no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と付き合って3ヶ月半です。
彼とは大学が同じで同い年です。
付き合う前は会いたいと言ってくれたり学部で一番可愛い、彼女にしたい、とにかく連絡がマメで私のことが好きだというのがわかりやすいくらい伝わりました。
何回か飲み行って一緒にいる時間が本当に楽しいのと何でもストレートに伝えてくれる所に惹かれ付き合いました。
ですが付き合ってからどんどんラインの返事もテキトーになったり好き、会いたい、可愛いなど言ってくれなくなりました。最近ではデートというデートもなくただ彼の家に泊まりに行って寝てご飯食べるだけって感じです。会話も少ないです。
愛されてる実感もないし一緒にいてもつまらないと思うし毎回付き合う前は楽しかったな~って事ばかり考えてしまいます。
でもあの時が楽しかったから嫌になれないし彼のことは好きです。
別れた方がいいのか、いい対処法はあるのか教えてください。

2017/09/24(日) 08:22:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
いい女の引き際とは?


4. 匿名@ガールズちゃんねる
餌はやらないタイプなんだね。

2017/09/24(日) 08:24:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったから
が理由なのかな??

2017/09/24(日) 08:25:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
少し距離を置いてみよう

2017/09/24(日) 08:26:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
片思い中が一番楽しい。

妄想だらけで

2017/09/24(日) 08:27:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前の両思いかな…って期間が1番楽しいよね。

2017/09/24(日) 08:30:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に好かれてたのはわかるけど、あなたは本当にその彼のことが好きだったの?

2017/09/24(日) 08:27:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は好き、かっこいいとか言ってるの?

2017/09/24(日) 08:30:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼から愛情を受け取ることが当たり前になりすぎて、自分から愛情を返せてなかったとか?
付き合ったらお互い思いやりが大事だから、自分ばっかり大事にされて当然っていう態度を主さんがもし取っちゃってたとしたら、彼も冷めてしまうかも。






まぁ、私は喪女なんだけどね。

2017/09/24(日) 08:35:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかけさせなきゃ、いつまでも。
手に入ったらもうそれだけでいいと思ってるんじゃないか

2017/09/24(日) 08:36:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ経験をした者ですが、それは早く別れるのがベスト!彼の性質は今後ずっと変わらないです。優しくて誠実な人は必ず出てきますから!!

2017/09/24(日) 08:43:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を落とす過程が好きなだけで恋愛向いてない人っているから、そういうのに捕まったのは悔しいけど素敵な男性他にいると思う。

2017/09/24(日) 08:44:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだよね、最初からさ飲みに行くデートだったわけでしょ?
本当に好きな女の子なら、夜に飲みに誘うより昼間の遊園地や映画、買い物なんかに誘うだろうね

2017/09/24(日) 08:47:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
正論

2017/09/24(日) 08:52:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
多分向こうも同じ様に思ってるんだろうね。
落とすまでが楽しかったんだと思う。
そういう男って結構いるよ。もう主に飽きてるのか、安心しきってる(釣った魚に餌やらないタイプ)だけか分からないけど、トピ文に書いてることそのまま彼に伝えたらいいじゃん。それで彼の本音聞いて改善する気がないとか、彼が冷めてるようなら別れた方がいいと思う。

てか主自身が「一緒にいてもつまらない」と思ってる時点で終わってる気がするけども。
楽しかった思い出にしがみついてても仕方ないと思わない?
一緒にいられるだけで幸せ!って思えるならともかく。

2017/09/24(日) 08:48:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
学部で一番可愛いとか一番◯◯を気軽に使う男て信用できなくない?ボキャブラリー無いんだなって感じで言われても嬉しくない。

2017/09/24(日) 08:51:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
恋いが始まるまでが、
一番楽しいからね。

そのうち、始まってから
楽しいと違った居心地の
良い人が現れると思います。

早く見つかると良いですネ
次頑張ってネ

2017/09/24(日) 09:00:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
逆バージョンやっちゃったことある
めちゃくちゃ好きだったけど付き合うとちょっとつまんなかった
でもつまらないって単なる相性だと思うから
合わなかったと思ってササッと次行った方がいい気がする

2017/09/24(日) 09:10:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いが最強に楽しいよねー
ラインひとつで一日中ハッピーだったり逆もあるけど

2017/09/24(日) 09:13:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと好きじゃない人と一緒にいても時間の無駄だよ
若いんだからさっと次に行こう

2017/09/24(日) 09:57:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女と言うよりアクセサリーって感じだね
男のステータスらしいよ
きっと自信のない男なんだろうね
大事にしてるしてない関係なく、可愛い女と付き合えてる俺ってだけで十分になったんだと思う

2017/09/24(日) 10:20:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも主が楽しくないって言ってんだから相当つまらない男なんだろうなぁ

2017/09/24(日) 10:55:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
離れようとしたら急に優しくなったりするだろうけど、思い切っり突き放してキレイさっぱり別れて他の男と付き合う方がいいよね
若い時は自分の若さという価値に気付かず糞みたいな男に時間費やしがちだけど、それって本当に若さの無駄遣いだから

2017/09/24(日) 11:02:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
意見ありがとうございます。
付き合う前に色々あって距離を置くことになったとき彼の友達からあいつが落ち込んでる、会ってくれと言われ話し合って付き合う事になりました。最初の頃は幸せだと言ってくれていたのですがそれも無くなったということは彼は私に飽きてしまったのでしょうか。
学校で会う時、友達+私達の時は調子が良くていかにも大事にしています!感を出してきます。
ヤリモクと沢山書いてありましたが、家に行って寝るだけというのは本当に寝るだけです(笑)勿論そういう事をしないわけではありませんが頻度は高くないです。
彼にこの事を話した時お前は気にしすぎだと言われてしまいました。疲れてるだけだから気にしなくていいよ、と。それで納得しましたが私といて疲れているなら彼にとってもいいお付き合いになっていないという事ですよね。

2017/09/24(日) 11:06:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
またまたすみません。
彼も私も居酒屋でアルバイトをしており終わるのが深夜でそれから彼の家に行き彼がバイト終わるのを待ち帰ってきたら次の日のバイト前まで一緒に寝るというのを繰り返しています。
夜型で昼間に起きてどこか行くというのも学校以外ではないです。
お互い車もないのでどこか行く時は彼の友達に頼んで3人で出掛けたり(そういう時にめちゃくちゃラブラブ風にしてきます)私は電車でもいいから2人で出掛けたいのに彼にはだるい歩きたくないと言われます。

2017/09/24(日) 11:22:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
そら彼にとっても刺激なくなるわ。
週にどれくらいの頻度で泊まりにいくか知らないけど、完全に安心させちゃってる。
まさかバイト先まで同じではないよね?
バイト終わったら主は自宅に帰宅!同じバイト先にいい男がいるんじゃないか?って不安にさせるくらいじゃないと。

大学一緒、寝る時も一緒じゃそりゃ甘いことも言ってくれなくなるわさ。

2017/09/24(日) 11:57:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
主の追加レス見るとやっぱ、単に餌与えないタイプなだけで、バイトで疲れてるってだけじゃない?
まぁ全然刺激もなく楽しくなさそうだけどね。

寝に行くのも控えてちょっと距離置いてみたら?
「なんか思い描いてた付き合いじゃないからちょっと距離置きたい」って言ってさ。そしたら案外彼の方が不安になってたまに会うデートの日は張り切ってどこか連れてってくれるかもよ?

2017/09/24(日) 11:44:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
第三者がいる時だけラブラブ装うって、見られてると刺激受ける変な癖のある男だよね

それとバイト先まで同じとかは絶対にやめておいた方が良いと思う
せめてバイト先だけでも離れて主も別の男性を見る機会増やした方がいい
今付き合ってる男のどこが変なのか、これは愛されてない、口先だけでなだめられてる等、段々分かるようになってくる

疲れてる、忙しいって面倒くさがり男の常套句だし
本気で好きな人がつまらなそうにしてるのに「疲れてるだけ」で済ませて何の行動も起こさずやり過ごす事って無いよ
やっぱり馴れ合い過ぎて古女房みたいな扱いになってると思うし、目の前に目新しい可愛い女の子が現れたらすぐに目を輝かせて行動起こしまくると思う

バイト先だけは別にしてみたり、部屋に通うのは週末だけにしてみるとか少し距離置いてみては?

2017/09/24(日) 12:30:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
だるい歩きたくないって(笑)
クズの言うセリフじゃん

2017/09/24(日) 12:32:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人だったら2人になりたいし、手を繋いで歩きたくなるもんだけど
だるいって言い放つ彼氏なんだね

2017/09/24(日) 12:48:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ学生で若いんだから、
深刻に考えずに、「思ってたのと違うー」って理由で
別れちゃっていいと思うよ。

世の中彼だけが男じゃないから、
男性を見る目をやしなうといいよ。

2017/09/24(日) 14:17:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
意見参考になります、ありがとうございます!
アルバイト先は違う居酒屋です。
学部で一番可愛いと彼に言われただけなので容姿は至って普通だと思います(笑)
彼こそ学部が違うのですがスタイル良くてお洒落で顔も今風イケメン(服装や雰囲気、顔も今市くんに似てます)で目立つので彼と付き合ってたら自慢になるだろうなと思ってたところもあります。
実は彼と付き合う前年上の院生と付き合っていて車持ちだしすごく優しくて顔もかっこいいし何より私のことを本当に好きでいてくれて完璧だったのですが優しすぎてつまらないと感じてしまい今の彼と付き合いました。
自分が悪いのですが周りもそれを知ってるから今更この理由で彼と別れるのもなんかなぁと思ってしまいました。
沢山貴重な意見がありそれのことも踏まえてもう少し距離を取って考えてみることにしました。
ありがとうございました。

2017/09/24(日) 15:06:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99 主さん本当若いうちは沢山恋していいんだよ(*^^*)周りの為にきまづくて別れないなんてもう答え出てるよ。時間の無駄!別れて次にゴー!

2017/09/24(日) 15:25:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ主も主かなと追加レス読んで思った。
でも若いからいいんじゃないかな!次はお互い高め合って精神的にも成長できる恋愛になるといいね。

2017/09/24(日) 16:33:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら、泊まりも辞めて、バイトを変えて、距離とる。距離とろうかとか問いたださない。それで相手の出方を見る。

2017/09/24(日) 18:01:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
何か、どっちもどっちな二人だね。
まだ若いんだし、嫌なら別れたら?
周りはあなたが思ってるほど気にしませんよ。

2017/09/25(月) 02:44:07


編集元: 付き合う前の方が楽しかった人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
想像してた結婚と違っていた現実は?
彼氏の女性の好みに当てはまらない、一体私のどこを好きになったのか…
付き合って3ヶ月の彼氏がキスをするどころか手を繋いでくる事もなく寂しいです
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥