1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックのまとめ買い
ダウンロード (1)

2017/09/22(金) 18:43:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無地ばっかりでつまらない

2017/09/22(金) 18:43:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
安い!と思って買ったら、次の週の方が安かった

2017/09/22(金) 18:43:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
毎回それ(;´д`)
一週間待てば…ってなる。
それでもシンプルな物が好きなので、つい買いにいってしまう。

2017/09/22(金) 18:53:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンを買う

2017/09/22(金) 18:43:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お会計が予想外

2017/09/22(金) 18:44:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
買った次の日にセール

2017/09/22(金) 18:44:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言うほど安くない

2017/09/22(金) 18:44:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色物の色合いが絶妙にダサい‼

2017/09/22(金) 18:44:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いたらユニクロ着てユニクロ来てた

2017/09/22(金) 18:44:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツのインチサイズがかなり大きめ

2017/09/22(金) 18:44:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいサイズだけ売り切れ

2017/09/22(金) 18:44:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいけど、人とかぶったら…とか考える

2017/09/22(金) 18:44:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はヒートテックをかう

2017/09/22(金) 18:44:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
レジがやたら混んでる

2017/09/22(金) 18:45:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アウターはバレそう・被りそうでなんとなく買いたくない

2017/09/22(金) 18:45:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りがわからないので定員さんの服をチェックする

2017/09/22(金) 18:45:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
色違いで購入

2017/09/22(金) 18:45:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クシャクシャの服が1番上に置いてある率が高い

2017/09/22(金) 18:45:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
買って帰ったあとサイズシール剥がし忘れMMMMMM

2017/09/22(金) 18:46:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずパーカーを買う。

2017/09/22(金) 18:46:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ、GUなんかで買い物すると、レシートに奉仕額-¥4と書かれてるんだけど、どういう意味だろう。

2017/09/22(金) 18:46:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ユニクロは5円単位で計算してくれるらしく、切り捨てしてくれるんだってさ!
最近気になって調べたよ!
まとめてより小分けで購入した方が安くなることもあるみたい。

2017/09/22(金) 20:08:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対そのうちセールになると思って定価だと買わない

2017/09/22(金) 18:46:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ服の人がいる

2017/09/22(金) 18:46:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットショップで激安
→サイズXL

2017/09/22(金) 18:46:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトムス試着するとお尻らへんがボコッと更にデカ尻に見える
前から見ると良いんだけどねぇ

2017/09/22(金) 18:46:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カートがないから、子供連れて行くと大変。

2017/09/22(金) 18:46:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
返したそばから服をきれいにたたまれる

2017/09/22(金) 18:46:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
老若男女かぶる。

10歳の姪と、60歳の母と、お揃い

2017/09/22(金) 18:47:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ワゴンに入ってる値下げ品で十分だと思ってしまう

2017/09/22(金) 18:47:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
店内にものすごいスタイルの良いおしゃれな美人がいる。

2017/09/22(金) 18:47:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人とカブるのが嫌でアウターは買えない

2017/09/22(金) 18:47:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
試着コーナーも混み合う

2017/09/22(金) 18:47:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
色合いが地味

2017/09/22(金) 18:47:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌で取り上げられてる服の人気色は
大概売り切れ。
それかLサイズだけ残ってる。

2017/09/22(金) 18:47:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は毎年ポロシャツが大量に出るけど、ポロシャツってそんなに需要あんの?
仕事着として着る人にはいいのかな。

2017/09/22(金) 18:48:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロは今や高級店。
Gu、しまむら、パシオスでまれに服を買うのが限界の私が低見の見物( ´△`)

2017/09/22(金) 18:48:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ワゴンセールをしつこく見る

2017/09/22(金) 18:48:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デブには厳しい。

2017/09/22(金) 18:48:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
週末にセールやるのやめて欲しい
(ただでさえ混んでて行く気失せる)

2017/09/22(金) 18:48:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
翌週行くと買った商品が値下げ
やられたーと思う

2017/09/22(金) 18:49:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のレギンスパンツが保育園でかぶる

2017/09/22(金) 18:49:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
被っても分からないような無難な色や形を買う

2017/09/22(金) 18:49:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤服にはみんなユニクロのグレーのパーカーを持っている。

2017/09/22(金) 18:49:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年毎年、ポロシャツの重ね着。
実際してる人見たことないけど。

2017/09/22(金) 18:50:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルが外人さんだからかっこよく見えるけど、自分が着るとすごい安っぽい貧乏くささ丸出しの姿になる

2017/09/22(金) 18:50:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時はみんなユニクロのメンズカーデを制服に合わせてた(33歳)

2017/09/22(金) 18:50:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用に買う事が多い。

2017/09/22(金) 18:51:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
むしろ仕事用以外では用はない。
私のシャツとカーディガンと黒ボトム、旦那のヒートテックシャツを見にいくのみです。

2017/09/22(金) 19:18:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
安さを求めるならもっと安い服屋なんてたくさんあるし、デザインなんて良くもないし、買うのは会社用のカーディガンだけ。

2017/09/22(金) 18:52:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で店員だと分かりづらい

2017/09/22(金) 18:52:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
週ごとに値下げ品を買い回る

2017/09/22(金) 18:53:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
上の方にかかってるハンガーが届かない

2017/09/22(金) 18:53:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ワゴンセール品。
可愛いなと思って透明の袋から出してみたらワンピースだった。
あるある。

2017/09/22(金) 18:54:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定という言葉にホイホイつられる

2017/09/22(金) 18:55:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機で洗えるというので一回洗ったら穴空いた
気に入ってたのでもう一回同じもの買ったらまた穴空いた

2017/09/22(金) 18:55:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
無難な色だと特にMがすぐ売り切れる。

2017/09/22(金) 18:55:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あ!いいかも!と思って念のため試着すると胴の部分が必ず長い…そして買うのを断念。
他のブランドより胴が長めに出来てるよね?

2017/09/22(金) 18:55:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「この金額(高め)ならユニクロじゃなくてもよくないか?」と思って買わない。

2017/09/22(金) 18:56:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
税込み価格にしてほしい!

2017/09/22(金) 18:58:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77本当に税込にしてほしい。セールで安いと思って買うとレジで予想外の値段に驚く。

2017/09/22(金) 19:00:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
写真でみると良さげでも
実際見ると安っぽい。

洗濯するとすぐ色落ちする。

2017/09/22(金) 18:58:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
チラシで見た物が良いなって思って行くんだけど、なんから実物見ると、違うんだよなぁっ…
って、買わないで帰ることがよくある。

2017/09/22(金) 18:59:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用にユニクロ
でもいつの間にか私服の殆どユニクロで買ってる

2017/09/22(金) 18:59:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園のママ
会社の人
スーパーの客
1日に何人もと被りまくる。

2017/09/22(金) 18:59:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
年配の人から店員と間違えられる

2017/09/22(金) 19:00:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ類、股下短いのしか店舗にない。長いのはネット限定(怒)。パンツは試着して買いたいのにー。あと、毎年イネスコラボ出るけど、今の若い人イネス知ってるのかなあ。

2017/09/22(金) 19:00:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
定番商品の同じサイズなのに色が違うとフィット感が違うことがある

2017/09/22(金) 19:00:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロコーデで量産型ファッションが完成する

2017/09/22(金) 19:01:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
量産型ファッションはGUのほうだと思う
最近GUが流行作ってるんじゃないかと思うわw

2017/09/22(金) 19:03:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
店頭が混んでるからネットショップで買おうとしたら、HPが重たくて更にストレスが溜まる。

2017/09/22(金) 19:02:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズがタイト。

2017/09/22(金) 19:03:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんと同じ商品を見てて
嫌になって買うのを辞める

2017/09/22(金) 19:03:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
綿100のTシャツとパーカーが良かったのに、スポーティーな素材にしないで!変な袖もやめて!シンプルなのがユニクロさんの良い所だったのに。

2017/09/22(金) 19:07:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクはビミョーにくすんだ独特の色。

2017/09/22(金) 19:18:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ワゴンセールになってるのは蛍光イエローのカーディガンとか、変な色合いの小花柄のワンピとか。

2017/09/22(金) 19:20:11


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロパンツが似合わない体型があると最近知った。
そして私は似合わない体型「W」だった。

(W体型の人はユニクロパンツは短足に見えてしまうとか)

流行とか定番だからといってホイホイ買うのをやめようと思った。
no title


2017/09/22(金) 19:31:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔にエアテックっていう
新素材のラインがあったんだけど
着ぶくれしないでとても暖かくて
好きだったのに‥‥

毎年冬はダウンばっかり。
デブにはダウンじゃなくて
エアテックが良かったんだよ!
再販してくれないかな。
no title


2017/09/22(金) 19:35:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
フリースのお店

スウェットのお店

ヒートテックのお店

ウルトラライトダウンのお店

ここまでで私の認識が止まってるが、続きはありますか?

2017/09/22(金) 19:18:12


編集元: ユニクロでありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつからブーツ履きますか?まだ早い?
デートに着ていく服はどこで買ってますか?
背が低い人は、どんな靴を履いていますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥