たり前
早く会いたくて朝5時から会った日もあった(笑)
めーっちゃ優しいし子供も私も両方大好きって言ってくれる(*^^*)

2017/09/18(月) 02:07:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキやときめきはなかったけど、心底「好きだなぁ」と感じる人と結婚しましたよ。
好きで好きで仕方なかったです。

今はまあ、うん。まあ普通に。

でも、気持ちは確かにだんだん冷めるけど、一度でも大好きになったかどうかは重要だと思う。最初から冷めてる人とは結婚しようなんて思えない。

2017/09/18(月) 02:12:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた時はもちろんドキドキしましたよ~!
数年経って結婚して今はドキドキは落ち着いてるけどやっぱり側にいられて嬉しいし手を繋いだり出来るのが幸せ
子供いるけど、普通に手を繋いで歩いたりしてます

2017/09/18(月) 00:56:31


編集元: 本当に大好きな人と結婚しましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚をイメージ出来る女性
【ネタでも】逆プロポーズのセリフを募集したい【本気でも】
結婚した時より現在の方が夫への愛情が深まった人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥