1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔「愛・地球博」の日帰り旅行が当たりました。小学生の頃、生まれてはじめて太平洋側に出て何もかも新鮮でした
images

2017/09/25(月) 13:49:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/09/25(月) 13:50:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟一番のてっと君ぬいぐるみ

2017/09/25(月) 13:50:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃当選したケンちゃんラーメンの景品...

2017/09/25(月) 13:50:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ファービー当たったことある

2017/09/25(月) 13:51:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
特賞で飯田圭織のキーホルダー...

2017/09/25(月) 13:51:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのペアチケット
2回当てた事がある

2017/09/25(月) 13:51:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスイオンの加湿器

2017/09/25(月) 13:51:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな袋に入った花火セット

小学生か中学生の頃だったけど
すごく嬉しかったなあ

2017/09/25(月) 13:51:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス ダンボール3箱

2017/09/25(月) 13:52:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かれこれ20年前に仮面ライダーの水着

なんでこんなの出したんだろう
その後産まれ、大きくなった弟にあげました

型落ちの仮面ライダーの水着を…

2017/09/25(月) 13:52:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
6本入りチョコアイス 6箱

2017/09/25(月) 13:52:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
現金3万。
小学5年生のとき。
小切手もって自分で郵便局いってお金もらったよ!
いい勉強になったし、小学生で3万は大金!!

2017/09/25(月) 13:53:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ブラシの懸賞でダスキン家中お掃除券が当たった!風呂場とトイレがピカピカになった

2017/09/25(月) 13:53:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すき焼き用の肉。うまかった。

2017/09/25(月) 13:53:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、雑誌の懸賞で好きなアーティストのサイン入りプロマイド当たった!
めちゃくちゃ大事にしたよ~

2017/09/25(月) 13:53:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴスのキャンプセット!
テント・チェアー・
(テーブル・ダッチオーブン・バーナー)三点セット
全部バラバラで応募で、バラバラに応募したら
見事に3つ全て当たったw

2017/09/25(月) 13:53:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
国産牛肉

2017/09/25(月) 13:53:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モルツ24本詰め合わせ

2017/09/25(月) 13:53:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
特賞でふぐ鍋セット当たった

2017/09/25(月) 13:53:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅にチョコボールがお菓子やプレゼントを届けてくれました。

2017/09/25(月) 13:54:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
某お菓子メーカー、1m位の大きいサンタクロースの靴にお菓子がたくさん入ってた
もういい大人だったけどテンション上がったよ(笑)

2017/09/25(月) 13:54:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
折り畳み自転車。
10年経ったけど今も現役で使ってます。

2017/09/25(月) 13:54:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生くらいの時にアナスイのネックレス。

2017/09/25(月) 13:55:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タカアンドトシのサイン

2017/09/25(月) 13:56:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマハムで当たった
ディズニーのSpecialNightペアチケット
行けなかったけど

2017/09/25(月) 13:56:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっち!

2017/09/25(月) 13:56:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
くじ引き2回引いて、炊飯器とお米が当たった

2017/09/25(月) 13:56:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アンケート回答で当選したカップスープが大量に入ったダンボールひとケース。
当たった後メール来て住所を入力しないといけないタイプで、メールに気が付いた時には返答期限過ぎててもらえず。。
普段使わないPCメールのアドレスにしてたことを悔やんだ。当たったのにもらえなかったから覚えてる。

2017/09/25(月) 13:56:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
豪華バスツアー1泊2日旅行券
但しスケジュールは細かく決定されて出発場所の遠いバス停までの行き帰りは各自、友人や家族は同伴できるけど別途料金。
結局行きませんでした。

2017/09/25(月) 13:56:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実が歌ってた、進研ゼミのCD
10万名とかだった気がするから持ってた人沢山いるかも。

2017/09/25(月) 13:57:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、あてにしてなかったフリスビーが当たった。あの頃は「個人情報が・・・」とか無かったから、雑誌に堂々と名前が載ってたね。

2017/09/25(月) 13:57:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころ
ボリショイサーカスのチケット
サルティンバンコのチケット
学生の頃
ディズニーのチケット
グアム旅行チケット

2017/09/25(月) 13:57:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
KIRINで ディズニー ドリームパーティという ホテルで食事しながらたくさんのディズニーキャラとふれ合える懸賞に当たりました
子供はめちゃくちゃ大喜びで帰りにダッフィーのクッキー(缶入り)まで貰いました

多分 人生の運を使い果たしたと思う

2017/09/25(月) 13:57:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
 有名ホテルのスイートルーム宿泊券。

 彼氏と泊まった♪

 もう一生行く事はないであろう…

2017/09/25(月) 13:57:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
iPod nano
ある日知らない会社から電話がかかってきて、
どうせなんかのセールスだろうと
「セールスでしょ!」的なことを言ったら
「いえいえ違います。以前に応募していただいた懸賞のiPodが当選しました」て言われて
キャーすみませーんうれしーい!て言った

2017/09/25(月) 13:57:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年の頃、駄菓子屋のくじで将棋の駒ワンセット。全っ然嬉しくなかったので忘れられない。

2017/09/25(月) 13:57:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのユニバーサルスタジオ貸し切りパーティー

2017/09/25(月) 13:57:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
水戸黄門のテレホンカード
缶ビール1箱

2017/09/25(月) 13:58:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
DS

それまで応募方法が封書だったのがネットでの応募が可能になり、初めてネットで応募しました。
その場で当たりハズレが分かるようになってて
「どうなるのかな~??」と思いながら「応募」ボタンをクリックしたら、くす玉があらわれてパカっ!と開いて大当たり~と書いてありました。
次の画面に移ると名前住所などを打ち込む画面になり物珍しくて印象的でした。

2017/09/25(月) 13:59:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークの町工場芸人のパンの袋止め。
当たって凄く嬉しくて、友達にも見せた。

2017/09/25(月) 13:59:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン一箱

2017/09/25(月) 13:59:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ当たった。
JUMPファンだから使えない。
no title

2017/09/25(月) 13:59:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シュタイフのテディベアが当たりました。
届いたときは、本当にうれしかったです。
今も大切にしています。

2017/09/25(月) 14:00:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンボンでメダロット当たった
クワガタバージョン

2017/09/25(月) 14:00:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の懸賞で赤ちゃんの紙おむつ1年ぶん‼置き場所に困ったけど、小さくなったのは次の子に使用したりとありがたかったです

2017/09/25(月) 14:01:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
境港サーモンっていう鮭1匹どーんと当たった。捌くのなかなか大変だったけど、たらふく食べれました。

2017/09/25(月) 14:01:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キアヌ・リーヴスのポスター

完全に忘れた頃に届いた

2017/09/25(月) 14:01:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エンタメ雑誌のインタビューを受けた人のサイン入りポラロイド写真が
1名に当たるというもの。すっかり忘れたころに封筒が届いて斎藤工の
サイン入り写真が入っていてビックリした。

2017/09/25(月) 14:01:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近

ゲーセンのくじ引きで2等が当たった

商品はゲーセンのメダルゲーム2017枚

1日でジャックポットチャンス4~5回

そのうち1回大当たり

2017/09/25(月) 14:02:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアの500円券が一番嬉しかった

クロスワードとかナンプレの懸賞アプリやってるけど1回も当たらないなぁ

2017/09/25(月) 14:02:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃にテレビデオが当たったアラフォーです。

2017/09/25(月) 14:02:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジページの広告に載ってる電話番号に電話をして、
番号でアンケートに回答するタイプの懸賞で水着が当たった。

でも、オレンジ色の水着を希望したのに(選べる)グリーンの水着が届いた。
一応「違うのが届いた」と電話したけど
そのまま特に交換はしてくれなかった。

タダだから全然構わないんだけどね。

2017/09/25(月) 14:02:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラポン一回まわして20万円分の旅行券

2017/09/25(月) 14:02:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ampm(コンビニ)のダウンタウン腕時計。
これ欲しさにお弁当食べまくりました。
no title


2017/09/25(月) 14:02:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もうかなり昔ですが、クイーンのコンサートチケット
会場が当時の西武球場で、池袋パルコで何千円かに一枚応募ハガキが貰えた
そのたった一枚のハガキが当たりました
ずーっとファンだったけど、ずーっとチケットが取れずに悔しい思いをしていたので、心底嬉しかった

2017/09/25(月) 14:03:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
高級サロンのシャンプーとリンス

当時は高校生で使うのがもったいなくて、少しずつしか使わなかったから感動するほど変わりを感じられなかった(笑)

2017/09/25(月) 14:03:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
オリックス時代のイチローが三ツ矢サイダーのCMに出てたとき、デカいグローブ型の茶色いクッション。画像探しても出てこなかった。

2017/09/25(月) 14:05:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいともの観覧。中居くんが見たくて毎週のように送っていたけど当たらなくて、ジャニーズのいない別の曜日を出してみたら当たった。

2017/09/25(月) 14:05:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、りぼんの懸賞で、カラオケセットが!カラフルなキューブ型のラジカセで、かわいいマイクがついていた。嬉しかったー!
テレビの前で録音したアイドルの歌を、そのデッキで熱唱していました。

2017/09/25(月) 14:06:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイアットリージェンシー東京のペア宿泊券が当たったことがある。
けど、予約した宿泊予定日が東日本大震災の翌々日で、とても泊まるような感じでは無くなってしまいキャンセル。
有効期限もその月末までだったから結局流してしまった。

2017/09/25(月) 14:08:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟のおせんべいメーカーの懸賞で春先に田植え、秋に稲刈りツアーに当たったことかな。それぞれいいホテルに一泊しお金使ったのはお土産代と東京駅までの交通費のみで稲刈りの後は60kgのコシヒカリが送られてきたよ。長男と二人で今でも話が出るほど楽しかったし、新潟の空気やお米の美味しさ忘れられない思い出。

2017/09/25(月) 14:09:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム・ソーセージのセット
いろんな種類がたくさん入ってて、家族でテンション上がりまくった
あとトイザらスの1万円分のギフトカード

2017/09/25(月) 14:09:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンの中に入っていたQUOカード
500円だけど本当に入ってるんだなーと感動した笑

2017/09/25(月) 14:10:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
JALのスチュワーデスエプロン

2017/09/25(月) 14:12:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
20年位前に、安室ちゃんがcmをしていた
ミスティオのTシャツが当たりました(^-^)

2017/09/25(月) 14:13:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
アサヒスーパードライ1ケース。
商品を買ってとかじゃなくて、ネットで応募するだけのやつ。当選人数も結構多かったんだよね。太っ腹だったなー

2017/09/25(月) 14:13:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく昔。グリコのグッズ。ナップサックや文具のセット。
知人がボランティアで指導していたスポ少のクリスマス会のゲームの景品に回した。

2017/09/25(月) 14:14:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
キリン一番搾りの嵐グラスセット

嵐5人の顔が刻印されてる。もったいないから箱の中。

2017/09/25(月) 14:15:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局のは懸賞で鹿児島黒豚しゃぶしゃぶセットが当たった。
お肉が本当に甘くて美味しかった。
ただ脂が多くて沢山は食べれず、お肉が食べきれなかったから翌日もしゃぶしゃぶした。

2017/09/25(月) 14:19:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのネイル5本セット

2017/09/25(月) 14:21:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
型落ちのAQUOSのテレビ
シャークスチームモップ

思いつくのはこれくらい

2017/09/25(月) 14:22:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいとも!観覧。
火曜日希望で当選番号1番!
1番前で見れました♪
中居くん機嫌悪そうな日でした(笑)

2017/09/25(月) 14:23:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
リポビタンDが50本当たって、気が大きくなって1日3本飲んだら鼻血が出た事。

2017/09/25(月) 14:23:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
何回か、当たったけど全て食べ物ばかり(^_^;)
一番印象に残っているのは、比内地鶏ときりたんぽ鍋セット
めちゃくちゃ、おいしかった

2017/09/25(月) 14:29:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
十数年前non・noで森きみちゃんが着用してた服が当たりたました。届いてびっくりで、non・noの当選者に自分の名前が載っててびっくりしました

2017/09/25(月) 14:32:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
Wiiかな
ドラクエソフトとセットで当たったから、めっちゃ嬉しかった

2017/09/25(月) 14:32:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器

2017/09/25(月) 14:33:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビーのじゃがいもの懸賞。
自分達夫婦の名前で出した分、実家の住所分、義理の住所分、全部当選したみたいでどえらい量のじゃがいもが届いた事。
ポテトチップス用のお芋なので普段食べてるのと違って使い勝手が…

2017/09/25(月) 14:34:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新年の車屋さんの一等賞、新車の新型アルファード当たった時は死ぬほど嬉しかった!びっくりしたw

2017/09/25(月) 13:59:03


編集元: 懸賞で当たって一番記憶に残っている物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とあるスーパーに、既存の常識を打ち砕く「おにぎり」が売られていた(笑)
首揺れ女子の謎に迫るっ!!
変な落し物・忘れ物をした人、拾った人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥