1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://wooris.jp/archives/248399
■“高ストレス女性”“低ストレス女性”…時間の使い方の違いはどこに?

<高ストレス女性>

5位・・・10分休憩するつもりがいつのまにか雑談で30分経っている時がある
4位・・・掃除を始めると気になるところが出てきてどんどん範囲が広がってしまう
3位・・・ダラダラとネットをみてしまう
2位・・・TVや動画視聴で、時間を使ってしまう
1位・・・他人に頼むのが苦手
no title
<低ストレス女性>

5位・・・仕事の順番はこなせる順で行う
4位・・・1日の中で、休息を計画的に取り入れている
3位・・・帰る時間を決めている
2位・・・物を探さないように整理整頓を心がけている
1位・・・予定を詰め込まない

低ストレスの女性は、時間の使い方が計画的でスムーズなよう。自己管理をしっかり行い、時間の使い方を計画して守ることで、ストレスレベルが格段に下がりそうです!

2017/09/22(金) 22:43:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
食べることがストレスの方いますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
高ストレス女性、全部私当てはまる

2017/09/22(金) 22:44:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全ては"期待しないこと"でストレスフリー

2017/09/22(金) 22:45:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事言われても急に変われない
それにむかって変わることもまたストレス

2017/09/22(金) 22:45:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラがストレス発散になってるつもりでいたけど逆ってことか...

2017/09/22(金) 22:45:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人に頼むの苦手!
自分でやれることなら自分でやっちゃうし、人に頼んだらそれ以上のお返しはする。それが親であっても、部下であっても。
自分でも面倒な性格だって思うんだけどね…

2017/09/22(金) 22:46:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高ストレス当てはまる
でも子どもがいたら計画的になんてできない。余計ストレスたまる。

2017/09/22(金) 22:46:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで頭痛くなるし具合も悪くなる

2017/09/22(金) 22:46:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス多いわ…解消方法無いかな…

2017/09/22(金) 22:46:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家で高ストレスタイプだわw
職場では低ストレス。

2017/09/22(金) 22:47:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
低ストレスの人って土日祝休みで残業少ない人でしょ。保育士とかのような残業多かったり人と沢山関わる仕事で低ストレスな人は殆どいないと思う。

2017/09/22(金) 22:49:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だらだらスマホいじるの辞めたい。
SNSは辞めたのにガルちゃん来ちゃうから一緒(笑)

2017/09/22(金) 22:49:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高ストレスの方に当てはまってるけど、ストレス感じたことないよ。毎日ハッピー。

2017/09/22(金) 22:50:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
低ストレス女性にすべて当てはまってる。
その通り、ストレスフリーで、イライラしません。職場でも、「癒し系」と言われ、家族の前でも態度は同じです。人に迷惑かけたくないから
自分のことは自分でコントロールしたい。

2017/09/22(金) 22:51:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高ストレスです。自分に甘いんでしょ。わかってる。わかってるんだけどね。

2017/09/22(金) 22:51:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラとネットを見てストレスフリー

2017/09/22(金) 22:53:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏が一番ストレス

2017/09/22(金) 22:53:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
確かに。
大体のことはお金で解決できるもんね。

2017/09/22(金) 22:59:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス云々はともかく、

イライラしていると
幸運も逃げてゆく%が増えるから
自分にとっても利益がなくなるので
良い事はないよ。たのしく過ごそう

2017/09/22(金) 22:55:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で仕事せず喋ってばかりの女性がストレスチェックで常に低ストレス

なんだかな

2017/09/22(金) 23:02:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あー低ストレスだわ
納得した 笑

2017/09/22(金) 23:08:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一度ダラダラの癖つけると抜け出せないんだよね。
今日トイレ掃除して実感した。こんな些細なこと後回しにしてたんだって。

2017/09/22(金) 23:14:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私、高ストレスの項目ほぼ当てはまるけどストレスに鈍感だからストレスがたまってイライラするって事はほとんどない。
ただ、過労で倒れて病院送りって事がしょっちゅうある。
ストレスや過労に気付かないってヤバい。
自分の限界が分からないんだよなぁ。

2017/09/22(金) 23:19:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高ストレスにドンピシャ
ダラダラ楽しくしてるつもりが高ストレスだったとは驚き

2017/09/23(土) 00:04:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一番以外は高ストレスに当てはまる
時間がない人のストレス向けだね
ダラダラやっても時間あまってるのでストレスに感じない

2017/09/23(土) 00:07:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにすぐやるつもりがダラダラしてあ、あれやってないわ。ってなると余計めんどく感じる。
逆にめんどくさくても先にちゃっちゃとやっておけば、気持ちもなんかスッキリする。

2017/09/23(土) 00:26:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
10分休憩のつもりが30分雑談してるってどんな状況なんだろう。
職場で同僚だったら迷惑だけどお喋りばっかしてる人多いんだよね。

2017/09/23(土) 05:09:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
低ストレスねー。
こなせる仕事だけやって、休憩長めに取って好き放題やってるヤツいるわ。
で、ヒマだからご意見番みたいにあくせく働く子のこと悪口いってる。
要領いいんだろうけどこーゆうヤツのせいで周りがストレスかかるんだよね。
自分がよければいいってタイプなだけじゃない?!

2017/09/23(土) 08:17:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
整理整頓しても子どもが散らかすからストレス
旦那が物探すの付き合わされるからストレス
予定詰め込まなくても子どもの突然の体調不良でてんやわんや
なのでストレスはなくならない

2017/09/23(土) 08:20:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高ストレスだけどそれをストレスと感じてない
辛いともしんどいとも思ってない
こんなもんだ、こんな事もあるで気にならないんだけどwww

2017/09/22(金) 22:53:58


編集元: イライラ製造機は自分!? 低ストレス女性に学ぶ「時間の使い方」の癖

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理中のストレス発散方法
ストレスで痩せる?太る?
我が子へのイライラ、どうやって乗り越えていますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥