no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットトピです。
私は太ももが太いです。
特に足の付け根の外側あたりがボコボコってなっててすごいです。
外側を痩せるにはどんな方法がオススメですか??

2017/09/20(水) 20:55:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなの太もものサイズ何センチ?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤矯正

2017/09/20(水) 20:56:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よくガルちゃんでもトピになってる足パカやり出したら細くなったよ!
体重はあまり変わらないけど周りの人にも言われるし自分でも細くなったと思う。
効果ありましたよ!!

2017/09/20(水) 20:56:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ

2017/09/20(水) 20:58:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグマジックサークル

2017/09/20(水) 20:58:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
内側も頼む。

2017/09/20(水) 20:58:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大股で歩くことを意識した

2017/09/20(水) 20:58:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仰向けで寝転ぶ→両足を90度にまげる
→両足を曲げる伸ばすを繰り返す

これで細くなりましたよ~

2017/09/20(水) 21:01:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
体育座りの時の足の形ってことですか?

2017/09/20(水) 21:05:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
下手でごめん。
こんな感じ!
no title

2017/09/20(水) 21:15:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ありがとうございます(>人<)理解できました!

2017/09/20(水) 21:49:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいバランスボールを購入して、この筋トレをする。

no title

2017/09/20(水) 21:02:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ本当に効くよ
私はバランスボールじゃなくて百均のビニールボール使ったけど。
水を入れたペットボトルを膝に挟んで座った状態で上げ下げするのも効いた

2017/09/20(水) 21:18:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12に投稿したものだけど、
ごめん。
外側と内側を読み間違えて、内側の筋トレの画像を貼ってしまったよ…しかもトピ画になっちゃったし。
主さん、ごめんなさい。

2017/09/20(水) 21:19:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物抜きダイエットと麺棒マッサージで
2ヶ月で6kg痩せたよ
no title

2017/09/20(水) 21:02:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
15回スクワットすると足ガクガクするくらい効くよ。
スクワットでググると出て来る。

2017/09/20(水) 21:04:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット30日間チャレンジやってる。
相撲スクワットとりいれてる。
内腿と裏ももに効いてる。
ヒップアップ効果もあるらしい

2017/09/20(水) 21:04:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昼間たまたまググって夕方からやり出した!
どうですか? 効果出てます?

2017/09/20(水) 21:11:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
今日は105回やりました。
まだ、3分の1を終えたばかりなのですが、少しお尻が上がった気がします。
内腿と裏腿が筋肉痛になるので、効いてる実感はありますよ。
ただ、フォームはよく確認した方がいいですよ。
間違ったフォームだと違うところが鍛えられたり、膝を悪くするので。

2017/09/20(水) 21:50:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
丁寧なご報告ありがとうございます。
やっぱり効果ありそうですね。
私も今日から頑張ってみます。

2017/09/20(水) 22:10:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
今年の5月に30日間スクワットチャレンジしましたよ。効果はバッチリ出ました!やっぱり大きい筋肉を鍛えると体全体が痩せるのも早いです。
持ってるパンツはみんなブカブカに。
私は前ももが張ってしまうのが嫌だったので、足をかなり開いてスクワットしました。

2017/09/20(水) 22:10:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
凄い!やっぱり継続は力なりですね。
私は数日前から踏み台昇降を始めました。
その前の筋トレとしてスクワットチャレンジを
知りました。
持ってるパンツがブカブカなんて嬉しい悲鳴ですね
私も頑張ってみます!
励みになりました。ありがとうございます。

2017/09/20(水) 22:14:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
100均とかで売ってるコロコロはどう?お風呂上がりは血行が良くなってて特にいいらしい!
足の太さはむくみも結構関係してて、むくみがとれることで結構サイズダウンするみたい!

2017/09/20(水) 21:05:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで太もも太い。
他の所は標準なのに。

スボンは太もものサイズに合わせるとウエスト緩いし、ウエストに合わせると太もも入らない。

2017/09/20(水) 21:07:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もつい最近から、めん棒ダイエットやってみてます。
脂肪がありすぎてめっちゃ痛い。

むくみで寝付けなかったのがなくなりましたー。

2017/09/20(水) 21:12:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!!
だいぶ前にトピ申請していたら今立っていたのでびっくりしました!!
私の足はこの画像の左です。右みたいになりたーい(涙)
no title

2017/09/20(水) 21:13:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
主さん、私ワイドスクワットで左から右になりましたよ!
足が太いってかお尻の筋肉がないのも原因じゃないですかね?
お試しエステ行った時に「足とお尻の外側のセルライトが酷くて~」と相談したら、「えっ?全然ないですよ。これ筋肉がなくてたるんでるからボコボコしてるように見えてるんです」と言われびっくり。
確かにスクワットしてヒップが上がったらボコボコしてたとこがなくなっちゃった。

2017/09/21(木) 02:47:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65さんのコメント読んで、俄然やる気が湧いてきました!!
わたしのふともものぽこぽこも消えるかな!
ワイドスクワット調べてきます!ありがとう♡

2017/09/21(木) 15:22:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももっていうかお尻とかもたるんでるんじゃないですかね?

2017/09/20(水) 21:20:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ
筋トレ
マッサージ

これをしても細くならないなら姿勢に問題あるはず

2017/09/20(水) 21:30:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大転子という骨が出てたら細くならないよ!整体行かなきゃ!

2017/09/20(水) 21:34:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
主です!
大転子って初めて聞いて調べました。
どうやらこれが出てるみたいです(涙)
整体いきます。
no title

2017/09/20(水) 21:44:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でお湯に浸かりながら揉む。
親指で土踏まず、くるぶしの内側、ふくらはぎ側、膝裏、ふとももの前部分を押し込むように揉む。
最後に足首からふとももの付け根まで流すようにさする。
手が大きくなってなければ前より両手が太ももに回るようになった気がする。

2017/09/20(水) 21:36:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
よく広告出ている加圧トレンカは効きます。
履いて寝るよりは、就寝中は脱いで楽にして、日中に履いている方が効くと思います。

2017/09/20(水) 21:51:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの内側の筋肉が鍛えられてないと外側が張ってしまうんだそうです。
だから先ずは内側を鍛えてとトレーナーさんに言われましたよ。

2017/09/20(水) 22:00:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではバランスサンダル。
外ではリーボックのイージートーン履いてます。
美脚になります。
ながらで楽ですよ。

2017/09/20(水) 22:13:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
外側はお尻が下がってるのが原因なことが多いからお尻を鍛えるといいと思います!
お尻の穴をつねにぎゅっとしめることを意識するのが一番楽なやり方です!いつでもできるのでっ

2017/09/20(水) 22:29:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり大転子出てると痩せないのかな・・・

私、体重は美容体重なのに、太もも周り中心に下半身だけとにかく太くて、有酸素運動、マッサージ、スクワット、足パカ、リンパマッサージ、ストレッチ、むくみとりソックス、とにかく足痩せにヨシとされてる事、もう何年も何年も下半身痩せたくてサボらずに何かしらやってるんだけど、本当に効果出なくて(~_~;)

やっぱり、大転子や骨盤周りが原因だとしたらプロに頼むしかなさそうですよね(._.)

2017/09/20(水) 23:16:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60です。ちなみに、スクワットはお尻にすごく効きましたよ!

2017/09/20(水) 23:19:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛と骨盤の件で整体に行ったら、太ももの外側もグイグイ押してほぐしてくれて、元に戻りましたよ。
生まれつきじゃなくて気づいたらそこが外側に向かって太くなってた感じですよね?
歪みで骨が出て来て、そこに肉が凝り固まる癖みたいなものと言っていました。

2017/09/20(水) 23:22:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカすごい。今やってるけど 足にもお腹にも効く感じ、筋肉痛が怖いな

2017/09/21(木) 15:02:29


編集元: 太ももの外側を細くしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太ももの間に隙間ありますか?
「人生ずっと小太り」から脱却したい!
筋肉少ない人あるある『痩せてると思われるけど、実は結構体重はある。』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥