no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩は涼しくなったけど、日中はまだ暑いですね。

みんなどんな服装ですか?

2017/09/24(日) 16:37:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
理解できない流行りのファッション


4. 匿名@ガールズちゃんねる
七分のカットソー。
でも昼間暑かったわ。

2017/09/24(日) 16:38:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖Tシャツにカーゴパンツ

男じゃありません
おばさんです

2017/09/24(日) 16:38:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロTシャツ
ユニクロスウェットパンツ
ユニクロくつした
ユニクロブラトップも着用

終わってる。

2017/09/24(日) 16:38:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツにリラコ

2017/09/24(日) 16:38:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じく。今日、外に出てないや。

2017/09/24(日) 17:17:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長袖のワンピースです

首元に小さな鈴がついていて
とても気に入ってるのですが
熊除けの服と夫に言われました_| ̄|○

2017/09/24(日) 16:39:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は家に閉じこもったまま……

白Tシャツに下がジャージ
髪はボッサボサよ

2017/09/24(日) 16:40:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのロングスカートにTシャツ来てニューバランスのスニーカー

センスゼロです

2017/09/24(日) 16:41:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムと薄いパーカー

2017/09/24(日) 16:42:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだすこし蒸すのでアッパッパー
no title


2017/09/24(日) 16:44:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんだこれ
ばあちゃんカワイイな

2017/09/24(日) 16:50:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
かわいすぎだこれw

2017/09/24(日) 17:17:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
懐かしい!昭和のおばちゃん着てた!!

2017/09/24(日) 17:27:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブにレースの羽織るもの、スカートのストッキングです。
街をブラブラしてカフェにいますが、ちょっと寒い。。長袖買って帰ります。

2017/09/24(日) 16:44:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
脇が少しだぼっとした
水玉のTシャツに
この前GUで安くなってて買ったはいいけど
サイズがちょっと小さくて困ってるGパン

2017/09/24(日) 16:46:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
7分袖の薄手のグレーニット
ホワイトデニム

2017/09/24(日) 16:47:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダータンクトップ
黒のテーパードパンツ
白シャツ
ニューバランススニーカー
という量産型ファッションで、
子供連れてイオンモールウロウロして来ました。

2017/09/24(日) 16:51:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
楽な格好が良いなーと思ってオールインワン。

妊婦に間違えられた。

2017/09/24(日) 17:01:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前しまむらで買ったマキシ丈のワンピに着なくなったドルマンTシャツ

2017/09/24(日) 17:03:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのカーディガン
花柄ワンピ

大相撲見に来てます

2017/09/24(日) 17:08:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖Tシャツ、軽いダメージジーンズ、ロングカーディガン。体型隠しには最適。

2017/09/24(日) 17:12:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家から一歩も出ないので緑のスキニーと黒のタンクトップ
軍人か松居一代を連想させる姿

2017/09/24(日) 17:31:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツ
黒スキニー
黒ヒール

2017/09/24(日) 17:33:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
七分袖のチェックシャツに、フェイクスエードの膝丈スカート。

2017/09/24(日) 17:45:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
七分袖ワイドスリーブカットソー
ミモレ丈チェックスカート
靴下(モスグリーン)
ローファー

ランチ行って映画観てきました

2017/09/24(日) 17:50:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ
黒スキニー
近所用とはいえTシャツ四日同じのきてる。

2017/09/24(日) 17:52:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
7分袖のカットソー、ガウチョパンツ
雨が降ってて寒かったわ

2017/09/24(日) 17:54:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
白のカットソーに黒のキャミワンピにスタンスミス
今からスーパーに行ってくる

2017/09/24(日) 18:03:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツとゆるっとしたサロペット。
日曜ぐらいはラクな格好したい

2017/09/24(日) 18:04:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのワンピース
ユニクロのGジャン
ユニクロのパンプス
ユニクロのブラ
ユニクロのキャミソール
ユニクロのパンツ

妖怪ユニクロババアとは私のことです

2017/09/24(日) 18:04:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖のワンピース。
暑かったから。
真夏に着てたヤツ。
綿100で、部屋着にしちゃってる。

2017/09/24(日) 18:34:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのスキニーにユニクロのVニットです!
昼はニット暑かったです!

2017/09/24(日) 19:07:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事だったから、トップバリュブランドのズボンと安物のTシャツ

2017/09/24(日) 19:41:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
休日まとめて洗濯掃除したりの流れで飯作ってくつろいで気づけばタンクトップとパジャマパンツ。
洋服好きで買っても休日はほとんど着ないから無駄なんだと気付いた。

2017/09/24(日) 19:43:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖に長袖の羽織り、下はスカート。

2017/09/24(日) 22:28:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色のスカートかワイドパンツに
白のブラウスという組み合わせが大量発生中なのはなんで? 雑誌で推してる?

2017/09/25(月) 11:19:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのパーカ、デニム

仕事行って帰ってくるだけなので。
寄り道する予定なし(泣)

2017/09/25(月) 15:31:15


編集元: 今日はどんな服装?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ユニクロでありがちなこと
いつからブーツ履きますか?まだ早い?
モノトーンコーデが好き
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥