1. 匿名@ガールズちゃんねる
■アイコンが修正しすぎなキメ顔
no title
■自撮り写真つきのLINE

「写真ちょうだい」とも言ってないのに、女子の方から私かわいいでしょ? と言わんばかりの自撮り写真を送られたら、男子も「え? 何この子? ナルシストっぽそう……」と引きます。

■つぶやきのようなLINE

そこまで仲良くない段階でのつぶやき系のLINEって、送られても「だから、何……?」「ただのかまってちゃんかよ……」と面倒くさいだけ。

■寂しさアピールされても反応に困る

「今日も家でひとり晩酌だよ……」とか「もうディズニー5年行ってないかも……」とか「彼氏がいないから、土日は基本友達とばっかり遊んでる」とか……ちょいちょい寂しいアピールととれる内容を送られると、男子も反応に困ります。

■実際のイメージと違いすぎなLINE
no title
http://googirl.jp/renai/170919line006/

2017/09/20(水) 20:53:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
同じようなLINEでもその子を好きか好きじゃないかの違いで受け取り方が全然違うと思う。

2017/09/20(水) 20:55:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大前提に顔が問題

2017/09/20(水) 20:55:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別に参考にはならなかったです

2017/09/20(水) 20:55:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEすら交換出来ませんが私は

2017/09/20(水) 20:55:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン交換したらブロックされてばかりですが(笑)

2017/09/20(水) 20:56:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないのに「今◯◯食べにきてるよー」ってご飯の写メ送ってくるやつはキモかった

2017/09/20(水) 20:58:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでもアラサーのくせに自撮りのアイコンにしてる奴痛すぎ

2017/09/20(水) 20:59:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めるのってダメなの?

2017/09/20(水) 20:59:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いきなりは余程向うも乗り気じゃない限り駄目。
段階を踏もう。

2017/09/20(水) 21:02:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美人か可愛ければデートに誘われる
内面より見かけだよ

2017/09/20(水) 21:00:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかそうか、縁が無かったと諦めい

2017/09/20(水) 21:01:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンがキメ顔だろーが、LINEが病んでよーが
美人→ こんな一面があるのもかえっていいかも
ブス→ ウザwこいつだけはありえねえwww

2017/09/20(水) 21:02:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずスノーはやめとこう

2017/09/20(水) 21:02:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
デートに漕ぎ着ける?
そんなとこで必死にならないよ それ以前の段階で脈あるかないかくらい判断する女は

2017/09/20(水) 21:03:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEよりメールのほうが若干言葉使い丁寧になる気がする

2017/09/20(水) 21:04:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目は本当にあるある
友達とか普段見てる顔と加工したアイコンのギャップやばすぎる子が何人もいる
ほんと私のライン友達のアイコン一覧見たら美女ばっかだよ
実際は中の下レベルしかいないのに

2017/09/20(水) 21:05:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
友達なのにひどすぎわろた

2017/09/21(木) 10:42:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おーこの子いいな!って見た目が好みドンピシャだったりあまりモテない男だったらイタイとも思わず返事くれるだろうけどちょっといいなとかラインして気があったら付き合おうかなレベルだったら引くだろうな。

2017/09/20(水) 21:07:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な人が「w」を使ってくると怖い
男でも女でも

2017/09/20(水) 21:11:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに顔だろうね。
でも顔が良くても塩対応とかスルーしてたら「脈ないのかな」って離れてく男も多いと思うよ

2017/09/20(水) 21:15:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし、顔が良かったら全部あり

2017/09/20(水) 21:19:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会った時と、LINEの時のギャップがある人は私も苦手

2017/09/20(水) 21:25:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないブスからのLINEはすべてウザイ
逆もしかり

2017/09/20(水) 22:24:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEがはやる前に結婚出来てよかったです。

2017/09/20(水) 22:40:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、顔じゃなくない?
可愛くていいなーと思ってても、引くことばかりじゃん
私だったらイケメンで気になってる人でも送られたら、冷める

2017/09/20(水) 22:45:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインではめっちゃ長文でテンション高めでいつも盛り上げてくるのに会ってる時はびっくりするほど会話が続かない男がいて引いた

大事なことはいつもラインで言うみたいな
コミュ障かと思った

2017/09/20(水) 22:46:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
実際のイメージと違うLINEはわかる。

女性でそういう人に会ったことはないけど、婚活してたらそういう男性いる。LINEだけハイテンションで実際会うと盛り上がらないとか。

2017/09/20(水) 22:52:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと好きじゃないんじゃない?好きでもない子のためにデートに時間とお金使いたくないよね。奢ってみたいになったらなおさら嫌だ。

2017/09/20(水) 23:58:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相手からの今日はありがとねのラインに「うぃー」って返しても次のデートに誘われたこともあるし、「今日はありがとう、楽しかった」的な良い感じのラインをこちらから送っても『うん!楽しかった!また機会あったらみんなで飲も!』の返信をいただき撃沈したこともあるぞ。

向こうがこっちに興味あるかないか、それだけの話よ。

2017/09/20(水) 21:06:26


編集元: デートにこぎつけられない理由はコレ?恋愛対象外になる女子のLINE

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こんなはずでは…結婚後に「詐欺だ!」と叫びたくなる妻の言動5つ
薄着の季節には気をつけたい! 男性が「オバサンぽくなった?」と思うポイント
NOT男性ウケ! 非モテにつながるLINEのアイコン4つ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥