1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は口が大きく悩んでいます( ; ; )口裂け女みたいだと罵られ、辛いです。同じ境遇の人語りませんか?
no title

2017/09/18(月) 08:19:32


♥がーるずオススメ記事♥
00
姿勢が悪い人!姿勢を良くしたい人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
口が大きい人は笑顔が明るくて羨ましい

2017/09/18(月) 08:20:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きよ
大きい口ってかわいい

2017/09/18(月) 08:21:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も口でかい。
でも顔もでかいから口が小さかったら余白めっちゃできてたからうまくできてるんだと思う…

2017/09/18(月) 08:21:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい口の人羨ましいです。
私は小さいから表情が乏しい。

2017/09/18(月) 08:22:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
口が大きいうえにたらこ唇。
唇にヒアルロン酸入れる人の心理がマジで判らない、こんなんなって何が嬉しいの??と思う。

2017/09/18(月) 08:22:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーミングでかわいいと思います!

2017/09/18(月) 08:22:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
逆の自分からしたら羨ましくてしょうがないです。

2017/09/18(月) 08:24:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーみたいな口元好き

2017/09/18(月) 08:24:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい
歯医者の治療の時、毎回毎回アゴ外れそうになりながら、もっと開けて下さいって怒られる
小さいより絶対にいい!

2017/09/18(月) 08:28:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅が映えていいなって思うよ

2017/09/18(月) 08:28:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
笑う時上の歯だけ見せるように意識するだけでだいぶ変わるよ
no title

2017/09/18(月) 08:28:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
口の大きい人がうらやましい
私は小さいので、
歯医者に行くと口に指を突っ込まれて横にフガフガと引っ張られる
声が前に出ずにこもってしまう

2017/09/18(月) 08:37:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私も子どもの頃は本当にコンプレックスでした。
でも今は逆に長所になりつつあります。
ちなみに、口が大きいのは小顔効果もあるみたいですよ。

2017/09/18(月) 08:38:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の表情の時は口が大きいなんて感じないのに、笑うとばぁっと華やかになるガッキーの笑顔は口にあったのかもね

2017/09/18(月) 08:38:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリカムの吉田美和みたいな大きさです。
口紅無くなるの早い。

2017/09/18(月) 08:39:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が小さいと妖怪みたいだけど前歯が大きいと可愛いなーと思う

2017/09/18(月) 08:44:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
口が大きいとお喋りだと思われませんか?
私はよく喋りそうに見えるらしいけど本当は口下手で大人しいタイプだから会話が盛り上がらず結構がっかりされる。。

2017/09/18(月) 08:45:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎出てると最悪。口が大きい分目立ちまくり。私です(T_T)

2017/09/18(月) 08:50:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は口が大きい。芸能人ってだいたい
口が大きいよ。目も大きいけど。
私は口は小さいのに顔でかいから
笑っても頬の面積が広くて嫌になる。

2017/09/18(月) 09:00:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の基準は大きめだよ。
大きすぎるのは除外ね。

2017/09/18(月) 09:01:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は口がほんとに小さい
だから大きい人がすごく魅力的に見えるよ
笑顔が可愛くて羨ましい

2017/09/18(月) 09:05:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい口は素敵よ。笑うと本当に可愛い。笑顔が似合うよね。私は口が小さいから、笑顔が似合わない。

2017/09/18(月) 09:54:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな口の人は、美形が多い

2017/09/18(月) 10:04:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
口が大きいと口紅が映えるよね
顔でかで口小さいからうらやましい
私が口紅塗ると中央だけに塗ってる風になるよ…

2017/09/18(月) 10:46:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけど口の小さい人は歯医者が大変だよね
特に奥歯の治療は口角裂けるんじゃないかと思う
歯医者さんにもっと開けられないかなあって言われたときは必死に「ほれ以上ムヒれす」って言ったよ

2017/09/18(月) 11:56:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ガハハ~~!って笑った時、奥歯全部とノドチンコまで見える人いるけどちょっと怖い

2017/09/18(月) 12:10:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の握りこぶし口に入れらる人いるよねw
ハンバーガー2口で食べれるんだろうな

2017/09/18(月) 12:13:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
口大きいと真顔でもバランスいいからいいよね。証明写真の写りもいいし。口小さいと笑顔だとちょうどいいけど黙ってると小さすぎてバランス悪い。

2017/09/18(月) 15:06:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は口が小さいけど笑うとニカって大きくひらく人が好き

2017/09/18(月) 11:31:25


編集元: 口が大きい人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毛深い人が集まるトピ
【女性】筋肉質の人のためのファッション
肌にコンプレックスがあって、恋愛に臆病になっている人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥