1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ティントリップが気になっています。できればDiorのティントを使ってみたいのですが、高すぎて買えません。。皆さんおすすめのティントリップを教えてください(^^)
images

2017/09/24(日) 16:18:54


♥がーるずオススメ記事♥
00
プチプラだけど使えるリップコスメ


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ETUDE HOUSE

2017/09/24(日) 16:21:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローラン

2017/09/24(日) 16:21:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちないのは韓国製が一番

2017/09/24(日) 16:22:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
指原が使ってるエチュードハウスのティント
オペラのリップ塗ってから使うと更に落ちなくておすすめ

2017/09/24(日) 16:22:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/09/24(日) 16:23:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
有名なオペラのピンクレッドが好きなんだけど、つけたては潤うし色も綺麗なのに時間経つと蛍光色みたいになっちゃう でも最初の色は綺麗なんです

2017/09/24(日) 16:23:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ

落ちないし、スティックの先がピンク色なのもかわいい

2017/09/24(日) 16:24:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/09/24(日) 16:33:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にオペラはすごく荒れる

色残りはするけど落ち方が汚い

ケイトのカラーセンサーティントは良かったけどティントとしてはあまり色残りはしないかな。でも荒れなかったよ

2017/09/24(日) 16:36:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのCCリップクリームのティント(モードピンク)、すごくいいよ(*´ω`*)
薄く塗ればナチュラルにもなるし、何度か塗ると青みピンクになるので私は仕事はこれ1本♪

2017/09/24(日) 16:40:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
取れないのも大事だけど、成分とかよく見てね!
めちゃめちゃ皮膚に悪い商品もあるから!

2017/09/24(日) 16:40:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のティントは色持ちも発色も良いし値段も比較的安いけど色素沈着が怖くてあんまり使えない。
専用のティントを落とすリムーバーがあるくらいだし唇に負担がかかるから
キャンメイク、レブロン、サンローランのオイルティントがオススメ!

2017/09/24(日) 16:41:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインリッチのオールインワンティントが乾燥しなくて色持ちします
no title


2017/09/24(日) 16:47:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのティント、塗り心地とかスルスルしてて凄くいいんだけど、時間経つと蛍光色になるよね~。
ガッツリ発色して蛍光色にならないティントないのかな。
ロレアルのユイルカレス気になってるけど、あれ発色薄すぎるよね。
ほんのり色付きのグロスって感じ。もうちょっと濃い色出して欲しい

2017/09/24(日) 16:55:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
指原オススメのEtude houseちょっと付けただけなのにぎょっとする感じになった。
使いこなせてる人すごい!

2017/09/24(日) 17:00:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのはいくらなんですか?沖縄に行くのでDFSで買おうかな…。

私はアイメイクをしないので、リップがティントだと唇だけ浮かないか不安です。

2017/09/24(日) 17:06:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
Tギャラリアよりネットの方が安かったよ。
あそこはセール以外はネットの方が安い。
ブランドバッグとかならいいけど、コスメならネットでいいと思うよ!

2017/09/24(日) 18:32:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク、おすすめです!
no title


2017/09/24(日) 17:20:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンバームルージュティントチョコレートリリーがおすすめです。

2017/09/24(日) 17:21:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ティントじゃないけどレブロンは落ちない。
no title


2017/09/24(日) 17:23:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのティント(グロスみたいなやつ)よかったよ!
無難で可愛い色味と艶々感、発色もいい
でもDiorのリップタトゥー買っちゃってもいいと思う!
リップタトゥーはDiorのリップのなかじゃまだ安いし発色も持ちも良くて塗り直す機会ないからコスパいい
ただプチプラのティント達より艷ないからグロス必須、取れないけど

2017/09/24(日) 18:17:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ティントじゃないけどケイトの色付きリップクリームのピンク

色持ちが良くて1日2回程塗り直すだけで私はほとんど落ちませんでした。

今月23日に発売されたセザンヌのティントも個人的にはサラサラ軽くておすすめです。
オペラに比べると飲み物飲んだときにカップに付くけど…

ケイトは400円
セザンヌは600円

塗り直し面倒、沈着希望の人でプチプラなら
オペラかエチュードハウス
飲み物飲んでもカップに付きません。

オペラは1600円くらい
エチュードハウスは500円程で買えます

参考までに

2017/09/24(日) 18:35:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
発売されたばかりのCEZANNEのティントリップ
no title


2017/09/24(日) 19:32:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの何かのトピで、おすすめされてたエリザベスのボンボンティントグロス割と良かったですよ。
日本製だし。
no title


2017/09/24(日) 20:18:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
エチュードハウスを使っています。今のところ色素沈着も唇が荒れる事もありません。ただ色選びを間違えたのか発色が良すぎるのか、さっき人を食べたのか?ってゆう位の赤リップになるのですこーし塗って指でトントンして馴染ませて…となかなか手間がかかります(^_^;)でも落ちないし慣れれば可愛く塗れるのでお気に入りです(^^)

2017/09/24(日) 20:27:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
イガリシノブさんも携わってるC-tiveのティントグロスおすすめ!
めっちゃ発色いいし、ぷるぷるリップになる!

2017/09/24(日) 22:30:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
これです!
荒れなくて安いからオススメ
no title


2017/09/24(日) 22:38:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ気に入ってるけどすぐ乾燥するから塗ったあとワセリン塗り重ねると結構長持ちする

2017/09/24(日) 23:12:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ケサランパサランのティントタイプオススメです
色の残り方も綺麗だし、潤いが凄いです!
no title


2017/09/24(日) 18:04:12


編集元: おすすめのティントリップ教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベースメイクは高いの使ってますか?
あなたの殿堂入りコスメはなんですか?
色落ちしにくいおすすめグロス・口紅
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥