1. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度のお金、環境が整ったら猫と暮らしたいと思っています。
大変な事もあるというのは心得ております。
猫と暮らすとこんな楽しいよ~!こんな所が可愛いよ~など色んなお話を聞かせて頂きたいです(^_^)♪
20160722001238

2017/09/18(月) 23:29:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お布団に潜ってくる

2017/09/18(月) 23:31:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく癒される

2017/09/18(月) 23:31:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目覚ましが鳴ったら起こしてくれる
顔に頭グリグリして起こしにくる

2017/09/18(月) 23:31:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今ぎゅーして寝てます

2017/09/18(月) 23:32:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を腕枕して今から寝ます。寒くなるとお布団に入ってくれて幸せ、ストーカー猫で可愛いですよ。

2017/09/18(月) 23:32:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は人ではなく家に付くって言われるけど飼い主に忠実!
うちの子は私にベッタリ
家中どこにでもついてくる

2017/09/18(月) 23:32:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部の良いにおいを毎日クンクンできる

2017/09/18(月) 23:32:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議なことに落ち込んでたり泣いてたりすると猫は気がついてそっと隣にいる。普通の時は好きに寝たりしてるのに。撫でてるうちに悩みが軽くなるし猫のためにも元気でいようと思う。単純かな?(笑)

2017/09/18(月) 23:32:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はあったかい。
側にいると甘えてくるし癒される。
素直に嬉しいから可愛がる。

2017/09/18(月) 23:32:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おもな世話は私がしているのに母にべったりで私とは寝てくれない。

それでも猫が好き。

2017/09/18(月) 23:32:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも自由に楽しそうです
幸せにしてくれてたら嬉しくなります
触ってると優しい気持ちになれるし
ただただ可愛いを生業としてるので
見てて飽きません

2017/09/18(月) 23:33:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会、旅行は避けたい。
残業もしたくない。
むしろ仕事行きたくない。
外出したくない。
ずーっと触れてたい!!
ダメ人間になりますよ笑

2017/09/18(月) 23:33:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猫って高いとこから飛び降りても
すたっ!て着地する
=背中つかないってんで
レスリングでは猫が
崇められてるらしいよ!
って聞いてからの
うちのドジっ子がコケる
姿がたまりません
背中ついたよ?!と爆笑します

2017/09/18(月) 23:34:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
猫にも自我があるから過干渉は不仲の元

2017/09/18(月) 23:34:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる猫の横腹に顔を埋めて深呼吸するの幸せ。
一見気持ち悪い行為だけど猫好きの人はやってる人多いと思う。

2017/09/18(月) 23:34:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰って来るとお出迎えしてくれる。可愛い。

2017/09/18(月) 23:34:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してから急に猫アレルギーになって毎日死にそうです。
でも手放すわけにはいかないし、自分の体は治らない。
医師にはいつか大変なことになるから猫は手放せと言われています。

絶対にアレルギー検査はしたほうがいいです!


私も妊娠するまでは猫アレルギーなんて全くならなかったから。

2017/09/18(月) 23:34:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜、台風が怖かったらしく珍しく布団に入ってきた。普段別々なのに。
かわいかったなぁ
台風行ったら即効いなくなったけど。

2017/09/18(月) 23:34:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
横に猫ちゃんがいる羨ましい方、話しかけてみて反応教えてください。

妄想だけしか楽しめないアレルギー持ちです。

2017/09/18(月) 23:36:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きるといつの間にかベッドの上にいる。
いつも私が見える場所にいたいみたいで移動すると猫も視界に入る位置まで移動する(笑)

飼う前はうちの子「ごはーん」て鳴くのっていう人をそんなわけないじゃんて馬鹿にしてたけど、猫を飼うと「ごはーん」て言ってる!?て思う。

2017/09/18(月) 23:36:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんといってもお行儀がいい

ササミを茹でてると、後ろで三つ指揃えて待っててくれてます

2017/09/18(月) 23:37:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
体を撫でると舐め返してくれる。背中に顔を埋めるとお日様の匂いがする。無防備に寝ている姿みると幸せな気持ちになります。

2017/09/18(月) 23:38:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されますよ~!

朝は頭をザーリザーリ舐めて起こしてくれるし
悲しくて寂しくて泣いていると、必ず傍に来てくれるし。

大失恋して、お布団で号泣していたら、朝まで猫枕して一緒に寝てくれた時もありました。

2017/09/18(月) 23:39:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数日寒くてさっそく私の腕枕で寝るようになったよ
何年もこうやってるのに嬉しくてたまらない

2017/09/18(月) 23:41:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの猫は朝お腹が減って起きても自分が寝てるときは、目覚まし時計のジリリリ鳴る鐘の部分をパンチするよ

2017/09/18(月) 23:42:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでほしい時は
猫じゃらしを加えて、私の前でぽとっと落として一旦通りすぎる

この遠慮がちなシャイなとこが可愛い

2017/09/18(月) 23:46:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが誘うとスルーなのに、忙しくしてると、カマってにゃーんしてくる

そんな時は嬉しくてたまらない

2017/09/18(月) 23:48:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこが嫌いなうちの子
抱っこすると、ウーーーって怒るのに
それでもすり寄ってきてくれる

大好きだー

2017/09/18(月) 23:55:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
猫って犬と違って、呼んでも来ないし、うれしくてもしっぽ振らないからわからないし
ペろぺろ舐めたりしないし、芸もしないし、自分勝手でわがままで全然可愛くない
と思ってました。

呼んだら来るし、すりすり甘えてくるし、膝に乗ってくるし、ざらざら舐めるし、お座りもおても覚えたし、こんなに可愛いと思わなかった。もうメロメロ。

2017/09/18(月) 23:58:36


編集元: 猫と暮らす楽しさ教えて♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愛しのペットから受けた仕打ち。でも好き!!!
「やだ!帰りたくない!」お気に入りの公園で、帰宅を全力で拒否する柴犬がかわいいw
【画像】最近、居間の時計がおかしい! 原因が発覚ww
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥