1. 匿名@ガールズちゃんねる
9月23日土曜日
AM9:00 もそもそ起きてどうやら肉まんを温めて食した様子
AM11:30 風邪で鼻水が止まらないためティッシュを鼻に詰めたマヌケ面で「お昼何?」と聞いてきた
とりあえずパンとベーコンエッグを提供した
PM1:00 風邪薬とポカリを買いに行った模様
PM2:00 具合が悪いのか寝ている
PM5:00 起きてスマホをいじっている…意外と元気そうだ

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?
images-27

2017/09/23(土) 17:19:53




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ずー-----っと
寝てます

一日中何もしないで寝られる旦那がうらやましい

2017/09/23(土) 17:21:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
9/23

生きてるか死んでるかわからないくらい寝ている
生きてたらご飯を作ろうと思う
死んでたらそれもまた仕方ない

2017/09/23(土) 17:21:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は風邪気味でつらいので、午前午後と娘を連れて出かけてくれました。
夕飯は作ってくれるそうです。

2017/09/23(土) 17:21:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今散歩出掛けた、、、
雨降ってんのに

2017/09/23(土) 17:21:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味の大会で勝ったから、祝勝会ねってお刺身買いに行ったよ

2017/09/23(土) 17:22:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けてる、用事頼みたいのに電話に出ない、
きっと遭難してる

2017/09/23(土) 17:23:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ反対に着てる…

教えてあげたけど直す気ないわ

2017/09/23(土) 17:23:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
休日出勤で居ません

2017/09/23(土) 17:24:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロして餃子食べまたゴロゴロして競馬して負けて今ドラクエ

2017/09/23(土) 17:24:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
9月23日(土)

7:00 起床
8:00 上司・同僚と自家用車に乗りあわせで4時間かけて視察へ出発
15:00 昼食の写メ(日本海の美味しそうな海鮮丼)が届く
現在連絡なし。帰路に着いたかどうかも不明。

2017/09/23(土) 17:24:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日喧嘩したら不貞腐れてソファで寝た。ソファに畳んであった洗濯物が床に投げ捨てられていた。
ほんっと嫌、ほんっと無理。

2017/09/23(土) 17:25:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の旦那も寝てる

子供逹と休みの日くらい
遊んでやれよって思うけど
これからお風呂いれてくれるので
ま、いっかと…( ̄∀ ̄)

2017/09/23(土) 17:25:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて犬の散歩

ゲーム

パチンコ数分で帰宅

ごはん作って

ゲーム←今ここ

2017/09/23(土) 17:26:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はお昼に起きて、床屋に行くと出掛けたまま帰ってこず。

2017/09/23(土) 17:26:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング行ってる

2017/09/23(土) 17:27:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ反対笑えます^_^

我が家は四時頃から私が作ったおつまみで
ビールを呑んでご満悦

夕飯は七時ね!っと元気に
お風呂に入る準備してるw

2017/09/23(土) 17:28:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝も一人で起きて会社に行った模様。暖め直した味噌汁と、納豆を食べた形跡が。

もうすぐ帰ってくる時間。
晩ごはんの用意だけして、私は友達とお喋りウォーキング。
夫寝た頃帰ってくる予定。

2017/09/23(土) 17:29:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の6:30に仕事へm(_ _)m
まだ帰って来てません。
晩ごはん悩み中。。

2017/09/23(土) 17:29:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエをコンプリート中

みんゴルを買おうか悩んでいるが、無視してる

2017/09/23(土) 17:30:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
7:00起床ゲームしてる
8:00新しいクーラーの取付業者が来るのでベランダやクーラー近くのダイニングテーブルを避けてくれたりと掃除をしてくれた
10:00朝からカップラーメンを食べ出す
10:30クーラーの取付がおわり一緒に洗濯を干してくれる
11:00お昼寝
14:00ウォーターサーバーが届き設置してくれる
15:00変な時間にカップラーメンを食べたのでお昼は要らない様子なのでお茶をする
16:00ゲーム
昨日出張帰りで疲れてるだろうに色々ありがとう。

2017/09/23(土) 17:30:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
起きて支度をして仕事へ行く。

帰宅後すぐにスマホゲーム

スマホゲームに飽きたのかyoutubeを観ながら夕食

youtubeに飽きたのかテレビゲームをする

風呂に入り、またスマホゲームをする

youtubeを観ながら寝落ち

これが毎日無限ループです

2017/09/23(土) 17:30:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
休日出勤
休みなのに「何時に来れる?」って上司から電話がかかってきてムカつく
手当もつかないのにまだ帰ってこないよ…

2017/09/23(土) 17:32:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からどっか行って、何も知らない
多分、いつも通り晩御飯頃に帰ってくるでしょ
長年お互い干渉せず、気楽でいいよ

2017/09/23(土) 17:33:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食に私が出した納豆ご飯と温め直した味噌汁を食べて6時に出勤
今日は早めに帰って来るそうなので
夜ご飯は外食してレイトショー見にいく予定です。

2017/09/23(土) 17:34:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、千円カット屋に散髪しに行く。
帰ってシャワー。
息子と遠くのゲーセンに行くと言い、出掛けてそのまま。まだ帰ってこない。

2017/09/23(土) 17:35:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2017/09/23

6:00出勤


9:00帰宅予定

寝てたりゲームしたりでも、お家に居るガルちゃん民のご主人達がうらやましい。
ひとりで子ども二人連れて歩く土曜日は切ないです。

2017/09/23(土) 17:36:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかるよ。
今度一緒に出かけられるといいね。
がんばれ。あなたも旦那さんも。

2017/09/23(土) 17:45:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は朝遅く起きてきた。
昼からゴロゴロしながらポテチ食べつつ、テレビで野球観戦。
今はその録画を見ながら、スマホいじりつつ、ゴロゴロしてる。
後から二人でウォーキングへ行く予定。
帰りにオリジン弁当を買って帰って、それを夕飯にする予定です。

2017/09/23(土) 17:39:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
7時起床後ずーっと携帯
12時昼食後ずーっと寝てる
午後一緒に出かける予定だったのに起きないから置いて出てきたらゴメン頭痛くてってメール着たけど、毎週土日だけ頭痛いんですか?

2017/09/23(土) 17:40:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきて風呂入って寝てる
寝姿がトトロにしか見えない

2017/09/23(土) 17:40:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
朝~
珍しく家で寝てる。かぜ気味でしんどそうなのでお腹に優しいおじやとかを与えました。
~今
寝ながらスマホ触りだしたので、好物のぷりぷりとりももねぎ塩炒め(小さめにカット)と、そうめん汁を一緒に食べます。ねぎ塩のいいにお~い(o^^o)

2017/09/23(土) 17:45:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
7:15起床
7:45犬と猫にご飯

17:15帰宅
17:16猫を探す
17:17娘を探す
17:18犬を探す

17:25私を見つける

2017/09/23(土) 17:46:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から稲刈りに行った
まだ帰ってこない

2017/09/23(土) 17:46:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
9時半に出勤。
サービス業だから土日休みほとんどなし。今日もきっと残業だろうな。

2017/09/23(土) 17:46:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時に起きたらもういなかった
犬の散歩かと思いきや
犬2匹リビングにいる
ポケGOだろう
ゴロゴロしたあと犬の散歩に行き
夕方またポケGOしに出かけた
1日がポケGO中心の旦那
離婚したい

2017/09/23(土) 17:49:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大工の旦那。
現場が近いため先ほど帰宅。
2階で筋トレ。
(;´Д`)ハァハァ 言いながら上半身裸で降りてくる。
お腹の贅肉は毎日変わっていない。

2017/09/23(土) 17:54:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
7:45起床 2人で朝ごはん
9:00 お仕事出発
11:00 帰宅ゴロゴロしながら会話
12:00 2人でお昼ご飯
13:00 主人お昼寝
14:30 起きる、2回目の出勤支度
15:00 夕飯のお弁当持ってお仕事出発

今 私1人。
18:00から夕飯。
テレビを何を見ようか迷いながら、ゴロゴロ。

2017/09/23(土) 17:54:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちと調子が悪いらしい
朝からカレー、食後チョコボールなんか食べるからだろ
買い物は一緒に行ったけど、それ以外は寝てる

2017/09/23(土) 17:54:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
とある熱帯夜、ふと横を見たら全裸だった

そして脱いだステテコをターバンみたいに器用に頭に巻いていた

2017/09/23(土) 17:55:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤残業明けだったから今もいびきかきながら爆睡してる
いつもは目が半開きだけど今は閉じてる変わりに口が開いております

2017/09/23(土) 17:57:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
9時起床 パンを食べる
10時 歯医者に行く
歯を抜いて、とても痛かったみたいで麻酔をたくさん追加したらしい。
12時 歯医者から帰宅
歯が痛いからと、うどん作ってと催促される。ハフハフしながら食べる。
13時から現在まで昼寝

2017/09/23(土) 18:06:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
6:30ごろ 仕事へ行き
15:30ごろ 帰宅(早すぎ、うざい

しかし子供は大喜びで
ぱぱ~~と駆け寄るが
一瞬だけ相手をして
それから永遠に動画見てる
いつも子供よりスマホの画面ばっかりみてます

2017/09/23(土) 18:08:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
PM6:00 野菜たっぷりのほうとうを提供したところ、美味だったらしく完食。

2017/09/23(土) 18:09:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は休みなく

3時半 起床
4時 出勤
19時半 帰宅
19時半~20時半までご飯、ダラダラ
20時半~21時までお風呂
21時半には寝る。

最近はずっとこんな感じです。

2017/09/23(土) 18:10:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自室にこもりゲームを満喫

3歳の息子の相手をしつつ家事をすべてやり、平日フルタイム勤務の私がイライラしはじめる

旦那、不穏な空気を察する

突然現れ、息子に笑顔で話しかけ抱き上げ「よいしょー!ヘリコプターだー!(^。^;)」とかやりだす

私が助け舟を出さないかとチラチラ見つつ息子の相手をする←NOW!

2017/09/23(土) 18:13:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
あるあるすぎる笑
お疲れ様です。しばらく助け舟はお預けで。

2017/09/23(土) 18:22:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
7時起床PCの動画見てゴロゴロ 自分の部屋だからまあ良し。
10時 昼ご飯は何にしようかな。と炊飯器見る。次男と
キムチチャーハンだなと決める。朝食はコーンスープを飲んでた。
11時半 キムチと肉を買いに出る。13時帰宅作る。14時食べる。
シャワー ドラクエ 次男と床屋。
17時夕飯どうしようかな。と戸棚を見る。ミートソースがあるから
パスタでいいよ。と私が提案。やるのは旦那。
18時。本屋に行くと出かけた。今ココ。
キャベツは千切りしとくね。
私が動かないとやる人なんだな。と最近分かった。

2017/09/23(土) 18:15:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から私がパートに出かけたため、子供の面倒みるのに8時ごろ起きる
私が伝えた朝ごパンでは気に入らなかったらしく子供にチョコパンをおつかいにいってもらったらしい

私帰宅
昼ごはん食べる

お昼寝

サッカーに行きました←今ココ

2017/09/23(土) 18:17:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
7:00
起床

8:00
娘と一緒に梨狩りへ

13:00
帰宅
家族でファミレス、日用品買い出し

14:30
帰宅
娘とお昼寝

16:30
お昼寝から起床
洗濯物をたたむ
のんびり過ごす

18:00
ひとりでジムへ

我ながら出来た夫だと思います。ありがとう。

2017/09/23(土) 18:24:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今週はクシャミ、鼻水で鼻がつまってツライ、ツライと毎日言ってた。
風邪なのか花粉症なのかわからない。

今朝は7時に起きてアニメを見てた。
午前中、掃除して子供と公園へ。
お昼食べて、「ツライ、横になりたい、熱があると思う」って言うから布団しいて、体温計で計ったら36.2℃。
オデコをぺーんと叩いて寝かせた。

寝言を言ったりフフフって笑ったりしながらもう18時半です。

2017/09/23(土) 18:25:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日の旦那
7:30コーヒー飲んでゲーム
12:00ご飯食べてゲーム
19:00ご飯食べてお風呂
21:30迄ゲームしてから寝る
ほぼゲームの1日を過ごす

2017/09/23(土) 18:25:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
5:40 子供の面倒見るため起きる
7:00 洗濯、朝ごはん
9:30 散歩
12:00 スーパーへ買い物
14:00 帰宅・子供をあやす
17:00 洗濯物取り込む
18:00 風呂
18:30 夕食の後片付け
これから夜中まで子供のお世話
子供が小さいので色々してくれるけど、何故かイライラする私…

2017/09/23(土) 18:40:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて、朝ごはん食べて、私が作ったおにぎりとおかず持って、バスと電車乗って仕事行ったよ!今日は何時に帰ってくるかなー。

2017/09/23(土) 18:40:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
13時 出張から帰宅。駅に迎えに行く。
13時半 お昼ご飯。
14時~18時半 寝る。
今、晩御飯。

2017/09/23(土) 19:13:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
戸が半分閉まってるのでこちらから足が半分しかみえない

いびきが聞こえる


寝てますね


子供の世話が全くできなくて今日は1日私に怒られてた

クタバレデブ

2017/09/23(土) 19:20:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は午前中は駐車場の草刈りをしてました。近所のおじいさんの場所までやったそうです。
午後からはゴロゴロしてずっとモンストをやってました。うちらの地域では17時から始まる、吉田類の酒場放浪記が始まったらモンストをやめて楽しそうに見ていました。
1日剃らないだけで鬼瓦ごんぞうみたいな髭面です。
カオは見取れるほど笑えるほど不細工だけど、
私が忙しそうにしてると、必ず手を貸してくれるので憎めません。年寄りと子どもに優しい人間です。私も旦那より8歳年寄りです。
今日はご飯作りたくないのでラーメン食べに行こう。と行ったら髭を剃りに行った模様です。

2017/09/23(土) 19:22:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
19:30
めったに薬飲まない夫が、咳が出るからと、珍しく薬飲んだらしい。
どれ飲んだの?って聞いたら
「ロキソニン」
それ頭痛薬や。

2017/09/23(土) 19:33:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯とトイレとお風呂以外自室に引きこもり

寝てるか携帯触ってるみたい

今コンビニへ行ったっきり帰って来ない

2017/09/23(土) 19:36:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
息子とプールに行くと言って、いつでもすぐ行けるように私が事前に用意してある旦那と息子のプールセット一式を左手に持ちながら、私のプールセットをゴソゴソしてた。

「なに探してるの?」と聞いたら、
「息子の水着」だって。

アンタの左手だよ!

2017/09/23(土) 19:38:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もお風呂上がりに着たTシャツの背中が濡れてる。
背中拭くの忘れないで。

2017/09/23(土) 19:44:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
10:00買い物一緒に行く
12:00外食
帰宅してゲーム
19:00夕食
ゲーム深夜まで

2017/09/23(土) 19:54:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の旦那

昼前夜勤から帰る

テレビ見ながら一緒にご飯

目を離したすきにいつの間にか寝てた

一度起きてゲームしたりしてまた寝た

もうすぐ出勤なので、
起きては時計見てまた寝てる。

いつもごくろうさま^^

2017/09/23(土) 20:24:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
AM3:00泥酔で帰宅→ソファで寝る
AM10:00私が家事をしていてもリビングのソファで寝続ける。引越しの準備しないなら娘を見ててと頼んだら、抱っこしながら寝る
AM11:30娘がぐずりだした。「あ、やべぇ、そろそろ行かなくちゃ」とどこかへ出かけた。

何時に帰ってくるのか分からない。
引越し準備は全部私にやらせるつもりなんだろう。旦那のもの全て捨てたい。

2017/09/23(土) 20:26:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中仕事。
1時前に帰宅。
お昼食べてから子どもの相手。
3時から4時まで昼寝。
5時から子どもとお風呂。
今は子どもと本読んでる。
私は今日は体調不良で寝転がってばかり

2017/09/23(土) 20:30:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中3時ころ寝たらしい。
翌日
7:00 寝てる
12:00 寝てる
14:00 寝てる
15:00 モソモソ起き出す
時間を見て、何で起こしてくれなかったの?
とキレられる。

起こしたら起こしたで、眠い、だるいとかいってぐちぐち言うくせに。
理不尽。

2017/09/23(土) 21:12:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋で長男の問題集買ってきた。
19時 パスタ食べて日テレ見る。茶碗洗いは私がやります。
21時 次男とお風呂。今ココ。
時間に追われなければ旦那のペースが楽でいいけど。
明日は掃除機してくれるかなあ。。

2017/09/23(土) 21:28:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
口内炎が痛いからと、昔病院でもらった塗り薬をしっかり確認せずに塗った。
あとから調べたらしヘルペスの薬だった。
大丈夫なの?
ていうか、口の中に塗る薬の正体を確認せずによく塗るなぁ

2017/09/23(土) 21:33:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今年からベランダ菜園デビュー

朝起きて ベランダ菜園へ
昼前 ベランダ菜園へ
夕方 ベランダ菜園へ
世話しまくり

しかし、妻の事はほったらかしです(;´Д`)

2017/09/23(土) 21:43:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の旦那の行動は…

7時30分:朝食を食べる
8時30分:トイレ(大)
9時00分:朝風呂
10時00分:階段と玄関掃除
10時50分:私を訪問先まで送る
11時00分:私を迎えに行く
12時00分:昼食を食べる
13時15分:私を送る、買い物
14時30分:私を迎えに行く
16時10分:私を送る
17時30分:私を迎えに行く、買い物

19時30分:旦那の小遣いでスシローに私と行く
21時40分:帰宅、録画しておいた「アンビリバボー」を私と見る
22時59分現在:スマホでゲーム

旦那、お疲れ様でした♪

2017/09/23(土) 23:01:03


編集元: 【みんなの】旦那観察日記

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
財布の紐が緩い旦那、ケチよりは良いと言われるけどどうなんですかね
DV、モラハラの電話相談利用したことある方、どのような感じか教えて下さい。
想像してた結婚と違っていた現実は?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥