1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/20/0010572261.shtml
西村が「サプライズが」と切り出し、「私、このたび、結婚させていただきました!」と発表。結婚の決め手は「笑いのツボが一緒」だったことだといい、バラの花束を持ってプロポーズしたという。

8月15日に婚姻届を提出していたが、「結婚を発表するつもりはなかった」とも。周囲に相談したところ、公にした方がいい、ということで、「冠番組」で発表に至った。

2017/09/20(水) 23:19:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2017/09/20(水) 23:20:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて日だ!

2017/09/20(水) 23:20:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
ほんまもんのボケだよねw

2017/09/20(水) 23:20:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ことぅーげじゃないほうね

2017/09/20(水) 23:21:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
IQが実は高いらしいね、この人
125くらいあるらしいよ

2017/09/20(水) 23:21:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳の年齢に驚いた。
まだ少年みたいだよね、悪い意味で。

2017/09/20(水) 23:21:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな若い子と結婚するなー。世知辛い。

2017/09/20(水) 23:22:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今年中にって言ってたのに2年たったなら公約果たしてないじゃん!
でもおめでとう!

2017/09/20(水) 23:22:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかの天然具合で意外と好きだよ
おめでとう!!

2017/09/20(水) 23:22:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このコンビ嫌いじゃない 
no title

2017/09/20(水) 23:23:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アップの写真初めて見たけど、遠目からの方が、人が良さそうに見える。

2017/09/20(水) 23:23:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とことぅーげが話題作りやらトークとツッコミが上手くて相方埋もれちゃった感じだけど何はともあれ相方と仲良さそう
おめでとう

2017/09/20(水) 23:23:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこの人も水曜日のダウンタウンで人気出てる気するよ

2017/09/20(水) 23:25:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコ西村。
おめでとう!

2017/09/20(水) 23:25:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でキャンプばかりしてるかと思っていたら、恋人いたんだね。おめでとうございます。

2017/09/20(水) 23:26:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は割と好き
天然で面白い

2017/09/20(水) 23:26:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「笑いのツボが一緒」ってけっこう大事!

2017/09/20(水) 23:27:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!この人嫌いじゃないンだよな。
ってこの人も40なら同い年だ!
安室ちゃんとサイコ西村同い年ってある意味すごくない?

2017/09/20(水) 23:28:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンでよく出てて、この人の面白さが今頃わかってきた!
ことぅ~げも面白いけど、西村もかなり面白いよね!

2017/09/20(水) 23:30:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
禿げてない方の人かw
おめでとうございます!

2017/09/20(水) 23:32:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い人ではなさそうだけど、甲斐性もなさそう。
すぐキャンプ行っちゃうイメージ。

2017/09/20(水) 23:40:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コト子が 泣くぞ

2017/09/20(水) 23:48:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
西村好きだ。
地味だけど、結婚相手だと幸せになりそう。

2017/09/20(水) 23:49:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!
西村さん結構面白いから売れてほしい

2017/09/20(水) 23:56:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠さんの昔の写真。
U字工事の人(笑)に似てる。

西村さんおめでとうございます。

小峠さんにも素敵なお相手が見つかりますように!

2017/09/20(水) 23:56:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンのせいで「サイコパス西村」と思ってしまうwww

結婚おめでとう!

2017/09/21(木) 00:21:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に関しては逆に年下の方が相性良い気がする。年上だと完全に母ちゃん扱いになるし落ち着きすぎだし。

2017/09/21(木) 00:38:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人妻は見た、てやつに出てたけど天然で面白かったよ。
まさにそれ!なリアクションしてくれて大笑いした。

2017/09/21(木) 00:50:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンの早弁先生企画の西村は神がかっとるww 蟹ww
あと落とし穴w思い出すだけで笑えてくる
おめでとう!

2017/09/21(木) 00:45:33


編集元: バイきんぐ西村瑞樹が結婚発表 一般女性と3年愛実らせ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SMAP「世界に一つだけの花」が9月9日のデビュー記念日にオリコン1位獲得!発売日から14年6カ月経ての快挙
【プロ野球】巨人が沢村拓一投手に謝罪…球団トレーナーの施術ミスで神経麻痺
【陸上男子】桐生祥秀選手が9秒98 男子100メートル日本選手初の9秒台
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥