1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/news/2017/09/20/065/
1位のコード・ブルー
no title
順位
no title

2017/09/21(木) 08:24:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
2017年 期待してる秋ドラマ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーは役者に救われた

2017/09/21(木) 08:26:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルー子供が見てたけどそんなに面白いの?
ちょっと見てみたくなってきた

2017/09/21(木) 08:27:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん。
真木よう子、この結果だとやっぱり相当不安とストレス感じてたんだろうな。

2017/09/21(木) 08:28:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事7人って見てなかったけど面白かったんだ

2017/09/21(木) 08:28:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝安定の二桁ですなぁ

2017/09/21(木) 08:28:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕たちがやりました」は面白かったけど低いね

2017/09/21(木) 08:28:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルー今回のがシーズン1だったら3まで出来てない。惰性で見たけどひどい出来。

2017/09/21(木) 08:29:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
意味わからなかったけど、よく読んだらそのとおり!
今回の脚本家でこれがシーズン1だったらひどい出来だから続編は無いよね、ってことだよね?

2017/09/21(木) 08:37:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロー張りネズミが最高に良かった

2017/09/21(木) 08:29:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今季はあまり観なかったなぁ。
コードブルーとカホコだけだった。

2017/09/21(木) 08:29:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
過保護のカホコ、予想外に面白かった。
視聴率良かったのも納得。
でも、平均視聴率11%代で第2位とはテレビ離れが進んでるのが分かるね・・。

2017/09/21(木) 08:29:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カホコが出演者的に始まる前は興味なかったけど良いドラマだった!

僕やりは出演者目当てで見たけどすごい良かった!1話で離脱した人多そうだけど、最後まで見た人は良かったと思うんじゃないかなー?

2017/09/21(木) 08:30:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルー
藍沢先生に ぞっこんでした。

2017/09/21(木) 08:31:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりました、低いねー。
おもしろかったよー

2017/09/21(木) 08:31:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いきもの係が好きだった
ほのぼのしてて良かった
まだ見たいな

2017/09/21(木) 08:31:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率はセシルのもくろみに次いで悪いけど、僕たちがやりました。が自分の中では1位だわ。
最終回があんなに泣けると思わなかった。
感情移入してたから今でも思い出すと泣きそう。

2017/09/21(木) 08:31:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルー、
色々と言われてたけど
やっぱりシーズン4の放送も
期待して待ってる。

2017/09/21(木) 08:32:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真は次クールの「陸王」にも出るね
大ブレイク間違いなし!

2017/09/21(木) 08:35:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フジはコードブルーじゃなかったら最下位の独占だったぞ!

2017/09/21(木) 08:35:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
月9一位なんて久々すぎない?

2017/09/21(木) 08:37:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
過保護のかほこ良かった。かほこロスです。。

2017/09/21(木) 08:37:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フジテレビって、ドラマで
ちょっと成功すると
すぐ映画化したがるよね。
コードブルーもだし
踊る大捜査線とかさ。

2017/09/21(木) 08:38:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そして、その作品もダメにする。
踊る大捜査線や海猿がいい例だよ。

2017/09/21(木) 10:16:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は結構見たな。黒革とカホコが楽しみだった。
でもすごい面白い!ハマる!みたいなドラマはなかったから次のクールに期待したい。

2017/09/21(木) 08:39:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルー→キャスト
カホコ→コメディー
黒革の手帖→原作

だからかな

その下の警察物はいつでも固定ファンがいるね

2017/09/21(木) 08:48:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
2017夏ドラマはよく見てた。
黒革の手帳・ごめん愛してる・カンナさーん!は毎週欠かさず。
愛してたって秘密はある・ウチの夫は仕事ができないは気が向いたときに見てた。

2017/09/21(木) 08:49:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カホコ、本当に期待してなかったのにー
今ではカホコロス…

もっかい、観たいーーー

2017/09/21(木) 08:55:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
黒革の手帳は武井咲がほんとに綺麗だった。
no title


2017/09/21(木) 09:13:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ハローハリネズミ面白かったよ!
森田剛の演技があんなに良いとは!

2017/09/21(木) 09:40:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりました
このドラマは後々名前が出てくるドラマになるんじゃないかな
実験的というか
攻めてますね
no title


2017/09/21(木) 09:51:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
コードと黒革、人や雰囲気で引っ張って
主演山下、武井の演技はいいなんて言えない

ドラマの演技でいうなら、僕たちとか、かほこだわ
テレビは最近強烈にいいのが本当に少ない

2017/09/21(木) 09:57:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
AIカホコのアンケート受けたのだけれど、カホコの他に見ているドラマについて聞かれた項目で出てきたドラマは、
コード・ブルー(今期1番の視聴率だから?)
カンナさーん(思ったより数字良かったから?)
僕やり(SNSで若い人達に評判良いから?)
だった。
作り手の方も視聴率だけでは読めなくて模索しているのかな~?と思った。

2017/09/21(木) 09:59:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットサイトで黒革が崖っぷちって書いてあったけど3位って凄いじゃん
黒革で崖っぷちなら4位から下は転落でフジの3作品は深海の中でしょうよ

2017/09/21(木) 09:59:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カホコ面白かったよ
ガルちゃんでは高畑充希はブスだのなんだの言われて人気ないけどいい女優だと思う
カホコは当たり役だった

2017/09/21(木) 10:03:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pの繊細な演技好き
演技上手だよ

2017/09/21(木) 10:06:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーは5人が好きなだけでみる。番宣も見まくった。

カホコみてない。見る気せず。高畑アレルギー

黒革の手帳は途中から見てはまった。米倉より良かった。

2017/09/21(木) 10:33:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今期はカホコと僕たちがやりましたが面白かった

「僕たちがやりました」は力作だと思うけど、
目をそらしたくなるような苦しさがあって、
4人に同情したいけど出来ない良い意味でのモヤモヤを観る側に感じさせる。
ストーリー・キャスト・音楽、どれも良かったと思うけど、万人受けはしないのかもなー。

2017/09/21(木) 10:46:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりましたは、1話の男子高校生のバカ騒ぎと下ネタとリアルなリンチシーンで脱落者多かったんだよ。
3話くらいからどんどん面白くなって今期1番ハマった。
演技の上手い人ばかりで、めちゃめちゃ重いテーマで見終わった後は落ち込んだけど、いろいろ考えさせられた内容の濃いドラマだった。
この内容を9時にやっちゃう時点で視聴率は狙ってないよね。

2017/09/21(木) 11:11:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりましたは作品として素晴らしい出来だった。俳優が演技上手いとドラマの質が格段にあがる。皆に受け入れられる内容じゃなかったのが数字に繋がらない理由だろうけど、キャスト、スタッフたちは、視聴率ほしさに走らないで良く最後までチャレンジしてくれたと思う。これは良作

2017/09/21(木) 11:15:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりましたは、窪田のというよりトビオの降り幅が物凄くて、窪田本人の精神面が心配になった。万人受けしないから数字は仕方ないかも。初回でクレーム凄かったらしいしね。
でも一番面白かったな

2017/09/21(木) 11:37:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
カホコは高畑さん苦手だったけど、思ったよりも面白かった!
脚本も変などんでん返しにならないかヒヤヒヤしたけど、無難にまとめてたし。
パパやまわりのベテラン俳優さんたちがとても良かった。
僕やりは最初は引き気味だったけど、1番面白かった!
若手のみんな演技が上手くて、役にハマってて演技力って大事だなと痛感。
話もテンポがよくて緩急あって、かなり深い話で胸が痛くなった。
窪田正孝と元キンコンの今野さんは名演技だった!

2017/09/21(木) 11:57:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
カホコが一番好きだったなー
コードブルーの最終回はMステ観てたから観てない。

2017/09/21(木) 12:03:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
黒革、清張の代表作もってきたのにオリジナルドラマに負けるとか

2017/09/21(木) 12:07:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりました最後の方盛り下がったけど面白かった
でもあの内容で21時代は冒険しすぎだったと思う
関テレは割と安定しておもしろい作品多い印象

2017/09/21(木) 12:16:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
僕たちはやりました見たら面白いのかもしれないけど、予告の時点でハチャメチャ過ぎて一緒にドラマ見ることの多い母がついて行けない…って言ったから結局見なかった!1人で見る分にはハチャメチャでも悪のりでも暴力的でもいいけど、家族と一緒になると無難なの選んでしまう…

2017/09/21(木) 13:44:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
こういう人もきっと多いよね!
でも、もったいないー!と思えるほど、個人的には久々に良作なドラマだった!
本当、全員の演技が良かったよ。

2017/09/21(木) 14:48:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
カホコは家族でも見れて面白かったよ。
ガルちゃんでは高畑充希と竹内涼真は叩かれがちだけど、役にハマってたし演技も良かった。
パパが一番好きだけど。
僕やりは家族では見れないから視聴率は悪くて当然だよね。
初回のイメージからは考えられないラストだった。少年犯罪に警告を鳴らすメッセージなのかな。
賛否ありそうだけど、挑戦的かつ良くできた作品だったと思う。

2017/09/21(木) 12:17:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してたって秘密はある
内容はあれだけど、実況が楽しかった。
福士くんが目を見開いてプルプルしてばっかりだったけど、最終回はドSキャラが出てきたのも盛り上がったなあ。
続きはHuluにひと悶着あったけど。

2017/09/21(木) 12:25:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼどれも見てるんだけど
【僕たちがやりました】がトラウマレベルで印象残ってて。
なんだか一番忘れられないドラマになったかも。
そういう狙いだったのか、あれこれ考えさせられるし
考えてないのに何だか胸の奥に引っかかってるよ、ずっと。笑

2017/09/21(木) 12:26:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
いきもの係良かったよ。
日曜の夜にぴったりで癒された。
視聴率が高いから面白い、低いからつまらなってわけではないもんね。

2017/09/21(木) 12:31:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
カホコ最高だった
僕やりも良かったけど尻すぼみ感あった

2017/09/21(木) 12:45:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーはこの5人のおかげ
ほんと仲良しそうで微笑ましいわ
no title


2017/09/21(木) 13:27:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりましたは冒険しすぎかもね。結果いい作品だったけど、やっぱり数字が付きまとってくるこの世界では、冒険に付き合わされた俳優さんに同情しちゃうかな。個人的な意見ね
ただ、俳優さん達の株はかなり上がったとおもいます

2017/09/21(木) 13:29:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
全員がこんだけの演技して評価されなかったらおかしいよね

2017/09/21(木) 13:36:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーは脚本やキャラ変のせいで、視聴率は高いけど内容の満足度は低そう。
セシルは真木さんのゴタゴタで打ち切りになったので除外として、
低視聴率だけど、僕やりといきもの係は内容の満足度は高そう。

2017/09/21(木) 14:43:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルのもくろみは初回と最終回が一番つまらなかった。それ以外はテンポ良くて楽しめただけにラストが悲しい。

女が這い上がる系なのにドロドロ控えめで主人公の周りの人間が優しくて癒された。

2017/09/21(木) 15:17:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりました 今期一番だったけどなぁ…
最終回でがっかりするドラマが多い中で、凄く惹きつけられた最終回でした!
1話に暴力があったりして脱落した方もあったと思う…
テンポが良くて俳優さんも上手くて、最高でした。

2017/09/21(木) 15:24:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
黒革は役者たち頑張ってたけど、脚本が雑すぎ
主人公詰めが甘すぎてイライラしたわ
あと松本清張は昭和の古臭い価値観でしか映えないと思う。主人公、今の時代水商売に凝らなくても良いじゃんと思ったよ

2017/09/21(木) 15:25:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回、僕やり が一番心に残った!

2017/09/21(木) 15:29:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルは真木よう子は致命的に役に合ってなかったけど、他は良かったよね。
脇を固める女優さん達も良かったし。
真木よう子のSNSと打ちきりは本当に残念だった。

2017/09/21(木) 15:37:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
「愛してたって~」「コードブルー」「僕やり」「カホコ」みてました。
全部面白かった。
福士蒼太、山P、真剣佑、竹内涼真…とイケメン役者が楽しみでもありました。

2017/09/21(木) 15:43:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルは小野ゆり子の役が好きだった
調子のいい可愛い後輩って感じで。
実際にあんな人いそう

2017/09/21(木) 15:55:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤雅也
時任三郎
などのイケメンおじさまが多かった

2017/09/21(木) 17:29:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香と高畑充希と武井咲に魅せられた。

全く興味ない3人だったんだが。

2017/09/21(木) 19:14:54


編集元: 『コード・ブルー』夏ドラマ全話平均視聴率1位!2位『過保護のカホコ』・3位『黒革の手帖』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何かスポーツ始めたいのですがオススメ教えてください!
観て幸せな気持ちになる映画
趣味がきっかけで、結婚した人!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥