no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
できたら元には戻らないといいますが…
少しでも薄くしたいです(´∵`)

いい方法ありますか?

2017/09/19(火) 11:25:47


♥がーるずオススメ記事♥
00
肌汚すぎて諦めはじめた人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレ明美をあるって確か前言ってたよ。
お金があっても消えないから諦めた方がいいと思う

2017/09/19(火) 11:26:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
消えないって聞いたことあるから諦めてる…学生時代に鍛えすぎて腿が肉割れしてるから水着着るのも無理だった…

2017/09/19(火) 11:28:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠線とかだと、気付いたらほとんど見えないくらい薄くなったりするけど...

2017/09/19(火) 11:30:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
消えないよ
肌質で目立ったりするから嫌だよね
うちの母は、色が白くて
肉割れも、白っぽいから全然目立たない
かなり羨ましい

2017/09/19(火) 11:31:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザーでなんとかならないの?

2017/09/19(火) 11:32:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか短期間で10キロ太って膝の横に出来たよ。
妊娠線は白くなったけど、膝の横は痩せない限り無理そう…。
憎き脂肪め!

2017/09/19(火) 11:33:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前にバイオイルが良いって言われてたけど全然効果感じないし何より臭い、やめた。

2017/09/19(火) 11:34:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
消えないと解りつつも、ケアしてもお金つぎ込んだ。
やっぱり本当に効果無いわ。
保湿徹底すれば多少気持ち薄く見えるくらいかな。
(顔と同じケアね。化粧水→美容液→クリーム)

2017/09/19(火) 11:35:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の肉割れが本当にひどくて悲しい
自分で触ってぼこぼこしてるのが分かる…

2017/09/19(火) 11:40:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも繰り返しのダイエットで全身に肉割れ出来てるけどこの前エスカレーターの前に立っていたスタイル良い細身の女性のふくらはぎにもかなり肉割れがあって吃驚した!過去太っていたことがあるのか、細い人でも肉割れってできるんですかね??

2017/09/19(火) 11:45:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ガリガリが少し丸みを帯びてくる程度の思春期の急成長でも割れるし、お風呂とかで強くマッサージしすぎてもなるよ。

2017/09/19(火) 12:03:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私がそうだった。
ガリガリの10代にほんの数キロ太った時期があって、気づいたらお尻に模様が出来てた。大人になってから「肉割れ」って言葉を知ったときには遅かった。

2017/09/19(火) 12:14:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も太ももの横にびっしりと肉割れあります。
10歳くらいの時成長期だったみたいでガリガリ→普通くらいの体型になっただけでできました。
ひざ裏にも肉割れあります。
双子の姉も同じ時期にできたからもう遺伝でそうなるのが決まっていたとしか思えない。
太っていた時期なんてないですよ。
自分でも醜いと思っていた時期があったけどやっぱりびっくりするんですね。
私もあの人の足・・と知らないJKからヒソヒソされたことあるからスカートはタイツやストッキングじゃないと履いたことないです。

2017/09/19(火) 12:47:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肉割れってなんでできるの?
太もものつけ根らへんにある。小学校高学年のときに急に背が伸びて、その頃に気づいたらできてたから急成長したせいかと思ってる。

2017/09/19(火) 11:50:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
急激に痩せると、皮が余ってしまうからです。

2017/09/19(火) 14:41:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
身長が伸びるのは太ももの骨が伸びるみたい。私も身長一気に伸びたので太ももの肉割れてる。

2017/09/19(火) 17:30:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一気にデブったからそうなったんだよ
自己管理ができていなかったんだから仕方ないね
自業自得だよ
諦めるしかないね

2017/09/19(火) 11:52:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
成長期でも肉割れできるし
妊娠線なら体質も関係あるし
自己管理できてても肉割れできる時はできますよ

2017/09/19(火) 12:15:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人の肉割れみても、あー肉割れあるなぁくらいしにか思わないから、気にしない気にしない(・∀・)

2017/09/19(火) 11:56:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学時にストレスで10キロ太り、太ももと尻がひどい
もうこれ以上増えないように気を付けるだけ
子供はいないから、二の腕とお腹は守りたい。

2017/09/19(火) 12:07:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
肉割れどうにも出来ないのが悲しいよね。。。
急に太ったら胸に肉割れできちゃった( ´•̥_•̥` )
毎日馬油とかボディークリームで保湿してたら少しましになったかな

2017/09/19(火) 12:30:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉とか行くと誰も見てないと思うけど、やっぱり気にしちゃう

2017/09/19(火) 12:35:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
女優やモデルじゃないなら
肉割れやセルライトがあってもいいんじゃない?

それに肉割れがどうとか
気にする男なんて聞いた事がないよ。

2017/09/19(火) 12:37:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
肉割れは

成長、デブ、スポーツ

の足跡みたいな物でしょー

手術でなおるらしいけど、大変だよ
割れてる通りにメス入れて縫う、
コレって肉割れが1本、2本なら解るけど
大量にある人なら大変な手術だと思う。

真夏でもタイツ履いてかくしてる人いるけど
別に肉割れあるか無いかなんて誰も見て歩かないよ
肉割れより、真夏のタイツの方が気になる。

2017/09/19(火) 12:44:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
真皮が避けているので戻りません消えません

内股のところだけでも消えて欲しい…

2017/09/19(火) 13:17:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔神田うのが1cm1万円の注射をしてお尻にできた肉割れ消したって言ってたよ。そんな注射あるんだね~

2017/09/19(火) 13:24:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の下の太ももに肉割れができていたのをつい先ほど発見した。
痩せ気味でずっと体重変わらないのにできるってことは痩せてるとか関係ないんだね。

2017/09/19(火) 13:41:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃から両足の太もも内側にあるけど、様々な種類のマッサージオイルや、妊娠線予防のオイルでマッサージもしたけど変わらなかった。。

2017/09/19(火) 14:21:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃から太もも、ふくらはぎ、お尻、胸、ほぼ全身に肉割れあるけど、ひざの裏が一番ひどい。
深くて傷跡みたい、、自分でも醜いと思う(>_<)

2017/09/19(火) 14:28:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔用のシートパックみたいなので美白パックしようかな。

2017/09/19(火) 14:31:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり消すのは難しいんだね。普段出さないとこにしかないから諦める。ひざ裏とかだと、見えるからつらいね。

2017/09/19(火) 15:22:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私もかなりケアして頑張った時期あるけど消えなかったよー
でも消すのは無理だけど目立たせないように気をつける事は出来るよ
とにかく色素沈着を避けて保湿をしっかりふっくらさせること
膝や足の付け根とかは色素沈着しやすいからケアすれば少しは結果出るよ
頑張ろうね

2017/09/19(火) 15:45:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
成長期に肉割れできた人って
妊娠した時も妊娠線つきやすいですか?
ケアしてもついてしまうのかな?

2017/09/19(火) 16:01:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
成長期に太ももとお尻が肉割れだらけになりました。
妊娠したら、太ももとお尻に肉がつきだしたんだけど、既に肉割れで伸びる肌になっていたせいか、肉割れは何も変化なしでした。

個人の体質だと聞いていたので、かなり警戒しつつ保湿剤を全身に塗って1ヶ月一本消費していましたが、お腹まわりや胸は出来ませんでした。
保湿などは予防にはなるのかも。

あと、肉割れする時って皮膚が乾燥して熱を持って痒くなってた気がする。

2017/09/19(火) 16:46:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時になぜか腰にひどい肉割れができましたー
大人になってからはそれはもう次々と色んな場所にできましたよ、もぅほぼ全身(*_*)友達にも痩せてるのになんで?!って驚かれるけど、結局は肌質や遺伝なんですよね、、ボディクリームとかオイルとか本当に意味なかったな私は。ビキニとか一度は着てみたかったけど勇気ないわ

2017/09/19(火) 17:53:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチで最高でも53キロまでしか太ったことないけど、太ももの内側に10センチくらいの稲妻みたいな肉割れがたくさんあります。
膝の裏も縦に稲妻走ってます。
腕やお尻には全くないです。
歩き方、姿勢がすごく悪いのでそれが原因かなと思ってるんですが、同じような方いますか?

2017/09/19(火) 23:01:29


編集元: 肉割れ、なんとかしたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毛深い人が集まるトピ
下半身が太すぎて悩んでいる人
見た目のコンプレックス どうやって乗り越えましたか
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥