1. 匿名@ガールズちゃんねる
男心と言っても人それぞれだとは思いますが、何考えてるのか分からない事が多いです。
男友達、彼氏、旦那さん、家族等、「男性が何考えてるのか分からない!」というエピソードを教えて下さい。

主は、男友達からLINEで「元気ー?」と来たので返信したら返ってこなくなる。1ヶ月くらい経って、また「久しぶり!元気?」と来たので返信したら、また返ってこない。
なぜ?・・・安否確認したいだけなのか?
images (1)

2017/09/23(土) 10:13:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
好きな人への最初のLINE、なんて送る?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
男と女は一生分かり合えない生き物なのです

2017/09/23(土) 10:14:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して息子を生むと、いまいち気持ちがわからない。

2017/09/23(土) 10:15:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女心はわからんよね

2017/09/23(土) 10:16:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
分かり合えたらお互い面白くない気もする

2017/09/23(土) 10:16:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「地図の読めない女
話の聞かない男」だっけ?
男と女の脳の違い読むとへーってなる

2017/09/23(土) 10:16:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月に一回男友達から、
久しぶり?元気?と来るけど、

その人のラインの写真見ると
彼女持ち、意味わからん。

2017/09/23(土) 10:17:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどわかるけど、たまに何か掴めない人に会う。
そしてミステリアスな感じに興味持ってしまう。

2017/09/23(土) 10:17:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
分からない分からない!
本当に分からない!

2017/09/23(土) 10:17:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わからないままでいいと思ってる。
男だって女心はわからないだろうし、わかってるよ俺!風なやつはキライだから。

2017/09/23(土) 10:19:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人に限らないかもしれないけど、仕事で疲れてたり給料前でお金ない時でも誘われたら遊びに行く。
なぜ断る事が出来ないの?

2017/09/23(土) 10:19:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男って独りよがりで自分中心が多いんじゃないかな。
くぅー(´Д`)

2017/09/23(土) 10:19:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女よりプライドが高い生き物だと思う。
そして自分の世界があって、敵わないと思ったら同じ土俵に上がらない。
自分の得意分野でてっぺんを目指す。

2017/09/23(土) 10:19:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男って顔にあんま感情出ないのかな
何考えてんのかわかんない時ある

2017/09/23(土) 10:20:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と陰湿さは女と大差ない

2017/09/23(土) 10:23:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これは逆も同じよね。
私が理解出来ないのはやたら服装とか
褒めてくる人。

2017/09/23(土) 10:25:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、やりたいんだけどその前の過程に手間をかけるのは面倒くさいんだな…と思えば全て辻褄が合ってしまう。悲しい。

2017/09/23(土) 10:25:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢、人によって違うからわかんない

2017/09/23(土) 10:27:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ショウモナイことしか考えていなさそうなのでわからない方が精神安定上いいです

2017/09/23(土) 10:29:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男が言う「かわいい」は全然違うなって思う。
わからない。

2017/09/23(土) 10:30:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合いの人達がたまたまってだけかもしれないけどメールとかで3つくらい質問すると上の一つしか答えてくれない事あってなんで?ってなる

良い例が思いつかないけど〇〇君って何好き?とか下らない質問じゃなくて固めの質問でもそうなるのよね

2017/09/23(土) 10:32:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
前にLINEでもメールでもいくつか話題を入れたら一番最後の話題が印象に残って返しやすいと聞いた事があるよ。
だから答えて欲しい事は最後に持ってくるのがいいんだって!

2017/09/23(土) 10:42:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
考えても分からないし、口数少なくて真意を説明しない人の方が多いから、考えないようにしてる
男女関係なく、気持ちを理解してほしかったら伝える努力をしろ、不器用なんでなんて努力を怠る言い訳でしかない

2017/09/23(土) 10:33:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から食事に誘われる→当日向こうの仕事の都合でドタキャン→こないだはごめん!とまた食事に誘われる→当日向こうの仕事の都合でドタキャン

これは食事が面倒くさくなってのドタキャンなのか、本当に仕事のせいなのか。。

2017/09/23(土) 10:34:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、でも基本的に男性は単純だと思う。
女性の方が単純じゃなくて、複雑。

2017/09/23(土) 10:41:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人は、単純化だから何考えてるか
わかりやすいんだけど
でも、なぜその考えになるかが
理解できない…

2017/09/23(土) 11:32:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ褒めて来たり素通りしたりまた構って来たりの繰り返し。

素通りされるとやっぱり関心ないのかなと思う。

2017/09/23(土) 11:36:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
不明な事でもあまり質問して来ないよね。
女はすぐ、どうして?なんで?と理由を聞きたがるけど、男は『そうか』と、すぐ終わってしまう。
そこで『なんで?』と聞いてくれると嬉しい場面になるのに、納得行かない事でも納得行った風に終わらせるのが得意。
あれだけは真似出来ない。

2017/09/23(土) 11:54:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
背の低い女に対して優越感持つのはわかった。

あと笑いをとることは重要らしい。

2017/09/23(土) 13:17:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事もよくわからない
他人が考えてる事なんてもっとわからない
だから話し合うんだと思う
興味ない相手とは話そうとも思わないし

2017/09/23(土) 13:45:21


編集元: 男心(男性の考え)が分からない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋について考える
片思いが辛いです。
好きな人を前にやっちまった!って態度
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥