no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
想像してみてください。
いつもの帰り道。道端に、段ボールに入れられた小さな子猫を発見してしまったあなた。
その時、あなたがとる行動を直感的に選ぶと?
no title
(A)の答えを選んだあなたがはまりやすいダメ男は?
あなたがはまりやすいのは、「何もしない怠け者タイプのダメ男」。愛情深いあなたは、ついつい他人のために動いてしまいがち。
あなたが甘やかすほど、彼は自分勝手になったり、ゲームやスマホに夢中になって何もしなくなったり。あなたの負担が増すばかりです。

(B)の答えを選んだあなたがはまりやすいダメ男は?
あなたがはまりやすいのは、「有名になるなど夢見るダメ男」。
あなたが応援をするほど、彼の夢はどんどん先になり、現実がいつまでたっても変わらないことも。そして、あなたの労力ばかりが消えていきます。

(C)の答えを選んだあなたがはまりやすいダメ男は?
あなたがはまりやすいのは、「結婚はないけどダラダラ付き合うダメ男」。
グレーな状態でもついつい望みを持ってしまうあなたは、曖昧な男性と縁が切れません。

(D)の答えを選んだあなたがはまりやすいダメ男は?
あなたがはまりやすいのは、まさかの「振り向く可能性が低い相手」。
両思いになるまで試練がありそうな相手や、そもそも無謀な相手に恋をして、心が離れられないことも。
http://googirl.jp/entame-2/170923shinritesuto003/

2017/09/23(土) 19:13:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
でも好きになっちゃったら仕方ないじゃないー

2017/09/23(土) 19:15:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
D
心はすぐ離れるけど

2017/09/23(土) 19:15:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
A。当たり。

2017/09/23(土) 19:15:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どれを選んでもダメ男に引っかかっちゃうよね…

2017/09/23(土) 19:16:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
捨て猫と男に対する感情は違うぜ

2017/09/23(土) 19:16:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Dだった

当たってない

2017/09/23(土) 19:16:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Aだわー
当たってる(`А´)

2017/09/23(土) 19:16:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Cです

2017/09/23(土) 19:16:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結局Dが一番多いでしょ

2017/09/23(土) 19:16:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろえやw

2017/09/23(土) 19:16:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Dは別にダメ男じゃなくない?

2017/09/23(土) 19:17:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
E 助けてあげたいという気持ちはあるけど、やむをえず泣く泣く立ち去るという選択肢はないの

2017/09/23(土) 19:17:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Cでした。
この4択なら1番近いかも。
でもダラダラ付き合ったけど結婚したよ。

2017/09/23(土) 19:17:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Aで当たってるって人はとことん愛情深いんだね…

2017/09/23(土) 19:18:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Dだった
まさにそれで失恋したてですw

2017/09/23(土) 19:18:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと棚に上げてるけど、ほとんど同レベルでくっついてるからな

2017/09/23(土) 19:19:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ほとんどの人がDじゃない?

Aのように飼える人は少ないし、わざわざSNS使って呼びかけたりする?
エサあげるのは逆に可哀想。

2017/09/23(土) 19:20:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
BがダメだったらA
見つけたら放って置けない

2017/09/23(土) 19:20:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Dだったけど当たってないわ
無謀な相手って、既婚者とか芸能人とか彼女いる人とか?

2017/09/23(土) 19:20:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

完全脈なしと判断の男かな?

2017/09/23(土) 19:22:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私の場合は漫画の主人公だわ。
当たってる

2017/09/23(土) 20:44:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>試練がありそうな相手や、そもそも無謀な相手に恋をして、心が離れられないことも。

Dなんだけど、餌を与える行動力すらないのにこんなことできるわけがない

2017/09/23(土) 19:21:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも当てはまらない。
私なら交番に連れてくかな?
保健所分からないし…

2017/09/23(土) 19:22:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
当たってなかった
なぜならば自分がダメ女だからダメ男には絶対にハマらない

2017/09/23(土) 19:22:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
本当それ。
私も自分が駄目人間だからこそわかる。

ダメンズウォーカーと言われてる人って、真面目で優しく、困ってる人を
放っておけない面倒見の良い人に多い。

2017/09/23(土) 19:49:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Aだったが私がハマりやすいのはDだった

猫には優しいが男にはさして優しくない
怠け者男なんて絶対嫌だわ!
猫のごはん代まで稼いでくれる優しい人がいいわ

2017/09/23(土) 19:23:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
D!
他のは読んで無いけど、取り敢えず当たってた。
だから今独身。

2017/09/23(土) 19:23:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Cだった。
中途半端な優しさってことか。

2017/09/23(土) 19:26:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Cでした。
めちゃくちゃ当たってて笑ってしまうほどで、つい数日前に結果に書かれてるまんまの男との縁をやっとの思いで切りました。
どうしてもまだまだ連絡したい気持ちをなんとかかんとか抑えています。

2017/09/23(土) 19:33:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
Dだわ
振り向かれないダメ男ならダメージなくて良かった笑

2017/09/23(土) 19:34:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
AかCだけど全く当たってないわ。

私は面倒見るより、面倒見てほしい。
可愛がるより、可愛がられたい。
甘えられるより、甘えたい。
という駄目人間なんでな!

2017/09/23(土) 19:45:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
A選んだけど、当たってるわ~。
旦那、スマホでゲームしてゴロゴロしてる

2017/09/23(土) 19:47:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
Aだ。
保護猫6匹いる。
旦那なにもしない。
…当たっている。

2017/09/23(土) 19:54:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
猫はいるだけで癒される
偉そうにもしてこない
プライド守ってあげる必要もない
お金もかからない  

2017/09/23(土) 20:30:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
Cだった。良かったーちゃんと結婚しててw

2017/09/23(土) 21:24:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
Dでした。
メチャ当たってる。
なかなか振り向いてもらえない男ばっかに恋して振られる…ってのが何回もあった。おかげで40すぎても独身です。

2017/09/23(土) 21:42:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
Cだった。
結婚願望ない彼とこの間別れたばかりだわww

2017/09/23(土) 22:04:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
Dだけどたしかに…
手の届かない相手だとよく見えるんだよ…
自分なんかに寄って来るのはどっか気持ち悪い人かおっさんばっかりだから余計になw

2017/09/24(日) 01:15:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや Aだけど
猫が捨ててあったら拾って飼うけど
「何もしない怠け者タイプのダメ男」なんて瞬時に追い出す自信がある

2017/09/24(日) 01:36:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は救うけど男は救わない

2017/09/24(日) 16:33:12


編集元: 【プチ心理テスト】あなたがひっかかりやすいダメ男は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付き合ってみたらクズ男談
ダメ男を知らずに引き寄せる女子の特徴…
結婚しない方がいい男の特徴
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥