1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年買って当たりだったものを教えてください(*^^*)
できれば、消耗品(食べ物や化粧品など)以外でお願いします!

私は定番ですが、ナノケアのドライヤーです!乾くのが早いし、サラサラになります~。
顔にも美顔器代わりに使えるので、お得な気がします笑
no title

2017/09/22(金) 09:05:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれ買った!
マゼンダだけど。

顔にも使ってるよ~

2017/09/22(金) 09:07:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉取り器
もっと早く買えば良かった

2017/09/22(金) 09:07:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ!!
出掛けてるときに掃除してくれるのが助かります。動きも可愛い(^_^)

2017/09/22(金) 09:09:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛カッター
まじ神!w

2017/09/22(金) 09:09:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
山善の洗えるどこでもカーペット
no title

2017/09/22(金) 09:09:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オーダーメイドのパンプス
今まで履いてたのがゴミに思えるくらいだった

2017/09/22(金) 09:09:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエッセン!!!

2017/09/22(金) 09:09:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌメ革のバッグや小物。
ひとつ買ったらハマってしまい、いくつも買って大出費。でも色が変わっていくのが楽しくて!

2017/09/22(金) 09:10:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全こめが泣いたオンザライスシチュー!
(o・ω・o)

2017/09/22(金) 09:10:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もナノケア買ったばかり!
すんごい天パの私もサラサラになります

2017/09/22(金) 09:10:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンテンドースイッチ

スプラ2

やっぱりおもしろい

2017/09/22(金) 09:12:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越して3年目の今年やっとカーテンを買いましたの、それまでは敷布がカーテンでした。
やっぱりカーテン良いわ‼

2017/09/22(金) 09:13:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯鍋です!野田琺瑯のKAMADO!ご飯好きな旦那が美味しい美味しい!って喜んでる
めっちゃ重いけど、喜んで食べてくれるの見てると買ってよかったって思う
no title

2017/09/22(金) 09:13:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのホック付きのノンワイヤーブラ
横流れしないのに凄く楽

2017/09/22(金) 09:16:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も使ってる!使いやすいよね!

2017/09/22(金) 09:18:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの掃除機!
コードレスとゴミを捨てる時のラクさで、毎日の掃除機が苦じゃなくなった!

2017/09/22(金) 09:17:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジンのトースター
パンはあっという間に焼けるし
グリルパン付きでお料理も色々できるし
見た目も可愛くてテンション上がる。
no title

2017/09/22(金) 09:18:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も買った~♡グリーンバージョンね、本当にすぐに温度上がるし惣菜の揚げ物とかちょっと温めるだけでもカラッとする、便利ー
no title

2017/09/22(金) 18:15:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ11
久しぶりにゲームにハマったよ

2017/09/22(金) 09:18:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のこれ!
炒め物もカレーやシチューも全部これ
重宝してます。
no title

2017/09/22(金) 09:19:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機!食器洗うのが元々好きじゃない上に、上の子がイヤイヤ期&2人目妊娠でグッタリする事が多く、食洗機様々です。
食洗機があるおかげで料理の後片付けが楽になったので料理も少しやる気出ました。夫のお弁当も再開した。10万位したけど良い買い物だと思います!

2017/09/22(金) 09:19:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン

2017/09/22(金) 09:20:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コードレス掃除機!

掃除機かけが苦痛じゃなくなった
もっと早く買えばよかった!

2017/09/22(金) 09:20:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に買った水筒。
サーモスたがタイガーだか忘れたけど、とっても広口だから水筒の中に手を突っ込んでガシガシ洗えて気持ちいいよ!!

2017/09/22(金) 09:22:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガークラウンのシリコンゴムヘラ!
めっちゃ使いやすい。今迄100均の使ってたけど使いにくいし温度のせいか裂けるしですぐ買い換えてた。
これ買ってからはそのストレスもなくなった!
フライパンでソース作っても綺麗に取れるし、容器にへばりついたジャムや粘度の高いものもスルっと取れるし気持ちいい!
継ぎ目がないから汚れが溜まることもなくて清潔。

2017/09/22(金) 09:26:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア、軽いし、速く乾くよ。スカルプモードもあるし。
私はamazonで買った。

2017/09/22(金) 09:28:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもナノケアのドライヤーほしい
親にねだったのに忘れられてる!

2017/09/22(金) 09:29:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーノのホットプレート。
鍋もできて、コンパクトだから少人数家族にはすごく向いてる。

ホットプレートの使用率が上がった!

2017/09/22(金) 09:29:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンのアルコール除菌食卓用

ティッシュにちゃちゃっと付けてテーブル拭くだけなんだけど、水+布巾の時より楽で衛生的!
アルコールだからすぐ乾くのもよくて、スマホやリモコン拭きにも使える!
no title

2017/09/22(金) 09:29:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
AirPods。

コードレスだから動きの邪魔にならないしとにかく楽。
今まではイヤホンのコードが絡まったりしてイライラする事が多かったからストレスがなくなった。
iPhoneで使う時の設定も楽だし買ってよかった。

2017/09/22(金) 09:30:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ビアフォーマー
ビールに超音波の泡を立ててまろやかにおいしくしてくれる。お店で飲む生ビールみたいになるよ。発泡酒やノンアルコールビールもおいしくなった。

2017/09/22(金) 09:30:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てたら色々欲しくなった。
ドライヤーとトースターはまさに今欲しい物だわ

2017/09/22(金) 09:31:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サーキュレーター
涼しいのはもちろん、部屋干しの洗濯物がすぐ乾く
生乾き臭もゼロになった!
no title

2017/09/22(金) 09:33:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファ
安いやつだけど床座り生活脱出した!

2017/09/22(金) 09:35:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
BRITAのfill&go

携帯ボトルタイプの浄水器。常温のお水がガブガブ飲めるし、水道があれば補充できるし、すぐ飲めるのがいい。お手入れも簡単。
最初は蓋が開けにくかったり、飲むのにコツがいるけど(吸って飲む飲み口なので)、何回か使ってると、蓋も開けやすくなり、飲みやすくなってくる。

2017/09/22(金) 09:46:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケアのドライヤーは確かにサラサラになる。
他のドライヤーより高いけど毎日使うものだし、壊れない限り使うからそんな高くもないよ。

2017/09/22(金) 09:47:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マキタのコードレス掃除機
山崎産業のぞうきんワイパー
↑に装着する激落ちくんマイクロファイバー雑巾

某ブログで見て買ったらすっごく良くて、こまめに掃除するようになった。

2017/09/22(金) 09:48:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
電気膝掛けいいよ!ソファや椅子で使えるし、電気代安いし!
no title

2017/09/22(金) 09:50:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックカール!すぐ温まるし巻いたあと、維持しやすい

2017/09/22(金) 09:51:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマキタのコードレス!ダイソンのコードレス壊れて買い換えたんだけど、マキタのが軽いし掃除が楽しくなって毎日やってる!

2017/09/22(金) 09:53:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア欲しくなってきた。笑
でもデジパかけたし、サラサラになる意味はないのかな‥。
15000円は痛い‥

2017/09/22(金) 09:55:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
デジパでナノケア使ってます。
髪がパサつきにくいからカールもきれいにでますよ~

2017/09/22(金) 10:01:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
くるくる回る本棚の赤いの。部屋に置くとすっごくかわいらしい感じになった。
もう1台買う予定。
7段を買ったんですがちょっとのっぽすぎたので、今度は5段を買います。
no title

2017/09/22(金) 09:57:27


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64かわいー!
どこで購入できますか?おしえてほしいです。
DVDいれたいし色が部屋のアクセントになりますね。

2017/09/22(金) 12:51:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛機の【ケノン】かなぁ。
1月に購入して使ってます。
好きな時に出来るし便利。

2017/09/22(金) 09:58:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドハイターEX!
今まで、安いという理由でワイドハイターを使ってたけど、試しにワイドハイターEXを使ったら、今まで悩んでたタオルの生乾き臭が消えた!
同じハイターでも全然違う!!
no title

2017/09/22(金) 09:58:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ壊れてミニマル買いました。
狭い我が家はミニマルの方が伸び伸びと活躍できています。

2017/09/22(金) 09:59:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー買おうかな。冬のボーナスで今年最後に思い切って‼

2017/09/22(金) 10:01:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリックのネイル。ドラッグストアで買えるのにカラーバリエーションが豊富で乾きが早い!1本300円ちょっとなので欲しい色を気軽に買えます。
ボトルの色よりも濃く発色するので選ぶ時は気を付けて(^^)
no title

2017/09/22(金) 10:02:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
富士通ゼネラルの脱臭機!
わんこを飼い始めたので買ったけど全然匂わなくなった!
犬飼ってない人にも確かめてもらったらその人も「匂わない!」って感動してた

2017/09/22(金) 10:11:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
パナの衣類乾燥機(除湿機)!
共働きで年中室内干しだから本当に感謝してる。
no title

2017/09/22(金) 10:11:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
日立のコードレス掃除機!
ダイソンとかに比べるとお手頃価格だけど十分でした!掃除が好きになった(*/▽\*)

2017/09/22(金) 10:14:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラーバジェット

毎日使ってます。床がサラサラで気持ちいい!
買って良かったです
no title

2017/09/22(金) 10:15:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガーの「夢重力」っていう水筒。
てきとーに買ったけど、保温性すごいし、軽いしで、毎日使ってます!

2017/09/22(金) 10:15:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
柳宗理の穴あきトング。
2000円位したけどしっかりつかめるし、いらない汁や油は落ちるしとてもシンプルな作りなので洗うのも衛生的で楽です。
あとここで見て買った山本電気のフープロ。
すっごく使いやすくて静かで重宝してます。
13000円位。

2017/09/22(金) 10:16:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
OPIのマニキュア


レブロンやインテグレイシィと比較にならんわw

2017/09/22(金) 10:16:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス乾燥機。

たった50分で洗濯物ふわふわに乾くし、とくにタオルはふかふか!
天気も花粉も気にせずに洗濯できる。子供が布団におもらししたり、吐いたりしてもすぐに乾くからすっごく助かる!もう手離せない
no title

2017/09/22(金) 10:21:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
Clipaのバッグハンガー

頑丈なので重い荷物でも安心です
no title

2017/09/22(金) 10:23:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけどリラックマにはまって
メルカリでバンバン購入して今部屋中がリラックマ。

ぬいぐるみ・お皿・コップ・服・タオル・傘・ミトン・バッグ
文房具・キーホルダー・スマホケース・パジャマ

だらりんで幸せです。

no title

2017/09/22(金) 10:25:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラーバ
知名度低いけど、ルンバの水拭きバージョンです
これにクイックルワイパーのウエットシート取り付けて走らせとけば、ゴミ掃除も雑巾掛けも一度に勝手にやってくれる
フローリング面積の多い家だから、ほとんど床掃除がいらなくなった
てか、ブラーバもいいけどクイックルワイパーのウエットシートも優秀すぎる
no title

2017/09/22(金) 10:29:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
セミダブルベッド!
猫2匹と寝るのでシングルでは狭かった

次に買う時はダブルにしたい!

2017/09/22(金) 10:35:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもマキタのコードレス買った!!
何でもっと早く買わなかったんだろうってくらい便利だよ~
サブ掃除機として買ったけど、楽すぎてメインで使ってる!

2017/09/22(金) 10:38:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトメーカー。
私が買ったのは、アイリスオーヤマの温度が無段階設定できて
牛乳パックごと作れるやつ。
購入以来、週2回使っているので、もうとっくに元は取りました。
毎回、種菌に使っているのはR-1で、かなり得した気分になります。

2017/09/22(金) 10:53:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア、メルカリで見てみたけどやっぱ高いわー!

5,000円くらい(これでも私には高い)のでは効かないのかな

2017/09/22(金) 10:59:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私もガス乾燥機です。
まだ 取り付けて3日目だけど
天気を気にしなくて済むし
猫の毛はフィルターに溜まって
まとめてポイだし。
洗濯物もふんわりいい匂い。

洗濯での悩みやストレスが無くなるって
本当に嬉しいです。
ちょっと高くついたけど
買って良かったです。

2017/09/22(金) 11:03:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
貝印のピーラー。
今までピーラーなんて100均でいいやと思ってたけど、ちゃんとしたところの使ったら全然違う!
次は貝印の包丁買いたい!

2017/09/22(金) 11:08:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになり、髪にコシやハリがなくなってきたので、思い切って買いました!
値段が高かったのですごく悩んだけど、本当に買って良かったと思えるほど髪がツルツル艶やかになります。
ドライヤーの風が当たった床までツルツルになり、犬が滑って転ぶほど。
迷ってる方がいましたら、ぜひお薦めします。
no title


2017/09/22(金) 11:12:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリで野菜の水切るやつ買ったけど便利だわ。
もっと早く買えば良かった。
no title


2017/09/22(金) 11:12:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
関孫六の牛刀
固いかぼちゃから繊細なキャベツの千切りまでなんでもとにかくよく切れる
今まで使っていた包丁がいかにダメだったかを思い知らされました
no title


2017/09/22(金) 11:12:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の人をダメにするソファ!
快適で、毎日ダメ人間になってますw
もう1つ欲しい

2017/09/22(金) 11:24:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
100円ショップで売ってるくるっとキャッチ
お風呂の排水口の髪の毛が絡まることなく取れるようになって感動した
使ってから半年くらい経つけど全く問題ないしもっと早くに買っとけば良かったって後悔してる
no title


2017/09/22(金) 11:27:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
3万くらいした扇風機。微風がもの凄く微風で寝るときうるさくないやつ。

2017/09/22(金) 11:37:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケアか、業務用のノビーか迷ってるんだよな~
やっぱナノケアいいんだね。

2017/09/22(金) 11:38:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯機!!ベランダがいらなくなった!

2017/09/22(金) 11:44:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる

『ワコールのナイトアップブラ』
no title


2017/09/22(金) 11:52:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
日立の洗濯機ビートウォッシュの10kg容量縦型タイプ!!
家族4人で6kgタイプ使ってたんだけど、1日に何回も回さなきゃいけなくて水道代もバカにならないから買い替えた。一度に家族の服全部洗えるから本当助かる!薄手の毛布も2枚同時に洗える

2017/09/22(金) 12:15:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicの衣類乾燥機(ハイブリッド)
年中部屋干しで浴室乾燥使うと電気代すごいから思いきって買ってみた。
五万くらいしたけど洗濯物ふわふわになるし部屋もカラッとするしほんと買って良かった
一年中使える除湿機としても優秀。今のだいたいの湿度がわかるし、おまかせ機能で湿度に合わせて自動オフもしてくれる。
溜まった水捨てるのが快感(笑)

2017/09/22(金) 12:16:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼の恩返しという名のツボ押し棒。

これで手のひら、足の裏をグリグリとやるとめちゃくちゃスッキリする。

ホームセンターで1000円しなかった。オススメです。
4745m

2017/09/22(金) 13:25:05


編集元: 【2017年も】今年買って当たりだったもの【あと3ヶ月】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気に入ったら色違いで同じ服を買う人~♡
今年に買った秋ファッションアイテム
服を買う時にそのお店の服着ていけますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥