no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどちらかと言えば普段は温厚なのに本気で頭に血が上ると人格変わるようなタイプなんですが、まだ彼氏の前で本気でキレた姿は見せてません

結婚してる方などはあるかと思いますが、初めてブチ切れた時相手にどんな反応されたかぜひ教えてください…!

2017/09/20(水) 08:51:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でキレたのは喧嘩の時だからどっちも頭に血がのぼってるから反応とか全く気にならなかったかな。

2017/09/20(水) 08:53:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夫もブチギレるので罪悪感無くブチギレてますね。

2017/09/20(水) 08:54:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり我を忘れたような切れ方はしない方がいいよ。
嫌われるの覚悟じゃないと男の人ってそういうの受け入れられないから関係終わることもあるよ。

2017/09/20(水) 08:54:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
切れない人間切れさせるほどの人っているのよ。
私も27年間怒った事とか、キレた事なんて、小さい頃の兄妹ケンカ以外になかったけど、旦那は別だもん。
危険が及ぶ事の場合は大きな声で必死になった方が良いと思う。
子供を叱るのと同じだとつくづく思う。

2017/09/20(水) 08:59:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
反応気にしてる余裕などない

2017/09/20(水) 08:54:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今くらのシェリーが佐々木希に見えるって旦那が呟いてから
部屋中荒れるほどの喧嘩に。
些細なことなのに、ごめんね

2017/09/20(水) 08:56:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どっちもどうしたww

2017/09/20(水) 08:58:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
反応は別にびっくりもされずに逆ギレもされずに…
落ち着いて?みたいな感じだった

ブチギレだあと後悔しません?
イラついた時は制御出来なかったけどすごい後悔&恥ずかしかった

2017/09/20(水) 08:56:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチキレると冷静に相手を理論的に追い詰めるタイプ。年上の彼氏を正論で追い詰め、泣かせたことにがあります。

2017/09/20(水) 08:58:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃビビられるに決まってるやん
ほんでコイツ怒らせたらアカンと思われる

夫の家は怒らない殴らない=怒ると無視する家庭
私の家は怒る殴る=納得いくまで話し合う家庭
夫の家の人って或る意味冷たいと密かに思ってるけど内緒

2017/09/20(水) 08:59:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の前で、ってか、旦那に切れたことならある。私は声が低いし、まくし立てるんじゃなく、ドスがきく。
自分から口火きることはほぼないけど、売られた喧嘩はきっちり買います。
自覚あるけど、情け容赦ないよ。

2017/09/20(水) 09:00:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズされてから中々具体的な話が進まなくなって毎日毎日イライラがたまって、ある日突然
きーーーっヽ(*`皿´)ノってなってゼクシィびりびりに破いてまき散らしたらその様子を写メられた。それにまたブチっときて雪積もるベランダに飛び出し突っ伏した。このまま凍死してやる!って思いましたね。
数秒後、小脇に抱えて連れ戻されました。

2017/09/20(水) 09:02:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
文面だけ見るとなんかかわいいwマンガみたい

2017/09/20(水) 09:04:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
小脇に抱えてとかかわいらしく書きましたけど、実際はアンガールズのようなひょろ長い女なので、連れ戻される様は捕獲されたびちゃびちゃのエイリアンでしたでしょうね。

2017/09/20(水) 09:20:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
びちゃびちゃのエイリアンw
でも、エイリアンって謎の液体でベトベトに濡れてるイメージ

2017/09/20(水) 09:44:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
>びちゃびちゃのエイリアン

いいセンスw

2017/09/20(水) 10:31:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その後どうなったか気になる(^^;

2017/09/20(水) 09:25:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ストーブの前でパリパリになりました

2017/09/20(水) 09:34:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
いや、プロポーズというか結婚はどうなったのかなって気になって(^^;

2017/09/20(水) 09:42:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
あ、すみません
結婚しましたよ。いまだに旦那のスマホに写メが残ってて何度か消そうと思いましたが、自分への戒めのためにとってあります。

2017/09/20(水) 12:11:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
良かったです。(^^)
なんだか安心しましたw

2017/09/20(水) 12:20:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私きれい好きなんだけど、旦那は凄く汚い。
散らかしっぱなし、使いっぱなし、洗面所も毎回びしょびしょにするetc・・

それでも、普段は注意しても切れるほどではなかったんだけど
私が2週間ほど持病で入院して、退院するにあたって、「お願いやからキレイにしといてね
病み上がりやしできひんから・・」と言ってたにもかかわらず、
家に帰るとゴミ屋敷か!!ってぐらい散乱してた。

そこから豹変「お前ぶち殺すぞ!!なめてんのか!いっぺん死ねやくそがーー!!!」
とブチ切れて放り出して、1人で片付けてたら、
旦那のお母さんと自分のお母さんが飛んできて、キレイにしてくれた(笑)

たまには本気で切れてみるもんだと思った(笑)

旦那は( ゚Д゚)ポカーーン

2017/09/20(水) 09:06:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
凄く分かるよ、うちもまさにそう。
私の場合は子供生んで産後実家から戻る時にお願いだからきれいにしといてね、子供がかわいそうだからね、ってお願いしといたのに。
1ヶ月で溜めたごみから虫が沸いてた…。
ただ呆然としたあと、お前ぶっ殺されたいのかぁぁあ!!むしろ死ね!!ってキレたわ。

2017/09/20(水) 09:33:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
30年前はヤンキーだったので、キレるとガラが悪くなります。
しかも大阪弁なので、まるで男w

しかし子育てする中ではもう、そんな事もなくなりました。
我が子には、穏やかな子に育って欲しかったので。

今は夫にキレる時は、至極冷たい。
言葉は敬語。
この方が効いてるみたい(笑)

2017/09/20(水) 09:07:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックにキレるから病院に行けと散々言われてる…
病気なのかな?

2017/09/20(水) 09:07:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
幼児と関わる仕事してるけど、女の子って大抵ヒステリックだよ笑
大人になってそれを抑制出来るか出来ないか、じゃないのかな。

2017/09/20(水) 09:10:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの主人はちょっと言ったくらいじゃ怒っていると受け取らないのか、引くくらい怒らないと伝わらない。
(多分義母がキレやすいタイプだからか、少し言ったくらいだとわからない様子)
そのときは謝罪して申し訳なさそうにして、改善してくれる。
でもバレないとわかれば、平気で嘘をついたり、隠したりする。

元々怒るのが得意じゃない、というか温厚であまり怒らないタイプというのもあって、
口で言って伝わらない、怒鳴って暴れないと、嫌がっているということが伝わらないというのがかなりストレス。

キレなくて済むなら、そのほうが本当にいいと思う。

2017/09/20(水) 09:15:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチ切れしたことあります。ストレスというか怒りが極限に達してガチ切れして暴言、暴力して記憶もあまりないです。
もうお別れ一択と思ったけどなんだかんだ続いています。もうあのとき以上に醜いことはないと思うので、そんな点では安心というか、、、、。
もう怒らない❗

2017/09/20(水) 09:25:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
殴る男って、自分が寝てる間に復讐されんじゃないかと心配しないところが可愛いよねw

褒めてません。

2017/09/20(水) 09:29:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でむかつくと涙出るのが嫌だ

2017/09/20(水) 09:29:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
4年に1回くらい自分でもひくほどキレる。オリンピックかよ。

2017/09/20(水) 09:36:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
もしくは閏年キレw

2017/09/20(水) 09:43:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
多分キレなくなって無視したりスルーしだしたら個人的には
本当に終わりです

2017/09/20(水) 09:46:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか安心した
豊田議員がいっぱい

2017/09/20(水) 10:01:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
第一子産まれて里帰りから自宅に戻ってきた時。
毎日授乳で眠れないのに、土日はいつまでもぐーすか寝てる夫にブチギレた。
私は家事してて、赤ちゃん泣いてて、起こしてもむにゃむにゃしてる夫に「おかしいやろーーーー!どっちかしろ!」ってキレて、そのままプチ家出した。携帯を家に置いたまま。
それから、多少は家事育児に頑張ってくれるようになりました。

2017/09/20(水) 10:06:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私もキレて殴る蹴る物投げるした事あるな
身長170cmでスポーツやってたから力あるし
本気でやったので相当痛かったと思います…が
男ってこっちが溜まりに溜まって
ガチ切れするまで気が付かないよね
下手したらそれでも( ゚д゚)ナンデ?だもんね
話するのも面倒になる時ある

2017/09/20(水) 10:52:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチ切れ喧嘩して散々罵声浴びせたら、温厚な旦那もブチ切れて初めて暴言吐いて来たけど、同時に私に投げつけてきたのが丸めたティッシュで、その優しさにあーなんかごめんよと我に返った。

2017/09/20(水) 11:12:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチ切れして婚約が破談になった人いる

えげつない醜態だったんだろうと思う

2017/09/20(水) 12:09:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子供生んでからノイローゼもあってすごいキレちゃう。旦那も私がキレると同じくらいキレるけど、お互い一日寝れば大抵のことは水に流すタイプだから何とかなってる。ポイントは、気まずくても、淡々といつもと同じように過ごす。

2017/09/20(水) 14:35:33


編集元: 彼氏・旦那の前でガチ切れ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の女性の好みに当てはまらない、一体私のどこを好きになったのか…
喧嘩するとすぐ家出する彼氏・旦那
夫や彼に注意してもなかなか直らない事
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥