no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラですか?ブランドですか?

年齢にもよると思いますが、是非参考にしたいので教えて下さい!

2017/09/15(金) 18:38:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ZOZOTOWNで

2017/09/15(金) 18:38:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズに掘り出し物があることも。

2017/09/15(金) 18:39:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が綺麗でスタイル良しなら
何着ててもOK

2017/09/15(金) 18:40:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳
マジェ
綺麗めで可愛い服が多い❤︎

2017/09/15(金) 18:40:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳です。
かわいさとかっこよさが両方ある感じが好きで、よくJEANASISで買います!

2017/09/15(金) 18:41:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークとニコアンドとレプシィム
で大体事足りてる

2017/09/15(金) 18:42:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳

BEAMS
nano universe
URBAN RESEARCH
高いから全てアウトレットだけど。

結構掘り出し物多くて可愛くて好き(´˘`*)

2017/09/15(金) 18:42:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
若いって素晴らしい‼

2017/09/15(金) 18:46:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドとかプチプラかよりも、顔やスタイルがどんな感じかの方が重要じゃない?
それによって似合う系統が全く変わってきてしまうよ。

2017/09/15(金) 18:42:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半
PROPOTION BODY DRESSINGで買うことが多いかな
でも私には地味に高い

2017/09/15(金) 18:42:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無難にワールド系列
でももう5年以上付き合ってるから、いい意味で気が抜けてる
お互いにね

2017/09/15(金) 18:44:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしたら即買う。
まあ万超えは一晩頭を冷やすけど。

2017/09/15(金) 18:44:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると、RyuRyuで買ってた。
デート用ワンピみたいなカテゴリで頭抱えながら選んでたw

2017/09/15(金) 18:46:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
可愛いよね
友達にカタログ見せて貰った事あるよ

2017/09/15(金) 18:48:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
RyuRyuってどうですか?
興味があるんだけど返品が面倒なイメージがある

2017/09/15(金) 18:48:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
結構安いし可愛いから何度か買ったよ。
返品したことないのでそこについてはなんとも…申し訳ない

2017/09/15(金) 18:57:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
参考になりました。どうもありがとうございます

2017/09/15(金) 20:53:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
何年か前に返品した事あるけど無料だったよ。今はわからない。

2017/09/15(金) 22:24:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァレンティノのワンピース。

2017/09/15(金) 18:46:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、GUです。
なんだか無難なんで、刺繍のは3人ぐらい見かけた。

2017/09/15(金) 18:52:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけどプチプラですよ
ハニーズが多いかな
マイナスつくだろうけど・・・

みんなデート服にそんなにお金かけてるもんなの??

2017/09/15(金) 18:54:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2017/09/15(金) 18:58:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オンセンド

2017/09/15(金) 18:59:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
基本プチプラ
そうではない店で買うこともあるけど必ずセールで買ったもの
定価じゃ買わないな~

2017/09/15(金) 19:02:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
行く先先で見るから買う場所は決まってない
もはやデート服しか持ってない

2017/09/15(金) 19:06:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半
PROPOTION BODY DRESSINGで買うことが多いかな
でも私には地味に高い

2017/09/15(金) 19:09:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合はBEAMS、アーバンリサーチ、ユニクロあたりを着ると喜ばれる(彼氏もシンプルなので)
彼氏が好きな系統によるよね

2017/09/15(金) 19:10:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セシールなかなか良い。あとよくセールしてる。口コミも多いから参考になりやすい。

2017/09/15(金) 19:14:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
イエナが多いかな(о´∀`о)

2017/09/15(金) 19:14:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルバイジルスチュアート
ミッシュマッシュ
ウィルセレクション

が多いです♡

2017/09/15(金) 19:18:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
買いに行っても選んでるうちに、選び疲れで結局買わないから、最近専らゾゾタウン

2017/09/15(金) 19:29:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳
ESTNATIONとかRonhermanとか
ちょっとモードな感じで体の線が出る服が好きです

2017/09/15(金) 19:30:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳です。

IENAや、スピックスパン、アーバンリサーチや、ナノユニバース、ビームスなどです!

2017/09/15(金) 19:47:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
フォクシー
20代後半です。

2017/09/15(金) 19:54:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーベック

2017/09/15(金) 19:59:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳

ジャーナルスタンダード
シップス
スピック&スパン
イエナ
トゥモローランド

あたりかな。
でもデート服というカテゴリーがないや。
仕事にも着てくしデートにも着る。

2017/09/15(金) 20:14:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳
アンタイトル
ナノユニバース
で買う事が多い

シンプルなトップスとかブラウスは西友の服売り場で買ってる

2017/09/15(金) 20:22:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半
TED BAKER
kate spade
chesty
が好評です♪

2017/09/15(金) 20:28:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
snidelだと好評です
26歳

2017/09/15(金) 20:41:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳。apuweiser-riche、Noelaが好きです。
この中でもシンプルなトップスを買ってユニクロのデニムとヒール、華奢なバックを合わせるのが定番です。

2017/09/15(金) 20:52:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳。
年相応の格好にしようと思って、最近はSTEVEN ALAN 、SHNZONEとか着てます。

2017/09/15(金) 21:44:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらも好きだしパシオスもアベイルも好き!でも普通に百貨店ブランドも着るし駅ビルとかのショップでも買うよ!お店で決めるよりディスプレイに惹かれてお店入ったり、チラシ見て買いに行ったりする!
デート服なら雑誌見て気になったやつネットで検索して通販で買うとかどうかな?

2017/09/15(金) 22:25:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
デート服そんなに気張ってないかも

好きなブランドのとこで決めるかな
男性のためより自分が綺麗に見える服を選んでる

2017/09/16(土) 00:19:51


編集元: デートに着ていく服はどこで買ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケが良さそうなデート服2017秋
秋のロングスカートコーデを貼ろう♪
ファッションセンスがない男性をどう思いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥