1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/trend/2017/09/21309044.html
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

皆さんにも、人には言えないけど日常的にやっているマイクロズボラがあるのではないだろうか。大丈夫、ロバート秋山なら「アリだね」「いいんだよ」と許してくれるはずだ。
http://www.j-cast.com/trend/2017/09/21309044.html
http://youtu.be/IaExCNPBoU4


2017/09/22(金) 22:11:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山ほんとうける

2017/09/22(金) 22:12:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は天才

2017/09/22(金) 22:12:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たw
笑ったw

2017/09/22(金) 22:12:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS以外あるあるだわー

2017/09/22(金) 22:13:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めてるねw
秋山面白いわ

2017/09/22(金) 22:13:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かった。
干してるハンガーからそのまま着る←ほぼ毎日やってる☆

2017/09/22(金) 22:13:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ダイレクトに着るというか、ダイレクトに着る機会が来るまでそのまま干しっぱなしだわ私

2017/09/22(金) 23:07:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ALMOND DAKE を最後紹介するんだよねww

2017/09/22(金) 22:13:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ロバートの3人のコントが一番好きだけど

2017/09/22(金) 22:14:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見たよ~!
秋山天才!しかも髪かなり伸びてる(笑)

2017/09/22(金) 22:14:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山って全然あきない。
ずっと面白い。

2017/09/22(金) 22:15:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が綺麗

2017/09/22(金) 22:15:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞紙私もやる(笑)

2017/09/22(金) 22:16:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好き~もやしのひげなんか取ったことなかった
ビックリ

2017/09/22(金) 22:16:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にいつまでもポップなネタやるね!

2017/09/22(金) 22:16:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきた!おもしろい笑
さすが秋山!

2017/09/22(金) 22:16:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私かと思った
秋山ありがとう

2017/09/22(金) 22:17:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山ずっと好き
ありえな~い!にゃにゃにゃにゃ~い

2017/09/22(金) 22:17:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アコースティックギターなのに音はエレキでわろた

2017/09/22(金) 22:17:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミネでロバートのトゥトゥトゥサークル見たけど、面白すぎて衝撃を受けた!
生だとこんなにも面白いのかと。

2017/09/22(金) 22:18:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか雑だけど好きw

2017/09/22(金) 22:18:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞紙やるよー。当たり前のようにやるよ。疲れて帰った時は靴下も足で脱ぐ。そして旦那に叱られる(笑)

2017/09/22(金) 22:18:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山は人間観察の天才だと思う。滅多に笑わない石仏みたいなうちの夫が、クリエイターズファイル見せたら死ぬほど笑ってた(笑)

2017/09/22(金) 22:18:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山はジワジワ自分の地位を築き上げてる所が凄い。みんな見てるよー

2017/09/22(金) 22:18:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちゃう、やっちゃうと思って笑ってたら母親がこんな人いないよねと笑ってた。
娘は独立してズボラ人間になりましたw

2017/09/22(金) 22:18:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックズボラは毎日です

2017/09/22(金) 22:18:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うけた!
普段手抜き家事してるから何か手抜きでいいんだって安心した。笑

2017/09/22(金) 22:19:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクロズボラ
マイクロズボラ
ビッグズボラ
マイクロズボラ

毎日コレだわ。

2017/09/22(金) 22:24:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいいい顔するよね

2017/09/22(金) 22:28:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クリエーターズファイルを見て、再注目するようになったんだけど、この人、役者もやれそう!
見てみたいなぁ

2017/09/22(金) 22:32:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これ観て5歳息子が涙流しながら大爆笑。
自分にもあてはまるから笑える。
マイクロズボラな母でごめんよ。

しかし秋山、歌うまいね。
マイクロズボラなのに、全体的な映像が綺麗なのもさらにツボる。

2017/09/22(金) 22:35:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントこの人おもろいよな

2017/09/22(金) 22:37:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるすぎて(笑)

2017/09/22(金) 22:37:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう!マイクロズボラ!!

2017/09/22(金) 22:38:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっとビッグズボラだわ。

2017/09/22(金) 22:38:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回ちゃんと練りに練った「ネタ」で笑わせてくれるんだよね。

完成度高くてプロ意識感じる。
大好き。

2017/09/22(金) 22:39:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
歌上手い!

2017/09/22(金) 22:42:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクロズボラァー
耳に残るなw
途中、言葉たくさん乗せて
早口言葉みたいになるとこ面白い!
PVも、昭和臭がしていいね!

作詞は秋山だろうけれど
作曲は誰だろう

2017/09/22(金) 22:43:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードロック調なのが草

2017/09/22(金) 22:44:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドピークのCMなんだね
食べたくなったw

2017/09/22(金) 22:44:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドショーで特集してるの見て
めっちゃ笑いました。
自分の事見られてるようでした。
秋山さんの「いいよ」の言い方が上手で…
共感出来る人いますか?

2017/09/22(金) 22:47:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ナニコレ超面白い!
私、今日ビックズボラだわwww
万歳マイクロズボラ~

2017/09/22(金) 22:49:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻で引き出し閉めてます

秋山、天才だな。

2017/09/22(金) 22:52:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに優しい曲初めて。。。。
震える。。。

2017/09/22(金) 22:55:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうちシャンプーのcmにでそうなサラサラ

2017/09/22(金) 22:58:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本当に大好きだわ秋山さん
ズボラな私は頷きまくって笑わせてもらった

2017/09/22(金) 22:58:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバートは3人とも好きなことをマイペースにやってて楽しそう。馬場ちゃんはお料理、博はボクシングやポケモン(子供が博大好きです。)秋山は世の中のいろんなあるあるを見つけて芸にしてて面白い。3人が仲良いのもいい、

2017/09/22(金) 23:03:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山が営業に居ないと
等身大の秋山パネル持参して
秋山の体モノマネをやる
二人の話が好き

2017/09/22(金) 23:05:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山単体でもかなり面白いから好きだけど、博も馬場ちゃんも好きだから、ロバート3人でもっとテレビ出てほしいなー!

2017/09/22(金) 23:07:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山大好きだけどあとの二人も好き。3人とも個々に才能あるよね。
ちなみに私は博の弟子です(ポケモン)

2017/09/22(金) 23:10:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
3人のバランスいいよね。仲がいいからこそ2人が秋山に対してフラットな態度なのもいい。秋山に対して嫉妬とか尊敬とか後ろめたさみたいなものもなくてギスギスしてない(笑)本当に友達同士って感じ

2017/09/22(金) 23:10:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
突然入ってくるアーモンドピークに笑ったw
って、その宣伝VTRなんだけどさw

2017/09/22(金) 23:34:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに靴揃えるの人前でしかしないわ私

2017/09/22(金) 23:39:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
この歌1回聴くと頭から離れなくなる
個人的な中毒性高いな

2017/09/22(金) 23:49:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にお笑いが好きなんだろうね。
ロバートみんなやってることばらばらだけど、みんな幸せそう。
私は秋山さん好きとかないけど、
最近は毎回見てしまう笑
歌は是非覚えたい!

2017/09/22(金) 23:58:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
イントロが米米CLUBの君がいるだけでみたいなキラキラ感な時点で吹いたw
お空に秋山浮かんでるとこヤバイw

2017/09/22(金) 23:59:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
この映像見入っちゃうし、なぜかこのチョコも食べたくなったわ!
企業戦略の力なのかしら?
本当にこの人じわじわきてクセになるわ。

2017/09/23(土) 00:01:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場ちゃんもすごいね。テレビ見ていたら、今度、馬場ちゃん監修のおせち料理が出るんだって。極めるとクオリティ高くてびっくり。

2017/09/23(土) 00:02:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのお父さんはもやし食べる時、いつもひげ取ってたわ!
ズボラは遺伝ではないのかしら?
うちのお父さんすごいな!

2017/09/23(土) 00:03:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったw
マイクロズボラけっこうやってるし、なんならビッグズボラもまあまあやってるw
明日アーモンドピーク買うわw

2017/09/23(土) 00:16:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
カリッとしなかったらビッグズボラしてもいいんだ!

2017/09/23(土) 00:24:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
数少ない確かな才能のある人の一人。塚地も好きだったんだけど役者っぽいこと始めて大人しくなってからテンション下がった。秋山はお笑い一筋。

2017/09/23(土) 00:30:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山天才だよな
Amazonプライムのドキュメンタル
ゾンビタイムで出てきた秋山めっちゃ笑ったもん
それに比べて山本がクソすぎてビックリした

2017/09/23(土) 00:44:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山の”願い”は何度も聴いちゃう
鎧塚さんのお菓子のくだりで笑ってしまう

2017/09/23(土) 00:59:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋敷きなんか
わざわざ買わんよね
うちは大きな皿で代用してる

2017/09/23(土) 01:01:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
この動画見たついでに
クリエイターズファイル
見てたんだけど
ラーメン評論家と声優
ほんと面白いwww
あんな格好の声優いるよねwww

2017/09/23(土) 01:05:11


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山と中川家礼二
憑依系芸人が好き

2017/09/23(土) 02:32:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に完璧もとめるようなCmが炎上してるからそこの裏をちゃんと読んでる

10年以上前にドルオタのネタを塚地とやってて今見てもまったく色褪せてない。この人は時代の先をいつも的確によんでるかんじ

2017/09/23(土) 03:25:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って別に注目しようとしてなくても自然と出てたら目について見てしまうw人を惹きつける才能持ってると思うw

2017/09/23(土) 05:23:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
クリエイターズファイルの子役のやつ好き。
ニヤニヤしながら見てたんだけど、ペットボトルのジュース飲みきる直前にちょっとゴフッて中に戻しちゃうところでこらえきれずに笑ったw

2017/09/23(土) 06:34:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場ちゃんの真面目さ!

福岡で冠番組(料理)を
持っているんだけれど
クソがつくくらい、真面目だよ

基本ロバートは、みんな真面目だよね

2017/09/23(土) 06:41:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしよう
秋山にいいんだよ言われたら
泣けてきた

疲れてるのかなー

2017/09/23(土) 11:29:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から自分で家事したり、奥さんが頑張ってるのをよく見ていないと思いつかない歌詞だよね。
きっと素敵な旦那さんやってるんだと思う。

2017/09/23(土) 12:34:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある~って見てて、
途中から自分に「いいよ」って言われてるような気がして、涙が出てきたよ。

疲れてんのかな。

ビッグズボラしよ。
(寝よ)

2017/09/23(土) 15:03:16


161. 匿名@ガールズちゃんねる
マジ歌でやったCMソングも面白いよ。
爆笑した。
最新の国際通りも好き!

2017/09/23(土) 16:39:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの顔ね(笑)
こういう顔する人いそうでいなそうでいるんだよ(笑)
no title


2017/09/22(金) 22:25:09


編集元: ロバート秋山が歌い上げる「ズボラを肯定する曲」動画に反響!「まじ天才」「じわる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛においての黒歴史
好きな人を前にやっちまった!って態度
首揺れ女子の謎に迫るっ!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥