no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるゆるですがダイエットしてます。
食べすぎた翌日や、ちょっと一日のカロリー減らしたい時に
ときめきカフェのスムージーシリーズ飲んでます。
結構腹持ちも良いし、カロリーゼロじゃないので続けやすいです。
何と言っても美味しい!
皆さまのお供はなんですか?
no title


2017/09/16(土) 09:27:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてん

2017/09/16(土) 09:29:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物限定?

2017/09/16(土) 09:29:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お供だし何でもいいんじゃ?
私は愛犬!
散歩しかたくさん歩けないよ。

2017/09/16(土) 10:53:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プーアル茶
お腹すいたら温かいプーアル茶でしのいでます

2017/09/16(土) 09:29:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お酢
食後に飲むと血糖値の上昇を抑えるとかなんとか

2017/09/16(土) 09:29:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎食、豆腐つける

2017/09/16(土) 09:30:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルキンソンの炭酸水

胃が反応して食欲消える

2017/09/16(土) 09:30:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

炭酸水が食欲増進のホルモンを増やす、みたいな研究がされてるって記事を最近みたよ。

2017/09/16(土) 09:35:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
でもウィルキンソンの炭酸水ゼロカロリーなわりにビールと飲んだーみたいな満足感があるんだよ
気のせいなのはわかってるんだけど

2017/09/16(土) 18:53:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとズレるけど、ガルちゃんのコスメトピ。
こんなアイシャドウやグロスが似合う子になりたいなー、と、ニヤニヤしながら見てる。
ダイエットのテンション上がる。

2017/09/16(土) 09:31:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
その考えステキです!

2017/09/16(土) 09:56:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ食品を必要最低限しか買わないようにしてるからお供がない(笑)

2017/09/16(土) 09:31:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ、蒟蒻ゼリー
間食したくなったらこれ。

こんにゃく、白滝
食事のかさまし。

きのこ類
冷凍をしておいて毎晩何かしら食べてます

2017/09/16(土) 09:33:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
根性

2017/09/16(土) 09:34:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンティアの甘いやつ。

どうしても甘いものが食べたくなったときに一粒たべる。

2017/09/16(土) 09:36:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメ

2017/09/16(土) 09:38:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もずく、豆腐、納豆、ひじき、きんぴら

2017/09/16(土) 09:39:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無塩のトマトジュース
むくみが取れる

2017/09/16(土) 09:39:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴。まずは代謝を上げることから*

2017/09/16(土) 09:39:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
白滝を細かく刻んでお米と一緒に炊いてる

2017/09/16(土) 09:39:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳で食欲をおさえる

2017/09/16(土) 09:41:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
間食したくなった時は冷凍のラズベリー、ブルーベリーを無糖のヨーグルトに入れて食べてる

2017/09/16(土) 09:41:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍したバナナをミキサーでシャーベット?にして食べる

2017/09/16(土) 09:42:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
具沢山の、お味噌汁や豚汁
no title


2017/09/16(土) 09:44:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一食をこれに置き換える
no title


2017/09/16(土) 09:45:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
特にレモンゼリー☆
no title


2017/09/16(土) 09:45:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
汁物には生姜を入れる

2017/09/16(土) 09:46:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットビスケット
no title


2017/09/16(土) 09:47:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、ゆる~いダイエットを先月から
始めてます。週末は食べ過ぎない程度に
好きなもの食べたり。
平日どうしても甘いもの食べたくなった
時は、これにしてます。これ、噛みごたえも
あるし、すごい美味しいです。
ある程度満足します笑
no title


2017/09/16(土) 09:48:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキン

2017/09/16(土) 09:48:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/09/16(土) 09:48:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これってソース部だけが100Kcalだよね?

2017/09/16(土) 10:54:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
具だくさんのスープを食事のメイン

2017/09/16(土) 09:50:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は小腹が空いたらナッツやグミでしのいでる。

2017/09/16(土) 09:52:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
麺類が食べたくなった時に
こんにゃく麺

2017/09/16(土) 09:57:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
間食したくなったら私も何かしら食べてました。
素焼きアーモンドとか、なんか健康に良さそうなものなら罪悪感少なく済む!と思ってましたが、この間やっと気付きました。

買わなければ食べない。

2017/09/16(土) 10:11:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
間食したくなったらまず水分を取ってみる。
水や緑茶、もうちょっと重いものが欲しいときは無糖のカフェオレ。
これでだいたい食欲が収まる。

2017/09/16(土) 10:19:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草とコーヒー

2017/09/16(土) 10:35:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのおでん

お腹がすいた時に、蒟蒻と白滝1個ずつ食べるだけでだいぶ落ち着く。低カロリーだし、温かいから、食べた!って気になる。

2017/09/16(土) 11:46:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
茹でタマゴ。
茹でタマゴとビタミンサプリで、5キロ痩せました。

2017/09/16(土) 11:57:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
飴です
何倍にも膨れるそうです
膨れるやつじゃなくても飴を一粒舐めるだけで私は食欲が落ち着きます
no title


2017/09/16(土) 13:06:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォークマン。
これで音楽を聴きながらその場で足踏みしてます。他に道具もいらないし、日焼けの心配もないし、結構いい汗かけます。

2017/09/16(土) 13:15:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
おから入りクッキーを1枚食べて
ルイボスティーをガブガブ飲んで
胃の中で膨らませます。

2017/09/16(土) 13:16:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
十割そば。十割であることがポイント。
小麦粉製品は腰回りや下半身太りの原因らしいのでパンやパスタ類は控えています。
元々うどんより蕎麦派なので、大好きな十割そばにワカメや納豆をのせて食べています。
十割だとモソモソするのでよく噛むし、満腹感の割に低カロリーなので満足感あります。

2017/09/17(日) 14:39:50


編集元: ダイエットのお供は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せられる?お皿が話題にwww
酵素ダイエットって効果ある?
10kg以上痩せた方、何をしましたか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥