no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジリアン・マイケルズ、ビリー・ザ・ブートキャンプ、トレーシーメソッド、モムチャンダイエット、カーヴィダンス、イージー・ドゥ・ダンササイズなどなど。
感想や効果を語りましょう。
オススメのビデオがあったら教えてください。

2017/09/18(月) 08:16:54


♥がーるずオススメ記事♥
00
基礎代謝を上げたい


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーはキツくて途中で心が折れた

2017/09/18(月) 08:18:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップのを持ってるけどまだ1度もやったことありませんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

2017/09/18(月) 08:18:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
7年くらい前にトレーシーから始まり、モムチャン、カーヴィー、ジリアンからの今はYoutubeでエクササイズ検索して毎日飽きずにずっと続けています。ジムに行ってないけど腹筋割れてます。アラフォーだけどね…

2017/09/18(月) 08:19:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すごいね!
同年代だからどんだけ努力しているかわかる!

2017/09/18(月) 09:36:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
続かなきゃ意味ないんだよね。
ビリーとか無理すぎて即オークションだよ。
そんなのより、インスタとかにある短い動画のやつを少しずつ取り入れて、ある程度体力ついたらDVDなり買ったほうがいい気がする。
今まで運動してなかった人がいきなりビリーしようなんて無理すぎる。

2017/09/18(月) 08:21:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に本屋さんでカーヴィのDVD付きを980円とかで買ってやってたけど、正直効き目あったよ。
無理なく楽しくできる上に、ウエストと太ももがすっきりした!

2017/09/18(月) 08:22:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コアリズム本気でやったらデブ汗がすごくて痩せた気になった。結局続かなくてウエスト細くならなかったよ…。継続って大事。

2017/09/18(月) 08:23:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーもコアリズムも、楽天で安いという理由だけで、字幕なしの直輸入版を買いました。
なので真似する以外はさっぱりわかりませんでしたが、真面目にやって1週間で1キロ痩せたコアリズムは相性が良かったようです。すぐ飽きたけどw

2017/09/18(月) 08:23:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カーヴィーダンスしてたら背中痛めましたヽ(;▽;)
痛みが引くまで半年かかったんであまり腰を捻る系はオススメ出来ないです(´;ω;`)

2017/09/18(月) 08:24:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
せ、切ない…!

2017/09/18(月) 08:26:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
普段、運動してない人はストレッチしてからした方がいいよ。あのくらいで腰痛めるとか身体がカチコチなんだと思うよ。

2017/09/18(月) 08:55:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeとかのヨガ動画。いろいろ探しながらやってる。以前ヨガのレッスンに通ってたから分かるけど、動画だけだと分かりづらいかも。

2017/09/18(月) 08:26:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に振られたからってのもあるけど、カーヴィーダンス2ヶ月で6キロ痩せた。

その後彼氏できて10キロ増えたw

2017/09/18(月) 08:28:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリー隊長は、エクササイズに限らず仕事とかいろんなことを含めて励ましてくれているような気がしてくる。
no title

no title


2017/09/18(月) 08:29:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシーやると本気で引き締まるし、効果絶大!
ちゃんと結果が欲しい人には超お薦め!

でもめちゃくちゃキツくて、またアレやるのかーと思うと続かない(*_*;

2017/09/18(月) 08:31:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ズンバを毎日やったら痩せました。

2017/09/18(月) 08:33:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどのDVD持ってるけど、どれも続いていない。
結局、継続しないとダメなんだなぁと思ってます。
継続すれば、きっと成果はあるはず。

ビリーとトレーシーは、きつすぎて一回でリタイア。
カーヴィーとTRFから、ボチボチやり始めます。

2017/09/18(月) 08:34:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コアリズムのDVD、約10年前に妹からプレゼントされて、腰肉・背脂こってりし始めたらやる様にしてますが効きますねー。
アラフォーですが、週4回やって一ヶ月でかなり脂肪が減りました。ダラダラ踊るより常にお腹に力入れてやると汗の量が半端ないd( ̄  ̄)
ただリズム感ゼロなので、腰を細かく左右に振る事は未だ出来ません_(:3 」∠)_
踊っている時「私、何やってんだろ…?」って笑けれくるが「私はキャサリン、アメリカ人」と言い聞かせてます

2017/09/18(月) 08:35:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そうそう!コアリズム結構難しいですよね~
雰囲気が好きで昔よくやってましたがどうしてもできない動きがあったw
またやりたいな~
腰がちょっと心配だけど(´・ω・`)

2017/09/18(月) 08:43:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシーは音楽が良いし、
トレーシーが「頑張ってね、良い感じよ」と
誉めながらやってくれる♪
続けてた時に、後ろ姿見て「背中痩せた?」って
言われたよ!
・・・でも、今はやってない。
no title


2017/09/18(月) 08:45:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーはとにかくキツイけど、私は全部はやらなかったな
それでも体重は減って来たけれども

基礎体力を補うと言う面では最強だと思う

2017/09/18(月) 09:58:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カーヴィーダンスは筋肉ばきばきにする運動じゃないもんね!女らしいラインを作るというか。
下っ腹と膣肛門の内側のインナーマッスルを鍛えるって感じ!
生々しく感じるかもしれないけど、産後の緩くなった括約筋とか絞まりを鍛えるのにすごくいいよ。
産院の退院指導で「産後~老後尿が漏れやすくなるから、おしっこを止める練習をたまにしてみて」って助産師さんに言われたんだけど、それに力の入れ方が似てる。
覚えたらシャンプー中に立ち腹筋とか、腰を前に振ったりとか気軽に出来ていいよ。

2017/09/18(月) 10:39:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーでかなり痩せたよ
初めはきつかったけど続けてけば出来るようになる
ずっとビリーで体型維持してたけど、飽きてきたのでがるちゃんですすめられたトレーシーメソッド始めた
1は手に入らなかったから、ジャパンオリジナルと2の腹凹やってます
太ももと腹、細くなってきた!
ビリーに比べて飽きるけど、しばらく続けてみる
ビリーの応用プログラムと腹筋プログラムが完璧に出来る人はそんなにきつく感じないと思う

2017/09/18(月) 11:03:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しくなってきたから踏み台昇降始めようと思ってたけど、ここ見てビリー気になってきた!
ビリーの方が結果出るの早そうですよね……DVD中古で買ってこようかなw

2017/09/18(月) 11:14:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今、このトピ見て、トレーシーのDVD持ってる事思い出した。開けてすらいない。

2017/09/18(月) 11:45:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだビリー隊長が一番いい。
なんかあの軍隊式の雰囲気がやる気に火をつける。

2017/09/18(月) 11:47:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コアリズムは上手くできなくて途中でやめてしまったので今はビリーをしています。
休み休みで2ヶ月やっていますが、全体的に筋肉がついていい感じになってきました!

2017/09/18(月) 13:30:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ。
引き締めたくて今日からトレーシー開始しました。
マットワークと腹凹の2枚続けてやっていい汗かきました。
以前やっていた時は、2週間で「痩せた?」っていろんな人から言われました。
体重は特にかわってなかったけど、引き締まったんだと思います。
効果絶大です。

ビリーやモムチャンも続けたら効果ありました。
腹筋に縦線が入りました。

2017/09/18(月) 13:34:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシーメソッドをやっているけれど
マット運動はパス!
自分にはハードル高すぎて、無理だわ。
トレーシーの明るい雰囲気が好き。

2017/09/18(月) 13:48:30


編集元: エクササイズビデオについて語りませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せるのに適した動きってありませんか?
ラジオ体操ダイエット
ランニングで痩せた人いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥